#あーくん&はる



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: # くん&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 18:10:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったばっかで悪いんだけどちょっと病院行ってきます…

ごめんね


>>1
おk〜

いってら〜〜


>>2
おまたせ!


>>4
ただいま〜

なんか更にやばかった笑笑


>>5
まじ?だいじょうぶ?


>>6
えなんか大丈夫じゃないかも


>>7
え……話なら聞くからね


>>8
うん

ありがとう


>>11
ありがと!!


>>13
昨日ね、友達とディズニー行ったらどこ見渡してもリア充で萎えた笑


>>14
え、ディズニー??いいな〜


>>15
友達について行っただけだけどね笑

まぁ楽しかったけど目の前でキスとかされて泣きそうになった笑笑


>>16
うわ〜それはやだ((

ディズニーか〜、久しく行ってないな笑笑


>>17
もう本当にそんなのばっかりで…

今度一緒に行く?爆笑)))))))))))


>>18
え、行こ行こ笑笑

どこ住みなん〜?


>>19
いや本当に行くん?笑笑

東京だけど笑


>>20
あ、会っちゃったらブサイクがバレるからだめだ((

東京なんだ!都会だ〜


>>21
いやいやいや笑

あーくんブサイクじゃないじゃん笑

あーくん東京だと思ってた笑


>>22
ブサイクじゃん笑笑

あーくんそんな都会には住めないわ〜笑笑


>>23
いやいやいやいや笑

全然ブサイクじゃないじゃん笑

ホストさんは新宿辺りに住んでるんじゃ…))))笑


>>24
ブサイクじゃん笑笑

あっそうです〜実は歌舞伎町に(((


>>25
いやいや笑

イケメンじゃん笑

だよね〜)))

確か22時からシフトだったよね?))))


>>26
ブサイクです〜〜

いや、時短だから今日のシフトはないんだよね((


>>27
そっかそっか!!

自担だからシフトないのかぁ!)))))

私の店は通常通り営業してるんだよね…)))))笑


>>28
そうそう〜

え、今日何時から〜?笑笑


>>29
えっとねぇ、私は…23時から赤坂でシフト入ってる)))))))))))笑


>>30
ま?じゃあ今日は赤坂の方まで遊びに行く(((((((


>>31
おけ〜笑

じゃあうちの店おいでよ)))))))))))

いっぱい癒してあげる爆笑)))))


>>32
行くわ(((((((

ギューっと抱きしめてね!!!((オラフか


>>33
オラフ笑笑

ぎゅーーってしてあげる)))))))))))笑笑


>>34
きゃ〜嬉しい〜!笑笑


>>35
あーくんは特別料金です!)))笑笑


>>36
えっっっ今金欠なんだけど……おまけ、してくれない…?(うるうる)((((


>>37
うーん…

まぁあーくんだから初回無料で!!笑笑))


>>38
よっしゃあ!!!!笑笑

今30円くらいしかないからさ〜笑笑


>>39
30円…笑

バイト行って来なさーい笑笑

バイト頑張ったらたくさん癒やしてあげる)))))笑笑


>>40
え〜、働きたくな〜い

飼い主見つけて飼われたい養ってほしい


>>41
あーくんなら誰か拾ってくれるでしょ笑

こんなに可愛いんだから笑

私が拾ってあげたいけどそんな経済力はない笑笑


>>42
飼い主様欲しいよおおおおおお((うるさ

可愛くないです笑笑


>>43
あぁぁぁぁぁ飼いたい…笑笑

毎日ぎゅーってする)))))))))))笑笑

可愛いです笑

だから気をつけてね笑


>>44
養われたい…笑笑

えへへ〜、ぎゅーってされんの好き〜笑笑

可愛くない!

何に気をつけんの笑笑


>>45
私もぎゅーってするの好き笑

毎日誰かしらに抱きついてるから笑

可愛いから笑

変な女に絡まれないでってこと笑


>>46
ハグってストレス1/3になるんだって〜

私も抱きついてる笑笑

可愛くないわ笑笑

ブサイクだからその心配はいらんぜ


>>47
知らなかった笑

そそ、すっかりハグ魔キャラ笑笑

可愛いじゃん笑

ほんとに心配笑


>>48
ハグ魔は草

可愛くないってば〜笑笑

絶対誰も寄ってこないから笑笑


>>49
最近みんなハグしてくれない…笑

寄ってくるから笑

私とか寄って来たんだし笑


>>50
ディスターンス笑笑

寄ってこないって……

え〜?お兄さんのミリョクに気付いてしもたん〜?((え

本当に飼い主が欲しいです(切実)


>>51
女子校にコロナなど関係ないのサッ✨←←

そそ笑

気づいちゃった笑

私も飼い主募集中笑

誰かお家で飼って欲しい笑


>>52
関係あるわ笑

気づいちゃったか〜笑笑

急募:飼い主


>>53
ないないないない笑

普通にキスとかするかr…)))))殴殴

だれか飼って毎日いいこいいこしてくれないかな、笑


>>54
ある笑笑

あ〜ね…………(心当たりのある人)

仲いい奴とって距離感バグるよな

今日友人に飼いたいって言われたからいいよーって言ってきた(((え


>>55
そうそう笑笑

距離感あたおか笑

え、先越された…


>>56
だってその子ならリアルで養ってくれそうで笑

ネットの飼い主様はまだ募集するけd((


>>57
え、良いなぁ…笑

私も養われたい…


>>58
いいでしょ〜

面白い子だし料理できるし掃除してくれるし

そいつに全部任せよーって思ってさ笑笑


>>59
うらやま…笑笑


>>60
いい友達だわ〜笑笑


>>61
うらやましい…笑笑

一緒に養われたい笑笑


>>62
だめ〜!私だけのあの子だし!笑笑


>>63
え〜笑

てか私だけのあーくんなんだけど笑笑


>>64
え、何そのイケメン発言…(トゥンク)


>>67
ごめんごめん笑


>>68
許すわ笑笑


>>69
ありがと笑

てかプロフに私のこと書いてあってウケた笑笑


>>70
おん笑笑

「はるちゃん曰く」私は18か19だからね笑笑


>>71
「はるちゃん曰く」だから信じないほうがいいよね笑笑


>>72
信じてもいいよ〜?笑笑


>>73
多分そんくらいだと思ってるから信じとく笑笑


>>74
おん笑笑

そんくらいでいいよ笑笑


>>76
ありがと〜

ちょっと話があって、、、良いかな?


>>78
ありがと〜

みさきのことなんだけどさ、いい加減色んな男に告りすぎててうざったいから今日ガツンと言いたいんだけど言っていいのかなぁ、、


>>79
爆笑爆笑

またぁ?笑笑

私が裏垢でも作って話しかけてみようか?笑笑


>>79
ちょっとやだわな笑笑


>>80
あー、お願いします、笑


>>82
じゃあ好きそうな男子で作ってみんね?笑笑

んで、告らせて振る(((


>>83
うわ性格わる笑笑


>>83
おけ、笑

お願いします


>>85
りょーかいっ

任せとき!


>>86
ありがとう!!!

任せます))))


>>87
夕方になったらやるね((


>>88
うん

ありがとう


>>90
いえいえ笑笑


>>90
他に知ってる人いる〜?笑笑

色が名前に入ってる人、私なんだけど〜笑笑


>>90
もし良ければ教えてちょ!笑笑


>>93
良ければ?

とは?笑


>>93
ごめん

わかった


>>92
いないよ〜


>>96
おっけ〜笑笑


>>97
ばーい笑


>>98
あ、どれかわかった〜?笑笑


>>99
おん笑笑

なんかヤ○チ○ではないってプロフに書いてある人?笑


>>100
そそ〜笑笑


>>101
おけぇ笑笑

良い垢作ったね笑笑


>>102
だしょ?笑笑


>>103
うんうん笑笑

ありゃぁ食いつくわ笑笑


>>104
まあまずは接触せんと〜笑笑


>>104
早く来て欲しいけど笑


>>105
そうだねぇ…笑笑


>>106
ごめんね、手間かけさせちゃって、笑


>>107
おん笑笑


>>108
全然平気〜!

遅かれ早かれ鼻へし折ってやろ〜って思ってたし大丈夫!笑笑


>>108
元々やりたかったし((


>>111
ありゃっ))


>>110
そーだったんだ笑笑

ありがとね笑


>>113
おん笑笑

だって嫌じゃん笑笑


>>114
まぁわかるけど私はもう金輪際一切関わりたくなかったから笑笑


>>115
あっは、めっちゃ言うじゃん笑笑


>>116
いや思ってたことを全て言っただけ)))笑笑


>>117
まあ分からなくはない笑笑

どうせ懲りないだろうけど笑

あ、かめさんも共犯にしても良いかい??

君にも、もし共犯にしたい人いたら名前教えてほしー


>>118
です笑笑


>>118
んね笑

和真ねー

おけぃ

いないかなー


>>120
あざま笑笑


>>121
はーい笑笑


>>97
だめだ笑笑

笑っちゃう笑笑


>>123
笑うな爆笑


>>124
あはっ爆笑


>>125
笑うなって笑笑


>>126
はーい笑笑


>>126
ねね、「幹太」って人って、和真の裏垢?


>>128
え、知らん〜

聞いてみるけど違うと思うよ?笑笑


>>128
つかバレるとか言うなし笑

やっと目的の子が引っかかりそうなんだから笑笑


>>128
頼むぜ笑笑


>>129
え、マジ?

前和真がアイコンにしてた画像をその人がアイコンにしてて、和真が前にこのアイコンは自分だって言ってたから同一人物なはずなんだげど、笑笑


>>130
あ、すません笑笑


>>131
以後気をつけます。笑


>>132
いや多分自分だとはあの人言わないと思うけど〜笑


>>133
気をつけてよね!(裏声)(((


>>134
おん笑笑


>>135
あーそっか笑

てかあーくんにも言わないの!?!?笑笑


>>136
はーい)))コソッ


>>138
いやそうじゃなくて〜笑笑

自分だって断言するような言い方はしなそうだなって笑笑


>>139
コソッが可愛い笑笑


>>141
あざ丸水産)))笑笑


>>140
確かに笑笑

ふわっとさせて言いそう笑


>>142
懐かしいそれ〜笑笑


>>143
そうそう笑笑

俺かもね〜?みたいな笑笑((雑


>>144
タンスの奥底から引っ張りだして来た笑笑


>>145
あーね笑笑

めちゃ分かるわ笑笑


>>146
記憶のタンスのね?笑笑


>>147
でしょ?笑笑


>>148
そうそう笑笑

暫く出してなかったからカビ生えちゃったわ(((笑笑


>>150
あら、ゴンゴン使ってなかったんですの?(((((((


>>149
さすがよくわかってらっしゃる(((笑笑


>>152
まあ一蓮托生の相棒なんで笑笑((


>>151
そうなんですー…。

カビ生えちゃったから新しいのに買い換えないと(((

もはや何の話か分からない笑笑


>>154
色が変わったらお取り替えの合図ですわよ((

え、タンスにゴンゴンの宣伝の話してなかったっけ?((してない


>>153
蓮托生?笑


>>156
一蓮托生!笑笑


>>155
そうですわね)))

そーだったわ笑笑

最近物忘れがひどいのよね〜…

もう困っちゃうわっ)))


>>158
わかるわぁ…((

救心が効くらしいわよ((え


>>157
一蓮托生ね笑笑

「まあ」の後に「一蓮托生」が書いてあったから伸ばし棒だと思っちゃった笑笑

「いちれんたくしょう」ね笑笑


>>159
あらそうなの?

ありがとうございます))

今度飲んでみますわ))え、


>>160
だろうなと思った笑笑

そ、運命共同体的な((重い


>>161
飲みましょう飲みましょう!(((((((


>>162
じゃあ句読点入れてよねー?笑笑((((

重っ…((((((


>>163
私は今命の母飲んでるので今度飲んでみますわ((((


>>164
ごめんて笑笑

言うな爆笑


>>165
命の母爆笑


>>166
大丈夫大丈夫だ笑笑

まぁ良いんじゃないでしょうか?爆笑


>>167
ははぁ爆笑


>>168
死ぬほど馬鹿にしてるだろ爆笑


>>169
おかーさまああ爆笑


>>170
してなくもなi…))))))静まれ笑笑

してないよー?爆笑

するわけないじゃぁん???笑笑


>>171
命の母とか売れ行きどうなんだろ、笑笑


>>172
おーおー良いんだな??あーさん怒ると怖いんだからな???笑笑


>>173
ちょっと気になる笑笑


>>174
あら元ヤンですか??笑笑


>>175
んね笑笑


>>176
元ヤンて笑笑

どうでしょ〜笑笑


>>177
そういう地味に気になることってさ、ふと思い出すと頭から離れなくない?笑笑


>>178
あれ、あーくんと私は前職一緒だと思ってたのに((((笑笑


>>179
え、めちゃ分かるわ笑笑


>>180
これでも一応生徒会だったからね〜笑笑


>>181
CMの音楽とかも笑笑


>>182
え、まじすか

生きてる次元違った)))


>>184
一応ね?笑笑

まあでも、授業の記憶はあんまりないかな…((((

生徒会室で寝てた笑笑


>>183
それな笑笑

cmの音楽はいつもshazamで調べる笑笑


>>185
おーい??笑笑


>>186
調べんの!?爆笑


>>187
なんですか〜?笑笑((


>>188
えだって気になるもん笑笑


>>189
なんでもないわ笑笑


>>190
あーね笑笑


>>191
ヤンキーではないよ笑笑

髪は染めてないしピアスも開いてない笑笑

なんなら成績も人並みではあったし笑笑


>>193
何それつまんなーー笑笑(((おい、

え、私、中学入るとき耳と鼻と唇のピアスの穴埋めた民なのだが(((


>>194
つまんなってひど〜笑笑

一応自慢できることがないわけじゃないんだからな〜?笑笑

まじ〜?笑笑


>>195
ごめんて、笑

そうなの?笑笑

うん、笑笑

昨日も終電ギリギリまで歌舞伎町に居たんで(((笑


>>196
不良じゃーん笑笑

一応だから笑笑


>>196
寝るわ〜

おやす〜


>>198
おやすみ〜


>>198
中々来ないね、笑


>>200
来ないねえ笑笑

とりまトーク場は作れた笑笑


>>200
まあどうにかなるっしょ〜笑笑


>>201
うん笑笑

見た見た笑笑


>>203
頑張る笑笑


>>204
お願いします、笑


>>205
おっけ〜笑笑


>>206
ねね、


>>208
幹太って人に聞いたんだけどさ、mさん、「あおい」って人のこと気になってるって言ってたらしいよー!笑笑

でも今は幹太くんのこと好きらしい笑笑


>>209
ちょっと待って笑うって笑笑

もし良ければ幹太さんには振っといて欲しいな!(((((((


>>210
それな?笑笑

大丈夫ー笑笑

何も言わなくても振ってたから笑笑

あ、あとさーhttps://tohyotalk.com/question/111632

これ見て〜

mさんに気づかれたかも、


>>212
知ってる〜笑笑

まあ気付こうが関係ないけd((((


>>213
あらっ笑笑

流石です笑笑


>>212
まあ見てたら最低って話だよな笑笑

あんだけ私の友達に暴言吐いたりなんだりしてさ、今更自分のこと言われて怒るん?って笑笑

勝手にすりゃ良いけど、何回でも潰すだけ

誰に何を思われようと、わたしには私の大事な人だけいてくれれば良いし〜笑笑


>>216
てな笑笑


>>215
えへ笑笑

そいえばプロフどした〜?


>>218
あ、可愛い笑笑

んー?

私のプロフ〜?


>>216
おぉ、、笑笑

すごい…笑


>>220
すごくない〜笑笑

大事な人だけいてくれれば良いって話よ笑笑


>>219
可愛くない笑笑

おん


>>223
えへは可愛いて笑笑

あー…

ちょっとね、笑

彼氏が失踪したから一応書いといた笑

まぁ前もこういうことあったし、身に何かあったならお姉さん来るはずだし…まぁ多分大丈夫じゃないかな、笑

もーあのワンちゃんいっつもどっか行っちゃうのよ、笑


>>221
なんか沁みた、笑笑


>>224
私じゃなければな?笑笑

そっか〜、早く戻ってくると良いね笑笑


>>225
なんでよ笑笑


>>226
あーくん可愛いって笑笑

うん、、笑

ありがとね


>>227
なんか長文だったから?笑笑


>>228
あーくんかわいくないです〜笑笑

響ちゃんも悪い人だな〜、こんな可愛い子ほっときやがって……((((


>>229
あーね笑笑


>>231
あは笑笑

(((あはって打つたびアハさん思い出す笑笑


>>232
やめて笑笑


>>230
あーくん可愛いです〜笑笑

家で飼うからおいで〜笑笑

いやいや笑笑

可愛くないから笑笑

もうほっとかれるの慣れたし(((笑


>>233
ははっ笑笑


>>234
飼ってくれんの!?行く行く〜!笑笑

あ、でも行くとかめさんに怒られるな笑笑((

かわいいよ笑笑

慣れるなし〜!


>>235
僕ミッ○ー(((


>>236
おいでぇ笑笑

あ、そういえば和真が飼い主だったね笑笑

はるちゃん可愛くないでしゅ←←

まだまだ2日目だもん笑笑


>>237
ネズミーランドの社長じゃん(((


>>238
行く〜!笑笑

そ、かめさんが飼い主なんで笑笑

かわいいお

2日はでかい


>>239
です笑笑


>>239
あーごめ、バラしてくるね笑笑


>>242
ごめん…

ほんとごめん


>>243
良いよ〜笑笑


>>243
平気!笑笑


>>244
どこまで優しいの…?


>>246
優しくない〜笑笑


>>245
ありがとう…


>>248
いえいえ笑笑


うぃ、来たよ


>>248
来たよ〜


252: 하루 @harudayoooooo 2021/03/07 22:02:10 通報 非表示

>>251
ごめ、

ありがと

今渋谷なんだけどさ、ナンパ師に捕まった、

どーすれば良いん

ついてくる


>>252
通報するとか言ってみれば?

ダメそうなら、とりあえず人通りが多い明るいところにいな

それか親から連絡きたフリする


254: 하루 @harudayoooooo 2021/03/07 22:04:22 通報 非表示

>>253
おけ


256: 하루 @harudayoooooo 2021/03/07 22:13:01 通報 非表示

>>255
あ、どっか行ってくれた笑

ありがと笑


>>256
よかった…!


258: 하루 @harudayoooooo 2021/03/07 22:16:44 通報 非表示

>>257
ありがと!

いやあ笑

さっきまで友達と歌舞伎町居て、んで友達帰っちゃったから渋谷寄ろーって思って知り合いのホストが居るクラブの前に居たら見事に捕まっちゃった笑笑


>>258
いや自粛せえよ((


260: 하루 @harudayoooooo 2021/03/07 22:18:40 通報 非表示

>>259
いやじゃ(((

昨日は大人しく家に居たから)))


>>260
せめて今月中は自粛しなきゃ

あ、ごめ落ちる((


262: 하루 @harudayoooooo 2021/03/07 22:21:01 通報 非表示

>>261
はーい…

全然大丈夫よ))


>>262
来たよ〜


264: 히사 @harudayoooooo 2021/04/03 17:30:07 通報 非表示

>>263
ありがとー

あのーはいヤバいかも笑


>>264
そんなに?笑笑


266: 히사 @harudayoooooo 2021/04/03 17:32:54 通報 非表示

>>265
普通にヤバいっすね、笑

ずーっと機嫌悪いわ笑

落ちるねって私が言った時もじゃねって言ってたし笑


>>266
あらあら笑笑

わざわざ嫉妬させることするからでしょう笑笑


268: 히사 @harudayoooooo 2021/04/03 17:35:11 通報 非表示

>>267
最初に言ったのちーだってば…笑


>>268
君らすぐ嫉妬させて喧嘩するんだから2人とも学びなさいよ笑笑


270: 히사 @harudayoooooo 2021/04/03 17:41:13 通報 非表示

>>269
はーい…笑

あーもうあーくんと3人で付き合ったら絶対楽(((もう何言ってるか分からない


>>270
ほらそういうこと言うからだろ〜笑笑

つーか私には彼女いるし?……画面の向こう側だけど……((


272: 히사 @harudayoooooo 2021/04/03 17:52:58 通報 非表示

>>271
ですよねー…笑

わかってるんだけどねぇ、、、

直さなきゃ…笑

あーはいはい(((


>>272
直さんと笑笑

私の彼女に文句でもおありですか!!((


274: 히사 @harudayoooooo 2021/04/04 07:47:21 通報 非表示

>>273
そうだね〜…笑

いやいや笑

なんか幸せオーラ出てんなぁって思っただけ笑


>>274
またなんか揉めてる?笑笑

まあ幸せですからね!!((


276: 히사 @harudayoooooo 2021/04/04 07:57:44 通報 非表示

>>275
何故にバレた?笑

いいねぇ笑


>>276
新着コメでなんか感じとった((

いいでしょういいでしょう!((


278: 히사 @harudayoooooo 2021/04/04 08:19:25 通報 非表示

>>277
流石あーくん…笑

めっちゃ幸せそうですね(((


>>278
さす俺((

幸せですよ(((


280: 히사 @harudayoooooo 2021/04/06 16:28:06 通報 非表示

>>279
やほみざわ


282: 히사 @harudayoooooo 2021/04/06 16:32:27 通報 非表示

>>281
翔琉と別れたから投ト辞めるね

元気でね


>>282
あー、うん、そっか

じゃあね

またいつでも帰っておいで


284: 히사 @harudayoooooo 2021/04/06 16:35:50 通報 非表示

>>283
ありがとう


>>284
うん

一人で抱え込まないでね、ほんと

いつでも、質問の方でもなんでも話聞くことなら出来るから


286: 히사 @harudayoooooo 2021/04/06 16:37:49 通報 非表示

>>285
本当に良い人だね、あーくんは笑


>>286
良い人じゃないよ笑


288: 히사 @harudayoooooo 2021/04/06 16:40:05 通報 非表示

>>287
良い人だよ笑

彼女さんとお幸せに


>>288
ないよ〜笑笑

ありがと

またね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: # くん&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆