PionierEしか勝たん

6 2020/12/12 12:09

あーくん担。

全員好きだけど笑笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: PionierE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 12:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
あーくん人気あるよねww


>>8
いやみんな箱推ししてくれてるよ…!!

嬉しい限り…!


>>9
そうやね‼

早速PionierEの投票トピ出来てるのめっちゃおもろいwww


>>10
あれは笑った笑笑


>>8
んねwでもお兄も好き〜笑笑


>>11
あるとくんと兄弟なん()


>>12
うん((((


>>13
ていうか私名前変えたのにウルって分かるの天才すぎ☆


>>14
もちろんわかるよ☆((


>>15
まあプロフに書いてるしね((((


>>16
私はヒプマイ民でわかった((


>>17
だろうね((((


>>18
うーん(?)


>>19
もうそのパターンは騙されないぜ‼

そうさご名答☆((((


>>20
だまされてるじゃん(((

つまり散文的に散りばめた言葉 海馬ッ☆


>>21
深く潜る小生は夜の海のダイバー☆


>>22
ごめ歌詞もう覚えてない…(((((((((おい


>>24
耳を塞いだ〜

としても聞こえるライムは悪い夢だと侮るなかれ


>>26
あ、それそれ!(((


>>27
貴方の中で臓腑食い破るバグだわかったかね?


>>28
ドンペリ プラチナ まだまだお酒がたりない((


>>29
不埒な誘惑パーリナイ!


>>30
アイスペールを愛で満たしたい


>>31
永久指名はケースバイケースでも


>>32
エースのエールでゲームを制す


>>33
君がくれた愛の形


>>34
1234600円


>>35
まーしー!


>>11
ありがとぉ(´ω`)


>>37
いえいえぇ笑笑


>>11
沸いた笑笑


>>39
あ、まじ?笑笑


>>48
うん笑笑


>>50
そっか笑笑


49: 49コメさん 2021/02/11 16:32:41 通報 非表示

>>4
ゆうきだよ(ガチで)

俺も推しt(((


あざます!!!!!!!!!!!

嬉しいからいつでも求められた時ファンサする(((


>>2
やったあ😇😇😇ちなみにあるとの妹です((((


>>3
いえいえ笑笑

あっどうもあるとの紐です(((((((言ってない


>>5
あ、いつもうちの兄がお世話になってます〜((


>>6
あっどうも養い主がお世話になってまs(((


>>7
なんてぇ?


>>40
えっっっっっっあるくん私のこと養ってくれるよね?(((


>>41
え、、、、、ダルい((


>>42
…………むぅ(・ω・`)


>>43
ごめんねぇ


>>44
ナンデェ!!!!((大声


52: みなみ@Fraise @lD 2021/03/22 18:05:52 通報 非表示

経ったのにごめん分かる←投票トークの他のグループに所属してる奴が言うな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: PionierE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する