頭がおかしくなりましたッ☆

21 2020/12/08 18:33

私のオリキャラ小松ちゃんがイカれましたッ☆

ちなみにこの絵はうちの今妄想してる物語の一部ですwww(((おい

んまぁ、この後、死ぬんですけどねッ←え

姉をころされた小松は頭がおかしくなり、姉をころした相手をころそうとします(((復讐ですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑談:最近、こーゆー死ぬ系のお話考えるの好きげんちゃw(((

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 18:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小説書きましょう(なんでや)


>>1
書きたいですねぇ〜w

いつも部屋の中グルグル歩き回りながら妄想してますぅwww(((実は今も(((


>>3
同士っすね(((


>>5
やったぁ(((


ストーリーあって草


>>2
(笑)今度はストーリー系にしてみようとwww


>>4
(笑)いいねっ


>>7
(笑)楽しいwww←頭おかしい


>>8
(笑)そうゆう才能あるんじゃね?


>>9
そぉーかもッ!((((


>>10
(笑)小説とか書けそう


>>11
できるかもッ✨)((


>>12
今度書いてみて~


>>13
うん!


15: 소녀… @once1123 2020/12/09 16:40:50 通報 非表示

マジでお話かけるくらいすごい✨


>>15
あんやとぉ!


>>16
ストーリーがすごぃ


>>17
あんやとぉございますウウウウウウウウ


>>18
いえいえェェェ


>>19
あんやとぉございますウウウウウウウウ(((無限ループ?


>>20
ループぅぅぅ(((


>>21
ループループッ(((


>>22
ループループッ(((


>>23
もう終わらんやんwww((


トピ画が…😱


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する