【拡散希望】いいね数で自己紹介

55 2021/03/19 20:02

いいねの数で、自己紹介します!とりま50個

1.性別

2.身長

3.学年

4.S or M?

5.住所

6.好きな教科

7.好きな物

8.好きな人はいるか

9.結婚願望

10.フォロワー願望の数

11.(ゆあ. 様考案)推しは誰?

12.子供欲しい?

13.一番悪いテストの点数

14.血液型

15.好きな曲

16.マイブーム

17.忘れられない経験

18.起床時間

19.就寝時間

20.好きな食べ物

21.50m走タイム

22.欲しいもの

23.10秒で描いた絵晒す

24.字晒す

25.好きな季節

26.嫌いな季節

27.好きなアニメ

28.口癖

29.LINE繋いでる人の数

30.犬or猫どっち派?

31.(ねんなんです。@シラス 様考案)憧れの人について

32.(シマエナガ 様考案)投票トークをどこで知ったか。

33.(シマエナガ 様考案)もし何か一つだけ願いが叶うとしたらどうする?

34.座右の銘

35.(中華だよ〜でも食べないでぇ 様考案)好きな歌

36.好きな時間

37.無人島に一つ持って行くなら何?

38.行きたい星

39.好きな星

40.1億円もらったら何をする?

41.誰といると楽しいか

42.忘れられない経験

43.育てている植物

44.育てている動物

45.小さい時の夢

46.嫌いな事

47.嫌いな動物

48.嫌いな食べ物

49.嫌いな人

50.みんなへ一言

コメントで、追加希望受付中

更新遅れるかも。

https://tohyotalk.com/question/121107の通りです)

画像:ロゴ及び画像ジェネレーター

いいねを贈ろう
いいね
55
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/19 20:02:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このコメントを更新して晒します!

1.オス
2.160cm
3.中学1年生
4.S寄りのM
5.3コメを見よう
6.理科、社会
7.鉄道、宇宙、太鼓の達人
8.クラスのみんな!投トのみんな!
9.まぁそりゃあある。
10.1000人w
11.すとぷりのジェル
12.1人くらい欲しい
13.算数で40点
14.O型
15.夜に掛ける、太鼓の達人全ナムオリ曲
16.太鼓の達人
17.駅の前で、犬に噛まれかけた事。以来、犬恐怖症
18.平日7:00 休日10:00
19.22:00付近
20.中華料理全般
21.9.8秒(おそ)
22.ドラえもんの4次元ポケット
23.https://tohyotalk.com/question/138299
24.https://tohyotalk.com/question/138300
25.冬
26.夏
27.ドラえもん、シャーマンキング、クレヨンしんちゃん
28.「いや草」
29.5人
30.猫派
31.自分を犠牲にして人の事を思いやれる人
32.とある掲示板で「投票トークって言うサイトもやってる〜」って言ってる人がいた(2020.6の話)
33.人間と動物が共存して、誰もが幸せに生きられる、平和な世界になれ
34.「努力すれば報われるのじゃない、報われるまで努力する」
35.うっせぇわ、千本桜、幽玄の乱、さいたま2000、駅メロ
36.睡眠
37.ドラえもん
38.地球()
39.天王星、R136a1
40.全部宝くじに賭けるw
41.人間((((
42.リア友と喧嘩したこt(((((((傷害罪
43.アサガオとスイカ
44.6歳オスの人間飼ってる(((((((
45.電車の運転手
46.戦争、地球温暖化
47.蚊と蜘蛛
48.たけのこ
49.アンチ共
50.みんなーーーー!!!元気ぃーーーーー?


追加希望はこのコメントに返信して!


>>1
この写真の中のどこか

地球

もう6個いったから、誰か追加の紹介くれ!

(そうしたら、全てのトピにいいねをつけ、フォローし、ほぼなんでも言う事聞くから!)


5: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:23:59 通報 非表示

>>4
推し?的なのは?


>>5
おK!ありがとう!


7: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:26:17 通報 非表示

>>6
どいたまたまのすけぇ〜


>>7
宣言通りフォローして全トピにいいねつけました!ほんとにありがとう!


9: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:29:36 通報 非表示

>>8
いえいえ!こっちこそありがとう〜


>>9
颯斗さんのお姉さん!?


11: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:36:31 通報 非表示

>>10
そだよぉ笑


>>11
まじかw


13: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:39:03 通報 非表示

>>12
うん笑


>>13
颯斗さんも、僕の自己紹介トピに、コメントしてくれたw


15: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:42:29 通報 非表示

>>14
あ、そなの?笑


>>15
あと、抜けるねー


>>17
更新も一旦止まる


20: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:46:28 通報 非表示

>>16
ホントだ笑


21: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:46:34 通報 非表示

>>17
ふぁい


>>21
あと数分居られるから一気に18個追加したw

急に消えるかも


>>1
スクロール大変ですまん。


24: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:56:00 通報 非表示

>>22
すごぉ笑笑

はーい


>>24
ネットにあった奴参考にしたどw

スマホだけど打つの大変だったw

スクロールしづらくてごめんね。


このトピ見るときいつもドキドキしてるw


>>24
たった今親に雷落とされたんで抜けますw


28: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 20:59:11 通報 非表示

>>25
おつかれぇ〜笑

大丈夫だよぉ


29: ゆあ. @Yua_17 2021/03/19 21:00:34 通報 非表示

>>27
はぁい笑


誰かいいねつけて!


>>30
誰かいいねお願い!


誰かぁおーねーがーい


知らない間に増えてて草


ねんなんです。@シラス 様からネタを頂きました!ありがとうございました!


>>34
https://tohyotalk.com/user/Nen_0111

↑ユーザーページです!


だぁーれぇーかぁーいいねつけて!


19以降の奴らがかわいそう…


誰かいいねしてくれ


追加して欲しい物

・投票トークをどこで知ったか?


>>39
追加します!


>>1
50m走タイム0.1秒差で負けた😭


42: 42コメさん 2021/05/31 20:58:17 通報 非表示

>>41
どんぐりの背比べやないか


>>1
コメントの修正履歴がむっちゃある


最近、忙しくて、しばらく更新止まります。

申し訳ございませんでした(><)


完全にこのトピの存在を忘れてました。

本当に申し訳ないです。

今、ネタを探してるんで、何かあれば、ネタを下さい。


>>45
もし何か一つだけ願いが叶うとしたらどうする?


>>46
ありがとー神いいいい


>>46
なんかコメントが変わった


>>47
とりあえずどんどん言ってみる〜


>>48
そのコメントにどんどん追加しようと思ってたから〜

でも返信されたし消しとく〜


33、もう一つじゃなくて「もし一つ」やで〜


>>51
トピ更新してみて


>>50
消すのかい((


>>52
したよ〜


>>55
変わったはず


>>56
変わってたよ〜


>>55
あと、回答の情報が古いやつもあるから色々更新しといた


>>58
ほんまや〜

願望のフォロワー数が100から1000人になってるww


>>59
今となっては100なんか少ない!


>>60
でも1000は多すぎやと思う〜


>>61
いや、報われるまで努力する!


>>62
まあずっとやってたらフォロワー1000人いけるかもな〜


>>63
随分先だろうけどw


>>64
うんw

あとサブのアカウント集計のフォロワーはフォローしたら少しは増えると思うで〜


>>65
アカウント集計はフォロバしないで欲しいけど本垢はやってほしい


>>66
それがアカウント集計あるあるやなww


>>67
https://tohyotalk.com/question/170224

なぜエナガさんがいないのかが気になる


>>68
ほんまや〜 なんでやろ


>>70
おけ!


色々追加


>>70
更新したよー


1つ増やした〜


>>2
幼稚園児の時の将来の夢は?(ネタがないw)


50行ってる〜〜〜


@k1812208

もう一度強制送還!


>>63
あと2倍やな


>>41
今は9.4秒〜 ドヤッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する