高1一学期期末テストが返ってきたwwwww

5 2022/08/05 04:43
画像は投稿者により削除されました

現代の国語→76 (平均84)

言語文化→63 (平均81)

地理総合→58 (平均67) (クラス最高86)

歴史総合→55 (平均72) (クラス最高91)

数学Ⅰ→非公開 (平均71)

数学A →65 (平均54) (クラス最高81) (最後の問題の平均正答率は3%)

化学基礎→75 (平均67) (正答率0%の問題有り)

英語コミュ→65 (平均73)

論理表現→60 (平均74)

9科目合計→非公開 (平均643)

感想

国語は平均点が高すぎる。現国について聞きたい人はDMでよろしく。社会は難しくて点数がゴミだった。地理は時間が足りなく、歴史はすべて選びなさいの問題が多すぎる。数Ⅰはノーコメントで(黒歴史)。どうしても点数を聞きたい人はDMでよろしく。数Aは点数が酷かったけど、平均点もかなり低く、もう1つの方よりかはアレだったので、まだマシな方。化学は、自信あったけど、よく考えると時間が足りなさすぎた。だから、最後の方をで焦ってしまい、そこでミスりまくって、点数が最悪になってしまった。英語は、論理表現が悪かった。

テスト勉強努力結果

現国→6/10→60%

言文→6/10→60%

地理→7/12→58%

歴史→ 4/8 →50%

数Ⅰ→ 2/8 →25%

数A →6/12→50%

化学→9/20→45%

英語→8/12→67%

論表→ 3/8 →38%

9科目合計→51/100

パーセントの値が低い科目ほど、調子が悪かった傾向がかなり大きいので、テスト勉強は大切だと思いました。

【余談】一学期中間テスト勉強努力結果wwwww

現国→1/12→ 8%

言文→2/12→17%

地理→6/12→50%

歴史→ 1/8 →13%

数Ⅰ→ 4/8 →50%

数A →5/12→42%

化学→4/16→25%

英語→0/12→ 0%

論表→ 0/8 → 0%

9教科合計→23/100

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1一学期期末テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/05 04:43:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作るのかなり遅くなったww


>>1
大丈夫だ、私の方がひくい


7: hayun @filter 2022/08/05 10:06:56 通報 非表示

>>2
分かる。物理赤点だったw追試合格したから良いけど。


高1のテストは鬼ムズイということが分かった


8: 暗算 @KEI12345 2022/08/05 10:28:33 通報 非表示

共通テストで必要な科目を優先にして頑張れば良いと思う

この夏休みで結構上がると思う。

(必要な科目でも内容がクソみたいなテストもある

 学校によると思いますが)


沢山テストあって大変ですね。。


(あまりにも難易度が)きしょい…

ケツ きしょい

次から記事で作るかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する