なんか、刺激が欲しい←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刺激

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 18:00:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


物理的なのはやだ←


>>1
刺激とは?罵倒とか?


>>2
しげき

【刺激・刺戟】

《名・ス他》

1.

生物・心理

生物、またその感覚器官に作用してその状態を変化あるいは興奮させ、何らかの反応を起こさせること。また起こさせるもの。

 「脳を―する」

対義語:

反応

2.

精神を興奮させること。

 「この映画は―が強い」


>>3
感覚器官?興奮?ふぉ?


>>4
興奮といえば?


(笑)なんの刺激ぃ?

殴ればいいがん?((((おい


>>6
物理的なのはNG←


>>7
物理的とはぁ?


>>8
殴る蹴る、、、とか?


>>9
なるほどぉ


>>5
下ネタ?(((((((((


>>10
感覚的な刺激がほしい


>>11
爆笑 そうだねwwww


>>12
わかんなぁーい


>>14
そかあああ


>>16
うんwww


>>13
え?wちゃうの?wwで、刺激が欲しいとは?www


>>18
そのまんまよw


>>19
AV動画がほすぃと?

下ネタ注意⚠


>>20
それなら いくらでもあるやんっ


>>21
どゆことぉ?せふれがほすぃの?


>>22
なんか 性的ななにかじゃないんだよねぇ ってか俺といったらそうゆうことなの?爆笑


>>23
性的ななにかじゃないん!?天くんのことやからてっきり(((((

辛いもの食べたいとか?罵倒して欲しいとか?


>>24
おまっ((

あったしかに辛いもの食べたいかもw


>>25
おまっ???


>>26
いやお○ん○ちゃうわwww


>>27
ごめんなさいwwwんで、おまっってなに?


>>28
お前っ((←これ


>>30
お○ん○ちゃうわっ!←言いたいだけw


>>31
言いたいだけは草www


>>32
爆笑 なんかこれ叫びたいねwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 刺激

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆