BTS armyの民度は高い?低い?

BTS armyの民度 高い
高い

19(14%)
BTS armyの民度 低い
低い

109(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高い 低い BTS armyの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/19 13:53:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「低い」派 2021/01/19 14:03:18 通報 非表示

ひ…低い…


2: 2コメさん 2021/01/19 14:15:38 通報 非表示

どこのファンにもおかしなファンいる。

armyだけじゃない。

対してどこのファンの民度も変わんねーよ


3: 3コメさん 「低い」派 2021/01/19 14:44:42 通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 2021/01/19 14:48:29 通報 非表示

>>3
だよな

つかこんなくだらないトピ作んなよって思う


5: 5コメさん 「低い」派 2021/01/19 16:26:08 通報 非表示

k-popファンは全体的に民度が低すぎる。

once、army、ブリンク、などなど


7: 7コメさん 「低い」派 2021/03/12 17:25:15 通報 非表示

低すぎてワロタww


8: 7コメさん 「低い」派 2021/03/15 16:35:38 通報 非表示

にわかの集まり。


9: 9コメさん 「低い」派 2021/03/21 16:12:06 通報 非表示

最近低くなってる傾向にある。


10: 10コメさん 「低い」派 2021/04/05 10:54:41 通報 非表示

ひくすぎる メルカリしてても一番失礼な質問、態度の人がダントツ多いです。

もちろんライブでも嫌な思いたくさんしました。


11: 11コメさん 「低い」派 2021/04/05 15:08:47 通報 非表示

まぁ高くはないなwww


12: 12コメさん 「低い」派 2021/05/26 05:21:52 通報 非表示

BTSしりません。

画像は両方民度が低いとしか思えません。

人が集まればそれなりに問題が起きるのですからうまくいくよう誘導、導かなければなりません。(事務所、運営の役割でしょうがそれひっくるめてタレント、グループ活動です。)

それに気づかない、できないのであれば民度の悪い集団となり悪いニュースになるような事態が発生するのです。(右はそんな感じでしょ?)


13: 13コメさん 「低い」派 2021/06/10 18:17:59 通報 非表示

クラスメートのarmyに「テヒョンってかっこいいよね!世界一は最強だわ〜」って言われて、「そうだね。かっこいいよね。」って言ったら「じゃあ、あんたの推しよりもかっこいいよね!!」と言われたので、なんやコイツ‥‥と思って「ん〜どっちもかっこいいと思うけど、好みは推しかな〜‥‥‥」と言いました。
そしたら
「は??テヒョンよりもかっこいい奴がこの世に存在すると思うの???世界で一番イケメンっていうランキングで一位とってるんですけど?あんたの推しよりもかっこいいに決まってんじゃんwwテヒョンの事かっこいいって思えない奴は絶対許さない。目腐ってるわぁ〜」

幻滅\(^^)/


21: 20コメさん 「低い」派2021/07/16 20:32:48 通報 非表示

>>13
テテが好きな人も結構盲目だよね...

誰からも好かれる顔なんてないし、テテは好み分かれると思う


22: 22コメさん 2021/07/27 23:12:02 通報 非表示

>>21
確かにどんなにかっこよくても仏頂面は見たくない

テテ Butter

14: 14コメさん 「低い」派 2021/06/21 21:10:00 通報 非表示

テヒョンペンに限らず顔が良いファンって推しだけ見てればいいのに他メンとか他の芸能人と比較してdisるの好きだよね


15: 15コメさん 「低い」派2021/06/21 21:19:49 通報 非表示

本人がどんなにイケメンで素晴らしくてもファンは余裕がない感じに見える

世界一イケメンなら同意を求める必要ないのにね

認めさせたいって言うファンが多くて本人にも失礼だし、メンバーを悪く言うファンがいることも可哀想


16: 16コメさん 「低い」派2021/06/23 09:28:47 通報 非表示

Allペンって言いながら推しを持ち上げて違うメンバー貶す人嫌い

7人でBTSなのに...例え苦手な人がいたとしても悪口は言わないでほしい


17: 17コメさん 「低い」派2021/06/26 10:00:14 通報 非表示

テテとジミンのファンが特に承認欲求が強くて引く

好みって人それぞれなのに


20: 20コメさん 「低い」派2021/07/16 20:25:38 通報 非表示

>>17
分かる

ファンが必死になればなる程テヒョンがまるでイケメンじゃないみたいに聞こえる


18: 18コメさん 「高い」派2021/07/10 21:24:59 通報 非表示

ひどいよ。


19: 19コメさん 「低い」派2021/07/11 17:38:18 通報 非表示

推しが1番かっこよく見えるって言ってる人は投票とかで1位になれないとキレたりするよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する