Jasonとみぃるふぇのトピ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jason ぃるふぇのトピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 00:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


サンクスです!ヾ(。・ω・)ノ

(美術の課題終わったんで来ちゃいました(笑))


2: Jason @godzilla 2020/12/12 19:04:15 通報 非表示

>>1
遅くなってゴメン!今いる?


>>2
いるよー♪(といってもあんまり来てないけど(笑))


4: Jason @godzilla 2020/12/12 20:12:04 通報 非表示

>>3
話さない?


>>4
良いよん♪

何話そっか?←


6: Jason @godzilla 2020/12/12 20:18:00 通報 非表示

>>5
ありがとう!唐突に聞くけど戦国武将や三国志とか好き?


>>6
まあまあ(笑)←

戦国炒飯TVとか好きやで♪


8: Jason @godzilla 2020/12/12 20:22:30 通報 非表示

>>7
これ?

戦国炊飯

10: Jason @godzilla 2020/12/12 20:26:45 通報 非表示

>>9
そういや、みすてぃるむの推しは誰?


>>10
「推し」とは何ぞや?(「告白」とか言ってる人いてもう訳分からんくなった(笑))


>>10
あと、呼びにくいと思うから「Sくん」で良いよー♪


13: Jason @godzilla 2020/12/12 20:44:09 通報 非表示

>>12
Sくんね!おk!

じゃあSくんが好きなキャラとかある?


>>13
キャラ…結構いるから少なめに書くわ(笑)

ーアニメ

ベジータ

ブロリー

ネイル

など…

ーゲーム

ルイージ

キノピコ

ボムメンボ

リンク

ブレオブの行商人(名前忘れた(笑)←)

カービィ

など!だよ~←長いわ(笑)


15: Jason @godzilla 2020/12/12 21:25:11 通報 非表示

>>14
ルイージいいね!僕キノピオ好き!

ドラゴンボールも好きなの?


>>15
そうなんだ!ヘ(`・ω・)ノパーパー←似てたら嬉しい(笑)

そっ!


17: Jason @godzilla 2020/12/12 21:41:18 通報 非表示

>>16
似てるよwww キノピオかわいいw

ドラゴンボールやったらフリーザが好きかなw


>>17
嬉しいです♪ヘ(`・ω・)ノ

そうなんですか~

なかなか良い悪役ですよね~♪

あ、申し遅れました、キノピオです!

キノピオ

19: Jason @godzilla 2020/12/12 23:54:12 通報 非表示

>>18
かわいいwwwwww


>>19
エヘヘ…ありがと♪

そうだ!

僕の尊敬するマリオさんたちの秘話、聞いちゃいますか?

キノピオ 笑顔

21: Jason @godzilla 2020/12/13 18:41:39 通報 非表示

>>20
聞きますw!


>>21
私、マリオカートダブルダッシュで、遂にマリオさんたちに勝利することが出来たんです!←結局キノピオの話かよ(笑)

マリオカートダブルダッシュ キノピオ

23: Jason @godzilla 2020/12/14 01:05:13 通報 非表示

>>22
かわいいwww

キノピオ好きやわ〜〜


>>23
アワワワワ💦

パー,パーパパー(そんなこと言わないでくださいよ!)

パァ,パーパパー(恥ずかしくて、気が動転しちゃうじゃないですか~)

キノピオ 可愛い

おはー!←夕方じゃい(笑)

まさか、「Vaundy」知ってる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆