カリムさん and 月葵

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




901: カリム @karimu 2021/01/25 01:31:07 通報 非表示

>>900
うへええええええええ

それ思う、お金持ち羨ましい((

コメントを直す機能とかトーク民得でしかない笑


>>901
ふはぁぁぁぁぁああ(((((

豪邸に住んでみたいなぁ( ˙꒳​˙ )

それw誤字って煽られることもなくなる((


903: カリム @karimu 2021/01/25 01:36:58 通報 非表示

>>902
うひょおおおおおおおお(((

それわかりみぃ(((

ただ直すのめんどくて使わん(((おい


>>903
あはははははははは((怖

お金持ちになってパーティーとかしたい!!()

わかる私もまだ使ってない(あ)


905: カリム @karimu 2021/01/25 01:43:31 通報 非表示

>>904
うららー(((怖

俺もしたい! フェラーリとかも欲しi(((

だよね笑


>>905
るーらららら〜((謎

フェラーリかぁ...私はリムジン☆((


907: カリム @karimu 2021/01/25 01:50:12 通報 非表示

>>906
うまままままま(((?

リムジンかっこいいよねっ((


>>907
うみみみみみみみ🌊(((

りむじんでお迎え来てもらいたいっ!笑笑


909: カリム @karimu 2021/01/25 01:56:24 通報 非表示

>>908
海笑笑 ザブーン(((は

わかる笑

かっこいいよな笑笑


>>909
今の時期ザブーンは寒いな(((冷静

かっこいい〜!笑笑

ドッキリでもいいから乗ってみたい✨


911: カリム @karimu 2021/01/25 02:06:06 通報 非表示

>>910
めちゃ冷静やね笑

わかる、とにかく乗りたい笑笑


>>911
今日はこうゆう深夜テンション(?)あとはお金持ちになったらご飯めっちゃ豪華になりそう...\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


913: カリム @karimu 2021/01/25 02:16:20 通報 非表示

>>912
いつもとは違う感じ?笑

豪華なご飯食べたい〜〜笑笑


>>913
日によって違うんよね笑笑

昨日はデレまくって朝起きたらネタにされまくるとゆう()

なんか、、、おっきいケーキ食べたい(?)


915: カリム @karimu 2021/01/25 02:25:34 通報 非表示

>>914
わからなくはないな笑笑

それ朝がやばいな(((

夢だよねぇ笑


>>915
日によってはめっちゃ高かったり病んでたりする笑笑

もう散々いじられるんだもん恥ずい()

うんっ!笑


917: カリム @karimu 2021/01/25 02:34:44 通報 非表示

>>916
俺もやよ笑(((

それは恥ずすぎる←

ただ1人では食べきれない笑笑


>>917
病んでる時えぐい笑笑

まじ恥ずいwあいつドSなんか?ってくらい言ってくるんやもん()

大勢でしゃるうぃーだんすぱーてぃー(?)


919: カリム @karimu 2021/01/25 02:42:29 通報 非表示

>>918
それな?笑笑

もう誰か人死んだのかってテンション(((

そのあいつが気になるわ笑

ダンスできるかなぁ(((その問題ではない


>>919
自分のメンタルが半死にだよ(((

あいつとはぜんあつのこと()

うーん俺もできないかも、、、((え


921: カリム @karimu 2021/01/25 02:47:30 通報 非表示

>>920
わかるよ(((

ぜんあつさんか、仲良いんやね笑()

微妙なラインだよな(((


>>921
紙に愚痴書きまくってん、後から見たら黒歴史()

仲良いし実際すきだけどいじめてくるんですぅ笑笑

フォークダンスってやつだよね?わんちゃん、、、、できないか((


923: カリム @karimu 2021/01/25 02:52:29 通報 非表示

>>922
なんか通常運転に戻った時に怖くなりそう(((

いじめはダメですねぇ笑←

ふぉーくだンス、、、😇

ま、まずは教えてもらわないとな!(((おい


>>923
もう自分がわからん裏表ありすぎて笑

ついにはプロフに書かれる始末←

確かに教えてもらえば、、、、、できないか((


925: カリム @karimu 2021/01/25 03:00:35 通報 非表示

>>924
めちゃわかる、自分なのに自分じゃない時ある(((

プロフにかかれたんか(((

多分るあはできるって!←


>>925
寝落ちしましたあ((

それな、書いた覚えない愚痴とか出てくる笑

ほんとに恥ずかしいからやめてほしい()

るあ運動音痴なのよぉ←


927: カリム @karimu 2021/01/25 16:43:00 通報 非表示

>>926
俺もだから大丈夫だよ〜(((

朝見て驚くよね笑

やめてって言っちゃえば?(((

運動って難しいもんなぁ


>>927
さすがにあの時間帯は眠かった(((

えぇこれだれ?ってなる笑笑

流れで言ってみる((

特に走るの、きらいっ


929: カリム @karimu 2021/01/25 17:01:55 通報 非表示

>>928
まあ2時、3時レベルだしな(((

わかるわかる笑笑

おん、言ってみ?((

長距離はなるべく避けたい笑


>>929
オールする人すごいわ((

それでもいつのまにか書いてる((

なんかかわいいから許しちゃった...←

終わった後息切れやばい笑


931: カリム @karimu 2021/01/25 17:21:01 通報 非表示

>>930
なんかテンション入ると意外にいけるぞ(((

無意識やもんな←

までぃっすか、、(((

わかる笑 本調子じゃない時とか特に笑


>>931
ずっと画面見てたらそれはそれで疲れるしすることない((

そう、別人になってる←

までぃっす( ;꒳​; )

体力付けんとやばいぃ((


933: カリム @karimu 2021/01/25 18:22:49 通報 非表示

>>932
なんか暇の域を越えるんですよ(((

わかりまっせ←

あらまぁ😭

今絶賛持久走ぅううう((


>>933
ごめんゆーちゅーぶみてた(((

一回オールした時まじですることなかった笑笑

深夜話してる時いつもと人格変わるかも((((

持久走12月に終わった笑笑がんばれ〜(◍ ´꒳` ◍)


935: カリム @karimu 2021/01/25 19:31:26 通報 非表示

>>934
全然いいよ〜(((

俺もう無我の領域入ってたよ笑笑

おけぇ(((

ありがと〜、10分間走とか死ぬっつーね笑


>>935
まっっっって通知が仕事せんかったんやけど((

なんかすごそう(?)

まぁ最近は深夜じゃなくても情緒不安定やけど←

うち授業前に2キロ走らされてた笑笑きつかった〜笑


937: カリム @karimu 2021/01/25 20:05:52 通報 非表示

>>936
そういう時あるよなぁ(((

もう菩薩って感じ←

大丈夫?

授業前に2キロってやばくね⁉︎


>>937
通知ぃぃぃぃぃい(((

え、崇めなきy(((

大丈夫✌️ありがと

しかも給食食べた後やから死ぬかと思った笑笑


939: カリム @karimu 2021/01/25 20:15:06 通報 非表示

>>938
仕事しなさぁぁぁいってね(((

崇めよ崇めy(((殴

いつでも言ってな?

横っ腹痛くなるやつ笑


>>939
いえすいえす((

ははぁーっ🙇笑笑

てんきゅー!

そうもう吐くかと思ったw


941: カリム @karimu 2021/01/25 20:34:19 通報 非表示

>>940
ねー笑(((

崇めてくれた笑笑

いえいえ!

一回腹痛くなると地獄の始まり笑(((


>>941
(´-ω-)ウム ((

カリム神を崇めよ((((

しかもそのあとマット運動するってゆうキツさ(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆