輪廻のお悩み相談所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 輪廻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 19:21:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できるだけ解決に務めるんば

悩んどることあったら書いてって

なんもなかったらなんもなぁいってコメしてw


>>1
教えてぇー


>>2
何を?〜


>>3
あの癖の悪さの直し方ぁ((


>>4
くせぇ?(((((


5: アオハル @Aoharu123 2021/01/19 19:28:25 通報 非表示

>>1
お母さんを消す方法


>>11
わぁお


>>12
えへへ(((


>>13
へへぇ


>>14
なんでお母さん消したいん?


>>41
ただただ嫌い


>>42
りんみたいやな


>>9
やっぱそれが1番か、、、ちょっと行ってきます


>>15
どうやんのぉ?


>>16
ちょっと母さんに聞いてみる!(((アホ


>>16
ん〜足切ったら出血多量で死ぬかな?


>>18
太ももの結構奥の方まで深く切ったら死ぬ

んでも、子供の力なんかじゃ無理


>>19
首の頸動脈なら?


>>22
え!マジ?


>>23
なんで、りんが嘘つくの?


>>25
ちょ、りん大丈夫?


>>26
何がぁ?


>>27
俺りんに何かしたっけ?


>>27
してたら謝りたいな


>>29
知らん〜


>>30
なーなー


>>30
俺ってそんなに公式ラインに埋もれてるん?笑笑


>>32
めったんこ埋もれとる


>>33
あららw


>>32
かつ速度制限やからアイコンがずっとコニーになっとるから誰からかわからん


>>34
コニー?


>>37
なーにそれ?


>>37
これ?笑笑

コニー

>>18
大人でも女性とかは無理やろ


6: ケイ @KC 2021/01/19 19:47:33 通報 非表示

>>1
なぜアンチがいるのか


>>6
人はDNA、教育が、全て同じものでは無いため思考にズレがあるから


44: ケイ @KC 2021/01/22 18:51:15 通報 非表示

>>8
そうかじゃあ嫌いな友達の消し方


24: みつき @mituki0430 2021/01/20 10:29:55 通報 非表示

学校に行きたくないです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 輪廻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆