佑と彩夏のトーク場~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>282
あるw間違えて隣の家ドア開けようとしてw鍵かかってたから、あれなんでだ?ってwドアガチャガチャしてたのw

番犬は怖いw


284: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 16:00:58 通報 非表示

>>283
怖い!恐怖体験アンビリバボー


286: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 16:05:03 通報 非表示

>>285
ね!


288: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 18:02:49 通報 非表示

>>287
○すなんて物騒だ!(((


289: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 18:40:38 通報 非表示

>>287
○すなんて、物騒だ( ゜o゜)


291: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:01:45 通報 非表示

>>290
○したくない的なこと書いてあるじゃん笑


>>291
あぁ…うん。

そうだねwプロフのことかw


293: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:04:57 通報 非表示

>>292
ねぇ、私って何がしたいのかな?


>>293
わかんないw

何したいの?((


295: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:08:39 通報 非表示

>>294
しらん!やっぱ忘れて!(一番うざいやつ


>>295
w

病み期きついよね。

僕も今なってっからめっっっっちゃわかるw


297: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:10:38 通報 非表示

>>294
え、まじでわからん笑


>>297
笑笑

まぁ、そう言う時もある


299: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:14:14 通報 非表示

>>298
うん、そーっすね!


301: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:17:29 通報 非表示

>>300
あざす!w


303: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:24:14 通報 非表示

>>302
私のプロフ見てくれん?

ばいばい


>>303
病みすぎ。

自分が愛されてないって思ってるだけ。。

…なんでもない。

わかった。じゃあね。


305: 彩葉 @sizku1205 2021/01/30 19:41:04 通報 非表示

>>304
そうだね。そうかもしれない。

でも実際捨てられてんだからしょうがなくない?


306: 彩葉 @sizku1205 2021/01/31 10:12:54 通報 非表示

>>304
愛されてないから仕方ない。
てかぶっちゃけネッ友がいたとしても意味なくね?
親からは捨てられて、友達には相談できない。
病みすぎ?そんなのわかってるよ。
誰かに助けて欲しかっただけ。
佑なら少しはわかってくれると思ってた、それともわかってくれた上でいったのかな?まぁどーでもいいけど。

優しさを異常に求めてたのかもね。

迷惑だと思うのでコメはこれで最後にする。話、いままで付き合ってくれてありがとう。

私は消えればよかったんだよね。
最後まで往生悪くてゴメンね。

物理的な意味でも消えるわ。さよーなら


>>306
僕じゃだめだよ。

僕に頼っちゃだめだ。

僕に期待しちゃだめ。

僕に関わっちゃだめ。

他に男なんてたっくさんいる。

ぼくじゃなくってもいいんだよ

それに僕には無理だ。

僕は弱いから。

僕を忘れて。

記憶を無くしたいよ。

全部。

君の中にある僕の記憶全部。

君に出会わなければよかった。

ごめんね。何もしてあげられない。

死なないでなんて簡単に言えるもんじゃない。

言えない。

臆病者はしんどけって話だね笑

ごめんね。

愛してあげられなくてごめんね。


308: 彩葉 @sizku1205 2021/01/31 11:11:58 通報 非表示

>>307
愛してって、いってる訳じゃない。
謝ってほしくなかった。
でも、
佑に頼ってたのかも知れない。
カマチョだから。佑の優しさに甘えてたんだよ。多分。

コメはほんとにこれが最後。

あなたが望むなら、君に会ったこと忘れるよ

じゃあね。


>>308
うん。ごめんね。

忘れて。

僕のこと忘れてね。


310: 彩葉 @sizku1205 2021/02/05 21:10:02 通報 非表示

>>309
はじめまして。

あやの妹です。

聞きたいんですけど、1月30日から31日位にかけて、あやに変な所などありましたか?

あったら教えてくださると嬉しいです。


>>310
…彩葉なんかあったの?


>>310
303コメから見たらわかると思う。

彩葉病んでたんだよ。

僕が傷つけちゃったんだよ。

僕のせい。

思ったこと言っちゃったから。

僕の気持ち伝わんなかった…彩葉には。

彩葉には僕のこと忘れてって言った。

そのまま話してない。

ほんとに可哀想なことした。


313: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 07:18:07 通報 非表示

>>312
今見ました。

返信ありがとうございます。

失礼します。


315: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 07:58:10 通報 非表示

>>314
言い忘れてたけどあや死にました。

嘘って思ってもらっても結構ですが、ほんとです。

ふざけているわけではありません。


316: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 08:15:00 通報 非表示

>>311
先ほど言いましたが、死にました。

理由がわからないままなので、ネットでなにかあったのかもと思い、聞いてみた次第です。


>>315
死んだ?

死んだのか。

そう…

ごめんね。


319: 彩葉 @sizku1205 2021/02/06 13:57:48 通報 非表示

>>318
なんていったらいいのかわかんないですよね。
忘れてください。

別に信じなくてもいいです。

それでは。


>>319
おん。

信じない…ってか信じたくない。

うん


321: 彩葉 @sizku1205 2021/02/07 07:35:46 通報 非表示

>>312
あの、どうしても気になったので返信させていただきますが、

なぜ忘れてと言ったのですか?

二人のコメがごちゃ混ぜになっていて性格に見れなくてわかりません。

すいませんが教えてください。


>>321
304コメから309コメ探してください。((

そしたら多分わかる。


323: 彩葉 @sizku1205 2021/02/07 08:25:29 通報 非表示

>>322
あー、だいたいわかりました。
姉が色々迷惑をかけてしまったみたいですみません。

妹として一つだけ謝りたいです。
姉が、佑さんにリスカだめって言ってたみたいですか、あやはリスカしてました。
あやがうるさいことばっかでほんとすみませんでした。


>>323
うん。
いえいえ。とんでもない。

うん。知ってる。
ぜんぜん大丈夫。スッゲェいい子だったよw


325: 彩葉 @sizku1205 2021/02/07 08:52:34 通報 非表示

>>324
佑さんに言ってもらえてあや嬉しいと思います。

両親に嫌われてましたから。


>>325
うん…

そっかぁ…ごめんね…なんも知らないのに。


327: 彩葉 @sizku1205 2021/02/07 08:58:59 通報 非表示

>>326
何がごめんねなんですか?
最低なことを言いますが、佑さんが持っているのはずるい優しさなんですね。

なんかネットめんどくさいので失礼します。
親にもないしょなので、


>>327

うん。
じゃね。


329: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 17:39:40 通報 非表示

>>328
え、あ、ね、死んでない、よ…
垢乗っ取りかもしれん、ごめん

自作自演じゃ、ないからね(。´Д⊂)


330: @Rarararara 2021/03/10 18:27:39 通報 非表示

>>329
んあぁ笑よかった?


331: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 18:32:55 通報 非表示

>>330
信じないならそれでいいんだけど
自作自演って思うのはやめてね笑笑

じゃねっ


332: @Rarararara 2021/03/10 18:56:58 通報 非表示

>>331
うん?


333: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 19:01:03 通報 非表示

>>332
うん。


334: @Rarararara 2021/03/10 19:16:54 通報 非表示

>>333
あぁ、誕生日おめでとw


335: 彩葉 @sizku1205 2021/03/10 19:20:16 通報 非表示

>>334
ども。


336: @Rarararara 2021/03/10 19:52:56 通報 非表示

>>335
うん笑


92: 彩夏 @sizku1205 2021/01/17 13:31:23 通報 非表示

寮についたから一回落ちるね!バーイ


210: 彩夏 @sizku1205 2021/01/20 19:20:31 通報 非表示

佑先輩いますかー?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彩夏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆