生きててごめんなさい…

11 2021/01/17 17:10

俺ね

本当はみんなの記憶から…

思い出からそれと、

この世での存在からパッと消えたいんだ。

死にたいんじゃない。消えたいんだよ。

でもね、死んだ後に家族や友人、色んな人に迷惑かけるんじゃないかって。

そう思うとね、消える事が出来ないんだ。

友人なんて作らなかったら良かったかな。

家族と口聞かなかったら良かったかな。

そんなことなんて思ったことなんてない。

友人を作ってよかった。家族と色んな話出来て良かった。

毎日そう思えるような。死ぬ時にそう、振り替えれるようなそんな人生にしたい。

でも、死ぬ時には大切なもの1つだけ持って

どこか遠いところで

それ以外捨てて

消えて行きたい。

死んだら最後どうなるか分からない。

だけどまた、幸せな人生をおくれるよういつまでも

願い続ける。

でも、色々と限界だわ。

もう死にたい。

親友、家族、ネッ友、先生、

ここまで育ててくれてありがとうございました。

死ねるかなんて分からない。

みんなの心の中から、記憶から消えれるかも分からない。

でも、死ねなかったら帰ってくる。

もしかしたら、1分後ケロッとした顔で帰ってくるかもしれない。

まあ結局死ねずに帰ってくる。

明日学校だし。迷惑かけれない

この命、生きれなかった人に分けてあげたい。

はあ、生まれ変わるとしたら妖怪になって

大切だった、大切だった存在、大切だった人たちを

何年も何十年も見守ってみたい。

ここまで読んでくださいありがとうございました。

また帰ってきます。まあ1分後には帰ってくるでしょう。

投稿者名は後に公開します。

ありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/17 17:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: つゆり。 @okama 2021/01/17 17:27:29 通報 非表示

誰でしょう・・・

あっ、明日学校だ(((

がんばってください(?)


誰か分からないし実話かも分からない。

けど、辛いんだろうなってことは伝わってくる。

辛い人は皆言うんだよね、死ぬより消えたいって。

消えても死んでも一緒だよ。。。

知り合いは何があっても死んだ人や消えた人を忘れない。

どんなに消えても、消えようと思っても。


5: @Sikigami_7 2021/01/17 18:01:31 通報 非表示

>>1
何がいいのかが分からない。


>>5
消えたいって思いながらも人のことちゃんと考えられるのが羨ましい。


7: @Sikigami_7 2021/01/17 18:12:18 通報 非表示

>>6
あ、なるほど。

勘違いしてたよ。

教えてくれてありがと


>>7
うんw

僕は大事なことさきにいわないからわかりにくくてごめんよ。w


え、ちょ、大丈夫?


10: #桜 @okikumiku_04 2021/01/17 20:11:59 通報 非表示

分かる


11: @Sikigami_7 2021/01/17 20:57:52 通報 非表示

>>8
ううん、俺も悪かったから。w


>>11
イヤイヤw全然いいんだよw謝らないでください〜w


13: @Sikigami_7 2021/01/18 19:13:56 通報 非表示

>>12
まあ、この話終わろうww

これで仲直りっっ!ww


15: @Sikigami_7 2021/01/18 19:38:57 通報 非表示

>>14
仲直りぃぃ( ̄∇ ̄*)ゞ


17: @Sikigami_7 2021/01/18 21:55:32 通報 非表示

>>16
俺でいいなら笑


19: @Sikigami_7 2021/01/20 17:29:11 通報 非表示

>>18
よろしく(´◠ω◠`)


>>19
フォローしちゃう。


21: @Sikigami_7 2021/01/21 22:12:40 通報 非表示

>>20
ありがとう( ̄▽ ̄)

俺もフォロバしちゃう


>>21
どーいたしましt(((

ありがとw


23: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/21 23:39:19 通報 非表示

…ここはネットだから慰めてあげられないかもしれないけど…でもさっ!💦

貴方以外にも苦しんでる人はたくさんいると思うよ?

…そんな中で自分の命を分けてあげたいだなんて

優しすぎます…


24: @Sikigami_7 2021/01/22 17:44:46 通報 非表示

>>22
あなたは神様ですk(((

どういたしましt(((


26: @Sikigami_7 2021/01/24 16:23:42 通報 非表示

>>25
知ってましt(((殴

wwwww


>>26
www知ってたの…w


28: @Sikigami_7 2021/01/24 17:43:11 通報 非表示

>>27
知ってましt(((殴

嘘です。知らなかったです。
ほんとです。嘘です。ほんとです。嘘です。ほんとです。嘘です。ほんとです。


>>28
そんなに連呼しなくてもだいじょーぶだよ。w

わかってるから((わかってるって何


30: @Sikigami_7 2021/01/30 12:30:45 通報 非表示

>>29
あ、分かってた?(((なんの話し


>>30
分かってたw(((?


32: @Sikigami_7 2021/01/30 16:59:10 通報 非表示

>>31
まじか(((はて


>>32
まじ(((なんだろね


34: @Sikigami_7 2021/01/30 17:00:04 通報 非表示

>>33
てへぺろ(((頭大丈夫かなー


>>34
ペロペロ。(((きもいなーw


36: @Sikigami_7 2021/01/30 17:04:14 通報 非表示

>>35
アイスは舐める派(((急に何


>>36
わかる。噛むのだるい(((のるな


38: @Sikigami_7 2021/01/30 17:10:16 通報 非表示

>>37
あと、歯がキキーんってなる(((続けんな。話を


>>38
わかる。っめっちゃわかるわぁw


40: @Sikigami_7 2021/01/30 17:15:39 通報 非表示

>>39
やろ?笑

やから舐める派(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する