【pupupu】友達に頼まれて描いたやつシリーズ2

6 2021/01/18 22:30
画像は投稿者により削除されました

そらるさんのイラストです。左が缶バッジの模写で、右が、、なんだっけな笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/18 22:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い~!というか上手い!w


>>1
嬉しい~!


>>2
うん!俺そらるさん好きだから友達に頼まれたやつだとしても嬉しい!w


>>3
そりゃよかったです~^^


>>6
なんかリクエストあったら受け付けますよ~。誰でもいいですよ!


>>8
この人(となりの坂田)描いてほっしぃ~!!

となりの坂田 デフォイラスト

>>11
はーい!なるはやで描きますね〜!


>>12
あ、多分今日中には無理、。あと、パソコンとスケッチブック、どっちの方がいいですか?


>>13
どっちでも嬉しいけど、

スケッチブックかな~!!


>>16
了解ですー!


>>17
はい~!あざます!!


>>18
これ、画像のミニキャラ足ないですけど、足なくて正解なんですかね?


>>19
あ、なくて正解ですww


>>20
よかった了解です笑

もう少しで投稿できそうです!


>>21
はい~!

はや!wありがとうございます!!


>>22
投稿しました〜。


>>23
見た~!!

短時間であんなに描けるなんて、、神?w


>>24
神です(否定しろ)

いやいや、短時間じゃないですから汗


>>25
やっぱり((

え!短時間ですよ!!


>>26
そう思って頂けて感謝で視。


>>27
誤字~視→す


>>12
ありがとうございます!!


>>4
普通にかわいいよね~そらるさん。


>>7
ね~‼

声もいいしね‼


>>9
わかる~!


そらるさんん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: pupupu 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する