-死にたい人へ-

9 2023/07/17 00:44

僕が今みんなに伝えたいこと。

2年ほど前に投稿した僕のトピックにかいてあった内容に+αして話してます。

コメントの方にその元となったトピックも載せておきます。

雑音がひどい音声ですが、僕の精一杯の気持ちを込めました。

どうかこのトピックが、死にたい人に届きますように。

その人の心に響きますように。

少しでも聴いている人の気持ちに寄り添える内容になっていたら嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/17 00:44:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
えっ普通に泣いたんだが!?これガチの話ね


>>10
ありがとうw


>>4
だろー!?をとくん。最強ー!ちぇけら三銃士やねん!


>>4
褒めすぎやん‥


声優さんですか。

優しい声で今死にたいって思ってたのが吹き飛びました

声可愛い。ありがとうございます頑張って生きます


画像・吹き出し
タグ: -

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する