レミリア・スカーレットとドラえもんはどっちが強い?

レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット

352(61%)
ドラえもん
ドラえもん

224(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア・スカーレ.. ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/03 08:28:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 08:28:47 通報 非表示

レミリアは能力じたいが詐欺。話にならん。


2: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 19:44:34 通報 非表示

ドラえもんは吸血鬼の弱点である太陽をだせる。この分だけレミリアより有利。


3: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 19:45:32 通報 非表示

>>2
訂正 この分だけ →この分だけでも


4: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/03 19:50:54 通報 非表示

>>3
訂正 この分だけでも→この分を含めて


5: 5コメさん 2021/01/04 20:41:23 通報 非表示

>>1
詐欺?w


6: 1コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/10 16:40:43 通報 非表示

マジックお尻でお尻ペンペンの刑。かりちゅまレミリアなどこれで十分。


7: 7コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/05 21:17:01 通報 非表示

太陽浴びさせればいいやん


8: 7コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/05 21:17:24 通報 非表示

>>2
それな


9: 9コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/03/07 20:37:43 通報 非表示

ヒント:スピード


10: 10コメさん 2021/03/07 20:47:50 通報 非表示

対等に戦えるね

ドラキュラセット

11: 7コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/28 20:39:32 通報 非表示

ドラえもん、


12: 12コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/04/29 14:50:50 通報 非表示

>>2
うるさい。あんたは永遠に荒らし続ける気か?


13: 13コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/05/09 08:30:17 通報 非表示

>>6
キャー変態がいるー


14: 13コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/05/09 08:30:32 通報 非表示

>>9
その通り


15: 15コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/09 08:38:30 通報 非表示

ダイジョウブジャよ


16: 15コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/09 08:38:41 通報 非表示

ぶりっ子すんな、


17: 17コメさん 「ドラえもん」派2021/05/27 17:57:26 通報 非表示

>>6
かりちゅまじゃないけどね2次創作はかりちゅまだけど

常識的に考えてドラえもんは透明マントとか

使って他の道具出せば勝てる。東方は好きだが

天下のドラえもんにタイマンで勝てるわけない


18: 18コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/05/31 22:39:16 通報 非表示

ドラえもんって強くない


19: 19コメさん 2021/05/31 23:00:03 通報 非表示

これで攻撃されない

さらににんにくまん

ドラえもん にんにく

20: 19コメさん 2021/05/31 23:00:34 通報 非表示

>>19
さらににんにくマンも呼ぼう


21: 21コメさん 2021/06/09 15:36:22 通報 非表示

>>19
ドラキュラ=吸血鬼だと思ってる無能がいますね...。


22: 21コメさん 2021/06/09 15:37:30 通報 非表示

>>10
ドラキュラ=吸血鬼だと思ってる無能がいますね...。


23: 21コメさん 2021/06/09 15:37:35 通報 非表示

>>7
ドラキュラ=吸血鬼だと思ってる無能がいますね...。


24: 21コメさん 2021/06/09 15:37:45 通報 非表示

>>2
ドラキュラ=吸血鬼だと思ってる無能がいますね...。


25: 21コメさん 2021/06/09 15:39:44 通報 非表示

RMRA「もしもしジョルノ?なんか誇大妄想患者がいるから助けに来てよ」

GIO↑GIO↓「駄目です」


26: 26コメさん 2021/06/09 15:47:37 通報 非表示

>>25
僕が来てやったぞ!

ディオ 幼少

27: 21コメさん 2021/06/09 15:51:38 通報 非表示

>>26
十なんとかさん「あべし」


28: 19コメさん 2021/06/09 16:30:22 通報 非表示

>>21
は?

ドラキュラ≦吸血鬼だろ

どちらにしろ弱点は大差ない


29: 21コメさん 2021/06/10 17:34:11 通報 非表示

>>28
ググレカス


30: 19コメさん 2021/06/10 18:38:10 通報 非表示

>>29
どっちみちレミリアさんはにんにくが弱点だから関係ないってんの


31: 7コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/11 06:57:30 通報 非表示

>>23
あっそ。無能ですみませんでしたね


32: 32コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/11 07:14:45 通報 非表示

いくらレミリアでも種族は吸血鬼だからね


33: 33コメさん 2021/06/21 21:33:31 通報 非表示

根本的な運命を変えればいい


34: 33コメさん 2021/06/21 21:34:22 通報 非表示

>>33
レミリア派って打つの忘れた


35: 35コメさん 2021/06/30 17:53:09 通報 非表示

>>33
レミリアは運命変えられないぞ


36: 36コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/07/20 18:25:19 通報 非表示

可愛いは最強

レミリア可愛い

37: 37コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/07/20 21:10:05 通報 非表示

レミリアは確かに運命などは操れませんが、運命の結果さえ見れば変えることぐらいはできると思われます、あと、吸血鬼であるレミリアの身体能力は瞬きをする時間で人里を駆け抜けたり、樹齢千年の木を持ち上げたりできるのでドラえもんが瞬きをした瞬間とかにドラえもんの前に立って頭を跳ねるぐらいはできると思われます


38: 38コメさん 2021/07/24 17:59:14 通報 非表示

>>37
瞬きする時間で人里を駆け抜けるたり樹木千年の木を持ち上げたりってそれ全部求聞史紀でしょ?

求聞史紀は誇張だらけだから信用せん方がええぞ


39: 39コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/07/31 21:53:20 通報 非表示

>>2
日傘さしとけば効かないと思う


40: 39コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/07/31 21:54:48 通報 非表示

>>30
レミリアはニンニクが効くか効かないかも不明だけどね


41: 39コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/07/31 21:57:48 通報 非表示

レミリアは吸血鬼だけど十字架とかは効かないよ


43: 39コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/07/31 22:07:16 通報 非表示

>>2
レミリアは日光弱点だけど直接当たってなければ平気らしいよ


44: 44コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/08/18 20:57:05 通報 非表示

>>2
日焼け止めクリームを塗りたくれば、、?


45: 44コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/08/18 20:57:57 通報 非表示

>>7
その前に攻撃すれば、、?


46: 44コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/08/18 20:58:52 通報 非表示

>>19
多分聞かないんじゃ?東方では


47: 7コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/20 22:43:33 通報 非表示

>>45
確かに…


48: 48コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/20 22:48:09 通報 非表示

レミ好きだが単体なら、、でもスピードがあるし、、、


49: 48コメさん 「ドラえもん」派 2021/08/20 22:48:30 通報 非表示


55: 52コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/04 20:32:01 通報 非表示

>>41
え?効かないの?知らんかった。


56: 39コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/09/04 20:32:56 通報 非表示

>>55
これはガチだよ

本当


60: 60コメさん 2021/09/05 17:06:51 通報 非表示

>>23
おん。だから?


61: 60コメさん 2021/09/05 17:07:27 通報 非表示

>>21
無能かよw

お前しつこいww


66: 21コメさん 2021/09/05 21:07:46 通報 非表示

>>60
は?


67: 21コメさん 2021/09/05 21:09:21 通報 非表示

>>61
おうおう僻むな


69: 69コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/09/08 21:10:33 通報 非表示

ひみつ道具はあるけど、どう考えてもレミィの弾幕の方が強い!


71: 71コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/09/18 17:03:16 通報 非表示

ドラえもん負けてて草wwwwwwwwwww


73: 73コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/09/20 17:09:50 通報 非表示

どら焼あげれば、勝てる、、、!?


76: 76コメさん 2021/09/20 22:39:48 通報 非表示

>>73
そんなのは効かない


81: 81コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/09/24 20:41:23 通報 非表示

ドラえもんなんていう幼稚園児向けアニメとレミリア様を比べないでほしい


96: 96コメさん 2021/09/30 17:20:09 通報 非表示

なんだか…

ドラえもん レミリア

99: 99コメさん 2021/10/03 13:12:27 通報 非表示

>>19
レミィは十字架に強いよ(公式)


100: 100コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/10/03 20:42:18 通報 非表示

お互いに

3.2.1スタート

で戦いが始まった場合、

レミリアは幻想郷トップレベルの速さの持ち主なので、

四次元ポケットを奪い取れるのではと、考えます。

四次元ポケットが取られたドラえもんに出来ることはないと思うので、

レミィの勝ちですね。


102: 102コメさん 2021/10/04 01:46:23 通報 非表示

四次元ポケットが攻撃された時点で、四次元ポケットの中に住んでるミニドラ達が過去のドラえもんに連絡するだけで、ドラえもんはレミリアさんにそのうそほんとなりの道具で能力が使えない瀕死の状態にして、ドラえもんに勝てない様にしてからバトルが始まる事になります
それでやられた事を上書きしてTHE ENDですね

過去は変えられないなどと言うのは現実世界での話で、投票トーク内のバトルじゃ知ったこっちゃないです


106: 106コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/10/08 21:14:16 通報 非表示

>>67
黙れないの?


108: 108コメさん 2021/10/14 00:02:17 通報 非表示

>>24
ヴァンパイア=吸血鬼だもんな


109: 108コメさん 2021/10/14 00:03:17 通報 非表示

>>22
お前何回言うんだよ


110: 108コメさん 2021/10/14 00:04:33 通報 非表示

>>37
ドラえもんまばたきすんの!?


113: 108コメさん 2021/10/14 00:11:11 通報 非表示

>>96
草ww


119: 119コメさん 「ドラえもん」派2021/10/16 20:08:44 通報 非表示

ドラえもん「銀河破壊爆弾~」

負けそうになったらこうして引き分けに持ち込めるドラえもんの方が強いと思う


120: 120コメさん 「ドラえもん」派2021/10/16 20:09:31 通報 非表示

ドラえもんだと思う


129: 129コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/10/24 20:22:20 通報 非表示

レミリアは運命操れるからね…


130: 129コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/10/24 20:26:31 通報 非表示

ひみつ道具出してる(探してる)間にドラえもんは原型無くなると思います!


134: 134コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/10/28 22:41:09 通報 非表示

レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!レミリア最強!


135: 134コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/10/28 22:41:41 通報 非表示

>>134
私ゆずなって言います!レミリアが好きな人は、このコメントにプラス押してね!


141: 141コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/10/31 04:20:01 通報 非表示

>>13
それよくきくわ~

500さいのお尻たたくってどんなしんけいしてるるんですか

マジックお尻

143: 143コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/01 23:07:00 通報 非表示

まず、なぜ子供から大人まで人気な二人が戦わないといけないことになったのか


149: 149コメさん 2021/12/08 21:19:18 通報 非表示

なぜドラえもんが道具を使う前提になってる?

それだったらドラえもん&秘密道具vsレミリアになるよ


150: 143コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/08 23:03:07 通報 非表示

【あまり民度がよろしくなかったので編集しました。すみませんでした】


151: 149コメさん 2021/12/09 16:29:56 通報 非表示

>>150
勝手な解釈乙w


152: 143コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/09 18:34:44 通報 非表示

【民度が大変よろしくなかったので編集しました。すみませんでした】


153: 149コメさん 2021/12/10 17:33:48 通報 非表示

>>152
だっていつレミリアが勝てないっていた?

高速で頭とか跳ねればかてるだろ

でも口が悪かったんのはごめんなさい


154: 99コメさん 2021/12/14 17:04:16 通報 非表示

>>152
だってさー

未来だったら秘密道具は持ってて当たり前みたいなとこあるし

秘密道具はドラえもん自身の力ではないじゃん


155: 155コメさん 2021/12/16 11:25:46 通報 非表示

>>154
ドラえもんは言ってしまえば秘密道具のプロ

秘密道具を使うのが仕事のようなものだからだ

仕事に必要なものを放棄せよとでも言うのか?


156: 155コメさん 2021/12/16 11:31:05 通報 非表示

ドラえもんと言ったら道具ありのドラえもんだよな

もし違うならお池にお船は浮かばない


157: 145コメさん 2021/12/17 21:40:10 通報 非表示

>>156
んー、よくわからんけど、道具ありのドラえもんには勝てないってことじゃね?


162: 143コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/21 22:07:32 通報 非表示

なんかドラえもんてんぱってるシーン持ち出してドヤッてる恥ずかしい輩がいますが、その人達は、この作品でドラえもんが焦らずに0.05秒で適切な道具を出したのも知っといてくださいね。てんぱってるシーンは主張するのにこのシーンは無視するなんて小学2年生の道徳でもダメだと教えそうなこと、ま と も な 大人ならしませんよね?

のび太の結婚前夜

163: 143コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/22 17:56:33 通報 非表示

あ、それともあなたたち大好きのてんぱってるドラえもんと戦わせたいですか?だったらそのドラえもんは初期なので、飛んだり消えたり時間移動が出来ますね。道具なくても129.3馬力だし透明化出来るから近ずける。殴れば良さそうですね^^


164: 143コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/22 18:02:42 通報 非表示

まぁでもこのトピの画像はどう見ても初期ではないので、残念ながらあなたたちが期待してる通りにはテンパらないでしょう。第一ドラえもんは焦ったらごちゃごちゃしますが、焦らなければ0.05秒で適切な道具を出せるくらいですから。このトピにはドラえもんは焦りますなんて書いてないもんね^^


165: 165コメさん 「ドラえもん」派2021/12/22 19:07:34 通報 非表示

ドラえもん「道具があればなんでもできる。神にも抵抗できる」


187: 187コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/01/12 13:28:28 通報 非表示

ドラえもんが強いわけではなく、道具が強い


188: 188コメさん 2022/01/12 15:52:56 通報 非表示

>>187
それは逃げです。いままで道具がある、前提で話していたのに急にそんなこと言い出すなんて  モデルが綺麗なんじゃなくて、服がキレイ  みたいな、 バカ理論やめて下さい、


189: 99コメさん 2022/01/12 15:55:32 通報 非表示

>>188

てかなぜ道具がある前提なんだ?

秘密道具ってあくまでドラえもんの私物であって、ドラえもん自身の力ではないよね?


198: 198コメさん 2022/01/15 08:17:49 通報 非表示

>>19
レミリアは十字架に強いぞ


200: 188コメさん 2022/01/15 22:03:16 通報 非表示

1メートル前の根拠、あるんだなぁw 捏造して浮かれてました? ドラえもんの身長は129センチ、そこから分かった。さぁこれが正しくないという根拠はあるかな?


201: 188コメさん 2022/01/15 22:08:05 通報 非表示

早くドラえもんには勝てないって認めちゃえば? 勝てないでしょ レミリアは。 お前が求めてる根拠も全部でた。逆に聞くが、レミリアはどうやって勝つんだ?バリアーポイント、 四次元若葉マーク、かちかちカメラ。チョットマッタイマー、きょうじき、 どうやって勝つ?勝ちルートあんの? てか、今みたんだけど、レミリアって岩砕く程度のパワ?は?それでドラえもんにダメージを、与えられると思ったのか...(唖然)ドラえもんは30メートル上から頭から落ちても、無傷だったし、


208: 143コメさん 「ドラえもん」派 2022/01/29 22:56:14 通報 非表示

「ワロタw無知すぎるだろwこれはドラえもんがのび太に自分のではなく、のび太専用の四次元ポケットを、渡した時の話ですよw画像だけ見つけて受かれてた?捏造だよ 残念だねぇw ちなその話はてんとう虫コミックの16巻の8だよw 「残念でしたぁぁぁぁ」 いやぁ恥ずかしいね42コメ。情弱が招いた結果だったねw残念でしたぁぁぁぁってwくそワロタw ということで

残念でしたぁぁぁぁぁぁぁぁw 」 本当それなw


217: 99コメさん 2022/04/25 17:05:59 通報 非表示

>>26
DIOだ


219: 219コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/05/19 15:19:55 通報 非表示

>>17
運命を操る程度の能力。

レミリア好き


220: 220コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/05/20 19:22:14 通報 非表示

レミリア圧勝

ドラえもんとか雑魚!!


221: 221コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/05/24 21:41:17 通報 非表示

>>220
それなー!ドラえもんなんてオワコン番組www


222: 222コメさん 2022/05/26 21:32:22 通報 非表示

>>221
ドラえもんって元からオワコンだろ?


223: 223コメさん 2022/05/27 09:03:39 通報 非表示

ワロタww え? 口論勝てないからって?番組の否定に走りましたかwww  東方のほうがよっぽどオワコンですけどねwww  ドラえもんのほうが知名度あるし持ってるし日本内閣人が選んだ外国に自慢できる日本のアニメ文化昔のやつと今のやつ両方ドラゴンボール抜いてるし?日本の文化大使だし?え・ 知めど手に入れるこたがまず課題の東方さんがなにいってるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww??


224: 223コメさん 2022/05/27 09:07:59 通報 非表示

>>221
東方なんてゴミあがめて楽しいですか?

ドラえもんがオワコンなら東方はゴミ以下ですよねwww


225: 223コメさん 2022/05/27 09:14:39 通報 非表示

>>220
え?根拠もないのに、むしろ論破され続けてますが?143コメです。べつ端末から。結局レミリアはその程度の生命体でその程度の信者を持ってるってことですよねwwww


226: 223コメさん 2022/05/27 09:19:17 通報 非表示

>>222
論破できなくてくやしかったんですねぇwww  でも根拠なく作品のひてイに走るということはその程度の信者しか持てないってことですよね。 東方は。

東方も東方。ろんぱできない程度の実力なんですねwww


227: 227コメさん 「ドラえもん」派2022/05/27 11:46:55 通報 非表示

レミリア信者マジで民度最低だわ。レミリアは能力自体がほぼ公認誇張や詐欺の類。そもそも運命操作があってもタンマウォッチで時止めすれば詰むし


228: 222コメさん 2022/05/27 13:00:26 通報 非表示

>>226
勝手にイキって勝ち誇るとか気色悪いよw


229: 145コメさん 2022/05/27 22:18:20 通報 非表示

>>228
いやお前たちだよね?wwwじゃ、論破してみて?岩よりかたいドラえもんを岩砕く程度のレミリアが?戦法言って、それなら、どっちが勝つか分からないな、って言わせて見せてくださいよwww.荒唐無稽な要望論を述べてるのはあなたですよw?付和雷同だともとれますが」^^


230: 221コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/05/28 18:19:56 通報 非表示

>>229
ちょいとお兄さん焦りすぎじゃ無いですか?頑張って長文で足掻いてるみたいだけど最強レミリアVS最弱ドラえもん(オワコン)じゃ天と地ほどのさがあるんですよ


231: 145コメさん 2022/05/28 22:21:30 通報 非表示

>>230
いやww じゃ説明してくださいよwwドラえもんの勝ちルートはもう提示住み^^ ドラえもんを壊せてない間にバリヤーポイント起動でおけ。勝ちルート提示www


232: 145コメさん 2022/05/28 22:37:54 通報 非表示

>>230
天と地?ドラえもんが砂時計青雲でレミリアが電子の間違いでしょうwww荒唐無稽ですよ~

どうやったら勝てるのか。提示できますか^^?(´-ω-`)


233: 222コメさん 2022/05/29 07:29:51 通報 非表示

>>232
ドラえもんはポンコツだからどうやっても勝てないよ


234: 145コメさん 2022/05/29 23:24:43 通報 非表示

>>233
だから根拠がないんですよwww今までの討論ではそのポンコツにボッコボコにされるそれ以上のポンコツ、レミリアさんでしたが。ポンコツに、負けない根拠はあるんですか?^^ポンコツに勝てない失敗作に


235: 221コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/05/31 07:15:28 通報 非表示

>>234
ドラえもん→公式失敗作
レミリア→公式カリスマ

まずここでレミリア>>>ドラえもんという圧倒的な力関係が生じるのだよ害悪白バイくん


236: 145コメさん 2022/06/01 22:20:53 通報 非表示

>>235
またまた根拠ないくそ雑魚論述べてんですか...レミリアこそ公式失敗作ですよね?ね?wwwドラえもんより知名度ねぇレミリアが?力関係上www?

ドラえもん→世界的に有名。日本の文化大使。にも任命されており、広辞苑、日本が世界に自慢できるアニメ文化、旧、新ともにドラゴンボールをぬき1位と2位。

レミリア→そもそも日本国内でさえも知名度がない無名。

ちからの差?あぁレミリアがドラえもんに勝てるわけないですね^^ まずここでドラえもん〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉レミリアということになってしまうんだよw無能レミリア信者くんwww


237: 237コメさん 2022/06/02 09:57:37 通報 非表示

失敗作に勝てる根拠提示できてませんよねwww??

??えーと、つまりレミリアは失敗作に負けるほどくそクソカスイということかな? 残念ながら失敗作だから負けるとかいう根拠はどこにもなんだなぁwww むしろここでの討論ではレミリアがドラえもんにぼこぼこにされるんだよなぁ失敗作品とか根拠のない負け犬の遠吠えいいんで早くどうやったら勝てるか言ってみてくださいよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


241: 241コメさん 2022/06/05 10:18:02 通報 非表示

ここ両方の民度の低さが人際目立つな。


243: 237コメさん 2022/06/16 13:59:39 通報 非表示

なんというか・・・必死だよな。両者


244: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/06/17 05:48:28 通報 非表示

ドラえもんの勝ちだなこりゃ。


245: 221コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/06/17 08:19:38 通報 非表示

>>244
いやレミリアの圧勝で草

ぽんこつ欠陥品に負けるほど吸血鬼って雑魚じゃないんで


246: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/06/17 08:43:02 通報 非表示

>>245
欠陥品に負けるレミリア


247: 241コメさん 2022/06/17 16:44:29 通報 非表示

混ぜるな危険


252: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/06 07:53:15 通報 非表示

能力詐欺のコウモリにドラえもんが負ける訳無いですよね…?、東方信者って本当しぶといですよね…勝てる訳が無いのに


253: 253コメさん 2022/07/06 20:10:45 通報 非表示

あの…1ついいですか?

ドラえもんって物出す時やかんとかタコ(?)とか焦って出してなかったっけ笑

焦ってるあいだに一瞬で倒せばいいのでは?


254: 254コメさん 2022/07/09 21:20:45 通報 非表示

>>253
それが無理なんだよ。ドラえもんは極微反重力コーティングボディという特殊塗料が施されていて、マグマでも全然平気。「最強の秘密道具」と作品内で言われるほど固く、当然岩よりも硬い。そうなると、岩を壊す程の攻撃力を持ったレミリアではドラえもんは壊せない。仮にポケットを奪ったにしても、ポケットの効果で思った道具がでない。ということが起こる。つまりレミリアではたとえ道具を出してなくてもドラえもんを壊せないってこと。あっ僕は10コメです。手違いにより前の垢を消したので、


255: 253コメさん 2022/07/10 08:34:56 通報 非表示

>>254
ほう


260: 260コメさん 2022/07/12 18:40:29 通報 非表示

もう一言で言うと混ぜるな危険で草


261: 261コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/07/12 19:47:08 通報 非表示

>>31
あの、そういうコメントに意味あるんですか?


262: 261コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/07/12 19:49:34 通報 非表示

>>9
そうそう!レミリア、フラン(吸血鬼)は聴覚、嗅覚が鋭く、とても早いです!射命丸文ほどでは無いですが...


263: 261コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/07/12 19:56:54 通報 非表示

>>40
レミリアは日光、流水、ニンニク、イワシの頭、折った柊の枝、炒り豆は無理ですが、十字架は大丈夫らしいです炒り豆無理だけど食べるのはいけるらしい?(レミリアの好物:納豆)


264: 261コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/07/12 20:04:29 通報 非表示

>>35
は?いや変えられるかもしれませんよ?実際東方求聞史紀では「周りにいると数奇な運命を辿るようになり、一声掛けられただけで、そこを境に生活が大きく変化することもある」といい、珍しいものに出会う確率が高くなるらしいです。だけど「運命」などと実体の無い不確定要素のせいで、この能力を行使できない可能性が高いとピクシブ百科事典でも乗っています。ちゃんとググって見てください。


268: 261コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/13 18:49:51 通報 非表示

>>150
「w」いるか?煽り?やめたほうが良いですよ?


273: 273コメさん 2022/07/13 19:32:47 通報 非表示

>>69
は?


274: 273コメさん 2022/07/13 19:33:53 通報 非表示

>>134
キショイ


275: 273コメさん 2022/07/13 19:36:06 通報 非表示

>>187
まあそうだね


276: 273コメさん 2022/07/13 19:38:40 通報 非表示

みんなしってたー?ドラえもんは原子力だから壊して下手すると核爆発が起きるんだよー


277: 277コメさん 2022/07/13 20:55:30 通報 非表示

>>1
来ました


286: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 07:05:39 通報 非表示

>>277
ありがとうございます


287: 277コメさん 2022/07/14 07:09:57 通報 非表示

>>286
いえいえ


294: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 10:16:04 通報 非表示

>>287
はい、42コメのアホに何か言ってください


298: 277コメさん 2022/07/14 10:25:45 通報 非表示

>>294
分かりました


299: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 10:26:21 通報 非表示

>>298
ありがとうございます


300: 277コメさん 2022/07/14 10:29:17 通報 非表示

>>299
42コメ見当たりません


301: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 13:36:04 通報 非表示

>>300
ああ…もう消えましたね


302: 277コメさん 2022/07/14 14:17:34 通報 非表示

>>301
了解です


303: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 14:18:24 通報 非表示

>>302
はい、また来たら報告お願いします


304: 277コメさん 2022/07/14 16:33:08 通報 非表示

>>303
はーい


305: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 16:37:58 通報 非表示

>>304
ありがとうございます、防衛しましょう!


306: 277コメさん 2022/07/14 17:09:17 通報 非表示

>>305
はい!


307: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 17:16:10 通報 非表示

>>306
チート能力詐欺のレミリアvs本物のチート道具持ちのドラえもんですからね…


310: 277コメさん 2022/07/14 18:00:31 通報 非表示

>>307
東方の設定はファンの捏造ばかりです


311: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 18:21:13 通報 非表示

>>310
ですよね…信者はそれを紛れもない事実と言っている


312: 277コメさん 2022/07/14 18:30:17 通報 非表示

>>311
ですよね


313: 244コメさん 「ドラえもん」派2022/07/14 18:31:17 通報 非表示

>>312
はい


317: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:05:12 通報 非表示

仲良くしよう


318: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:05:27 通報 非表示

ドラえもん信者えぐい

レミリア信者もえぐい


319: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:07:49 通報 非表示

理想のドラマ

レミリア・スカーレット「仲良くしましょう!」

ドラえもん「そうだね」

ドラえもん「こらしめちゃって。」

レミリア・スカーレット「分かったわ。クソザコユズナ、東方最強厨をこらしめてやるわー」

ドラえもん「銅鑼太郎、銅鑼座衛門をこらしめるぞー」

私…いけー、東方とドラえもん!害悪ファンを倒すんだー

レミリア・スカーレット「低能レミリア信者の糞野郎は生きてる価値ないから消えてね。くらいなさい。スペアザグンニグル」

レミリア信者「ギャー」

ドラえもん「糞ドラえもん信者も責任があるぞ。やってやる。もしもドラえもん信者が消えたら」

ドラえもん信者「ぐわー」

レミリア・スカーレット「平和になったわ、ありがとう」

ドラえもん「こっちこそ。」

お互いの善良なファン「ありがとう、レミリア、ドラえもん」


320: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:09:31 通報 非表示

>>254
そうか。


321: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:09:40 通報 非表示

>>276
ヤバイね


322: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:10:46 通報 非表示

>>220
そんなことはないと思う。


323: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:21:01 通報 非表示

>>319
そしてレミリア・スカーレットとドラえもんはいい友達になりました。幻想郷とドラえもんの住んでいる町は、交流が盛んになり、ハッピーエンド。お尻ペンペンなんて、レミリア・スカーレット最強ドラえもん雑魚なんて、なかったんだ。何故なら害悪不愉快信者は、既に滅んだからだ。紅美鈴と野比のび太はよく居眠りをしますが、十六夜咲夜、源静香に叱られてやっと立ち上がります。

こーゆーけいが一番愉快なんだよ


325: 317コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/07/14 21:23:40 通報 非表示

>>323
もう喧嘩するな。銅鑼太郎、レミリア信者。


326: 317コメさん 2022/07/14 21:24:18 通報 非表示

>>325
無投票にした。仲良くして欲しいから。


327: 317コメさん 2022/07/14 21:26:03 通報 非表示

>>319
ドラえもんと東方は、協力したほうが争いの原因にならん。


328: 317コメさん 2022/07/14 21:26:23 通報 非表示

>>327
口出ししないで仲良しこよししろ。


329: 317コメさん 2022/07/14 21:26:27 通報 非表示

>>328
いいな。


330: 317コメさん 2022/07/14 21:26:42 通報 非表示

>>329
次喧嘩したら容赦しないからな。


331: 317コメさん 2022/07/14 21:27:11 通報 非表示

>>327
仲良しが一番いい。


332: 317コメさん 2022/07/14 21:27:21 通報 非表示

>>331
どっちも強い。それでいいんだ。


333: 317コメさん 2022/07/14 21:27:45 通報 非表示

>>332
東方は、キャラで競いあい、ドラえもんは、友情の力で。


334: 317コメさん 2022/07/14 21:28:08 通報 非表示

>>333
それがいい。


335: 317コメさん 2022/07/14 21:29:15 通報 非表示

>>334
東方信者は、他作品貶しを辞めろ。いいなクソガキ。

ドラえもん信者は、糞茶番を投稿すんな。いいな。

次からは協力しろ


336: 317コメさん 2022/07/14 21:29:52 通報 非表示

争ったらダメよ


337: 317コメさん 2022/07/14 21:30:25 通報 非表示

>>336
もう争いたくないよ。

ドラえもん

338: 317コメさん 2022/07/14 21:30:52 通報 非表示

>>337
そうね。私のコメントで平和が訪れることがいいわ。

レミリア

339: 317コメさん 2022/07/14 21:31:16 通報 非表示

>>338
いいね!東方VSドラえもんをやめることで楽しくなるよ!

ドラえもん

340: 317コメさん 2022/07/14 21:31:34 通報 非表示

>>339
でしょ。

レミリア

341: 317コメさん 2022/07/14 21:32:03 通報 非表示

>>340
だからこれを見た人はにどと争わないでね。

ドラえもん

342: 317コメさん 2022/07/14 21:32:21 通報 非表示

>>341
ドラえもんのいう通りよ。

レミリア

346: 346コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/02/18 18:06:44 通報 非表示

>>96
レラミですか?


347: 346コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/02/18 18:11:36 通報 非表示

>>323
平和がやっぱりベストですね。


348: 348コメさん 2023/03/19 07:18:12 通報 非表示

>>245
流水ぶっかければ余裕で勝てるわ


349: 349コメさん 2023/03/19 21:24:08 通報 非表示

>>134
へカーティアにレミリアが勝てると思う?可愛さとかなら確かにわかるが。


350: 349コメさん 2023/03/19 21:28:22 通報 非表示

>>342
317コメめっちゃいいやつやん。


351: 351コメさん 2023/03/20 03:22:58 通報 非表示

>>348
そんなかける暇無いだろうな。


352: 317コメさん 2023/04/23 07:03:51 通報 非表示

>>350
ありがとう!


353: 353コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/05/06 05:41:13 通報 非表示

レミリアはドラえもんとお茶会することにした。どら焼を一緒にパクパクすれば仲良くなれる…安全第一です。…なおレミリアにかけたのは、間違いです。本当は戦いなどしてほしくない…317さんの言うとおりだと自分は思います。


354: 143コメさん 「ドラえもん」派2023/05/09 22:36:45 通報 非表示

>>353
そーですね


355: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:34:25 通報 非表示

>>307
ドラえもんは神だなぁ、そうに決まってる。いつか、ドラマニが出来るねぇ


356: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:35:11 通報 非表示

>>6
何その気持ち悪い処刑😩カリスマお嬢様には勿体ねぇよ


357: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:35:54 通報 非表示

>>262
射命丸文って幻想郷で1番速いらしいねぇ


358: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:36:43 通報 非表示

>>263
イワシの頭初めて知った


359: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:37:05 通報 非表示

>>99
おわーおスゴイネー


360: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:37:49 通報 非表示

>>41
十字架に強いらしい(。-_-。)


361: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:38:22 通報 非表示

>>71
煽りンゴンゴ(っ'ヮ'c)<ヤアアアアアアアメエエロオオオオオ


362: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:38:52 通報 非表示

>>81
ドラえもんバカにすんな、謝れよ。


363: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:39:47 通報 非表示

>>151
ウッワ引くわー(꒪⌓꒪)


364: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:40:47 通報 非表示

>>220
これがアホ信者( ˙-˙ )


365: 355コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/08/07 09:41:27 通報 非表示

>>221
民度下がる下がる〜

民度下がる下がる〜

民度下がる下がる〜

民度下がる下がる〜

民度下がる下がる〜

民度下がる下がる〜

民度下がる下がる〜


366: 366コメさん 2023/08/08 08:23:37 通報 非表示

なんだか投票者も良質なものもいれば悪質なものもいるなあ


367: 366コメさん 2023/08/08 08:26:55 通報 非表示

>>100
そんな一瞬でポケットが主戦力ってわかるか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する