_翔琉&どーなつ_
コメントしよう!
>>49
そそ笑
きらさ、抱きついてくんねんけど爆笑
スキンシップが激しすぎて笑
翔琉は幼馴染みおらんの?笑
>>50
いるよ~
女の子~ガキの頃はよく公園とかで遊んでたけど、今は別々の学校~。でも去年は一緒に遊んだよ
>>52
それなwでも今は彼女出来たから距離感には気を使ってる。はるとまだ付き合ってないときはお見舞い来た時
抱き着いてきてたけど、いまはやめてもらってる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

