_翔琉&どーなつ_
コメントしよう!
>>112
やろ?!別れる気ないからなww
一回やばいときあったけどww
はるに聞いてみw
>>126
ちょいちょいwwボクサー「男」に勝てるとか思ってる思考回路がおかしいんやてw
>>145
まあ、ぶつけられる人が周りにいないから
どうしようもできんしな。物に当たるしか。w
>>147
おん。昔っからもの壊してきた人ーw
学校で狂犬の破壊神って呼ばれてたな…
もの壊すよ。何か壊さないと気が済まないからね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

