僕は、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 08:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


心が半分の女の子として生きていこうと思う

そっちの方が誰にも迷惑かけないと思ったからそれでいいかなって

自分の中で答えが出ました

でも好きなのはやっぱり女の子だし男みたいな服着ちゃったりするのかも知れないけど

美容院に行けるまではしないかな。

読んでくれたらコメントよろしくお願いします


>>1
わかった

改めてこれからもよろしく


>>2
よろしくねー‼︎

ごめんねなんか


>>3
全然謝る必要ないよ⁉

俺はあると君が生きているだけでほっとするしねww←キモ


>>4
嬉しいな笑笑


>>5
なんかさっきの俺の発言、黒歴史になるかも笑笑


>>6
拡散してあげよっか⁉︎笑笑


>>7
イヤダアアアアアアアアアアア‼←うるさい


15: すえよし @Asano_0101 2021/01/19 11:56:16 通報 非表示

>>1
りょ

よろしくね


>>15
やっほぉ


>>1
俺も~。

あるとの逆だけど


>>37
何が?僕は身体は女なんだよ


>>38
あー、ごめんね逆だと思ってた、あるとが

本当ごめんね?


>>39
いいえ


>>40
えっとじゃあ。。。。

あるとくんでいいの?


>>41
いいよ


>>42
OK!あるとね!←聞いた意味


トピ画の本知っとる!山田悠介今ちょうど読んでまふ(((((


>>8
そうなんだー


>>9
集団虐○される話(((((


>>10
マジで?


>>11
おん(((((

ストリートチルドレンが大人のきっもい事情で集団虐○されるのw


>>12
マジかぁ


>>13
あるとくんそゆの好きそうなイメージ(((((


>>14
そんなドロドロした性癖じゃないんですが笑笑


>>46
え、ドSでヤバい人じゃないの?(((


>>47
え?笑笑


>>47
なんて事言うんでしょ


>>49
え、違うの??


>>47
僕は正真正銘超純粋で可愛い男の子だよ?圧


>>50
ゴメンナニイッテルカワカンナイ((


>>51
ハイ?

りいぬやるきある?ころすよ?

>>53
違うの……?((目で訴える

上目遣い 可愛い イラスト

>>54
僕カワイイヨォ


>>55
可愛いけどさ


>>56
うんうんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


>>57
なんだその絵文字((


>>58
ぞくぞく って打ったら出てきたよ?笑笑


>>59
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔほんとだ!!!


>>60
でしょ?笑笑


>>46
そうなの?!(((


>>10
え?普通にヤバイやん笑笑


>>16
意外とおもろいで(((((

山田悠介あんま読まんから新鮮やったぁ

普段そゆのしか読まん(((((


>>17
え、あ学校は?笑笑


>>17
ミステリアスな人やない笑笑


>>19
そうでも無いよ

ただ、読んでて楽しいから読んでるだけ

生死の話とかそゆのがただ好きなだけ


>>20
輪廻って何才なん?


>>21
11

もうちょいで12


>>22
小6!?


>>22
マジで?


>>26
え、なんで?

ガキで悪いの?なにかダメなことがあるの?


>>27
無いで〜


>>28
なんで年齢聞いたん?なんとなくはなし


>>29
ん〜((理由考え中


>>29
話題を作ろうととした!


>>32
絶対笑って無いやろ笑笑


>>32
小6でリスカとか知ってるんや〜


>>34
うるさい


>>35
おけ、もう黙る〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆