檸檬パイはかわいい?ブス?

檸檬パイ かわいい
かわいい

17(41%)
檸檬パイ ブス
ブス

24(58%)

41%
58%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = かわいい17票 / 総得票数41

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 檸檬パイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/22 13:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2021/01/22 13:19:30 通報 非表示

檸檬パイは食べ物ではなく、投票トークの中で差別トークしている奴ですww


2: 2コメさん 2021/01/22 13:23:29 通報 非表示

>>1
わーこうゆーことするんですねwww本当に貴方親友ですか?wwwてか知名度が低いんですよ〜?顔も知らね〜癖にwwアンタは性格がブスですね〜www


3: 3コメさん 2021/01/22 13:25:58 通報 非表示

顔?

見たことあるの?


4: 2コメさん 2021/01/22 13:28:15 通報 非表示

>>3
まじ、それな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww


5: 5コメさん 2021/01/22 13:29:34 通報 非表示

1コメさん

差別なんて。彼女はそんなことはしませんよ。

大体そういうふうにアンケートを取る人はまさか個人チャットに乱入なんてしませんよね。


6: 3コメさん 2021/01/22 13:30:31 通報 非表示

貴方が本当に知り合いなのか私は知りません。

ただ、赤の他人を誹謗中傷したりするのはどうかと思います。

貴方、最近チャットなどたくさん荒らしている人ですよね、

貴方自身は檸檬パイちゃんの親友名のってますが、

本当に親友なら、こんなひどいことはしないと思いますけど


13: 1コメさん 「ブス」派 2021/01/22 15:41:27 通報 非表示

>>6
いや、あたし、親友名乗ったり乱入してませんよ。ただ学校が同じで少し嫌がらせ受けていたんです。


14: 1コメさん 「ブス」派 2021/01/22 15:43:06 通報 非表示

>>13
勝手に決めつけないでよ💢


24: 2コメさん 2021/01/22 16:36:41 通報 非表示

>>13
あの〜嘘つかないでもらえますか?w困るんですけど〜檸檬パイ本人です。


7: 5コメさん 2021/01/22 13:34:32 通報 非表示

そうですよ。本当に親友ならこんなことはしないはずですよ。


15: 1コメさん 「ブス」派 2021/01/22 15:44:42 通報 非表示

>>7
だから!あたしが嫌がらせ受けていたの!なんで親友になるの⁉︎


17: 17コメさん 2021/01/22 16:07:26 通報 非表示

>>15
嫌がらせを受けていたことは可愛そうと思います。

が、このようなトピを作ってなんになるんですか?


8: 2コメさん 2021/01/22 13:35:36 通報 非表示

貴方、最低ですよ。顔も知らない画面越しの方に誹謗中傷をするなんて。本人は面識も無いそうですね。貴方自身が勝手な思い込みしないでください。自意識過剰にもほどがあります。自分の価値観が全てだと思わないでください。こんな事しかできない貴方は無能ですね。


9: 9コメさん 2021/01/22 13:36:40 通報 非表示

最近さこういうトピ多くない?

何がしたいわけ?

こんなことしか出来ないとかダサすぎ


10: 5コメさん 2021/01/22 14:05:10 通報 非表示

ほんとにね。


11: 2コメさん 2021/01/22 14:10:53 通報 非表示

差別されると思うなら、投票トーク抜けたらどうですか?こんな人しかいませんよ?wそれが嫌なら抜けたほうがまじでいいですよ〜w


12: 12コメさん 2021/01/22 15:20:41 通報 非表示

>>11
こういうトピに煽って反応する方もトピ主の思う壺ですよ?


16: 16コメさん 2021/01/22 16:03:09 通報 非表示

顔を知ったうえでおっしゃておられるのでしょうか?

なにか被害をうけたのなら相談にのりますよ。


18: 1コメさん 「ブス」派 2021/01/22 16:27:56 通報 非表示

>>16
檸檬パイに学校で友達と悪口言ってきたりわざとらしく当たってくるんです。


19: 16コメさん 2021/01/22 16:29:38 通報 非表示

>>18
あぁ・・・それはちょっと辛いですね。

それでむかついてこのトピックを作ったということですね。


20: 2コメさん 2021/01/22 16:32:15 通報 非表示

>>16
あのですね、私この方と面識無いんですよ?


21: 16コメさん 2021/01/22 16:34:13 通報 非表示

>>20
ないんですか?!

じゃあどういうことなんだ・・・


22: 2コメさん 2021/01/22 16:35:27 通報 非表示

>>21
そうなんですよ。全く面識の無い方に親友なのられたんです。


23: 16コメさん 2021/01/22 16:36:25 通報 非表示

>>22
じゃあ1コメさんとはお知り合いではないということですか・・・?


25: 2コメさん 2021/01/22 16:40:08 通報 非表示

>>23
勿論です。


26: 16コメさん 2021/01/22 16:42:22 通報 非表示

>>25
じゃあ1コメさんは真実ではないということですね・・・?


29: 29コメさん 2021/01/22 18:02:52 通報 非表示

>>26
サブから失礼。そうです。まずまず、面識のない方に親友名乗られましたし、リア友にもなりきられたんです。本当にやめていただきたい。


30: 16コメさん 2021/01/22 18:03:38 通報 非表示

>>29
それはひどいですね・・・


31: 29コメさん 2021/01/22 18:13:02 通報 非表示

>>30
はい。そうなんですよね。。。


32: 16コメさん 2021/01/22 18:15:06 通報 非表示

>>31
じゃあ1コメさんは一体誰なんでしょう・・・?


33: 29コメさん 2021/01/22 18:15:58 通報 非表示

>>32
それは自分でも分からないです💦


34: 29コメさん 2021/01/22 18:23:39 通報 非表示

初対面の方に親友名乗られて、その上被害者ぶられて、どんだけ嘘付いたら気が済むんですか?w私が1度も会ったことの無い、貴方にどうやって嫌がらせするんですか?嫌がらせ受けてたのこっちなんですけど?w誹謗中傷って分かりますか?これは立派な犯罪ですよ?ネットで悪口言うってのは絶対残るんですよ?投稿を消しても、残ってるんですよ?これ小学生で習う事ですけど、流石に分かりますよね?こんな投稿するなら、ほかのサイト言ったらどうですか?本当懲りない奴ですね。何回もトピ作ったのに、勝手に乱入して、まともに話もできないじゃねぇかよ。嘘ばっかり。嘘ついて損するのは結局アンタですよ?


35: 5コメさん 「かわいい」派 2021/01/22 19:06:33 通報 非表示

「檸檬パイに学校で友達と悪口言ってきたりわざとらしく当たってくるんです。」

これ、ひどくないですか!?檸檬パイは学校で誰もいじめてないのにそういう嘘をつくことはいけないですよ。大体なぜ貴方は檸檬パイに向かってそんな嘘をつくんですか?面識もない方に誹謗中傷をしても得はないですよ。あと私は檸檬パイのガチのリア友です。(SZKです。←檸檬パイ本人に聞いてもいいですよ。)そんなこと檸檬パイは絶対にしませんよ。あとなぜこんなにみんなに言われているのに貴方は嘘をやめないんですか?いい加減やめて白状したらどうですか💢!?


36: 36コメさん 「かわいい」派 2021/01/22 23:28:36 通報 非表示

なんか関係無いけど、大変ですね。f(^ー^;


37: 37コメさん 「かわいい」派 2021/01/23 11:09:34 通報 非表示

まぁ、このトピ主が後悔するでけじゃないすか?笑


40: 36コメさん 「かわいい」派 2021/01/24 17:47:02 通報 非表示

>>37
あー(^o^;) それもそーですね!(笑)


41: 37コメさん 「かわいい」派 2021/01/24 17:49:52 通報 非表示

>>40
そうですよね?笑


42: 36コメさん 「かわいい」派 2021/01/26 18:10:44 通報 非表示

>>41
そうです!(笑)


39: 5コメさん 「かわいい」派 2021/01/24 12:53:11 通報 非表示

食べ物じゃなくて、、、。


44: 44コメさん 2021/04/05 15:25:01 通報 非表示

私は小学生です。大の大人が子供にムキになって‥‥アンタらこそ最低ですよ^_^💢


45: 44コメさん 2021/04/05 15:25:26 通報 非表示

サブの方から来ました


46: 46コメさん 2021/10/26 09:24:00 通報 非表示

1コメの姉です。

本当に妹が誹謗中傷っをしてしまい、申し訳ありませんでした。

妹が誹謗中傷をしていた時、妹は小学生で、親からのDVを受けていたんです。言い訳に聞こえるかもしれませんが、そのことを誰にも発散出来ずにいたんだと思います。発散のため、このようなことをしたと思うんです。許されることじゃないことは分かってますが、申し訳ありませんでした。


47: 47コメさん 2022/06/01 12:46:35 通報 非表示

こんにちは


48: 47コメさん 2022/06/01 16:33:29 通報 非表示

>>47
こんにちは


49: 49コメさん 「ブス」派2022/06/08 16:33:39 通報 非表示

こんにちくわ


50: 49コメさん 「ブス」派2022/06/08 16:34:15 通報 非表示

ブス派です!!


51: 51コメさん 「ブス」派2022/07/20 08:01:13 通報 非表示

誰かー

はなそー


52: 52コメさん 「ブス」派2022/11/10 12:48:01 通報 非表示

>>51
はなそー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する