ドラマ『君と世界が終わる日に』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『君と世界が終わる日に』 おもしろい
おもしろい

123(27%)
ドラマ『君と世界が終わる日に』 つまらない
つまらない

318(72%)

27%
72%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい123票 / 総得票数441

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君と世界が終わる日.. 2021年冬ドラマ ドラマ 竹内涼真 中条あやみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/17 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2021/01/19 00:48:39 通報 非表示

とにかくゾンビが元気すぎる。本来ゾンビとは筋肉も朽ち果てて、動きも鈍くなるはずだが、このドラマのゾンビは思い切りダッシュしてくるし、ハシゴから空転するなどアクションが凄い。主人公などの生きてる設定の人物などよりイキがいい。もっと海外ドラマやバイオハザードを見て勉強してほしい。


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/01/19 00:59:25 通報 非表示

道路にゴミが「不自然」に「作為的」に散乱してるかと思えば、次の場面では街には人もゴミもなくきれいサッパリ。

クルマもほとんどなくガラガラの道路を走らせたと思えば、次の場面では「不自然」に「作為的」にミッチリ車を詰めたように並べて。

製作スタッフはバカなの?

作り方が行き当たりバッタリなの?

編集や事前に見てて、誰もおかしいと思わなかったの?

ほんとにバカなの?

アメリカや韓国でゾンビものが流行ってるから、とりあえず真似して作ってみました。って感じだね。

ほんとに、製作スタッフhバカなの?


3: 2コメさん 「つまらない」派2021/01/19 01:57:34 通報 非表示

2の続き。

無人の(ように見える)学校に大声出して騒いで入ったのに、ゾンビは無反応。

なぜか、夜にライト当てられて、目があってゾンビの大群が追いかけてくる。夜行性ゾンビ?

その後、知り合いゾンビを矢で仕留めて、悲しげ演出からの、、、

ゾンビの大群はどこ行ったんだよ???( ゚д゚)ポカーン

で、複数の人名や、生き残りがかかってるのに、

やたらと主人公とヒロインの恋愛と、「お前を助けいくぜ!」をゴリ押ししてくる。

バカなの?主人公がバカなの?脚本家がバカなの?

スタッフ一同バカなの?

ここまでおバカドラマ(ならび恋愛脳?)は初めてだ。。。。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/01/22 14:56:02 通報 非表示

つまらん!

1話で見るのやめた


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/01/22 17:40:33 通報 非表示

ゾンビが良くない。
ゾンビって、ゆっくり不意に近づいてくるから
怖いんだけどな。全力ダッシュで追いかけてきたら笑うんだけどwwwバイオハザードの1、2を見習ってほしいです。設定も不自然な点が多すぎるし。かといって恋愛の方も面白くない。
欲張りすぎてゾンビものとしても恋愛ものとしても面白くなくなってる。そのせいで内容が薄くなってる。

あと、中条あやみさんの棒演技もなんとかならないかな。
前の白衣の戦士から時間経って、ちょっとは上達してるかな?と思ったら前と同じ棒演技でがっかり。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2021/01/23 00:07:40 通報 非表示

日本で海外のゾンビドラマのようなクオリティを出すのは当然ながら無理。海外はリアルだから面白いの 日本では流行らない


8: 8コメさん 2021/01/24 14:11:04 通報 非表示

全く面白くないわけじゃないんだけど、過去の作品がやり尽くしたB級ホラーのてんこ盛りで見飽きた要素ばかりなのと、全体的になんだかご都合感が否めないんだよなぁ。

ゾンビの設定をちゃんとしてほしい。唸り声を上げてノロノロと歩いたかと思えば、後半無言で体育館にたむろして人を見つけるなりいきなり走って追いかけてくるしで……歩くのか走るのかどっちかにせんかい


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/01/25 01:20:48 通報 非表示

コメントする価値も無い


10: 10コメさん 「つまらない」派2021/01/25 08:34:13 通報 非表示

演技が下手くそ。ゾンビも全くゾンビに見えない。ガックリしました。


11: 11コメさん 2021/01/25 09:21:47 通報 非表示

>>10
ゾンビがゾンビに見えないって実物見た事あるの?


12: 11コメさん 2021/01/27 11:52:02 通報 非表示

元気にうつしまくるコロナ患者に見える

ゾンビのが戦えるからましかもね


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/02/06 17:19:23 通報 非表示

全然緊迫感がない。竹内涼真を観るだけで良ければ観ればってって感じのドラマ

主役の演技力が最悪

全てが安っぽい

主役を変えれば観れたのかな?

何にしても

つまらないドラマ

3週観たけど、もう観ない


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/02/06 23:17:26 通報 非表示

B級過ぎて笑える笑笑

こういう話ありきたりじゃない?


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/02/13 02:21:44 通報 非表示

ゾンビシリーズ古いかなー


16: 16コメさん 「つまらない」派 2021/02/14 23:26:12 通報 非表示

すべてのクオリティが低い


17: 17コメさん 「おもしろい」派2021/02/15 03:42:44 通報 非表示

コメント欄を見てとても悲しい気持ちになった。しかし、私はこれからも見続けたい。


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/02/15 19:10:24 通報 非表示

なんでずぅと化粧キレイにしてるの?


19: 11コメさん 2021/02/15 19:13:11 通報 非表示

>>18
どっちがゾンビかわからなくなるからでしょ


20: 20コメさん 2021/02/16 21:20:06 通報 非表示

役者は演技がヘタクソなだけで悪くない。

話や設定がひどいのは、製作スタッフの上層部が悪いだけ。


21: 21コメさん 「つまらない」派2021/02/18 12:57:09 通報 非表示

主人公偽善者イライラする💢


22: 11コメさん 2021/02/22 22:57:07 通報 非表示

早く日本はゾンビに埋め尽くされないかな~

そして核ミサイルで終結

そのぐらいまでやるとスゲーってなるかもね

バットエンド期待中


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/02/24 16:18:06 通報 非表示

ゾンビ舐めんなよ?


24: 23コメさん 「つまらない」派2021/02/24 16:19:46 通報 非表示

>>11
海外のゾンビ映画見たからの感想だろ!!分かれや!


25: 23コメさん 「つまらない」派2021/02/24 16:20:56 通報 非表示

あの目が細い俳優の演技と一々カッコつける所マジ無理


26: 11コメさん 2021/02/25 15:20:30 通報 非表示

>>24
だとしたらお前古すぎ

バイオハザードからゾンビは俊敏だよ


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/03/14 18:45:27 通報 非表示

数年前にやってた、玉川区役所 OF THE DEADは面白かった。

コレと比べたら傑作かも。

コレは流行りのゾンビもの作って、若者の大好きな俳優と恋愛要素でも強調しときゃいいだろ。という意図が見え見え。

視聴者をバカにしすぎ。でなければ、ドラマ作る能力無さすぎ。

主役の男もカッコばかりつけて、演技はわざとらしくてウザイ。


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 10:18:25 通報 非表示

>>24
そんなに怒らないでください…


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/03/26 17:16:10 通報 非表示

>>26
oneとかtwoは割と動きも鈍かったです。

そこら辺は面白かったのになぁ。


35: 35コメさん 「つまらない」派 2022/06/04 14:34:08 通報 非表示

>>1
だって来美の言い方か可愛くない悪魔👿


36: 35コメさん 2022/06/04 14:40:23 通報 非表示

>>35
小笠原来美嫌いやけど中条あやみ

小笠原来美大嫌い

37: 37コメさん 2023/02/08 03:31:29 通報 非表示

芋演技やクソ脚本は言うまでもないが、日本のドラマ全般に言えるのが雰囲気作り皆無でリアリティが全く感じられない

セットの中だけの出来事感がすごい

ゾンビ映画は雰囲気が全てだからね


38: 38コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 10:59:26 通報 非表示

>>36
中条あやみ演技下手だけど飯豊まりえ可愛いし話にドキドキ感あるシーズン2の等々力とかなえベッドシーンやばすぎるシーズン3のかなえと等々力キスもやばいそれに等々力が死んだときのかなえちゃんの泣きが悲しい「名前で呼べばよかった」のかなえちゃんの言葉最高飯豊まりえちゃん出てて可愛すぎるから私は面白いと思う


39: 38コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:01:11 通報 非表示

>>23
みんなつまらない派もいちようゾンバの話ってことは知ってるんだそれに小笠原くるみのことも知ってるんだ


40: 38コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:01:45 通報 非表示

>>25
等々力くんかな?


41: 41コメさん 「おもしろい」派2023/09/17 11:18:42 通報 非表示

涼真がんばれよー


42: 42コメさん 「おもしろい」派2024/03/10 11:26:49 通報 非表示

season4になってから

登場人物ガラッと変わったよなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で