樹さんとあるとのトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 樹さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 17:55:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 樹* @Itsuki 2020/12/12 17:58:39 通報 非表示

来ました!


>>1
よろしくお願いします


3: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:00:21 通報 非表示

>>2
はい!自己紹介します?


5: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:03:32 通報 非表示

>>4
えはい笑


>>5
名前:あると。

ある君って呼んでくれれば嬉しいけどなんでもいいよ

性別:非公開。男寄り

年齢:知らないけど18辺りなんじゃないの?

誕生日:10月23日

好きな食べ物:ラーメン、海葡萄

嫌いな食べ物:茸類の物

好きな事:ギター、ピアノ、歌

推し事:出来るよ。日課

嫌いな事:タダ働き、山姥に追いかけられる事

特技:一輪車を頭の上に乗せながら竹馬で学校の周りを一周する事。多分捕まるね

推し:ころんさん、ななもりさん、リタくん、砂糖くん

好きな芸能人:浜辺美波、NONSTYLE、玉城ティナ

職業:爬虫類の神

ピオレエーネの紫

トーク民と話すのが好き

!を滅多に使わない

3回しか使ったことない

wより笑派

不労所得したいからね。

アマギフ頂戴ってかお金頂戴

一応ゲーマー

Fortniteしてるよ

好きな武器はヘビーアサルトライフルとヘビースナイパーライフル

スターク製エネルギーライフル好きだったのに

シーズン5ガチでやりづらいし慣れてない

自作PC組めるタイプの人間

あっきぃよりぷりっつ派

ぷりっつよりネフライト派

ネフライトよりまうふぃん派((うるせえよ

レモン無表情でイケる

漫画好きアニメも好き

何よりネットが好き

好きな教科は数学

英語は、、、うん知らない

灰色に髪を染めようと思ってる

ミルクティーカラーは落ち着かないからね

普段は敬語だけどタメ語も使う

あーとかにはタメ語だよ

今一番行きたいところはディズニー

今一番やりたい事はゲーム依存症になってそうで怖いのにやめられないのはアウトの印

雑誌とかあんまり興味ないし

お洒落の話されてもあんまり返せないです

出身地はネット育ちもネット

ドーンだYo

身長は160ない

厚底履けばあるからね。

体重は45はない

紫色が好き

可愛い女の子大好き

ゲーセンはあんまり行かない

てか外に出ない

普段は家の中でお散歩してる

家の中にいても1,000歩は歩けるんだよ

そして勉強が本当にできない

なんの授業も聞く気がない

もうなんだか全部面倒くさくなってくるじゃん

だから寝るんだよ僕は

眠くなるからあんまり動きたくない

10時には落ちます

ゲームやるから笑笑


7: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:11:36 通報 非表示

>>6
名前 樹
年齢 15歳(中3)
大阪住みです
陰キャ。あとコミュ障((

アニメ、漫画好き
バリバリ低浮上です

……誰かの裏垢w


>>7
泰璃さんですか?


9: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:14:26 通報 非表示

>>8
違う違うwww

多分分からんと思う、性別違うし←


>>9
分かんないですよ笑笑


11: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:16:09 通報 非表示

>>10
ですよね笑

言ったら引かれそうww


12: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:19:23 通報 非表示

>>10
そのうち言います、多分←


>>11
引かないですよ


14: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:32:50 通報 非表示

>>13
………最近辞めたトーク民です。


15: 樹* @Itsuki 2020/12/12 18:33:20 通報 非表示

>>13
(ヒント少なすぎか……?)


>>15
ミク?


>>15
葵羽?


18: 樹* @Itsuki 2020/12/12 19:40:56 通報 非表示

>>16
あと1人…笑

あれ、もしかして知らない?言ってなかったっけ?


>>18
みどり


20: 樹* @Itsuki 2020/12/12 19:45:37 通報 非表示

>>19
はい笑


22: 樹* @Itsuki 2020/12/12 19:50:02 通報 非表示

>>21
あ笑

そこか……←


24: 樹* @Itsuki 2020/12/12 19:51:27 通報 非表示

>>23
嘘ついててごめんなさいです…m(_ _)m


>>24
大丈夫


26: 樹* @Itsuki 2020/12/12 19:55:15 通報 非表示

>>25
言わないでくださいね笑笑

ほぼ誰にも言ってないんで笑


>>26
分かりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 樹さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆