芦田愛菜はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1400: 1400コメさん 「かわいい」派 2023/08/29 00:28:17 通報 非表示

普通にかわいいくない?


1401: 1401コメさん 2023/09/28 03:16:55 通報 非表示

子役のイメージがまだあります


1402: 1402コメさん 2023/09/29 15:14:50 通報 非表示

子役からの流れで芸能界はしょうがないが、そろそろ周りの女優を感じて、自身の見栄えを理解してほしい。


1403: 1403コメさん 2023/10/07 19:57:47 通報 非表示

女優の中では だんご鼻が致命的で ブス

一般人の中なら 十分に 美人


1404: 1404コメさん 2023/10/10 04:42:56 通報 非表示

いやいや、一般人の中でも充分なブスだと思うよ

嘘はつかないほうが、


1405: 1404コメさん 2023/10/10 04:43:28 通報 非表示

まずこの人はかわいいでは

売ってないでしょ?


1406: 1406コメさん 2023/10/12 22:28:56 通報 非表示

>>1348
本人じゃね⁉️


1407: 1406コメさん 2023/10/12 22:32:38 通報 非表示

>>1392
あのドラマ、あみちゃんの美しさを再認識するためにあったのかな。


1408: 1406コメさん 2023/10/12 22:42:57 通報 非表示

>>1381
ブスと言うより所帯染みたババ感が半端ない。


1409: 1406コメさん 2023/10/12 22:44:53 通報 非表示

>>1394
145センチもないかと。良くて143センチくらいでは。


1410: 1410コメさん 2023/10/13 03:00:13 通報 非表示

昔の愛菜ちゃんの方が可愛い。今は...うーん...答えようがないwww


1411: 1411コメさん 2023/10/14 03:28:25 通報 非表示

可愛いって子供のかわいさでしょ?もともとかわいくない


1412: 1412コメさん 2023/11/03 01:49:58 通報 非表示

>>1401
身長は子供、顔はおばさん。年齢不詳だよね。


1413: 1412コメさん 2023/11/03 02:00:56 通報 非表示

>>1399
この人から性格の良さや品はあんまり感じません。

むしろ、素顔や学校ではギャルじゃないか?と思うことあるよ。


1414: 1412コメさん 「ブス」派2023/11/03 02:05:01 通報 非表示

>>1098
目は確実にやったよね。


1415: 1412コメさん 「ブス」派2023/11/03 02:23:36 通報 非表示

>>1180
「じゃあ見るなよ」でいつもコケる芦田愛菜出演のドラマや映画。


1416: 1412コメさん 「ブス」派2023/11/03 02:30:02 通報 非表示

>>53
容姿が身長も体型も含めてブスだとは想うけど、情けないとまでは思わないかな。


1417: 1412コメさん 「ブス」派2023/11/03 02:31:43 通報 非表示

>>54
芦田愛菜、年をとったら指原莉乃みたいな顔になりそう。


1418: 1412コメさん 「ブス」派2023/11/03 02:42:53 通報 非表示

>>159
永遠の処女ってのも気持ち悪いから。

今頃、ケーオーで彼氏の一人や二人いるって。(たぶん…?)


1419: 1419コメさん 2023/12/08 15:22:13 通報 非表示

お前らより頭いいし、お金もあるし人生勝ち組だもんね。嫉妬すんなよ(笑)


1420: 1420コメさん 2023/12/08 22:56:18 通報 非表示

人と違う意見があるとすぐ嫉妬って言う人ダサいよな〜


1421: 1420コメさん 2023/12/08 22:57:42 通報 非表示

頭良くてお金あれば人生勝ち組。そういう偏見のある発言をする人はきっと惨めな生活をしているのでしょうね。


1422: 1422コメさん 2023/12/17 10:25:04 通報 非表示

一般人


1423: 1423コメさん 「ブス」派2024/01/17 22:09:58 通報 非表示

芦田愛菜は害悪撮り鉄の虫虫探険隊とか松井大空よりもキモい


1424: 1424コメさん 2024/01/22 22:56:54 通報 非表示

可愛い❤️とは思うけど、ちやほやされるほどの美少女でもないよ


1425: 1425コメさん 2024/03/11 21:02:22 通報 非表示

全然ブス。おせいじにも可愛いとは言えない。


1426: 1426コメさん 2024/03/17 14:09:22 通報 非表示

かわいくはない。だんだん苦手になってきたし演技も何だか…ねえ?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する