ドーナツポテコ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 21:51:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作れてるやん笑


作ってくれてありがと笑


>>2
おんw

作れてたわw


>>3
ありがとうな笑

自己紹介する?笑


>>4
おんw

先行頼む。w


>>6
返信おくれてごめんよ
誕生日ゾロ目なんねwすごいわ

名前ぽてこ(カタカナでもひらがなでも)
1月25日生まれ
好きなもの 投票トークゥゥ 絵描くの 歌 漫画アニメ 
好きな食べ物…とろろうどん。(クソうまかった)
嫌いな食べ物じゃブルーチーズとか無理 シソとかバジルも無理 香り系無理脂っこいのも無理トンカツとか
好きな言葉 愛してくれてありがとう

結婚してまs(((
かわいいの好きよ。ヤンデレちゃんとか束縛する子とか可愛すぎる。(見ての通り変態なんです。)
気持ち悪いほどのドs。
よろしくw


>>7
ブルーチーズ嫌いなのは一緒、笑

結婚してんの!?((

ちーは可愛くないからぽてこのタイプとはかけ離れてる((
ドSいいじゃん?笑((

よろしく笑


>>8
w結婚…wプロフ見ればわかるw

性格が可愛いってことよ


>>9
あーね笑(?)

性格可愛いとか投トの女子全員やん(( ちーは除きましょう


>>10
うんw

除かな〜いwそうだねwみんな可愛いよねw((なんか変態みたいやん


>>11
大丈夫、笑

変態は世界救うから笑


>>12
変態は世界を変える!!!!!!!!!!!!!


>>13
それな!!!!!

変態ってなんかいいよな笑((


>>14
なんかいいっすよねw


>>15
とりまなんか話すことなくなったら変態用語喋っとけば何とかなるよね爆笑


>>16
あ〜なるなるw


>>17
よな笑

てかドS好きやねんけどキモいと思う?爆笑


>>18
いや!!キモくない!!一緒や!

拙者もドs好きやねんでwドsなのにw


>>19
ちーはM!笑((


>>20
mか、多いんだよなぁ…意外と。

Mもいいよね。Mも


>>21
ちーはSの方が良かったけど、いじられんの好きみたい笑


>>22
あらんまぁwいじられんの好きなの?

あちきはイジられるとあははは〜って笑ってっけど心ん中でその人の首絞めてるw(((


>>23
めちゃ好き笑

だからMの男子とは釣り合わへんねん笑
首しめたらあかんて爆笑


>>24
w首締めるの好きなのよ(変態なんで)

わっちはM男子は好きじゃないのよ…

だんしはどsしか勝たん


>>25
変態みーとぅー笑

女子もSの方がいいよな笑


>>26
いや、もういじめられる子なら誰でもいいんだけどねw


>>27
いじめられる子て笑


>>28
wごめんね…w変態なんだyぉぉぉぉ!!


>>29
ちーも変態ってかいじめられんの好きやからぁぁぁぁ笑


>>30
w好きな子はいじめられないの…wながめてたいの、好きな子はw


>>30
ご飯食ってくる。


>>31
なんかかっけぇ笑

んじゃ月葵さんは眺めてたいんや笑


>>32
おけ

いってらっしゃい((


>>33
カッコイイだなんてそんなw

wそう、眺めたりよしよししたりしたいw


>>34
食ってきたぜイエェ


>>36
おかえりいいい!


>>35
いい彼氏やん笑


>>37
ただいまぁぁぁw( ;∀;)


>>38
いい彼氏だ・・・うん


>>39
おかえり👊🏻👊🏻


>>40
納得してるやん笑


>>42
あっ、月葵ちゃんが夫よw

こっちが嫁


>>43
まじ?笑

でもカップルなのはカップルやろ?笑


>>44
笑笑_φ(・_・


>>45
wカップル…wうんw


>>47
え、カップル?笑


>>48
wカップルよ!!!!!!


>>50
良かった笑

お似合いや笑


>>51
ありがとうw

ちーちゃん(…?)はプロフに書いてるけど

片想いなうって…?(((おばちゃんか


>>52
ちーちゃんでいいよ笑

片思い中です笑


>>53
いいっすねぇ〜片想い乙女ねぇ〜


>>54
そそ笑

乙女ちゃうから爆笑


>>56
なわけ笑

こんなんが乙女やったら世界なくなるて笑


>>57
やっぱ乙女は世界を変えるねw世界を無くすほどの破壊りょk((((やめろ


>>58
ポジティブすぎるて笑


>>59
wポジティブに生きてかねぇとやってらんないからw


>>60
よな笑

病んだら終わりよな笑((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆