高級トイレットペーパー描いてみた(?)

5 2020/12/07 21:00

高級トイレットペーパー描いてみたら?って言われたので書いてみました(((

画質悪くてすいません。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高級トイレットペー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/07 21:00:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



素晴らしいトイレットペーパーですね←

素材はシルクですかね(((


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 21:21:57 通報 非表示

>>1
それ思ったwww


4: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 21:25:37 通報 非表示

>>3
バラの匂いとかしそう(((


>>1
素晴らしすぎるでしょ?←ウザいやつw

素材は…鉛筆です(((は?


>>6
なるほど…

環境に優しいですね(?)


>>7
そうなんです、環境にやさしいのです(?)

ほんまはなんの素材なんですかねww


>>8
ですよね、研究しますwww


>>9
頑張ってくださいwww

こっちも薬で研究します(((


10: あさみ @asami1115 2020/12/07 22:41:50 通報 非表示

なんか、肌に良さそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する