Jason教信者募集(No.2)

6 2021/01/11 19:47

Jason教の信者を募集します。

今のところの信者は、、

1 しゅう

2 ルーアン

3 翔琉

4 yuichi

5 カリム

6 ちー(どーなつ)

7 REITO

です!まだまだ募集します!Jason教で投ト内をもっと良くしていきましょうw!

ちな、画像は僕です←←←

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jason教信者募.. No.2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/11 19:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/11 19:46:30 通報 非表示

J教ってどゆこと笑笑


>>1
Jasonが作った宗教です☆


3: #桜 @okikumiku_04 2021/01/11 19:48:27 通報 非表示

>>2
どういうことするの~?


>>3
アンチされてる人を守ったり、メンバーみんなで話したり出来たらいいな〜って思ってる


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/11 19:50:35 通報 非表示

>>5
なるほどぉ~!じゃあ入る!笑笑


初対面やけど、信者になりたーい!


>>6
ありがと〜!!よろしく!


9: #桜 @okikumiku_04 2021/01/11 19:52:36 通報 非表示

>>8
うん!笑


>>2
みさきも入れてよ~


>>10
入って〜!!


>>7
ありがたいです!!入って!


>>4
サンキュー!


14: ねっち。 @netti_0513 2021/01/11 20:34:28 通報 非表示

>>12
おけです!

プロフ変えたほうが良い?


>>14
書いといてくれると嬉しい!


18: ねっち。 @netti_0513 2021/01/11 20:36:15 通報 非表示

>>16
おけおけー


>>21
えぇ~アイコンがざw


>>22
変えたよ!がざとはw?


>>24
誤字ねw

アイコン死神だよ〜


>>25
かっちょい~!!!


>>26
ありがと〜w


>>27
いや、男心くすぐられてる~w


>>28
笑w

死神=自分だもんw←なわけ


>>29
え、それならもうすぐ俺死ぬ!?w


>>30
殺さないよwww

もっと生きてw


>>31
ホントに殺さない!?w


>>32
当たり前やろwwwwww

僕はいい人だからw


>>33
そのくらい知ってるよw


>>34
自分で言うなって思ったw


>>35
いや、優しいじゃんw


>>36
ありがとw


>>38
へへへ😋w


>>40
かわいいwww


>>41
えぇそうくるかぁww


>>42
どう来る思ったww?


>>42
ごめん、落ちるわ

またね!


>>44
おけー!またね!!!


>>43
返してくるかと思ったw


こんばんは


>>47
ここに来たのw?


はじめましてですが、入りたいです~( 〃▽〃)


>>49
ありがとう!入って!!


>>50
返信遅れてごめん~‼ありがと~


>>51
おん笑

土曜日にメンバーでチャットするから来てね!


>>52
えっと~、参加出来たらするw塾があるんで、、、


>>53
詳しくはまだ決めてないけど、金曜日に全体でお知らせするわ

一応20時ぐらいからを予定してますw


>>54
あ、はーい‼


>>55
来れたら来てね!

あの、よかったら個チャ作りません?


>>56
いーですよー


>>57
悪いけど作ってくれます?


>>58
作ったよ~


>>60
ありがとう〜!!!


>>61
今やかん君ともお話してるから、返信ゆっくりかもだけど許してねー


>>62
全然いいよ!


64: つゆり。 @okama 2021/01/14 16:36:39 通報 非表示

来たよ~!w


>>64
つゆりJason教のメンバーになってくれる?


66: つゆり。 @okama 2021/01/14 21:04:49 通報 非表示

>>65
うん!w


>>66
ありがと!これ見て↓

Jasonからのお知らせ

https://tohyotalk.com/question/107624


へー入ってみたい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する