言いたいこと

18 2020/12/17 21:30

あのさ、おかしいよね?

今までさんざん調子乗ってたくせに、自分の立場が危うくなったらそれ?

あの子がデマ流した証拠がどこにあんの

「助けてください」「相談乗ってください」

そう言えば誰かが助けてくれる?

「めんどくさいよね」「私と関わりたくないよね」

そう言えば「そんな事ないよ」って言ってくれる?

甘ったれんな

そんな事言ってられんのも今のうちだぞ

味方になってくれそうな人は申請OKして

気に入らない人はOKしないとか

結局あんた、自分が傷つきたくないだけでしょ

周りに甘えんな

いい加減に自立しろ

大丈夫だよ。

まだ間に合う。

あなたの味方でいてくれる人は、きっといる。

だから死ぬとか言うな。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 21:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/17 21:31:08 通報 非表示

それな

同感


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 21:32:36 通報 非表示

あ、私……

確かにそうだよね


もうよくない?


分かるけど他の人が言っている通り、もう掘り返すのはもういいのでは?(語彙力)


>>4
えっ いや この件について?


>>6
この件終わってないでしょ?


>>7
でも なんかもう喧嘩みたいになってきてるじゃんっ


9: 9コメさん 2020/12/17 21:39:05 通報 非表示

10: 9コメさん 2020/12/17 21:39:14 通報 非表示

>>9
行ったんですけど私はどうすれば?


>>8
????

喧嘩??


俺も言いたい事言っていいかな?


14: 9コメさん 2020/12/17 21:44:46 通報 非表示

>>11
そうじゃなくて、トピ主さんはこの事を言いたいんじゃないですか?って事です。


ごめんなさい。僕のせいですよね。

あんまりみさきを責めないでください

お願いします


>>8
それな何かやめた方がここが危険じゃなくなるきもだし


>>14
それは分かってます

不快に思ったらすみません


>>15
おめ〜

はなちゃんか陽菜に聞いてみ?あんたのコメントバグでアイコンでてた。全く同じ君のアイコン。

そして口癖のフフッっていう人を馬鹿にしたような時に使う顔文字。

証拠はたくさん出揃ってる

瀬奈からこんなの来た、、、


>>18
えーと……まずは証拠出せばいいんじゃ?笑笑


>>18
僕が?


まず あんまよくわかってないと思うから間違ってたら教えて

本題だけど、まず匿名でとかトピ作っていいように言って味方増やしたりとか、正直ずるいと思うんだよね。投トはそうゆうことをするためにあるわけじゃないし、運営さんもそうゆうことをするのを望んでない。そこが一番の原因だと思う。どうかな?やっぱそこをやめて、ちゃんと謝るべきよ。


言いたい事があるんだったら直接言おう!


>>20
わからないけど、私に悪口言ってくるようになった


>>20
いや、みさきちゃんが、じゃない?


>>24
あーね


>>24
馬鹿でごめん笑笑


>>27
いや、へーきよ!笑笑


>>23
でもそれはみさきがやった事がいけないんだよね?


>>25
うん。ここの治安がもっと悪くなる前に


>>29
笑笑

これが英語2点の人の全力の思考


>>32
むしろ凄くない???((


>>33
は?笑笑


>>33
馬鹿にしとるよなぁ?笑笑


>>31
でも治安悪くなったらBANとかも出てくると思うよ そこは運営さんやってくれそう でも投ト民が気を付ければいいだけの話だけどね


>>34
2点……(((((((


>>23
ちゃんと あやまれば?


>>37
はぁ?💢笑笑


>>40
何でもないデス……((


>>41
それでよし笑笑


>>42
でも………((


>>39
もう、みんなに謝ったよ、、

でも、ごめんなさい


>>30
それはデマなの、、、、

今その証拠を出そうと1部動いてるから


>>44
ん~ ちゃんと謝って、それでも悪口言ってくるんだったら、それは後者が悪いね。でもちゃんと謝りきれてなかったら自分が悪いんじゃない?←否定する気はないけど、、


>>46
何回もあやまってる、、


>>47
そかぁ じゃあ相手が悪いね 

少なくとも俺は許してるからねっ


>>48
ほんとにごめんね、、


>>49
いやいや 俺に謝る必要はないよ


>>48
いや、相手も悪くはないよ多分笑笑


>>50
でも、迷惑かけた、、


>>51
でも、、何回も謝ってるんだよ?


>>52
まぁ そうだねっ、


>>54
ほんとにごめんね


>>55
いやいやいいていいてw俺に謝るんだったら相手に謝って


>>56
ずっと謝ってるよ、、


>>57
そうなんだ_

そうそう トピつくらない?


>>58
いいけど、もう寝ないといけないから作っておいてくれない?

明日、入っておくから

ごめんね、、


>>59
わかったよ~ っていっても今日もう作れないんだよねw


>>60
わかった、明日ね


>>61
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>62
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、、


>>63
おやすみっ 忘れてるかもしれんから言ってねw


>>53
謝ってるのは認めるけど〜、証拠も無しに信じてって言われても、って思うのが普通じゃない?笑笑

前科もあるわけだしさ〜


69: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 16:51:00 通報 非表示

>>46
え?

あのこちゃんと謝りもしなかったよ。表面的なのしかね。


70: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 16:51:20 通報 非表示

>>48
人に○ねって言ったやつを私簡単に許すわけないじゃん笑笑


>>69
あっ そうなの?


>>70
まぁ、、


>>70
まぁでも君の価値観がみんなとおなじとは限らないからね わからなかったのは許してや


74: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:02:10 通報 非表示

>>72
なにか?

あのね、人に向かって散々暴言吐いて傷つけたと思ったら言いふらしてちゃんとした証拠あんのにデマだって言って私をさらに傷つけてるのわかる?!?!あんたには分かる?あっちだけ被害者ぶって失恋だけで病んでさ、みんな私を強いと思ってる。そういうとこ見せない私も悪いかもしれないよ?

けどさ、表面だけで「ごめん。許して。仲良くして」って言ってくる。簡単に。信じてって。こっちには信じらんない事情ってのを言ってんのに「信じて」としか言わずに信じられる情報もスクショも証拠もこない。じゃあどうしたらいいわけ?


75: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:03:25 通報 非表示

>>71
取り敢えず「ごめんね」って言ってるだけ。あの子のために言ってんだよ。このままじゃ匿名で君も傷つけられるよ?私と同じように。


76: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:06:20 通報 非表示

>>73
「w」つけたらなんでも言っていい世の中になったって言ってる人を君は擁護するんだね〜価値観の違い?そんなんで片付けて良いわけ?価値観の違いがどーのこーのが理由で匿名でアンチするなんていい世の中ねー

許す?許せないからこうなってるんでしょ。素直に謝って認めりゃいい事を嘘つくから滑稽に余計に嘘を晒してる状態になってってる。

挙げ句の果てには君みたいな部外者。しかもなんの事情も知んないやつを味方につけようとしてる、なんなん


>>74
じゃあさ、このまま許さないでずっと攻撃し続けて、みんなに共感もらいまくって、多分言ってることあってると思うからみんなは納得してキミの味方をすると思うけど、そうなったら集団攻撃になるじゃん?それっていじめだよね?原因はどうであれ、こうゆういじめの形もあるわけ。たしかに言ってるとこは間違ってないけど、相手謝る気あるのにそれをうけいれないで、攻撃し続けたらキミも悪者よ?そこらへんは理解してる?もっと心が広い人になろうとは思わないの?


>>76
ん?俺別に否定してないけど?


>>76
ってか、キミの言ってることがすべて正しいとは限らないし、もしかしたらキミが言ってること盛ってるかもしれないじゃん?そうやってキミが味方つけ始めたから、相手も仲間作ろうとするんじゃない?みんなに向かっておかしいよね?おかしいよね?って言ってるうちに本当の事言うの忘れたりとかしたんじゃない?


>>75
俺は別にそうゆうの大丈夫だけど、まぁ自分良ければすべてよしとはならないからまぁ。でもこんだけ言われたらもうやんないんじゃない?


81: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:18:07 通報 非表示

>>77
攻撃する〜?してるって決めつけんのやめて?https://tohyotalk.com/question/101499

これ見といてねん。

いやいや笑笑

いーちばん集団攻撃されてんの私な?笑笑

私は味方なんかつけようって行動してないよ

みさきさんとあくまで一対一で話してた。その2人の間にみさきさんが色んな人を連れ込んだ。そんで私が悪ぃだとかみさきさんは自分に都合のいいことしか言わずに大した証拠もないくせにデマだデマだだって笑笑根拠あるならまだしも何も知らない奴を連れ込まれてきちゃぁこっちも混乱だわ〜笑笑

じゃあちゃんと謝ってよ。なにが理由でなにが原因でどこが悪かったか。絶対こんなことしないと償えるか。そんなこともせずにただただ「仲良くしたい。ごめん」の一点張り。

受け入れようとしてる体制のアピールは何度もしたよ?けどみさきさんはいつもそういうとこに目がいかない。1番大切なところを見逃す。

これで許したらまたやるよ?

この前も同じことした。あん時私は許したよ。明らかにみさきさんが悪い時に。けど許した結果がこれ?笑笑

残念ながらみさきさんには前科があるの


82: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:19:18 通報 非表示

>>79
はい。嘘じゃなかったね。
みさきさんからこう来ました「ごめん!

嘘ついてた。

認める。私だよ…。

本当にごめんなさい、、

これの39コメ
https://tohyotalk.com/question/101499
どう?これ見て。


>>81
なるほど。知ったかぶりごめん。


>>81
でも、この件終わらせない?投トの雰囲気悪くするだけよ。


85: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:22:16 通報 非表示

>>83
いやこっちもムキになってごめん


86: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:22:33 通報 非表示

>>84
もういいです

本人から謝罪きたんで。これ以上もういいんで。


>>85
でも お互い許して終わらせるべきだよ


88: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:22:58 通報 非表示

>>87
そうだよね


>>90
見たよっ


92: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:28:51 通報 非表示

>>91
てんきゅうべりーまっちょ。


>>92
仲直りのしるしにフォローしといたっ


94: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/18 17:33:33 通報 非表示

>>93
ありがとぉ〜!


>>94
いえ(/・ω・)/いえ♪


96: チーズ @wwwwwwwwww 2021/01/11 00:43:38 通報 非表示

同感でスゥ!!!


97: チーズ @wwwwwwwwww 2021/01/11 00:45:17 通報 非表示

>>30
みさきって誰?


同感でござる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する