実は今韓国にいるよっ♪←

5 2020/12/08 19:45

報告し忘れたけど、今韓国にいるよん

三ヶ月滞在してますがぁ...コロナヤバい!実はコロナがちょっとだけ落ち着いた時に夢を追いかけるために三ヶ月滞在ってことになって行ったら今コロナやばくなっちゃって帰れないのぉ...ㅠㅠだから外も行けないし暇なんで投票トークめっちゃ浮上してます★← 是非とも話しかけてねー♪

あ、夢は通訳です!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 19:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 19:46:39 通報 非表示

通訳かっこよー!


>>1
ありがとっ!


2: *恋* @Rennrenn 2020/12/08 19:51:01 通報 非表示

Dopeのジミン!


>>2
そーなの!カッコいいでしょん


8: *恋* @Rennrenn 2020/12/08 21:17:12 通報 非表示

>>6
うん!でもDopeのシュガが一番好き!


>>8
あー、あの金髪のね!

どーぷは全員ビジュ神ってる


おお!うらら~久しぶり👋(ららはです><)

通訳か~、私は夢とかまだ特に無いから、夢を追いかけるって言うの憧れる!


>>3
ららはぁぁぁっ!久しぶりすぎよ💕


>>7
ふおお、久しぶりに話せたことが嬉しすぎて興奮してる😤((

うららがめっちゃ浮上するなら私も久しぶりに浮上してみようかな笑


>>11
マジ!嬉しいぃぃ!!


>>15
私も久々に会えて嬉しい~~!!!


>>17
浮上してねっ!待ってるで✌


>>18
うん!でも部活とか勉強とか忙しくて、浮上は冬休みからになると思う💦

待ってて笑笑


>>21
わかったよーっ!待ってるで!


23: ら ら は @osushi_0213 2020/12/15 21:49:49 通報 非表示

>>22
ありがとう(o´艸`o)♪

じゃあ、浮上出来るようになったらトーク場行きますっ👍


>>23
うんっ!


いいな〜韓国(≧∇≦)b


>>4
楽しいけどコロナで観光もできなくて...残念やけど

あ、アイコンジンだwジンペンっすか?


>>9
アイコンはジンだけどテテペンです〜!!


>>12
あー、なるほど( ´∀`)


13: 13コメさん 2020/12/09 17:02:03 通報 非表示

ねえ、韓国では鬼滅の刃人気❔


>>13
わかんないですけど..アニオタの韓国の女の子は鬼滅の刃好きっていってたんで人気はあるんじゃないでしょうかっ!


19: ハユン @ATEEN 2020/12/13 12:30:13 通報 非表示

>>16
うららあああああああああああ!


>>19
久しぶりぃぃぃィィィイぃぃ!!!

ハユン会いたかったよぉぉぉぉぉ!


25: ハユン @ATEEN 2020/12/23 23:48:52 通報 非表示

>>20
う、うららああああああああああ!


>>25
トーク場作って話そっ!


27: ハユン @ATEEN 2020/12/26 21:07:33 通報 非表示

>>26
うん!


韓国行きたいーーー


36: 36コメさん 2021/11/14 23:08:59 通報 非表示

いいなぁーー!韓国行きたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 韓国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する