2020のアイカツ8は納得できる?できない?

2020のアイカツ8 納得できる
納得できる

33(35%)
2020のアイカツ8 できない
できない

60(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる できない 2020のアイカツ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/10 21:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「できない」派 2020/12/10 21:06:42 通報 非表示

なんというかね〜


2: 2コメさん 「できない」派 2020/12/10 21:10:08 通報 非表示

無印アイカツが不利だった気が...


3: 1コメさん 「できない」派 2020/12/10 21:13:52 通報 非表示

なんかこう言うのはダメだよ〜ʬʬʬ


4: 4コメさん 「できない」派 2020/12/11 17:29:10 通報 非表示

主人公ゴリ押しが見え見えなのに

納得できるはずが無いと思うんだけど。

前回の投票でみおとか圏外だったのに

よくランクインできたよね~~~


5: 5コメさん 「できない」派 2020/12/11 21:37:10 通報 非表示

出来レースや、出来レース

中間で主人公全員一位の時点で出来レースだって言われてたし最終的にこの結果。

初代やスターズはわかるけどフレンズ、オンパレは絶対あり得ない。あの3人人気ないのに一位(二位)なんて運営の操作としか思えん


10: 7コメさん 2020/12/18 15:29:10 通報 非表示

>>5
逆に考えてみろ、

フレンズに人気キャラなんていると思うか?


14: 14コメさん 「できない」派 2020/12/26 17:50:11 通報 非表示

>>10
少なくとも前回の投票結果見るにアリシア>みおは絶対的な差があったけどね


6: 6コメさん 「できない」派 2020/12/12 15:48:13 通報 非表示

総選挙の時と違って、得票数を公開していないから出来レース疑われても仕方ない


7: 7コメさん 2020/12/12 17:54:06 通報 非表示

キモオタ愛フレ共今度はヒプ●シスマイクに噛み付いてて草

とうとう見境なく人気ジャンルに凸る様になったかw


8: 7コメさん 2020/12/13 13:16:41 通報 非表示

>>7
もうそろそろアイマスや鬼滅の刃とかに噛み付いてきそう(小並感)


11: 7コメさん 2020/12/18 15:29:39 通報 非表示

>>8
鬼滅はもうとっくに噛みつかれてた


28: 28コメさん 2020/12/31 18:13:14 通報 非表示

>>8
東方じゃね?


15: 14コメさん 「できない」派 2020/12/26 17:51:48 通報 非表示

>>7
アイフレ信者どころかアイカツ信者は無印のころから色んなところに噛み付いてるんで今更

「プリキュアはオワコン!時代はアイカツ!」

なお現実


20: 7コメさん 「できない」派 2020/12/27 02:15:14 通報 非表示

>>15
けもフレヒット
活信「けもフレは実質アイカツ!けもフレは神!」
木村監督のけも2
活信「けもフレは敵!俺らのアイカツと一緒にするな!」

キンプリコラボ時のヒプマイ
活信「ヒプマイはゴミ!所詮キンプリと変わらないホモ!腐女子媚び!」
人気が出始めた頃のヒプマイ
活信「ヒプマイは実質アイカツ!」


21: 7コメさん 「できない」派 2020/12/27 02:17:41 通報 非表示

>>20
ダイナミックコード「お前はこっちや」


9: 7コメさん 2020/12/14 16:33:54 通報 非表示

これのせいでアイカツ嫌いになりました!


12: 12コメさん 2020/12/20 13:12:14 通報 非表示

オンパレのらきちゃん一位は、ちょっと作為を感じるかな

歴代キャラで、得票数が上のキャラが何人もいるでしょ


24: 7コメさん 「できない」派 2020/12/27 14:43:20 通報 非表示

>>12
本当に音城ノエル可哀想


13: 7コメさん 「できない」派 2020/12/26 14:28:21 通報 非表示

もうアイカツは信じられない。初代からスターズまで楽しませてもらったけどもう我慢の限界、思い出は全部呪詛に変わったよ

こんな子供騙しに騙された自分が馬鹿みたい。

今までありがとう、いちごちゃん、あかりちゃん、ゆめちゃん。

そしてくたばれ、許さないからな。友希あいね、湊みお、諸悪の根源・姫石らき。

さようなら、アイカツ。


16: 14コメさん 「できない」派 2020/12/26 17:52:33 通報 非表示

>>13
えぇ…

あかりのコネカツ楽しめたんか…


17: 7コメさん 「できない」派 2020/12/26 21:59:31 通報 非表示

>>16
あかり時代はストーリーは正直微妙だったけど

推しの1人が出てきたからそこそこ楽しめた

いちご>ゆめ>あかりの順番で


18: 7コメさん 「できない」派 2020/12/26 22:04:32 通報 非表示

>>17
追記

後怒りに任せてこんな文描いてたけどコンテンツから離れた以上もうどうなってもうどうなっても知らねーよ状態。

今はプリティーシリーズとアイドルマスターに救われてる。


22: 22コメさん 2020/12/27 12:16:20 通報 非表示

プリティーも人気投票とか今も筐体でチャンの人気投票、プリマドンナ杯とかやってるけどアイカツみたくここまで荒れないよね〜、アレかな?運営によるわかりやすい不正投票やってないからかな


23: 7コメさん 「できない」派 2020/12/27 14:40:42 通報 非表示

>>22
プリティーの人気キャラをまとめてみると

あいら、なる、べる

らぁら、みれぃ、ドロシー、あろま、ひびき、のん

みらい、アンジュ、まりあ、だいあ

こんな感じでプリパラが1番多い。これもまぁ世代かな。


25: 22コメさん 2020/12/27 15:57:38 通報 非表示

>>23
これに関してはその作品の人気度によって変わりますけどプリマドンナ杯はリズ・パラ・チャンの代表1人ずつとは言われてないのでパラが独占する可能性もあるんですよね…

パラは未だに根強いファンも多いし、チャンも筐体勢多いしかなりお金を出すファンもいるのでどうなるかは全く予想がつきませんね。まぁどちらにせよアイカツよりは荒れないでしょう


26: 14コメさん 「できない」派 2020/12/29 17:10:25 通報 非表示

>>25
単純にチャンは現行でグッズ出続けるから投票に必死になる理由がない

リズパラキャラはこういったイベントでもないともうあまりグッズ出ないから票入れる人は多いだろうね


27: 27コメさん 「できない」派 2020/12/29 20:06:53 通報 非表示

主人公キャラ居すぎ


29: 28コメさん 「納得できる」派 2021/01/14 20:59:31 通報 非表示

>>27
それだからこそいいんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する