三国志好きな人話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三国志好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 19:45:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuichi @Kiiroikaban 2020/12/05 19:49:28 通報 非表示

戦国大名のトピできた時 このトピができるの期待した

僕はなんといっても関羽


三国志は曹操じゃなくて袁紹が勝ってたら歴史はどうなってたんだろう

袁紹

5: Jason @godzilla 2020/12/05 19:57:33 通報 非表示

>>2
官渡の戦いやね!


>>5
あれは結構三国志の歴史に響いたと思う

袁紹ぼろ負けだけど()


9: Jason @godzilla 2020/12/05 19:59:30 通報 非表示

>>7
そうそう、あの戦いで袁紹勝ってたらかなり歴史も変わってたと思う!


>>9
袁紹のイメージ絵が泣ける

袁紹

12: Jason @godzilla 2020/12/05 20:03:44 通報 非表示

>>11
イメージいいね!袁紹人望のある人でいい人らしいから僕も好き。


>>5
ちな劉備が抜けなくて関羽が袁紹のとこ行ってたらどうなってたんだろ


3: Jason @godzilla 2020/12/05 19:55:18 通報 非表示

おう!関羽もいいね!劉備の義兄弟やん!僕は典韋かな。


三国志なら典韋推しぃ!

典韋

6: Jason @godzilla 2020/12/05 19:58:33 通報 非表示

>>4
典韋かっこいいよね!曹操の為に最後まで戦う勇姿には感動🥺

でもその分賈詡には腹立つけどw


10: Jason @godzilla 2020/12/05 19:59:54 通報 非表示

>>8
賈詡のせいで典韋死んだようなもんじゃんw


袁術って結構三国志では悪役扱いされてるけど民を守るため自称皇帝になったから実は良い人なのに戦に負けたら悪役になるのはガチで可哀想

袁術

>>13
絶対ハンサムやん


15: Jason @godzilla 2020/12/05 20:11:10 通報 非表示

>>13
それな…。袁紹負けなかったらね…

でも人望のある人だって分かっている人は、信頼してたと思うよ!

にしても昔幼馴染で友人だった曹操と戦うてね…。未来とは分からぬもんよ!


こんにちは。

趙雲が好きです。

入ってもいいですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆