暇~誰か話そ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暇~誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/07 23:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トークしましょ!


>>1
しよしよ!


>>2
ありがとー


>>3
おーん笑

てかはじめましてー笑


>>4
正しさとは 愚かさとは


>>5
それが何か見せつけてやる


>>6
ちっちゃな頃から優等生


>>7
気づいたら大人になっていた


>>5
ん?

どした?


>>8
ナイフの様な思考回路


>>10
持ち合わせる訳もなく


>>11
でも遊び足りない 何か足りない


>>12
困っちまうこれは誰かのせい


>>13
あてもなくただ混乱するエイデイ


>>14
それもそっか


>>15
最新の流行は当然の把握


>>16
経済の動向も通勤時チェック


>>17
純情な精神で入社しワーク


>>18
社会人じゃ当然のルールです


>>19
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ


>>20
あなたが思うより健康です


>>21
一切合切凡庸な


>>22
あなたじゃ分からないかもね


>>5
あ、うっせえわの歌詞か笑


>>23
嗚呼よく似合う


>>25
その可もなく不可もないメロディー


>>26
うっせぇうっせぇうっせぇわ


>>27
頭の出来が違うので問題はナシ


>>24
あ、ばれた


>>29
歌詞ドッキリです


>>30
ありがとうございました


>>29
友達が好きやねん笑


33: Emma study @Kurokawa2022/02/26 11:25:54 通報 非表示

私も入っていいですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇~誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆