ドッキリグランプリ大好き!

4 2020/12/05 20:32更新

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです!

今日は俺の好きなテレビの、ドッキリグランプリを紹介します!

それより聞いてくださいよぉ、家出したんですよ!

………語彙力がw

3位 ドッキリグランプリって?


芸能人が本気で考えたドッキリを、色々な人に仕掛けるんですよ。

俺、マジでドッキリとか大好きなんですよ!

人の不幸を喜ぶタイプなんでw←←人と不幸度にもよる

ドッキリグランプリ、クソおもろいwww

2位 スタッフ


スタッフ好きなんですよ!

何て言うか、あの………テレビの裏側とか、スタッフの声とか。

ドッキリグランプリのスタッフ最高!!!

1位 ドッキリグランプリしか勝たん!


テレビ番組と言えばドッキリグランプリ!

ドッキリグランプリしか勝たんよぉ!wwwww

どう?w


俺の悪魔度が分かったでしょ?www

俺さ、優しいってよく言われるんだよ。

で、俺は全然優しくなんかないの。周りからそう見えてるんだとしたら俺は

腹黒なのかな?wwww

コメントおねすしゃす!www

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドッキリグランプリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 20:31:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それなそれな!!!!笑

今見てる!ww


>>1
お、俺も見てるよ!今なんか滝のやつ!


>>2
うん、滝www

運転手がのっぺらぼうのやつ超好きw


>>4
俺なんかお風呂の脱出のやつ。

今日、俺の好きなスタッフの部屋に突入してたじゃん?

あー言うのマジで好き!おもろかったw


>>5
ハプニング系ね!私も好きw

アワアワしてんのおもろいww


>>6
アワアワしてるスタッフが好き←なんで?w


>>7
「あっヤバいヤバい!!」ってなってんの見るの楽しいよね笑


>>8
(*-ω-)うんうん

今日画面酔いしたw←スタッフのアワアワ中に


>>9
ありゃ😥笑

それはホントにアワアワだな笑笑


>>10
アワアワ

泡 イラスト

>>11
アワァァァァァ(黙れ

この妖怪のやつ見てると「人間って視野せまいな〜」って思う(((


>>1
ホラゲーになったw


面白いよね、私もよく見るw


>>14
毎回見てる~( ^ω^ )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する