カリムくんとりんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カリムくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 16:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画五等分の花嫁あったからそれにしてもた(((((((可愛いじゃん


2: カリム @karimu 2021/01/09 17:03:13 通報 非表示

>>1
作ってくれてありがとう

五等分の花嫁いいよなぁ!


>>2
それなぁ

推しどなた?


4: カリム @karimu 2021/01/09 17:06:00 通報 非表示

>>3
三玖っすね


>>4
やはり三玖でしたかw

ミクの声優伊藤美来って凄くない?w


6: カリム @karimu 2021/01/09 17:13:42 通報 非表示

>>5
そうです、三玖でございますw

名前が一緒っていうねw


>>6
凄いよねw

りんは三玖推しなんやけど五月と結婚して欲しかったw

声優的には風太郎が一番好き(((((((


8: カリム @karimu 2021/01/09 17:27:04 通報 非表示

>>7
あー、四葉だったのがなんか意外だったよねw

わかる、松岡さんいい!(((


>>8
松岡さんまじで好きすぎるwペテルギウスロマネコンティが一番好きw


10: カリム @karimu 2021/01/09 17:29:39 通報 非表示

>>9
謎のペテちゃん推しww(((殴

俺の友達にもペテちゃん推し居るよw


>>10
いや、ベティの方が好き(((((((可愛くない?

マジでねリゼロは一生語れるわ(((((((


12: カリム @karimu 2021/01/09 17:35:26 通報 非表示

>>11
めっちゃ可愛い‼︎

キャラデザからもう全て好き((((

どうやろ、語れるかはわかんないけどアニメは見てるよ((


>>12
やよなぁあ

2期見て号泣した

ベティが○される時もうまじ辛すぎて2時間くらい泣いたね(((((((


14: カリム @karimu 2021/01/09 17:39:41 通報 非表示

>>13
そう、あれは涙腺崩壊😭😭(((

見て悲しくなるのわかってるくせして、録画永遠にリピってたんだよなぁ((((((


>>14
いやそれなwww

レムたん時も泣いてたわ

レムたんンンンってでもラムたんの方が好き(((((((


16: カリム @karimu 2021/01/09 17:42:47 通報 非表示

>>15
うん、あっちも切ない…((((

俺はレム派ですかな、だから尚更🥺((


>>16
ぁあ

あの、スバルが折れた刃物?やっけなんかで首きって戻るんやけどもうラムたん抜け殻になってるんやよな(((((((語彙力


18: カリム @karimu 2021/01/09 17:48:54 通報 非表示

>>17
なんか眠ちゃったやつ?


>>18
そうそう


20: カリム @karimu 2021/01/09 17:53:16 通報 非表示

>>19
あ、理解(((

ちょっと俺、理解力が皆無なもんですから(土下座)


>>20
皆無とカリムってなにか似てる(((((((

語彙力カリム

ん?

語彙力カリムって何(((((((


22: カリム @karimu 2021/01/09 18:26:48 通報 非表示

>>21
確かにww

語彙力カリム((

新単語w(((((


>>22
語彙力カリムwww予測変換覚えちゃったwww


24: カリム @karimu 2021/01/09 22:34:22 通報 非表示

>>23
まじか、てか俺もやww←

じゃあこれから語彙力皆無は語彙力カリムで行こうw(((


26: カリム @karimu 2021/01/09 22:40:55 通報 非表示

>>25
ってことで翔琉に言ってみたw←


>>26
くさぁwww


28: カリム @karimu 2021/01/09 22:46:37 通報 非表示

>>27
普通に笑ってたわぁww


>>26
おりゃかぁ痛い(((((((


30: カリム @karimu 2021/01/09 22:48:51 通報 非表示

>>29
だいじょぶかぁ〜!(((


>>30
誤字同盟w

ちなみに誤字でりんを超える人はいないと思う(((((((


32: カリム @karimu 2021/01/09 23:04:23 通報 非表示

>>31
お!

俺も負けないよ!w(((どこで張り合ってるのだ


>>32
今りんびっくりしたwLINEでさコメント検索機能あるじゃん?んでさ誤字って検索してさその数足してったらさ100回以上誤字ったって言ってた(((((((


34: カリム @karimu 2021/01/09 23:11:11 通報 非表示

>>33
マジかぁ…w(((

俺もそこそこ誤字ってるかもしれないなぁ(((


>>34
ほいしょ!


36: カリム @karimu 2021/01/14 16:49:54 通報 非表示

>>35
やほ!


>>36
早速本題に入るw

そもそものそも偽パンって分かる?


38: カリム @karimu 2021/01/14 16:51:53 通報 非表示

>>37
おけw

なんか、隠すために履くやつ?←


>>38
うお!ちゃんと知ってるんや(((((((

んでさ、りんふと疑問に思ったんやけど男の人ってさ偽パンの事パンツに見えるのかなって

りんはタイツ派やからイマイチわからんけど友達はさ偽パン履いとるからスカートの下見えても大丈夫っしょって言っとるんやけど男の人はパンツにみえるのかなってw


40: カリム @karimu 2021/01/14 16:55:42 通報 非表示

>>39
おん、知ってるよ!妹居るからさw((((

あー、俺は普通に隠すようのやつって知ってるからそうは見えないけど、中にはパンツって見えてる奴もいるのかもしれんなw


>>40
妹おんの?!ほへぇうらやまぁ、妹さん何歳?


42: カリム @karimu 2021/01/14 16:58:56 通報 非表示

>>41
おん、妹居るw

今小2で7歳かな


>>42
年の差結構あるぅ余計羨ましい(((((((

お兄ちゃんであるあなたに質問もう一個したいけど良い?


44: カリム @karimu 2021/01/14 17:01:50 通報 非表示

>>43
でも今なんか俺にだけ冷たくてちょいかなぴっぴ(((

おん、いいよ〜


>>44
そんな構ってくれるお兄ちゃんが欲しかった(((((((

んとね、りんお兄ちゃんおるんやけどさあのぉ、4年前くらいまでお風呂一緒に入ってくれてたのね、んで正直お兄ちゃんってそゆの抵抗あるんかなぁってw


46: カリム @karimu 2021/01/14 17:04:53 通報 非表示

>>45
え、そんなノってくれる妹が欲しかった(((

あー、若干抵抗あるなw


>>46
抵抗あるんやwなんか意外(((((((

お兄ちゃんがカリムくんのような構ってくれる性格なら良かったなwwwマジで塩過ぎて泣く(((((((

構ってくれないよぉ


48: カリム @karimu 2021/01/14 17:09:56 通報 非表示

>>47
年齢にもよるけどねw(((

俺も妹が塩すぎて泣く、そして弟には懐くことが許せないw(((

悲しいよなぁ←


>>48
それなぁ

お兄ちゃんのことめっちゃ好きって訳やないんやけどなんかかまって欲しいwってか、あ、やめよ、ヤバいやつやと思われる(((((((


50: カリム @karimu 2021/01/14 17:13:14 通報 非表示

>>49
大丈夫、やばい奴だとは思わないぞ👍

だって同士やもんw(((((((


>>50
ぉお!んじゃ、バッチリ言う

ぎゅーしたい(((((((


52: カリム @karimu 2021/01/14 17:14:39 通報 非表示

>>51
めちゃ可愛い妹やんw

俺も妹をぎゅーしたい(((


>>52
可愛くないよww

弟妹いるのいいなぁ


54: カリム @karimu 2021/01/14 17:19:15 通報 非表示

>>53
いや、マジでそういう妹が欲しいくらい可愛いw←切実

弟は思春期だけどねぇ(((


>>54
切実wwwりん結構ウザ絡みするからねw

弟さんは何歳?


56: カリム @karimu 2021/01/14 17:23:29 通報 非表示

>>55
うざ絡みくらいがちょうどいい気もするw((

弟は12歳〜


>>56
りんと同学年かな?まぁ、1個下やけど

思春期がいつからいつまでか分からない(((((((


58: カリム @karimu 2021/01/14 17:31:02 通報 非表示

>>57
今、小6だよ

それ、わかる(((


>>58
りんと同い年やぁ

あ、でも、ごめんね、男の子の前でこれ言うのもアレやけど生理始まるのが確か小4から中2までやから多分そんくらいやない?


60: カリム @karimu 2021/01/14 17:43:01 通報 非表示

>>59
あぁ、なるほどな、全然大丈夫だよ〜

確かに(((


>>60
んってことはカリムくんもまだ思春期?w知らんけど(


62: カリム @karimu 2021/01/14 17:49:52 通報 非表示

>>61
ギリ思春期かもねw←

俺もわからない((


>>62
りんって妹って感じある?


64: カリム @karimu 2021/01/14 17:57:25 通報 非表示

>>63
うん、なんかそんな感じするw


>>64
くさぁw

なんかあの、多分精神年齢が低いからやと思うんやけど妹っぽいってめっちゃトーク民に言われたんこぶw

もっと大人になりたいな


66: カリム @karimu 2021/01/14 18:00:50 通報 非表示

>>65
いやいやぁ、精神年齢低くても楽しいから全然いいやん!w

それに言うほど低くないんじゃない?(((

でも妹味は強いかもw←切実

それは激しく共感だぁ


>>66
家でふんふん言ったり独り言めっちゃ言う人が精神年齢高いと思い待っか?w

冷静になってみたいんよねw


68: カリム @karimu 2021/01/14 18:03:56 通報 非表示

>>67
俺だって鼻歌(?)歌ったり独り言は言いまっせw

冷静も冷静でたまに怖くなるよw


>>68
多分りんの独り言引くと思うw←

なぜ怖くなるん?


70: カリム @karimu 2021/01/14 18:12:02 通報 非表示

>>69
俺絶対に引かない自信あるw←

なんか冷静になりすぎると無我の境地にいくことがあるw((先生、こいつは変人です


>>70
無我の境地、検索と


72: カリム @karimu 2021/01/14 18:15:15 通報 非表示

>>71
さて、なんて検索結果が出てくるかな?(((殴


>>72
テニスの王子様がでてきたwなんかあの、ゾーン的な?


74: カリム @karimu 2021/01/14 18:18:19 通報 非表示

>>73
テニプリw

うーん、なんか悟りを開いた状態みたいな感じ((


>>74
悟りを開いたwせんせーこの人おかしーでーす(((((((土下座


76: カリム @karimu 2021/01/14 18:24:43 通報 非表示

>>75
なんか無って感じになるんよw

どうもどうも、変人でーす(((自分で名乗るな


>>76
足痺れたぁ(((((((

りんも変人やから安心したまえ

なんかいい意味でお母さんみたいやね(((((((


78: カリム @karimu 2021/01/14 18:30:40 通報 非表示

>>77
おう、大丈夫かー?((

まさかの変人仲間でありましたか←めちゃ失礼

なんかお母さんとかお父さんってよく言われる件w


>>78
おぉ!ままぁ!(((((((やめろ


80: カリム @karimu 2021/01/14 18:36:57 通報 非表示

>>79
せめてパパで〜w(((おい


>>80
ままぁの方が響きがいi((((((

ぱぱぁ‪(*´ ꒳​`*)


82: カリム @karimu 2021/01/14 18:51:30 通報 非表示

>>81
でもママはなぁw

なんだい娘ぇ〜(((殴


>>82
誰ままぁにしよかな(((((((


84: カリム @karimu 2021/01/14 18:54:16 通報 非表示

>>83
マジかぁ〜ww(((

ごめん、塾だから落ちるな〜!


86: カリム @karimu 2021/01/14 22:25:59 通報 非表示

>>85
戻ったよ〜!


>>86
お疲れぇ!


88: カリム @karimu 2021/01/14 22:27:56 通報 非表示

>>87
ありがとぉ!


>>88
なんか、りんブラコンなんかな(((((((


90: カリム @karimu 2021/01/14 22:32:10 通報 非表示

>>89
え、なんで?(((((


>>90
いや、なんかりんのこと悪く言われてもマジで傷つかないというかまぁ、傷つくけどそんなダメージないんやけどなお兄ちゃんに塩対応されるとほんまにダメージがえげつないw(((((((


92: カリム @karimu 2021/01/14 22:36:07 通報 非表示

>>91
なるほどぉ🤔

確かにブラコンかもしれないが、ブラコンは恥ずべきものではなぁいっ!←うるさい


>>92
恥ずいよぉw


94: カリム @karimu 2021/01/14 22:42:21 通報 非表示

>>93
え、そうか?w(((

お兄さんのこと大好きなんだなって思うくらいだよ?w


>>94
なんか嫌やのw(((((((


96: カリム @karimu 2021/01/14 22:51:09 通報 非表示

>>95
なんでぇw((殴


>>96
んじゃ、カリムくんにお姉ちゃんがいたとしてシスコン!って恥ずくないん?


98: カリム @karimu 2021/01/14 22:52:52 通報 非表示

>>97
うん、まあ恥ずくはないかなw


>>98
すげえ!


100: カリム @karimu 2021/01/14 22:54:30 通報 非表示

>>99
すごくないって!w


>>100
100コメ取られてもた(((((((


102: カリム @karimu 2021/01/14 22:58:31 通報 非表示

>>101
あ、俺がもらっちゃったっ((((黙れ


>>102
激怒(((((((してないですしゅいまぺん


104: カリム @karimu 2021/01/14 23:02:39 通報 非表示

>>103
おこ!((ってないです。許す←おい


>>104
ありがとう?www


106: カリム @karimu 2021/01/14 23:12:57 通報 非表示

>>105
あ、いえいえ?ww


>>106
会話謎すぎやろwww


108: カリム @karimu 2021/01/14 23:25:01 通報 非表示

>>107
それなぁwww

もう何話してるかがわかんないw


>>108
それなの舞w

カリムくんが何となくわかったような気がするんば


110: カリム @karimu 2021/01/14 23:33:58 通報 非表示

>>109
俺も舞おうかな☆←おい

あ、わかってきた?w


>>110
悪い意味やないよ?!

あんま関わったこと無かったから知らんかってなんであの人がモテてるんやろなぁ思ってたらぁあ〜ってなったw


112: カリム @karimu 2021/01/14 23:38:38 通報 非表示

>>111
おうw

あと、一個訂正で俺はモテないよww


>>112
あのぉなんか告られてるなぁって眺めてたwww

なぜ優しい=モテる

になるんやろなぁw

自分でモテます!っていう人おらんやろw


114: カリム @karimu 2021/01/14 23:41:36 通報 非表示

>>113
あー、みさき?(((

まあ成り立ってはいるいたかもしれないねww

まあ居たらちょっと悪印象w←


>>114
いまいち投トの恋愛事情知らんけど(((((((

別にりんは優馬さんと陽菜ちゃんのカプにしか興味無い(((((((

ってか付き合ってもないのに付き合ったことにするのやめて欲しくない?w


116: カリム @karimu 2021/01/14 23:45:55 通報 非表示

>>115
俺もだよ、なんとなくしか知らない((((

あー、そこの2人なw

それはわかる、相手の方に失礼w


>>116
投トなんか恋愛事情複雑すぎん?w


118: カリム @karimu 2021/01/14 23:48:01 通報 非表示

>>117
そうなんよw

なんかそこに至るまでの過程が複雑((((


>>118
それなぁwまぁ、りんとは無縁やからどうだっていいが(((((((

すんごい性格ひんまがってるかもしれんけどカリムくんってほんまにそんな優しい人なん?どす黒いとことかないん?(((((((


120: カリム @karimu 2021/01/14 23:53:38 通報 非表示

>>119
まあ自分に関係ない的なねw((((

まず優しくないし、普通に人に対して思ったりするから性格悪いよ?(((


>>120
なんか、違うの!(((((((

もっとどす黒いとこ

ヤバタンりんの性格の悪さが


122: カリム @karimu 2021/01/14 23:56:16 通報 非表示

>>121
どす黒いとこ…

悪口とか?((


>>122
そうそう(((((((


124: カリム @karimu 2021/01/14 23:58:29 通報 非表示

>>123
あぁ、普通に思ったりするし、どうにも病んでる(?)時とかは言っちゃったりするw((((


>>124
安心やわ

なんか優しい人見るとすごいどす黒いところを見たくなっちゃうんよね(((((((

よかた


126: カリム @karimu 2021/01/15 00:02:54 通報 非表示

>>125
まあそう言うこと思わない人はいないだろうからね(((


>>126
やよね

りんのこと性格悪いって思わんといてぇえ(((((((

あ!そうやお互いの第一印象知りたい


128: カリム @karimu 2021/01/15 00:06:46 通報 非表示

>>127
大丈夫、少なくとも今まで思ってないからぁああ(((

輪廻の第一印象は失礼だったらごめんなんだけど、なんか話しかけてくれてめちゃいい人って感じだったw


>>128
今までwww草なんやけども?w

全然いい人じゃ...( '-' )


130: カリム @karimu 2021/01/15 00:12:28 通報 非表示

>>129
あ、今も言うほど思ってないからね?w←

いい人だよぉ〜


>>130
いうて、性格の悪さは自覚しとるから全然ええんやけどなw

りんのカリムくんの第一印象はね、なんかマジではっきり言うと男の人増えたぁみたいな感じwんで、ちょいと時間が経過してこの人優しすぎた人?って思ってたwやからもうどす黒いt(((((((


132: カリム @karimu 2021/01/15 00:20:29 通報 非表示

>>131
いや、悪くないっしょw((

あー、なるほどねwまあどす黒いですからな(((


>>132
りんよりは全然黒くないわ(((((((


134: カリム @karimu 2021/01/15 00:23:30 通報 非表示

>>133
いやいやぁw((


>>134
いやいやぁ(((((((

可愛の微塵もないくろさよ?(((((((


136: カリム @karimu 2021/01/15 00:30:06 通報 非表示

>>135
黒くてもそんなの関係なしに輪廻は輪廻なんでいいと思うよ?(((


>>136
ぉお、お腹痛い((((((後で殴っときます

多分今頭おかしくなるタイムやから変なこと言っとると思うwごめんよぉ


138: カリム @karimu 2021/01/15 00:32:51 通報 非表示

>>137
え、だいじょうぶかぁ?(((

おけ〜、むしろへんなこと言っちゃってくれぃw


>>138
あ、ほんまに頭おかしくなってるぅ(((((


140: カリム @karimu 2021/01/15 17:09:35 通報 非表示

>>139
なってるだろなってるだろぉ((((((


>>140
なってたぁ

やばいね(((((


142: カリム @karimu 2021/01/15 17:57:52 通報 非表示

>>141
深夜テンションとかもっとやゔぁいぞぉ((((


>>142
くさぁw


144: カリム @karimu 2021/01/15 19:49:43 通報 非表示

>>143
急にテンション下がってからぶち上がるからねw


>>144
わかりみが深いwww


146: カリム @karimu 2021/01/15 19:54:26 通報 非表示

>>145
輪廻も同じ?w


>>146
りんはほんまに頭おかしくなるね(((((

変なこと呟くしなんかすごい恥ずかしいことを平気でするようになるねw


148: カリム @karimu 2021/01/15 20:00:25 通報 非表示

>>147
朝見た時に後悔するやつやな(((


>>148
そうそう

優馬さんの前でやらかしたね(((((


150: カリム @karimu 2021/01/15 20:12:58 通報 非表示

>>149
優馬さんの前でか((((

優馬さんなんか言ってた?(((


>>150
あ、あのうん(((((

あ、告白とかやないで?りん優馬さん好きやないし

ん?好きやない訳やない

いや、大好きなんやけど

あれ?(((((語彙力かりむぅ


152: カリム @karimu 2021/01/15 20:20:46 通報 非表示

>>151
あ、う○ちゃんとわかってるよw((((

語彙力カリムやんん(((


153: カリム @karimu 2021/01/15 20:20:56 通報 非表示

>>151
待って伏字入ったw


>>153
う○ちゃん?って何?(((((


155: カリム @karimu 2021/01/15 20:26:20 通報 非表示

>>154
うん、ちゃんとわかってるって意味っす(((語彙力カリム


>>155
ぉお!(((((

語彙力カリムちょいとツボるw


157: カリム @karimu 2021/01/15 20:29:14 通報 非表示

>>156
句読点入れるとこミスったわww(((

〇〇カリムっていろいろ応用できるからいいんよねw


>>157
応用って草なんやけどwwキーボード推しの泣き顔にするとさりんが泣きそうになってくる(((((変えろよ


159: カリム @karimu 2021/01/15 20:32:49 通報 非表示

>>158
マジでいろいろ応用できるんよww←

あらまぁ、推しの泣き顔かぁ…儚くもあり美しい(((急なポエムチック


>>159
いや、このシーンさ、ベティが○される時の顔やねん(((((

ベティのあの人になってって言うシーンでさマジで泣けるシーンなのよ(((((


161: カリム @karimu 2021/01/15 20:38:02 通報 非表示

>>160
あ、あのシーン😭(((

何回見ても泣けるよね、最後に消えてく(?)感じやばいよな(((


>>161
そうそう

お腹切られて青色のキラキラになるシーン

精霊やからね

もう泣く

ってかもうホンマにやばい(((((


163: カリム @karimu 2021/01/15 20:41:47 通報 非表示

>>162
なんか最後のセリフみたいなのも泣けた((((

涙腺崩壊超えて爆発しちゃう😭😭(((おい


>>163
爆発しろぉw(((((


165: カリム @karimu 2021/01/15 20:46:02 通報 非表示

>>164
爆発しまぁす!!w←


>>165
吹き飛ぶ姿みたぁい(((((

💥💥💥💥💥💥(((((


167: カリム @karimu 2021/01/15 20:51:10 通報 非表示

>>166
ドォン!!!←

爆発 爆弾

>>167
結構爆発でけぇwww


169: カリム @karimu 2021/01/15 20:55:02 通報 非表示

>>168
確かに、威力もすげぇwww


>>169
それなぁwww

1回爆発してみたいわ(((((


171: カリム @karimu 2021/01/15 20:59:22 通報 非表示

>>170
わかるかも(((

ただ自分の命が惜しい(((


>>171
あ、そんな可愛い人なんやねw

命惜しいんや(((((


173: カリム @karimu 2021/01/15 21:00:59 通報 非表示

>>172
可愛くはないですw

今はね←


>>173
ほう、今はとは?(((((


>>82
めったんこおもろいことあったで(((((


176: カリム @karimu 2021/01/17 18:18:25 通報 非表示

>>175
お、何があったん?(((


>>176
颯斗くんと話とってまみーみたいやなって言ったらせめてぱぴーにしてって言われてバリカリムくんと同じでツボったw颯斗くんが言っとったよぉ俺が女やったらカリムくん好きになるってw


178: カリム @karimu 2021/01/17 18:31:57 通報 非表示

>>177
マジかww

颯斗様にそう言っていただけるなんてうれぴーわw(((

俺も女だったら好きになっとったかもしれないねw(((


179: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/17 18:35:08 通報 非表示

>>178
両思いで草なんだけどもwwwww


180: カリム @karimu 2021/01/17 18:38:54 通報 非表示

>>179
両思いwwwww


181: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/17 20:46:38 通報 非表示

>>180
おめでとぉおwwww(((((((((


182: カリム @karimu 2021/01/17 20:49:30 通報 非表示

>>181
どうも〜(?)www(((


>>182
いるぅ?


184: カリム @karimu 2021/01/18 23:28:16 通報 非表示

>>183
いるよ〜


>>184
話そぉ


186: カリム @karimu 2021/01/18 23:43:07 通報 非表示

>>185
話そ話そぉ!


>>186
カリムくんって不登校なん?


188: カリム @karimu 2021/01/18 23:45:14 通報 非表示

>>187
え、なんで?(((

誰情報系?


189: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/18 23:47:58 通報 非表示

>>188
なんで午前中いたんかなって


190: カリム @karimu 2021/01/18 23:50:38 通報 非表示

>>189
あぁ、今日一応体調崩して学校休んだんよ

バリ元気だったけど、朝熱があったからさ笑(((


>>190
今は大丈夫なの?


192: カリム @karimu 2021/01/18 23:55:23 通報 非表示

>>191
うん、夕方くらいからは微熱だし今は熱も下がったから大丈夫だよ

心配(?)してくれてありがとね笑


>>192
素から心配してしまった我氏ぃ(((((

よかたぁ


194: カリム @karimu 2021/01/18 23:58:09 通報 非表示

>>193
やさしぃのぉ

朝も全く症状なかったからさ笑


>>194
カリムおじいちゃん(((((


196: カリム @karimu 2021/01/19 00:00:00 通報 非表示

>>195
どうも、ジイです((((


>>196
え?ちょうど0時ぴったやん!


198: カリム @karimu 2021/01/19 00:03:47 通報 非表示

>>197
くっ、3分すぎてしまったっ(((


>>198
ふぉえ?w


200: カリム @karimu 2021/01/19 00:06:29 通報 非表示

>>199
返信したら3分も過ぎてまったw


>>200
何その3分周期w


202: カリム @karimu 2021/01/19 00:08:36 通報 非表示

>>201
わかんないww

ただとても虚しかったぁ(((


>>202
カリムくんって方言ないねぇ

どこ住み?


204: カリム @karimu 2021/01/19 00:10:22 通報 非表示

>>203
俺愛知だよ〜

一応方言あるんやけど、影薄くて気づかれないw


>>204
え?めっちゃ綺麗な標準語やなって思ってたあw(((((


206: カリム @karimu 2021/01/19 00:15:40 通報 非表示

>>205
ありがとうございますうw(((

なんか嬉しい件笑笑


>>206
純粋やなw(((((

なぜか、りんバリ東京なんに訛っとるって言われるんやけどなぜに?(((((知らんがな


208: カリム @karimu 2021/01/19 00:20:31 通報 非表示

>>207
純粋と言われた男ですw(((調子乗ってる

え、なんでかね?いろんなとこの方言混ざってる的な?(((


>>208
あ、変態かどうかは知らんけど(((((

自分自身自覚ないw←漢字おお


210: カリム @karimu 2021/01/19 00:26:06 通報 非表示

>>209
そこ否定してくれや〜(((

もう漢字多すぎて中国語w


>>210
中国語www

卡里姆君←出来とんのかな?


212: カリム @karimu 2021/01/19 00:29:23 通報 非表示

>>211
なんて読むのだこれはww

カリム君?←直感


>>212
そうそう!Simejiでリアル翻訳した(((((チート


>>212
虽然很困但是想说(((((


215: カリム @karimu 2021/01/19 00:33:12 通報 非表示

>>213
お、噂のSimeji!w

なかなか親からインストールの許可が降りなくて萎えぽよしてる←死語

Simejiで翻訳はチート笑笑


216: カリム @karimu 2021/01/19 00:34:42 通報 非表示

>>214
やばい、中国語わかんない((((

眠いです的な?←


>>215
萎えぽよwww


>>216
眠いけど話したい(((((って書いたw


219: カリム @karimu 2021/01/19 00:40:28 通報 非表示

>>217
久しぶりに使ったwww

こう言うことばっか言ってるから女子高生って言われるんだよな〜


220: カリム @karimu 2021/01/19 00:40:50 通報 非表示

>>218
あ、理解w

もうちょい話す?w←


>>219
JKって言われるん?wツボるんだがwww


222: カリム @karimu 2021/01/19 00:42:08 通報 非表示

>>221
なんかJKっぽいって言われるwww

こう言うこと言ってるからかなw←


>>222
そうやからやない?w

知らんけど(((((


224: カリム @karimu 2021/01/19 17:04:34 通報 非表示

>>223
出た、知らんけど笑(((

知らんけどって魔法の言葉よな笑笑


>>224
それなwww

言葉に責任を取らなくてすむ(((((クズ発言


226: カリム @karimu 2021/01/19 17:12:37 通報 非表示

>>225
それに共感できる俺もクズ☆(((


>>226
クズ仲間いぇあ(((((


228: カリム @karimu 2021/01/19 17:16:58 通報 非表示

>>227
うぇーい、クズ仲間ぁ((((


>>228
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(((((ごめんなさい


230: カリム @karimu 2021/01/19 17:19:18 通報 非表示

>>229
╰(*´︶`*)╯イェイイエイ(((許します〜←上からマジ失礼


>>230
上から目線は慣れてるので(((((


>>230
物理的な(((((


233: カリム @karimu 2021/01/19 17:24:56 通報 非表示

>>231
あ、ごめんなさい((((


234: カリム @karimu 2021/01/19 17:25:10 通報 非表示

>>232
あー、理解(((


>>233
なぜに?w(((((


236: カリム @karimu 2021/01/19 17:27:19 通報 非表示

>>235
なんか謝らないとって笑(((


>>234
りかぃw(((((


>>236
풀이 나다(((((突然の韓国語


239: カリム @karimu 2021/01/19 17:31:02 通報 非表示

>>237
身長的にってこだよn(((殴


240: カリム @karimu 2021/01/19 17:31:52 通報 非表示

>>238
やばい、わかんない(((


>>239
少し黙りましょうかカリムさん?


>>240
普通は分からないでしょうねw(((((

優馬さんくらいっしょ


243: カリム @karimu 2021/01/19 17:35:38 通報 非表示

>>241
((*゚―゚)ンー((訳:はーい


>>243
かあいいw


245: カリム @karimu 2021/01/19 17:37:29 通報 非表示

>>242
おー、優馬さん天才か(((

先生、なんて読むんですか〜?


246: カリム @karimu 2021/01/19 17:38:29 通報 非表示

>>244
(*゚―゚)ンー((顔文字はコピペ笑


>>245
それおもた(((((

りんせんせーでふぅ(((

えとね、草生える


248: カリム @karimu 2021/01/19 17:41:43 通報 非表示

>>247
だよなぁ(((

ワードセンスよきww


>>246
コピペwww( º дº)<キエェェェエエェェェ(((((


250: カリム @karimu 2021/01/19 17:46:56 通報 非表示

>>249
普段そこまで顔文字を使わないもんですからww

叫んでるぅ〜(((


>>248
くさぁwww


252: カリム @karimu 2021/01/19 17:51:34 通報 非表示

>>251
韓国語で草生えるは笑った笑笑


>>252
长草(((((ちゅーごくごw


254: カリム @karimu 2021/01/19 17:55:41 通報 非表示

>>253
中国語にもなっちゃったかwww


>>254
なっちゃったぁw(((((


256: カリム @karimu 2021/01/19 17:58:29 通報 非表示

>>255
次は何語で来るんだろぉw((プレッシャーをかけるな


>>256
Grow grass(((((草を育てる


258: カリム @karimu 2021/01/19 18:02:22 通報 非表示

>>257
英語になるといろんな単語がかっこよいなw


>>258
それおもたw


260: カリム @karimu 2021/01/19 18:07:17 通報 非表示

>>259
陽菜のおんごじらとかめちゃかっこいいw


>>260
おんごじら翻訳したらおならになるんだが?(((((


262: カリム @karimu 2021/01/19 18:18:49 通報 非表示

>>261
それは草w

おんごじらはこうするんやでっ((

ONGODZILLA←


>>262
なんかのアパレルブランド見たいwww


264: カリム @karimu 2021/01/19 18:21:37 通報 非表示

>>263
確かに爆笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: カリムくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆