恋バナがききたい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 20:53:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなの恋バナが聞きたい!リアルでもネットでも


2: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:00:04 通報 非表示

実は女の子が好き…とか?


>>2
いいや~ん!好きな子もいるん??


4: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:04:19 通報 非表示

>>3
あっ引かないんだね〜


>>4
引かないよ?だって全然おかしなことじゃないもん


6: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:08:54 通報 非表示

>>5
私は私のこと変だって思ってるんだよね

女なのに女が好きってやっぱ変って思う人の方が多いじゃん?


>>6
自分も女子のこと本気で好きかもって考えたことあるし変じゃないと思う

まぁ考え方は人それぞれだけど...普通な人ばっかもつまらないんじゃん?

自信持っていいと思うよ!!


8: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:14:25 通報 非表示

>>7
なんかさあ…泣くよ?

ありがとう。そういう風に言ってもらえてすごく嬉しい!


>>8
泣きたいときは思いっきり泣いてええんよ!!

あとなんかあったらいつでも言いに来てな!


10: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:20:37 通報 非表示

>>9
うん

ありがと〜

あっ恋バナ聞きたいんだよね!

そう。好きな子いるの(*´ー`*)


>>10
おぉ!ネットの子?リアルの子?


12: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:23:56 通報 非表示

>>11
リアルリアル〜!


>>1
Twitterで告られたんこぶぅ

1ヶ月前に(((((((((


>>13
告られたわりにノリが軽い((((

返事はどうしたん?


>>12
どんな子なの~?あとエピソード?wみたいなのあったら教えてっ!


16: 16コメさん 2020/12/27 21:29:53 通報 非表示

語りきれんw


>>14
_人人人人人人人人_

> 既読するー! <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>14
はい、性格ゴ○ク○確定ですね

いいねだけ押して帰っていきました

はい、

もう、性格

終わってますね

はい


>>17
飲んでた水吹いたんだけど水返せ(((


20: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:36:07 通報 非表示

>>15
えっとねえ

すごい可愛くて運動神経良くて天然でマイペースな子…かな?


>>18
相手のほうに同情してまうわ...w


>>19
ごめんごめんwwwwww


>>21
これ聞いて欲しいのw


>>21
あのね、ホンマにキモくて


>>21
リプとかでね、りんがコメするの

で、ちょっと2人で会話しただけで

「俺らカップルみたいじゃね?」的なこと言ってくんの

マジでしつこいの

やけん

で、DM飛んできて

告られて

無理ンゴ


>>20
えぇなにそれ完璧やん男子にもモテそう...

その子とは仲いいん?


>>25
きしょWWW

そうゆう奴はだいたい誰にでも言ってる(


28: はるたみ @hairutami 2020/12/27 21:45:13 通報 非表示

>>26
モテまくってるw

特別仲がいいってわけじゃないけど結構話す〜


29: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:46:08 通報 非表示

>>1
性格クズないけめんに告られたー


>>29
性格どんなんか聞きたい(((

返事はどしたー?


31: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/27 21:48:38 通報 非表示

>>30
女たらし、クズ

断ったよ☆


>>27
そうそうwマジでキモくて既読するーした


>>31
個人的に女たらしほど嫌いなタイプはないw

断って正解☆


>>32
なんかネットで告ってくるのろくな奴いなくね?(ド偏見)

自分も6股以上されてた


>>34
あ、あと投トで付き合うみたいな話された


>>36
投トは良いカプもいるかもだけど色々悪い噂?も聞くよね

相手によるけど()


>>38
りん、クズ男じゃない限り好きでもなく嫌いでもない人に告られたら付き合うタイプw((((((

友達の元カレさんやったら付き合わないけど


>>39
ここの人はあんま悪い人いなさそうだよね。新規だからあんま分かんないけど

友達の元彼はきまずいねぇ笑


>>41
自分よくチョロいって言われるから投トで好きな人できるかもしやんww


43: はるたみ @hairutami 2020/12/27 22:16:09 通報 非表示

>>26
特別仲がいいってわけじゃないはずなんだけど「はるちゃんと同じ高校行きたいな〜」って言ってきて困ってるw


>>42
くさぁwww付き合うには輪廻って人がいいらしいお?(((((((((


>>43
なんそれめっちゃ嬉しいやつやんw

一緒んとこ行くつもりなん??


>>44
じゃあ輪廻ちゃん、お付き合いを前提に結婚してください/////((


47: はるたみ @hairutami 2020/12/27 22:20:34 通報 非表示

>>45
できれば…かな?

結構難関だからどうかな〜って感じだけど…


>>46
くさぁWWWWWWWWW


>>47
じゃあ勉強もがんばらなきゃだねっ

女子って好きな人いると学力上がりやすいらしいよ!!笑

ふぁいてぃん!!!


>>48
お風呂入ってたぁああ

真面目な話すると自分気になる人いるんだよねw(((


51: はるたみ @hairutami 2020/12/27 23:56:14 通報 非表示

>>49
ほんと(´⊙ω⊙`)

頑張る!


52: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/28 08:18:13 通報 非表示

>>33
よっしゃ笑


>>53
誰かはまだ言わないでおく(((

投トの人だよ~


>>53
急にごめんね

今日相談したいことがあるからTwitterのDM行ってもいい?


なんか、がっこでその子は他の子と付き合ってるていう噂があったんだけどそれが事実か本人に聞いて確かめた時コクラレタ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆