るあとるあ嫁3人によるハーレム


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫁3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/20 13:53:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポテコルーアンぜんあつ

おいで


>>2
嫁全員集めてグルチャすることにした((

仲良くしてやってね(((


>>1
うえぇぇぇへへ~~~いぃぃるぅあぁ~~(^O^)/


>>4
はじめましてポテコさん!ぜんあつと申します!!

仲良くして頂けると嬉しいです!!!(#^^#)


>>1
いええええい!


>>7
Foooooooo!!!!!(((うるさ


>>9
宣伝みたいやけど今日動画出すわ←おい


>>8
誰がぁぁぁぁ変人じゃボケぇぇぇぇヽ(`Д´)ノプンプン


>>10
今日見れるかわからんけど見るわ

俺の端末動画みれないときある((


>>11
お前しかいねぇだろぉぉぉぉぁぁヽ(`Д´)ノプンプン


>>13
変人はお前だろぉぉぉぉがぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン


>>12
黒歴史動画やで(((

マジか、災難やな←


>>14
なわけないだろぉぉぉぉぉぉ!?!

おれは超絶美少じy((((


>>15
え、見なきゃ(使命感)

消すなよ?????


>>7
イエェェェェェイイインコってかわいい

サンシャイン池崎

>>18
それなぁぁぁ‼︎←


>>17
消さんww

投稿できたらするww


>>16
"おれは超絶美少女が大好きな変人変態エロオヤジ"??


>>19
このインコなんて凄くかわいい((((

インコ 面白画像

>>21
吹いたwwwwwwwwwwww

やめろしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>23
すんませんU・x・U←


>>24
私は事実を言っただけさ(^ω^)


>>25
ルーアンはうさぎ使うような奴じゃない((((


>>26
ああそうですよ事実ですy((((((((((


>>28
やっぱりるあは変態だった…( ..)φメモメモ

私るあに襲われたらどうしよう;つД`)


>>29
変態ですがなにか←

襲ってやろうか?(((


>>30
いやあぁぁぁーーーん(棒読み


>>32
あっ、警察の方ですか?なんか、道路であんあん喘いでる変態オヤジがいて…💦


>>33
あっ///////もっと罵って//////////

まっておれこんな変態じゃないぞ(((


>>34
豚がぁぁぁ!!誰が勝手に喘いでいいって言ったんだよ!!!勝手に喘いだ罰だ!!!ほら、お前の汚い尻を出しな!!!ムチで叩いてやるよ!!!!!!!


>>35
ごめんおれ罵られんの嫌いじゃないでs

そこまでハードではないけど(((


>>36
ドМのクソ豚がぁぁぁ!!!!!!!

ていうか、このグルチャのトピ画?面白いんだけどww


>>37
ただしイケメンに限る(((((

センスいいだろ?(((黙れ


>>38
るあはイケメンだよ(((((

るあさんさすがのセンスです!あっぱれ!!


>>39
え?よく言われr((((((

ほっほっほっ悪くないのう←


>>40
よっ!!お殿様!!イケメン!!!

今つぶやくで るあのこと監視してたけど、おめえ、また嫁増やしたな?????


>>41
おれモテモテ((((

いやあれは冗談よガチじゃないw

監視怖ぇよぉ←


>>42
私は常にるあの事を監視してるからね…(・∀・)ニヤニヤ

ほら、今だってるあのこと外から見てるよ…(;^ω^)


>>43
俺いまパジャマなんだけどやっべ(((


>>44
るあ今こんなパジャマ着てるでしょ?全部見えてるよ…(;^ω^)

パジャマ セクシーランジェリー

>>45
きゃっ/////恥ずかしい//////

襲いにきてもいいのよ///


>>46
あ、結構です(´_ゝ`)


>>47
なんでやねん(´·_ゝ·`)


>>48
ほら、私って性欲ないじゃん?((((((^ω^)


>>49
へぇー?本当かなぁ???


>>50
ホントだよ~(*^^*)

今晩のオカズはどれにしようかな(((((


>>51
うそだ!((

唐揚げがいいと思うよ((((違うそうじゃない


>>52
唐揚げじゃ興奮できないよ((((


>>53
ポケでイける?(((


>>54
絶対無理吐くわww

いいもん、好きな歌い手さんの吐息聞いて興奮すしてくるから

ヽ(`Д´)ノプンプン


>>56
めいちゃんの吐息はエロイから頑張れば興奮出来ると思うぜ。

(*ノωノ)


>>57
まじか聞いてみr(((

性癖語りたい←


>>58
性癖はまだ無い(ガチ)

るあは性癖あるの?殴られたいとか??


>>59
俺は性癖ありまくりだよド変態だよ…

お前おれのことなんだと思っとるん??(((


>>60
ドⅯの豚野郎でしょ((((


>>60
動画を見る

これめいちゃんのメビウスていう曲!これはめっちゃおすすめ!!!


>>61
羞恥も好きだけどぉ?うん?

好きな人の泣き顔とかも興奮するんですよね~((((


>>63
ガチの変態d((((


>>64
めいちゃんの吐息はエロいぜ☆


>>65
そうだよ俺は変態として生きていくんだぁ((((

場合によってはめっちゃSになったりするW


>>67
お巡りさーん。ここに変態がいまーーす。


>>68
お前もだろうがよ(((


>>69
I am not Hentai(*'ω'*)

お主と一緒にするでない((((


>>70
おれだってごくごく普通のド変態なんですが((


>>71
ド変態が普通なら私はなんなんだ?ww


>>72
超絶ド変態(((


>>73
変態だけど超絶ド変態ではないぞ!!


>>74
性癖除けばおれと同じくらいだと思われ(((


>>75
性癖除いてもるあのほうが変態だよ(確信)


>>76
いやそれはわからんやろ(())


>>77
私は好きな子の泣き顔見ても興奮しないもんねヽ(`Д´)ノプンプン


>>78
それは性癖だから…セーフ(((


>>79
【速報】日本在住の月葵さんが 自分は変態ではない と道路で叫び、逮捕されました


>>80
公開処刑?いいね興奮する(((


>>81
やっぱ変態じゃねーかΣ(゚Д゚)


>>82
いやさすがに冗談です半分くらい()


>>6
あぁぁ〜清水くんがアイコンの人かwよろしくっっw


>>84
私のこと知ってたんですか!?清水アイコンにして良かった…;つД`)


>>85
知ってる知ってるw

www清水アイコン www


>>86
私もポテコさんのこと知ってましたよ!アイコンイケメンだなあって思ってました!!


>>87
www知ってたかw

アイコンは生まれ変わったらアイコンみたいなイケメンになりたいっていうやつw


>>88
生まれ変わってこんなイケメンになれたら私と結婚してくださいね((((


>>89
おんw気に入ったらするわ(((


>>90
よっしゃイケメンゲットォ(゚Д゚)ノ


>>91
ウッシャァ!! www

かわいいのゲットォぉぉ!w(((


>>92
かわいいだなんて照れるじゃねーか(n*´ω`*n)


>>93
おんまっwwかわいーじゃねーか www


>>94
ちょ、ポテコ心も顔もイケメンじゃねぇか~(´艸`*)惚れるぅ~


>>95
だろ?だr((((

www何と呼べばいいだろう…あ…ぜんちゃんって呼ぶわ www


>>96
ぜんちゃんwwじゃあ私はポテちゃんちゃん焼きって呼ぶww


>>96
誤字ったwwポテちゃんって呼ぶねww


>>97
ポテちゃん焼きw新種の呼び方だな…w


>>98
あぁ wwwだよねwポテちゃん焼きって大変じゃない?って思ったw


>>100
私いつも誤字だらけだからww水をみずほ銀行って誤字ったことあるしwww


>>101
すっごい誤字り方やな wwwなかなかないよ


>>102
投トで話したことない人に間違えて

「このゆぺくんイケメン過ぎて鼻血ブー」

って送ったことあるwww

ゆぺくん 中指

>>103
wwwいやwめっちゃイケメンだけどw

それはやばいなw


>>104
間違えて送ったのに気づいた瞬間 終わった… て思ったもんwww


>>105
wwwあちきもあったわwそういうこと…w

ポテコって検索しようとしたら間違えて呟いちゃったりw別の人に返信したりw


>>106
ポテちゃんもあるんだwww

でも、鼻血ブーって書かなければ良かった…めっちゃ恥ずかしかったwww


>>107
あるんですよぉ〜w((

いやぁwわっちがそれ受け取ったらなんやお前ってなるわw


>>108
私もなにこの人ってなるわwww

絶対変人だと思われた;つД`)


>>109
うははwなるわぁw

wwwかわいいやんk(((((((


>>110
私はかわいくないけど、この人イケメンでしょ~(#^^#)

ポテちゃんも来世はこんなイケメンになって私と結婚してね☆

ゆぺくん 中指

>>111
ゆぺくんはいいよねw

はい!w((


>>112
やったぁイケメンな旦那ゲットしたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


>>113
wwwえぇ〜ぜんちゃんってs?m?w


>>114
SなときもあればMなときもある(⌒∇⌒)

ポテちゃんは?


>>115
なるほどねぇ〜w

わいはねぇ…うーん…sだねw紛れもなくw


>>116
じゃあ、私がMになろう(*‘∀‘)

ポテコ様、もっと私のことを罵ってください!!!ヒィヒィ///


>>117
wwwwww私、おねだりというものが嫌いなんでござんすw

抵抗してよwってなるw泣き顔見ると興奮しまs(((((((


>>118
うええぇぇぇーーーん( ノД`)シクシク…

ポテコちゃんがいじめてくるぅぅ おかあさぁーーーん うえぇぇぇ


>>119
あぁ…いい…w

泣け、もっと泣いて?(((

あとお母さん呼ばないでwww


>>120
おかぁぁしゃぁぁぁぁんん(´;ω;`)ウ助けてぇぇぇぇ


>>121
お母さんは来ないよ?


>>122
となりの部屋におかあしゃんいるよ(^ω^)

おかあしゃぁぁぁぁぁぁん 助けてくんろぉぉぉぉ 襲われるぅぅぅぅーーー 今胸揉まれてるぅぅぅ あ、あぁん(((


>>123
え?いるの?(^∇^)まぁそれはそれでスリルあっていいなぁ。

www

あんまり喘ぐと黙らせるw


>>124
ポテちゃんド変態だね(´_ゝ`)

11時になるから寝るね~また今度話そぉ(#^^#)


>>125
wwwよくいわれまs((((

おっけwおやすみ。


>>126
おやす~(^O^)/


>>131
wwwwかまちょかいw


>>132
かまちょぉぉぉ

てかぜんあつとポテコの話の内容やば(((


>>133
ああ w変態が重なったわw


>>134
かまえやコラ(((


>>135
ぜんあつより俺のが変態って言われたんやけどおかしいなぁ(棒)


>>137
あ、まじで?wえぇ〜どうだろ。 www


>>136
何して遊ぼうか⭐️←乱数やめ


>>138
おれ純粋だもんそんなことないよね(棒)


>>139
元ネタわからんやけど

ちょっとエロく聞こえr(((


>>141
一度病院へ行ってはどうでしょうか((((


>>142
おれのどこが病院行かなきゃいけないんですか!?((


>>143
閉鎖病棟でも((((


>>144
いやこわくね((


>>145
大丈夫⭐️


>>146
てか今ポテコもいるんよ

3人で話したみ


>>129
へーいへーいるあぁーー

ヤバい明日高校受験の面接(本番)あるよーー(´;ω;`)ウッ…


>>148
へーいへーいってなんやねんw

うあぁ頑張れコミュ障…((ひどい


>>149
るあもコミュ障だろぉがぁ(´・ω・`)

絶対合格するって分かってるけど無理緊張するぅぅぅぅぅ


>>150
コミュ障ですけど悪いか((

人の目見て話すの無理ぃぃぃぃぁぁぁ


>>151
いやそれなぁぁぁーー(;´Д`)

面接運動靴で受けるから今ウエットティッシュで必死に汚れ取ってる(T_T)


>>152
頑張れw応援してるぜ

ウエットティッシュで取れるもんなの?((


>>153
砂とか泥は結構取れるぅ(*^^)v


>>154
そんなことより腹減った(((((


>>155
私は満腹wwご飯作ってあげようか?


>>156
朝からなんも食べてねぇ

お願いしやす((((


>>157
ちゃんと食べんと身長伸びんよ(*´Д`)

じゃあ今からるあの家に行くn(((


>>158
身長伸びなくていいですぅ()

あ、体重はかってくる((((

おいd((((


>>159
オムライスとハンバーグとラーメンとチャーハンとカルボナーラとピザとビーフシチューを作ってあげr(((


>>160
体重減ってました(((

カルボナーラ嫌i((((


>>161
体重減って良かったねwwカルボナーラおいしいのに(´・ω・`)


>>162
よくないんだなぁそれが((

パスタならバジルが好きだわ()


>>163
もしろ私痩せたいんだけd(((


>>164
スポーツやってるから筋肉落ちたらいけんのよ…(´・ω・`)


>>165
ありゃりゃ…なんのスポーツやってるの?


>>166
バレーボール!


>>167
バレーボール楽しいよね(≧▽≦)

ごめん!買い物行ってくる!!今日はもう話す時間無いから明日また話そ!!


>>168
んあい!

またねぇ~キャピッ☆←


>>169
まったねぇぇぇぇぇぇぇ☆


>>19
ヘイヘイヘイへーイルーアンンンンン(゚∀゚)


>>171
ぜんあつウウウウウウウウウウウウウウウウウ←


>>172
ルゥゥゥゥゥゥゥアンンンン( ,,`・ω・´)ンンン

昨日のしょうともずくさんのやつ見てたんだけど、ルーアンかっこよかった!!

親友のためにハッキリ言えるところ、すごく尊敬する!!!!!(語彙力崩壊)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 嫁3人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆