しずかちゃんはかわいい?ブス?

しずかちゃん かわいい
かわいい

178(44%)
しずかちゃん ブス
ブス

219(55%)

44%
55%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = かわいい178票 / 総得票数395

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス しずかちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/22 00:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/12/21 23:58:50通報 非表示

口が悪くてかわいいww


2: 2コメさん 2021/03/14 22:52:27通報 非表示

ころすわよは草


3: 3コメさん 「ブス」派 2021/07/28 22:03:36通報 非表示

しずかは陰キャだよ


4: 4コメさん 2021/07/28 22:10:11通報 非表示

>>3
普通じゃん。


5: 5コメさん 2021/07/28 22:28:01通報 非表示

これは...ブスでも可愛くも無いかな...

普通だな


7: 7コメさん 「ブス」派 2021/12/08 15:10:14通報 非表示

見た目は可愛いけど心がブス。


8: 7コメさん 「ブス」派 2021/12/08 15:10:40通報 非表示

可愛いけど性格がすごくブス


9: 9コメさん 「ブス」派 2022/10/13 09:04:58通報 非表示

言うほど可愛くない


10: 10コメさん 2022/10/13 09:06:59通報 非表示

>>9
お前よりかは


11: 11コメさん 2022/10/15 05:54:40通報 非表示

髪型カニのハサミだし性格もブス、ミズエさんや乙梨さんの方が遥かにかわいい


12: 11コメさん 「ブス」派 2022/10/15 06:14:03通報 非表示

最近はしずかの入浴シーンないよね規制されたのかなまあこいつの入浴何て全然興味ないけど


13: 11コメさん 「ブス」派 2022/10/15 10:53:09通報 非表示

しずかの髪型はカニのはさみみたいだからニックネームは蟹野(名字)はさみ(名前)だ


14: 14コメさん 「ブス」派 2022/10/17 00:30:51通報 非表示

ブスとまではいかないけどそんなに可愛くない


15: 14コメさん 「ブス」派 2022/10/17 00:32:01通報 非表示

髪型がダサい


16: 11コメさん 「ブス」派 2022/10/18 19:11:27通報 非表示

>>14
確かにそんなに可愛くはないな


17: 17コメさん 「ブス」派 2022/10/19 20:53:47通報 非表示

少し可愛い


18: 18コメさん 「ブス」派2022/10/20 13:25:10通報 非表示

どんなに可愛くても性格に問題があるからこっちだな


19: 19コメさん 「ブス」派 2022/11/06 12:44:33通報 非表示

そんなに可愛くない


20: 19コメさん 「ブス」派 2022/11/06 12:45:14通報 非表示

ドブスではないけど美少女には見えない


21: 21コメさん 「ブス」派 2022/11/26 14:55:09通報 非表示

マドンナポジションの美少女という設定みたいだけど、全然そんな風に見えない。


22: 22コメさん 「ブス」派2023/02/19 17:16:43通報 非表示

ブスじゃないけど大して可愛くもない


23: 23コメさん 「ブス」派2023/03/17 11:46:28通報 非表示

しずかよりもモブ女子の方が可愛い


24: 24コメさん 「ブス」派2023/04/29 12:10:42通報 非表示

全然美少女っぽくない


25: 25コメさん 「ブス」派2023/06/29 19:15:48通報 非表示

回の名前は知らんが、しずかが靴を履かずに外へ連れてかれて風呂場で靴下を脱いだとき内股だったのが少し残念


26: 26コメさん 「かわいい」派2023/07/04 23:35:08通報 非表示

質問を入浴シーンでワクワクしたかどうかに変えたほうが良い


29: 25コメさん 「ブス」派2023/07/23 22:47:27通報 非表示

ほら、シーンちゃうけど内股やん。

しずかちゃん靴下脱ぐ

30: 30コメさん 「ブス」派2023/08/19 16:05:50通報 非表示

しずかよりもモブ女子(しずかの女友達)の方が明らかに可愛いし性格も良いと思う


31: 31コメさん 「ブス」派2023/09/23 19:22:54通報 非表示

大して可愛くもない


32: 32コメさん 「ブス」派2023/09/24 09:34:58通報 非表示

しずかちゃんは、良く見たら、ブスじゃないけど可愛くもないよな。

可愛い(美人)のは、満月美夜子やリルル。


33: 33コメさん 2023/09/24 09:56:30通報 非表示

ドラえもんの女キャラで、初めて美人だと思ったのは、
『ゆうれい城へ引っ越し』で出てきたドイツ人の、【ロッテ・ミュンヒハウゼン】だった。
最近アニメで見たけど、初めて見たのは40年くらい前の原作単行本。

次に美人と思ったのは、『友だちの輪』で出てきたカミナリさんの親戚の子の、『ミズエ』。

次はアイドルの『伊藤翼』。


36: 36コメさん 2023/11/25 11:01:19通報 非表示

>>32
リルル可愛いよね

あとロボ子も人間より可愛く描かれてたね


37: 37コメさん 「ブス」派2024/07/31 17:11:47通報 非表示

その他のモブキャラのほうがよっぽど良い。対して美少女でもない故に性格も悪い。ジャイアンのほうが可愛いくらいだと思う。


38: 38コメさん 「ブス」派 2024/07/31 17:46:11通報 非表示

性格がブス


39: 39コメさん 2024/08/10 20:29:24通報 非表示

>>14
的確


40: 40コメさん 「ブス」派2025/07/08 13:05:56通報 非表示

映画ヒロインのほうが可愛い

ミッカとかクレアとか


41: 41コメさん 「ブス」派2025/09/08 12:10:40通報 非表示

らんまのシャンプーみたいに美少女だったら性格キツくても許せるけど、しずかちゃんは言うほどレベル高くないのに性格も悪いから可愛いと思わない


42: 42コメさん 「ブス」派2026/04/09 09:26:57通報 非表示

しずかちゃんより伊藤つばさや星野スミレのが可愛い


43: 43コメさん 「かわいい」派2026/04/09 11:19:10通報 非表示

しずかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する