ひまりANDみおりんのトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま and おりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/08 16:10:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来てねぇ‼️


>>1
はーい🙋‍♀️


>>2
来た来たぁ‼️自己紹介しょー‼️


>>3
OK!

名前:ひまり

年齢・学年:11歳 5年生

性別:女

誕生日:7月24日

血液型:A型

星座:獅子座♌️

性格:しっかり者(?)⬅️自分で言うな‼️

身長:149cm

好きなアニメ:鬼滅の刃・呪術廻戦・境界のRINNNE

よろしくね〜


>>4
よろしく〜‼️

みおりんでーす‼️

中2の情緒学級で14歳でーす‼️

誕生日は12月26日でーす‼️

推し、不死川兄弟・天元様・煉獄さん・悲鳴島さん・トウジ

よろしく〜‼️


>>5
よろしくぅ


>>6
推しおる


>>7
ゴメン間違えた、

推しおる❓やった


>>7
あの中にはいない


>>9
あの中ってなんの中何❓


>>10
ごめんww勘違いしてたw「推しおる?」ってみおりんの推しの中に私の推しおる?って事だと思ってたw

推しおるよ〜


>>11
えΣ(・□・;)誰❓


>>12
えっとねぇ、しのぶちゃん、真菰、カナヲとカナエさんの順番(*^ω^*)


>>13
あぁ、女子しか居らんww


>>14
前は2番目冨岡さんだったよww

大体のアニメの推し女子ww


>>15
うちもそやったけど今は推し5人おる


>>16
わかる、絶対5人はおるよな


>>17
この中におるんやけどわかる❓

実弥玄弥煉獄天元悲鳴島

>>18
不死川兄弟、煉獄さん、宇髄さん、悲鳴嶼さんでしょ!


>>19
正解ってなんでΣ(・□・;)わかったん❓


>>20
えっ、だって自己紹介の時に言ってたじゃんw


>>21
あ、忘れっとったwwwww

どうやったら悲鳴島さんの島がでてくるん❓


>>22
www

普通に『ひめじま』って打ったら出てきたよ!


>>23
無理やった


>>24
多分スマホとかタブレットとかで機種が違うから出てくる文字とか限りあるんだと思うよ!


>>25
なるほどね、


>>26
うん!


>>27
アイコン可愛いねぇ‼️


>>28
ありがとぉ


>>29
それ何❓


>>30
Picrewって言うとこのメーカー


>>31
それやってみたいなぁ!

どうやってできるん❓


>>32
面白いよ!

Picrewって調べると出てくるよぉ


>>33
やってみる‼️


>>34
やってみて!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま and おりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆