ララとどーなつ、どっちともと付き合ってる晴人は許せる?許せない?

ララとどーなつ、どっちともと付き合ってる晴人 許せる
許せる

18(50%)
ララとどーなつ、どっちともと付き合ってる晴人 許せない
許せない

18(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ララとどーなつ、ど..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 22:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/08 23:11:30 通報 非表示

なにそれ


2: 2コメさん 2020/12/09 07:15:16 通報 非表示

晴人さんと話したことないけど、他人が首突っ込むことじゃなくない?


3: 1コメさん 「許せる」派 2020/12/09 18:36:20 通報 非表示

関係ないだろ

俺は許せる

というかそれを承知の上付き合ったんだよ?

それにららは許してんの

トピ主のお前がなんで口出すかなー?


4: 1コメさん 「許せる」派 2020/12/09 18:36:51 通報 非表示

>>3
あーはるとでーす

マイナスで馬鹿みたいに抵抗どーぞ


5: 5コメさん 「許せる」派 2020/12/09 18:37:50 通報 非表示

なんか、人の恋愛とかどうだっていい

許せないとか部外者が何言ってんのw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する