みつき × るあ

1 2021/01/29 11:37

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/29 11:37:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごんにぢはー笑


>>2
いや、夜じゃないし笑


>>3
私のなかでは夜だよ(?)


>>4
まじかぁ笑

相談なんだけどさぁ


>>7
あー瀬奈さんね

特にどう思うとかはないけど前からハッキリ言うタイプなんやなーとは思ってた


>>8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんか消してあったけど、前にコメントで喧嘩しちゃつて笑

小6のうちには、きつい言葉を沢山言われて…


>>9
あー、、、

嫌だったかもやけどここけっこうハッキリ言う人多いし反論とかはせずに無視でいいと思う


>>10
だよね笑

ありがとう。

なんか、悪口みたいになっちゃって…

ごめんね🙇


>>11
別に悪口とかとは思ってないから大丈夫〜

むしろ私でいいならどんどん相談してw


>>12
ありがとー笑


>>12
おはよー笑


>>15
おはおは!笑


>>16
おはよ

めっちゃ眠いーw


>>17
わたくしは、お目目パッチリです笑


>>18
お布団から出ないと…寝そう…(((


>>19
寝ないデー笑


>>20
もうおめめぱっちりになったよ((


>>21
よかった笑


>>22
YouTubeみてたら目開いてきた笑


>>23
おはよー笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: つき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する