_翔琉&どーなつ_
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
よう気が付いたな爆笑
あ~これ可愛い!
これにしよ!ってテキトーに選んだ結果がこれやったっていう👁👄👁
>>11
ちーっていうん?君!
ええなwなわけよwアイコン見る限りそんな顔とはおもえん爆笑←真似しましたw
>>10
ういんうんうんうんwww
俺もよくはるに好きって言うけどいっつも
「///」とか「急に///」とかw
マジ可愛いかよ!!(´ω`*)
>>28
あーね笑
きらがさ、しよって言ってくるねんけど、
ちーたち付き合ってないから断ろーかなって思ってて笑
>>41
おん笑
休みの日はいつものこと笑
しかも、2人ともずっと携帯触って喋らんから泊まってる意味ないっていうな笑
>>43
いや、別に?笑
あ、付き合ってた時はされたよ?笑
今さ、布団の中入ってんねんけど、ちょー気持ちいい笑
>>45
きらと入ってるけど、
変なことはしてないからな!?笑
ちーが布団の中におったのに
きらが入ってきた爆笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

