_翔琉&どーなつ_
コメントしよう!
>>210
良かったとは言えんけどそうか…
俺いないとき多いけどたまには俺に相談してもええからな
>>211
おん、
てか颯斗よりにーちゃんに先相談しよーと思ってた笑
にーちゃんに話聞いてもらったらなんか落ち着くし笑
>>219
男子ってみんなそんな感じやねんな笑((
嫉妬してたってはるに言っとこー((
>>225
はるがちー大好きってプロフに書いてたやん?
あれのお返事書いただけです()
>>246
There is not the guy who is stronger in a tone than me
やろ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

