ぼっちによる独り言トピ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 23:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たまには独り言も必要だね☆←


お風呂って凄いよね

体綺麗になるし、なにより無料のカラオケになるんだもん(?)


スマブラでセフィロス追加されるらしいけどPV(?)みた感じチートやんww

キーラ普通に真っ二つにしてるしwww


あつ森=最高の現実逃避ゲー


斎藤壮馬君のボイス聞いてると某🎤の📚が脳内で「まっ、嘘ですけどね」って再生されている今日この頃(?)


Hoodstarでオオサカとナゴヤバージョンも追加して欲しい


Hoodstarで浅にぃがMTC全員が歌うパートでずっとこっち見てるんだけど何?私のこと好きなの?結婚しよ(((


またまたHoodstar の話

最高壮馬よ…あの動きは確信犯でしょ

ああああああもう好きいいいいい(黙れ)


ブクロ「Ahhhhhh!👊💥」

ハマ「Ahhhhhh!👊💥」

シブヤ「REMIX!✨💖」

ジュク「Ahhhhhh!👊💥」


コメントメンバー限定にするの便利www

邪魔者いなくて助かるww(別に仲良い人が邪魔とは言ってない)


明日は寿司~☆


私と仲良くしてくれた人ほとんどいなくなった

リスト書いとこ

・闇夜

・ミクミク

・みどり

・葵羽さん

・ジェイソン

・みーちゃん

皆また帰ってくるのを祈る


今日はもう寝よう


浅にぃと結婚したい(無理な願い)


伊東健人可愛いすぎ問題


メモ
一郎くん→しいたけ
二郎くん→ホラー映画
三郎くん→野菜
左馬刻様→ピーマン、にんじん
銃兎さん→鳥類
理鶯さん→人混み
乱数くん→グリーンピース
幻太郎くん→メロン
帝統くん→地道、金欠
寂雷先生→人の道に外れたこと
一二三くん→女性
独歩くん→目立つこと、パクチー
空却くん→お粥、精進料理
十四くん→目薬
獄さん→サラダに入っているフルーツ
盧笙先生→あがり症の自分
零さん→騙されること

簓くん→言わない


🍭くんにとって🎲君が残飯処理班なの草


乱数「めっ!だよ( ・᷄ὢ・᷅ )」

一郎「なんだって?」

乱数「メェ⤴!だよ!( ・᷄ὢ・᷅ )」


なんやかんや言って昴さん凄いよね


うへ////うへへ//////えへへへ///////おっほぉ///////うほほほほ///////

人は何故死ぬのだろうか。


もう埋もれちゃったかもしんないけど幻太郎の

「嘘ですよ」の後ろで女性の声が聞こえるのって女性恐怖症の一二三を煽ってるんじゃない


夢野先生最高です。

夢野先生最高です。

夢野先生最高です。

夢野先生最高です。
(洗脳)


今日も自炊ーw


SUMMIT OF divisionsはなんか

中王区のファンになりかけてる人達に「お前らが推してきたのは俺らだろ目ぇ覚ませ!」ってぶん殴ってくれる曲だよね←?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆