ストプリってなに?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ストプリ なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/27 03:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


正直よくわかりません。友達とかストプリ誰推しとか聞いてきて

よくわかんなにので教えてください。アイドルなんですか?素顔がブサイクな写真とか出回ってるけど本物ですか?


2: REITO @RX78 2021/01/27 07:00:57 通報 非表示

>>1
顔を出さずYouTubeなどで活動しているアイドルです。(ライブの時は顔出しする)基本実写動画ではなく生放送をしていることが多いです。

あの写真は本物もありますし、偽物もあるようです。本物は本人が認めています。そしてブサイクなのは流出事故のものなのでちゃんとTwitterなどで上げている写真はかっこいいですよ!

長文失礼しました

間違っていたりしたら誰かコメントで教えてください


>>1
歌い手グループ、という人が多いですが実際はエンターテイメント(?)グループで、その中に歌い手がいる感じです。まあ、歌い手じゃなくてもメンバー全員歌ってみたをしてるので間違えてしまうのはしょうがないことだと思います。前は一応歌い手グループとして活動してたっぽいので(昔の動画のタイトル見ると)

写真は本物もあれば偽物(りすなー等々を撮られ、それを本人といってまわしている顔)もあります。


>>2
ありがとうございます 😊


>>3
ありがとおおおお


悪いところばかりしか言えてないと思うけど

すとぷりは炎上しても謝罪しない、ファンの民度が低いグループです


7: ゆい/病 @colon56N 2021/01/27 15:13:26 通報 非表示

6人グループで、みんな個性あっていいグループだよぉ~(。・∀・)ノ゙♪


8: REITO @RX78 2021/01/28 18:54:06 通報 非表示

>>3
正式にはSTPR所属の歌い手(グループ)になっていますよ


>>8
そうなんですか?わ、めっちゃ恥ずかしい.......

最初『歌い手グループじゃないんですか?』って誰かがりすなーに聞いてて『TVではエンターテイメント(?)グループで紹介されてたから違うよ~w』みたいなことを言ってたので勘違いしてた。

教えてくださりありがとうございます‼


YouTuber アニメを作っている


11: 11コメさん 2021/07/21 23:16:17 通報 非表示

僕たちのことだよ❤❤

すとぷり顔加工無し

12: 12コメさん 2021/09/22 10:45:11 通報 非表示

うそでしょ

なりすまし?


13: 13コメさん 2021/09/23 20:59:38 通報 非表示

ひらがなだし

すとぷり

ださっ


>>1
ニセモノだと信じる!


>>1
ブサイクなしゃしんは

ニセモノ!

本人がだしてるのが本物


16: 16コメさん 2021/09/26 17:36:31 通報 非表示

みんなのことを考えてる最高のグループ!!!!


17: 16コメさん 2021/09/26 17:38:20 通報 非表示

>>11
おい


18: るーみ @Rururino 2021/09/26 17:48:16 通報 非表示

人間界のグループ((


>>6
そんなの言わないで下さい! わたしすとぷりが大すきです! わたし、すとぷりがいないと生きていけないぐらい好きなんです。 だからそんなこと2度といわないでください! 言うならすとぷりの良いとこだけ言ってください


>>21
ごめん。事実には変わりない。ストプリ知らんだけで消されかけたくらいすとぷりのリスナーは民度が死んでる


>>16
なら何故炎上しても謝罪しない?みんなのこと考えてないよな。


24: 24コメさん 2022/03/11 17:05:38 通報 非表示

すとぷりです🥺


25: 25コメさん 2023/05/05 22:28:24 通報 非表示

>>23
謝罪してるよ?


26: 25コメさん 2023/05/05 22:30:44 通報 非表示

>>6
それを聞いていやな気持ちになる人もいるからやめなよ?

それは普通思っても心にしまっておくものなんだよ?

心狭い人みたいWW

みたいじゃなくて、ホントのことか


27: 25コメさん 2023/05/05 22:34:04 通報 非表示

>>11
悪意しか感じられないんだが


28: 25コメさん 2023/05/05 22:34:27 通報 非表示

>>13
-しかなくて草


29: 芽羽/meu☆ @meu0618 2023/05/05 22:35:46 通報 非表示

んー。いちごの方はひらがなのやつだよね?

だからこの場合は、SixTONESとキンプリのことを言うのが正解だと思う!(略してストプリなんだよ!本当に!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆