「おバカ可愛い」「天然可愛い」「大人可愛い」トーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バカ 天然 大人 トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 21:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おバカ可愛い→あかねこたん(良い意味で)

天然可愛い→?天然の定義わかない

大人可愛い→みどりちゃん?とか瀬奈ちゃぁお


>>1
はーい!アニメの主人公なほどに勉強はできないが世界一可愛い,アカネちゃんでーす♥️


>>4
きゃあーー!アカネちゃんキターーーーーー!(((((


>>6
皆のアイdッッッしくったぁ~もう一回出来ます?


>>7
出来ますぅ!


>>8
皆のアイドルゥゥほぉー


2: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/09 22:01:02 通報 非表示

おバカ可愛い・ひーちゃん「いい意味で」

天然可愛い・はる

大人可愛い・ミク


3: つゆり。 @okama 2020/12/09 22:03:26 通報 非表示

おバカ可愛い・・・めいちゃん!(いろんな意味で笑)

天然可愛い・・・はるたみさん!

大人可愛い・・・カリム君!(?)


9: はるたみ @hairutami 2020/12/10 06:08:59 通報 非表示

>>3
えっ、私天然?Σ(゚д゚lll)


10: つゆり。 @okama 2020/12/10 14:24:14 通報 非表示

>>9
あいかわらず返信時間が早朝だぁ笑

はるたみさんは天然ですよ!!(*^▽^*)


11: はるたみ @hairutami 2020/12/10 17:04:43 通報 非表示

>>10
いやあ、月曜以外の平日は朝練あるからw

そっか〜天然かあ(´∀`)


おバカ可愛い=ひーちゃん

天然可愛い=輪ちゃん

大人可愛い=ある君

あくまでも全員善い意味であります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆