フォローしてくれないとやだよ?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 22:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォローしたいけど…トピ主さん誰?笑


ふふふトピ主は俺だぁ!


>>2
悪い‼

フォロー済みだああああ‼


>>3
ざんねんだったな、、、5時間前にフォロー済みだ!


>>6
5時間前www

正確やねww


>>9
正確なおとこなんで


>>13
そういう人好き(今ので好感度爆下がった)


>>18
それココアシガレットだよねwww


>>20
え?あ、ヤベ、、

あぁ!そうそう!


>>22
よくそういうタイプいるよねwww


>>23
どういうタイプ?ww


>>25
ココアシガレットをたばこみたいにする人ww


>>2
してなかったぁぁ!しとく!!!((初対面にめっちゃタメ口←


>>7
いえいえぇぇぇ


>>30
いんぇいえぇ←


>>32
いえ=-----いんえ


>>34
いんぇぇぇぇぇぇぇーーーいえ


>>35
うん。もういいよ((


>>2
もうフォローしてますぅw


>>10
笑い方の癖w


>>11
え、そんなことないと思うけど?

うへへぇ


>>2
初めましてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


>>8
めえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


>>12
メーーーーーーーー🐐🐐🐐


>>16
めーーーーーーーーーーーーーーいちゃん


>>19
え、誰?((((((((((((マジレスすな


>>24
誰だぁ?けどアヒル口〜


>>29
くさくなったらそりゃ屁です~、、

あ、ごめん


>>33
大丈夫そ?いろいろと


>>36
明日精神科の定期診断なんです~だからちょっと、不安定なんです。(全部嘘)


>>38
あ、まじぃ?奇遇やね、うちも明日10年に一回の精神科の定期検査行くと!((((((


45: しろくま @momoka0709 2021/05/04 20:41:36 通報 非表示

>>43
フォローした!


46: もやし @murasaki2021/05/04 23:34:39 通報 非表示

>>43
フォローしたからこっちにもよろしくね。


>>2
フォローしました


もうしてた…残念…


27: mei☂ @charoppeq 2020/12/05 22:41:59 通報 非表示

しました!!ポチットナヾ(・ω・:)


44: 44コメさん 2021/05/04 19:28:21 通報 非表示

フォローしました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆