お知らせっm(_ _)m

14 2020/12/10 08:29更新

単刀直入に言うと、、親にiPadいじってることばれましたぁ(´;ω;`)

学校のiPadも家に帰ったら没収、、的な感じで一切触れないんです🥺

返信について


ということでっ…

返信が大変遅いです。。ごめんなさい🙇‍♀️

でも出来る限り2日以内には返せるよう頑張りますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ごめんなさいっm(_ _)m


本当に本当にごめんなさい。。みんなと話したい気持ちでいっぱいなのですが、、話せないんです、、

辞めるわけではないのですが、来れる頻度が少なくなるって感じです。。

大好きぃ♡


みんなぁぁぁぁぁ、、大好きだよぉぉぉぉお♡いつもありがとぉ!!

えへっ\(//∇//)\

ありがとう(*´꒳`*)


こんな私でも話してくれるといいなっ♪

これからもよろしくお願いしますっ!! 

最後まで読んでくれてありがとぉ♡

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 19:41:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主誰?(((


>>1
それな


>>2
ごめんなさいっ!出すの忘れてましたっ💦


31: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/07 19:55:11 通報 非表示

>>5
大丈夫ぅう!

親にいじってるのバレるとぴえんよね…


>>31
そーなんだよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


33: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/07 19:58:54 通報 非表示

>>32
悲しいのぉ…


>>33
うんうん〜(ノ_<)


>>2
ゆなちゃんっぽいけど…笑笑違うよね、


>>1
ごめんっ!出すの忘れてたっ💦


7: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 19:44:36 通報 非表示

>>4
ゆなーーー悲しいよぉ😢

でもしょうがない!!待つよ~!


>>7
ありがとぉ♡大好きだよ〜(*´꒳`*)


14: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 19:46:48 通報 非表示

>>10
私も大好きだよ~


>>14
うぅ(´;ω;`)


22: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 19:50:02 通報 非表示

>>18
だいすきよぉ(*^-^*)


>>22
私もっ♡


26: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 19:51:32 通報 非表示

>>25
わっ、うれしい~♡←


>>4
うえーい当たってた〜笑笑


>>9
まじっ⁉︎理解者だぁぁあ!w


>>11
私ゆなちゃんのことならなんでもわかるんでね(((きも


>>17
嬉しすぎる、、(*´꒳`*)


ゆなたぁん!!!悲しいよ!!!


>>3
よくわかったねぇ〜w

私も寂しいよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.


>>8
ゆなたんのことならすぐ分かっちゃうよ!w

ううう来れたら来てね.°(ಗдಗ。)°.


>>12
みくたぁんが1番わかってるわw

いつでも来るよっ←タブン辞めるわけやないし、学校でできれば学校でやるからっ!!


>>15
良かったぁ!!うん!私が一番ゆなたぁんのこと分かってる!←


>>20
うんうんっ(´∀`=)


>>24
うん(*´꒳`*)


>>27
きゅん(о´∀`о)

そろそろママが帰ってくるから、バイバイ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>29
ばいばい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>34
おひさっ


13: 葵羽 @Ao 2020/12/07 19:46:10 通報 非表示

ゆなちゃん〜(泣)

よく話すってわけではないけど把握です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>13
わぁぁ〜また話そうねっ!!

ありがとぉ♡


しょうがないよね、俺はいつまでも待つよ


>>16
ありがとぉ♡優しいねっ(о´∀`о)


>>28
優しいよっ(*´꒳`*)


>>30
そうかなぁ?

にやり

>>36
うんっ!


>>40
俺優しくなんかないよ


>>47
いやいやぁ〜


>>48
あーでも俺、裏の顔ヤバイよ、

るぅとくんの真似はいつでもできるよ♪←(>_<)


>>49
るぅとくん、、好きっ♡((


>>52
腹黒…いいよね、気が合いそう( ^ω^ )


>>53
うんっww


>>54
○すよ?って現実で言ってみたーい←やめとけ校長室に呼ばれるぞ


>>55
言ったことある←ん?


>>56
じゃあね俺も言おう!←やめろぉ

「はぁ……どいつもこいつも雑音かよカス。

今すぐ俺の前から○せろ。じゃないと○すよ?」

で、どうかな?( ^ω^ )←どうかなじゃねーよ

ゆなにいってないよ!←そういう問題じゃないぞ


>>57
いいと思うっ!!((

喧嘩した時に言うと勝てるかもっww


>>58
わーおwwww


>>59
わーいっ((


>>61
ふふっ\(//∇//)\


わたしもだいすき!←誰


>>35
知ってるぅ〜←ん?


>>41
あ、アイコン描いた人っすw


>>45
あっ、そうだんだん←


私も大好きだぜ‼←だれおま


>>37
誰やお前(((

大好きやぁぁぁぁぁ♡


>>42
お前だよお前(?)

愛してるぜ☆((((


>>43
あいしてーるぅぅぅぅぅ(巻き舌)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: M

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する