中学生用のリュックサック買ってもらった!(どうでもよ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生用 リュックサック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 16:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 16:08:38 通報 非表示

よかったね!


>>1
ありがと~(´;ω;`)どうでもいいでしょ?ww


3: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/13 16:09:22 通報 非表示

>>2
どうでもいいことほど報告したくなるww


えっ!関係ないけど、身長でかくない??


>>4
トピ画?俺じゃねーよ?w


>>6
笑笑   すまん。


>>7
いや、流石にねw

これ男子の大人だろw

俺、女子の中学生だからな?←まだ小6


>>9
そっかW


>>10
そーだよぉw


>>11
パーカーない(´;ω;`)ウゥゥ

あと、女の子みたいになっちゃうけどいい?


>>12
くそぉ!wwww

いいよー任せるよー


>>14
ありがとう、可愛い!


>>15
いえいえ~(≧▽≦)


>>16
_(..)_ぺしゃ


>>18
完全に潰れてるんだがww


>>20
ぺしゃ!!!


>>20
大丈夫ですか?w

救助イラスト

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆