辛い事たくさん言って!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 19:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰からも愛されない


>>2
あ♥い♥し♥て❤︎る(((((((


>>8
泣く本当に

私も愛してる♡♡♡♡ぶっちゅ♡♡(((きも


>>19
そゆの慣れてるからだいどーぶ♥


3: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:38:13 通報 非表示

リスカした後のやつかゆい


9: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:43:32 通報 非表示

>>5
だよね


>>9
痒すぎてかいたら大出血した((((


13: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:45:14 通報 非表示

>>12
まじわかるwwよりによって深く切ったやつなww


>>13
それな過ぎるw

切った時より掻いた時の方が痛いと感じるww


18: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:48:08 通報 非表示

>>15
ねwwwしかも掻いて服にくっついて取るときマッッッジで痛いwww


>>18
共感の嵐w

痛いならするなって問題じゃないんよ(((((


29: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:51:30 通報 非表示

>>21
だよね!!!w

てかリスカしてたら止められるんだけどなんで?←


>>29
常人だからだよ(?)

私がリスカしたの見つかったらなんか親優しくなる(?)


43: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:57:26 通報 非表示

>>37
筆箱の中に彫刻刀入れてたら「は?え、ちょ、没収するね?」って言われてww

マジ?w


>>43
マジよww

なんか昔は切りたいなら切れみたいなこと言われてたのに何でだろww


52: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:59:34 通報 非表示

>>48
えぇーwいいなぁ~www


>>52
完全に親ガチャ成功してて草生える←?

最近マジで切りまくってるw←


63: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:03:53 通報 非表示

>>57
それなww

わかりすぎてヤバいwwwww


>>63
色々ショック過ぎるぅw


68: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:05:08 通報 非表示

>>65
それなぁww


82: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:15:15 通報 非表示

>>57
ごめん!抜けるね~また明日(´・ω・`)


125: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:19:12 通報 非表示

>>83
話せるよ~


>>125
おかえりぃ~

今日久しぶりに学校行ったんだけどやっぱり虐められた~ww


127: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:28:01 通報 非表示

>>126
マジ~?大丈夫~?俺はねぇ、授業中にしてたらとなりのとなりの子に見つかって、めっちゃ止められたwww


>>127
大丈夫よぉw

いつか○すから~ww←

災難やったねwww


130: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:32:11 通報 非表示

>>128
それならよかったけどさww

うちも行く~~~!!!

そうだよwただ彫刻刀でやってただけなのにぃ~(´;ω;`)


>>130
FF に聞いたけど、ハサミが一番痛くないってさw


132: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:37:42 通報 非表示

>>131
そう?まぁあんま切れないけど痛みそんなないなぁ~


>>132
包丁とかも下手したら死ぬけど、あんまり痛くないってさw


134: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 18:39:40 通報 非表示

>>133
切りすぎて失血死した人居るんだって~


>>134
やっぱりかぁ

包丁はやらない方がいいねw


139: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:25:09 通報 非表示

>>138
いやその人カッターだってww


>>139
カッターはしぬwww←おい

血管浅いのかな(?)


141: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:34:05 通報 非表示

>>140
え、俺ほとんどはカッターなんやけどwww

血管むき出しになってたんじゃね?←?


>>141
俺は彫刻刀、なかったらハサミ使うーw

なんかリスカよりグロそう←


143: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:45:52 通報 非表示

>>142
最近は彫刻刀~

いつもはカッタ~(。・∀・)ノ゙♪

そう?カッター6つあるんだけど、2つが血のりついてて、あと4つが使ってる―(`・ω・´)


>>143
使い分けしてるんやね、メモっとく((((


145: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 20:02:16 通報 非表示

>>144
血のりのやつは観賞用なんだよね~


4: 4コメさん 2021/01/14 19:39:05 通報 非表示

トピ主です。少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。


進路が…


赤の他人にしょーもねぇ文句を付けられる


ホンマに辛いことここでは言えんよなw

ってかマジでお腹痛いんやけどぉおお

足がプル・プルの助になってる


人生先見えない


>>11
え、誰か未来見える人おるん?w


>>27
ん?なぁにぃ


>>36
あっいや りん様の言葉に共感しただけw


>>38
あざますぅw


>>50
いえいえw


同担拒否辛い(´;ω;`)


>>14
あと学校ボッチでぴえん(´;ω;`)

自分に自信がない+同担拒否だからほとんど素の自分出せてない(´;ω;`)


17: まろん @HTML 2021/01/14 19:47:19 通報 非表示

>>16
同じ笑


>>17
だよねぇ(´;ω;`)


47: まろん @HTML 2021/01/14 19:58:28 通報 非表示

>>31
うん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>47
ぴえんこえてぱおん


>>14
何故に同担拒否ダメなん?


>>66
何故って、、、

友達と推しのことで話せないし、、、

俺の場合は俺の推しの話題が出るだけでも嫌になってさ

あんまり言葉には出せないんだけど、とにかくスッゴい辛いんだよぉ


>>90
へぇ、それいい事じゃんw正常な人間の反応でしょ

だいどーぶやよ


>>92
正常じゃないでしょ。。。

あと俺は、自分の趣味とか特技を人に言える、凄い子になりたい。

別に凄くないだろうけど、俺からしたらそういう子が天才


>>98
正常やよwww

うーん、こういうこと言うのもあれやと思うんけどゆうきさん?は特別でいたい

ってことやと思いまっするぅ

趣味は投トって言えばええやんw

特技はうーん息を吸うこと

くらいで良くないw

これって特技もっとる人少ないと思うんやけどぉ

ギネス乗ってる人ぐらいやないw


>>103
投票トークのことだけは絶対に言えないw

俺の素を出しちゃってるもん、無理~(´;ω;`)

そうかなぁ?俺のクラスの半分はそうだと思うけど。

まあようは、俺は陽キャになりたい、それだけっ


>>111
陽キャも陽キャで辛いぜぇ?w

りんのクラス特技もっとる人1人もおらんかもしれんよw


>>113
え、それは輪廻のクラスの問題じゃない?w

勉強ができる、とか、足が速い、とか、、、

俺は勉強も運動も嫌いだしさぁ、

(勉強は嫌いで中の上、運動は好きで中の下)

短所ならすらすらでるのにな


>>118
そんなんが特技なんやったら息を吸うこと寝ることを特技やんwwwwww

短所ならスラスラ出るの当たり前やろw

足が早いやつなんてそこらじゅうにおるし基準どこ?みたいなw草なんやけど


>>119
え、足が速いって特技でしょ?

息を吸うこと寝ることなんて誰でもやってるじゃん、特技じゃないよ


>>120
いま、誰にでもできるって書いたけどじゃあ生まれつき肺が正常に動かない人やっておるしw

足が速いなんてなんの特技でもないでしょ


>>120
長所は見方を変えれば短所になる

また

短所は見方を変えれば長所になる

特技は特別な技能

足が速いなんて特別でもなんでもないと思うよ


>>120
短所は劣っていて欠けてる点

どこまでが劣っていないかなんて分からんしどこまでがかけていないのかも誰もわかんないじゃん

そんなう○こみたいなことに囚われてんのりんやったら嫌やわw無理ンゴ無理ンゴ

きっと隣の芝は青く見えるって言うことやと思う

このことわざほんまに上手いよなぁ


124: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/15 17:13:07 通報 非表示

>>90
推しのことが好きやけん推しのことで話せんっちゃろ

それって愛が強いってしょーこやん?

誇りに思っていいと思うで〜


>>124
ありがとうございます(´;ω;`)


22: まろん @HTML 2021/01/14 19:49:33 通報 非表示

好きでも無い人に告白されて、ごめんなさいって言っただけなのに、なんで逆ギレしてくるの?


23: まろん @HTML 2021/01/14 19:50:08 通報 非表示

>>22
意味分かんない


25: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 19:50:23 通報 非表示

>>22
私は階段から落とされたよー


26: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 19:50:31 通報 非表示

>>22
フッたら


33: まろん @HTML 2021/01/14 19:53:28 通報 非表示

>>26
てか、相手が告白してきたのに私が振られた笑


35: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 19:53:52 通報 非表示

>>33
まってまってそれ謎すぎる()


39: まろん @HTML 2021/01/14 19:55:11 通報 非表示

>>35
だよね


42: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 19:56:01 通報 非表示

>>39
ほんと意味わかんない笑

頭悪いんじゃない?知らんけど笑


44: まろん @HTML 2021/01/14 19:57:30 通報 非表示

>>42
私が告白したみたいになってる笑


49: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 19:58:48 通報 非表示

>>44
もうそういう時はお前なんかに興味ないから!!って言うんだよ←実行した奴


56: まろん @HTML 2021/01/14 20:01:22 通報 非表示

>>49
そうか!やってみよ←


59: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:02:18 通報 非表示

>>56
うん、高確率で恨まれるからやめとき(なんですすめた)


62: まろん @HTML 2021/01/14 20:03:44 通報 非表示

>>59
え、わかった笑(何で進めたのかな?笑)


70: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:05:49 通報 非表示

>>62
それか逃げる((おい


73: まろん @HTML 2021/01/14 20:06:55 通報 非表示

>>70
逃げるわら


74: まろん @HTML 2021/01/14 20:07:29 通報 非表示

>>73
わらがひらがなになってる笑


75: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:07:34 通報 非表示

>>73
逃げろ逃げろ!笑


77: まろん @HTML 2021/01/14 20:09:10 通報 非表示

>>75
そうする←


28: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:50:42 通報 非表示

>>22
え、なにそれバカなの?ww(告白してきた人のこと)


30: まろん @HTML 2021/01/14 19:52:04 通報 非表示

>>28
だよね笑

何なんだろ?


32: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:53:01 通報 非表示

>>30
ほんと意味わかんねぇなww

あ、フォロー失礼します~(。・∀・)ノ゙♪


41: まろん @HTML 2021/01/14 19:55:47 通報 非表示

>>32
ありがとう!私もフォローするね!


46: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 19:58:27 通報 非表示

>>41
ありがとぉ~!

トピ作んない?


54: まろん @HTML 2021/01/14 20:00:30 通報 非表示

>>46
いーよ!作ろ〜!


61: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:03:21 通報 非表示

>>54
どっち作る~?


64: まろん @HTML 2021/01/14 20:04:08 通報 非表示

>>61
私でOK?


67: ゆい/病 @colon56N 2021/01/14 20:04:59 通報 非表示

>>64
いいよ~ありがとぉ~(。・∀・)ノ゙♪


79: まろん @HTML 2021/01/14 20:10:28 通報 非表示

>>67
【チャット】ゆいちゃんとまろんのトーク場!

https://tohyotalk.com/question/107645出来たよ〜


34: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 19:53:33 通報 非表示

付き合ってくれないと泣くとか言うやつ
いや告白してくれんのは嬉しいんだけどさ、、
それはないんじゃない?、、
ずっと付きまとってくるし、正直嫌いになりたくないけどなるよな、

ごめ、口悪くなった笑


40: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 19:55:28 通報 非表示

>>34
安心し((

私は毎朝ストーカー的なやつに追っかけ回されてるから←


51: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 19:59:09 通報 非表示

>>40
それも怖いな、

しかもそいつ俺の部活のマネージャーなんよな、

避けたくても避けれないし😅

休憩時間とかやばい、、笑

もはや恐怖


53: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:00:21 通報 非表示

>>51
うわそれ辛いやつじゃん…

勝手に泣いとけて話((おい

そそ、今日もいたから逃げてきた


69: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:05:23 通報 非表示

>>53
そうなんだよな、、

勝手に泣いとけって思うけど泣かれたら俺が悪いみたいになるじゃん、?

マジなんなんだよ、、

まじ?やばすぎ


72: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:06:48 通報 非表示

>>69
あーたしかに

女子怖いから←被害者は語る()

ほんっとめんどーだよねそういう人

で、逃げたらこけた()


78: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:10:09 通報 非表示

>>72
おん、同じクラスでもあるから余計無理(((おい

え、こけたん?大丈夫?


88: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:24:17 通報 非表示

>>78
うわ、もうそれ無理じゃん()

盛大にこけたよ


93: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:32:34 通報 非表示

>>88
だよなー、

うわ、痛そう、、


95: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:33:42 通報 非表示

>>93
どういう感じの子なの?

久しぶりに痛かった笑


99: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:38:00 通報 非表示

>>95
見た目はガチ普通の子なんよ。でも好きになったらとことんアタックしてるって感じ?笑

でもそのアタックの仕方が過激すぎて、、

おん、それは痛そう、、笑笑


101: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:41:01 通報 非表示

>>99
見た目は地雷かと思ってた(偏見おぶ偏見)

ふったら面倒くさそう(再度偏見)


102: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:42:31 通報 非表示

>>101
いや草www

ストーカー被害やったらゆあも今学校の先輩からされてるんよな、、。


104: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:43:23 通報 非表示

>>102
以上酷い偏見をお送りしました(

まって私も先輩からやられてんの←


106: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:45:12 通報 非表示

>>104
全然ええて笑

そやな、あ、てかゆあとの個チャある?

ちょいそこでゆあの事話したいんやけど


107: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:45:45 通報 非表示

>>106
あ、わかんない…

今作ろっか?


109: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:46:28 通報 非表示

>>107
おん、ありがと


115: すえよし @Asano_0101 2021/01/14 20:50:22 通報 非表示

>>109
メンバー申請して~

新着みてね


117: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:50:45 通報 非表示

>>115
おけ、あざっす!


>>34
ぇえ、きもぉ(((((((

ゆあちゃんに撃退してもらうこと出来んの?(((((((ごめんなさい


55: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:00:55 通報 非表示

>>45
爆笑爆笑

キモい通り越して恐怖w

じゃ今度ゆあに撃退してもらおうかな?((やめろ


>>55
ゆあちゃんいけいけ!(((((((


71: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:06:35 通報 非表示

>>60
応援すな笑

そいつさ、ゆあにめっちゃ絡んできてるんよね笑

ゆあと仲良くしとけば俺と話せるとか思ってるらしくて、、、。いや無理ーーー((だからやめろて


>>71
え、、無理ンゴ(((((((

その子お顔は可愛いの?(((((((クズ発言


80: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:11:06 通報 非表示

>>76
だよな、、、ゆあを利用すんなてね

んー、ブスではないかな笑

可もなく不可もなくて感じ?笑(((いや失礼


>>80
ってことは可愛いの?(((((((バカ

可もなく不可もないw


84: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:17:26 通報 非表示

>>81
いかにも普通って感じ((失礼

学校に1人は居るよなこの顔みたいな笑


>>84
ほんまに可もなく不可もないね(((((((

りんと同じような感じやw


86: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:19:52 通報 非表示

>>85
だよな笑

いやいやそんな事ないて笑

自分でそんな事言うなよーー笑


>>86
どこにでもいる幼い顔の輪廻でふw

天くんにも言われたんこぶ

めっちゃ幼いねって(((((((つらみざわ


91: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:32:19 通報 非表示

>>87
老けて見えるより全然いいやん笑


>>91
この年齢で老けて見えたらやばいでしょwww


96: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:36:12 通報 非表示

>>94
老けて見える人は見えるんよ笑

俺の学校におじさんみたいな学生おるし笑


>>96
ま?wやば(((((((


100: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:39:16 通報 非表示

>>97
やばいよな笑

思わず二度見したよ笑((実際はもっとしてるけど


>>100
もっとしてるは草なんやけどもwww


108: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:46:01 通報 非表示

>>105
やってさ、ほんま見て欲しいくらいなんよ笑

髭もめっちゃ生えてるしガチめのおっさん笑


>>108
ガチめのおっさんwwwやめてあげてwww


112: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:49:04 通報 非表示

>>110
ほんとにそんくらいなんやて笑

え、留年しまくった人?ってくらい笑笑


>>112
留年しまくったwwwツボるてwwwwww


116: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/14 20:50:27 通報 非表示

>>114
留年しすぎていつの間にかおっさんになってた的な笑


129: まろん @HTML 2021/01/15 18:31:13 通報 非表示

>>34
わかる〜笑


135: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 18:46:21 通報 非表示

>>129
だよな〜笑

マジでどないすればいいねんて笑笑


136: まろん @HTML 2021/01/15 18:49:16 通報 非表示

>>135
ね〜笑笑


137: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 18:50:40 通報 非表示

>>136
おん笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事たくさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆