クロちゃんが邪魔してくる

7 2020/12/13 15:54

✋(´・ᴗ・` )

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クロちゃん 邪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 15:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 16:00:43 通報 非表示

がんばれ(?)


>>1
オリラジの藤森さんが買ってましたよw


>>1
クロちゃんが主人公の本らしいw


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 16:06:07 通報 非表示

>>3
まじかよw


広告のねwめっさ分かるw


>>4
買わんけどw


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 16:11:33 通報 非表示

>>6
もしも、、

もしも買うようなことが合ったら報告よろしくw


>>7
これに使うお金あったら推しに貢ぐけどなw((


>>5
クロちゃんってのがまたムカつくw←


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 16:13:06 通報 非表示

>>8
それはわかるwつか逆に買ったらびっくりする((失礼


>>9
分かりますぅうう


>>10
しゅうは買わないの?(買わねぇわ)


>>11
超共感したのでフォローボタン3回押した←


>>13
ちゃんと、フォローされてて草www


>>14
更に8回押しましたぁぁぁ((変わらんわ


>>15
(´^ω^`)ブフォwww

りんもうしさせ好き♡←プロフ見た


>>16
まじすかw誰推しですか?


>>17
まーしぃ💜


>>18
同じですねw志麻くんまじかっこいい(語彙力)


>>19
まじそれw

ハロウィンの仮装見て死んだ


>>20
なんかビジュアル系バンドみたいな()


22: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 16:59:14 通報 非表示

>>12
実はちょっと考えてるんだよね~

どうしたらいいと思う?←


>>22
え、あ、買ったらいいんじゃないかな、、(判断力皆無)


24: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 17:03:24 通報 非表示

>>23
じゃあサンタさんに頼もっかn(((殴


>>24
サンタ「今の子供は物好きじゃな…」


26: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 17:07:54 通報 非表示

>>25
…やっぱ違う本頼むわw


>>26
🎅🏻「でしょうね」


28: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 17:12:47 通報 非表示

>>27
でもこんな感じでプレゼント届けられるのもやだ

おもしろいサンタ

>>28
目撃しちゃったか…💦


ちゃっかり私映ってて草


>>30
消そか?w


>>31
いや、大丈夫www


>>32
よかった(?)ごめんなさいw


>>33
でもクロちゃんと写ってるのなんか不快ww←


35: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 18:11:22 通報 非表示

>>29
おん、、、


>>34
確かに((


>>37
でも右の女の子ちょっとかわいいよ(無理矢理)


>>38
言われてみれば(((


40: 40コメさん 2021/03/17 20:23:36 通報 非表示

>>28
噴いたww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する