ポケモンのゴウは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




646: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:44:48 通報 非表示

>>607
そんなにゴウが嫌いならさっさと忘れることをお勧めする。リメンバー・ミーのエルネスト・デラクルスみたいに。

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

647: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:47:12 通報 非表示

>>607
そんなにゴウが嫌いならさっさと忘れることをお勧めする。リメンバー・ミーのエルネスト・デラクルスみたいに。いつまでも覚え続けるから無駄に嫌いたくなるじゃん。

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

648: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:51:48 通報 非表示

>>647
酷いコメントばっかして悪かった

もうコメントしない

全部消しても良い

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

649: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:56:29 通報 非表示

>>647
嫌でも、思い出してしまうわけか?それは大変申し訳なかった。


650: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 21:05:55 通報 非表示

みんながゴウが大嫌いなのはわかった。だったらさっさと忘れてしまえよ。エルネスト・デラクルスみたいにぞんざいな扱いしてさっさと忘れてしまえば気が済むだろ?俺も大嫌いだよ

嫌でも思い出す?ならもうしわけない。

じゃあ俺のことも忘れても良い

俺のコメント全部非表示にしても良い

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

651: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 22:47:16 通報 非表示

>>373
極悪なキャラと言えばこのクソババァも当てはまるな。ゴウと同じくらい目障りという人も多いのでは?(理由、木の実の名前からパクったキャラだから)このクソババァ一体何が目的だ?

ポケモンイア

652: 652コメさん 2023/10/11 06:30:46 通報 非表示

>>615
そんなこと言ったら、ジムリーダーも同じこと言ってるよ


653: 652コメさん 2023/10/11 06:31:15 通報 非表示

>>621
ジムリーダーも無能のクソガキなのか?


654: 652コメさん 2023/10/11 06:33:32 通報 非表示

>>615
そのセリフ、メガシンカ使いのトレーナーにも同じこと言えよ


655: 652コメさん 2023/10/11 06:34:12 通報 非表示

>>621
それってお前の決めつけだろ!


656: 652コメさん 「嫌い」派2023/10/11 06:37:37 通報 非表示

>>615
お前がそう思うだけで、他の人はもう思うとは限らないだろ。てかさ、そんな事言うならポケモンゲームやるなよ!さっさと辞めろ!お前がポケモンゲームやっといて「トレーナーはポケモンに任せすぎ。やりたいとこだけやっていいとこ持ってくなよこのゴミトレーナー。」とカッコつけたこと言うけどさ、お前もポケモントレーナーならお前も同じ事やっているだろ💢つまりお前もゴミトレーナーだよ💢


657: 652コメさん 「嫌い」派2023/10/11 06:40:13 通報 非表示

>>621
お前四天王にも喧嘩売ってんだろ💢


658: 652コメさん 「嫌い」派2023/10/11 06:52:17 通報 非表示

>>615
全トレーナーって誰

全員答えろ

映画のキャラ含めて


659: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:09:40 通報 非表示

>>615
お前、シロナに負けたアイリスにも同じこと言えよ。もしくはカブもそうなのか?


660: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:10:27 通報 非表示

>>654
zワザ使い抜けてるぞ


661: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:31:12 通報 非表示

>>90
ごめん、言い過ぎた。

このコメントは非表示にしても良い

アマージョ

662: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:32:05 通報 非表示

>>54
それな、それ見て可愛いという奴いないから


663: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:33:09 通報 非表示

>>54
このコメントは非表示にしても良い

全部消しても良い


664: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 23:16:17 通報 非表示

>>82
通報するなんなら消した


665: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 23:18:01 通報 非表示

>>94
SMは駄作が多い過去最悪に


666: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 23:23:40 通報 非表示

>>247
ついでに俺もbanしてくれ

ポケモンのイア

667: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 23:44:19 通報 非表示

>>279
上部のところは間違っている

それ以下は正しい
特に基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな

→何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた??

自分が新無印嫌いだからといって事実を捏造するなは
確かに共感できる


668: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 07:11:47 通報 非表示

誰でもいいからできれば俺のこと消しても良い

非表示OK


669: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 07:22:12 通報 非表示

>>10
ヒカリは主人公じゃないだろ。ただのレギュラー役

ていうかW主人公になっていること自体がアニポケでは新無印が初めてだからさ(でもゴウがモラルを守っていればよかったよね。)


670: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 20:49:00 通報 非表示

>>469
>>36
もそうだけど別に同じにしてもよくね?

例えばウルトラネクロズマでは

ゲームではネクロズマ自身も体験したことがない新たな姿である。

しかしアニメではウルトラネクロズマが本来の姿ってなによ。ゲームと同じネクロズマ自身も体験したことがない姿にしてよ。

https://www.pokemon.co.jp/ex/usum/pokemon/171215_01.htmlを参照
それが原因で天焦がす滅亡の光が見れないのでは?

ウルトラネクロズマ

671: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 22:20:14 通報 非表示

>>239
>>193
>>203
としないとわからないよ・・・。(自分勝手なコメントで申し訳ないけど。)>>196


672: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 22:22:46 通報 非表示

>>420
ついでに”イアはイラナイ” ”イアはゴミ”かも?

ポケモンイア

673: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 22:42:43 通報 非表示

>>276
>>275
もそうだけど

お前が新無印嫌いになるは百歩以上譲って分かるけど

「信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな」って誰が決めた?>>279
>>277
の言っていることが正しいよ>>282
お前が言うな!?何の根拠で言っているんだ?新無印嫌いだからってその言い方は無いだろ。
>>516
>>276
のところで明らかに捏造部分があるぞ?


674: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 07:22:11 通報 非表示

>>305
>>28
の意見はどんな感じ?28は半分あっていて半分間違っている

>>178
で178の意見は間違っているとこはあるが28よりかは少ないかも?


675: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 07:28:19 通報 非表示

>>307
>>304
>>313
を見たの?>>208
もそうだけど。

178コメはゴウの魅力語る必要ないと言っているのになんでお前に強要される?


676: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:20:01 通報 非表示

>>602
俺も屎ゴウ嫌い。勿論屎ハヤテも屎イアも屎タクトも嫌い。


677: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:22:48 通報 非表示

>>356
乱獲、キモ顔、でしゃばり、性格クズ、まるで成長していない

そんな最低最悪の主人公()はだーれだ?→簡単だよアニポケのゴウだよ。アニポケのゴウ大嫌い
ついでにこんな質問出してみた。
名前パクり、キモ顔、でしゃばり、師匠ぶり、性格クズ

団なのカノアをイチャイチャする

そんな最恐最悪のゲストキャラクターはだーれだ?

答え

ポケモンイア

678: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:26:28 通報 非表示

>>369
それ言ったらサトシだって御三家独り占めしただろ。伝説捕まえるのは流石に駄目だろと思ったよ。サトシもゴウも


679: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:31:10 通報 非表示

>>401
ゴウをゴミに改名。確かにアニポケのゴウやっていること酷いな。ついでにこのクソババァ

イアンチに改名しちゃって~。

由来 イア+アンチ

ポケモンイア

680: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:31:59 通報 非表示

>>398
はい消した。俺もゴウ何んか大嫌い


681: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:34:37 通報 非表示

>>565
はい消した。俺もゴウ何んか大嫌いなんだよね~

ゴウ・ゴウ信者の汚物は焼却炉に入れるべきである!


682: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:51:57 通報 非表示

>>432
>>431
の奴キショいな。


683: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:54:37 通報 非表示

>>504
>>501
>>491
>>464
あの最低のゴミキャラのどこが良いの?頭いかれてない?

アニポケのゴウ

684: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 21:18:45 通報 非表示

>>239
>>193
>>203
>>196
>>195
>>94
>>94
smがしっかりしてる?あの最悪の駄作が?

XYならまだわかるけど


685: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 21:24:44 通報 非表示

>>293
ごめんなさい

28コメの意見が正しいよ

一番正しいのは28コメだよ

俺のコメント全部消しても良い


686: 464コメさん 「好き」派2023/10/13 21:34:17 通報 非表示

>>683
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?


687: 464コメさん 「好き」派2023/10/13 21:36:31 通報 非表示

>>670
「我々プレイヤーがゲームで図鑑を埋めるのてめにポケモンを捕まえるのと同様でゴウも捕まえるのも許される」という主張は成り立たないという指摘をしただけ

これは同じじゃないでしょう?そゆこと


688: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 21:51:10 通報 非表示

なんでアニポケのゴウが最も嫌わているのか

動画を見るへGO!!!!


689: 689コメさん 2023/10/13 21:59:57 通報 非表示

>>688
貼らんでいい貼らんで。鬱陶しい


691: 691コメさん 2023/10/13 22:37:41 通報 非表示

>>684
最悪の駄作?まさか虚無印以下だなんて馬鹿言わないだろうな?


692: 691コメさん 2023/10/13 22:40:40 通報 非表示

>>679
その嫌いな奴の画像をよく何遍も貼れるな

てか普通に鬱陶しいから控えろよ


693: 691コメさん 2023/10/13 22:43:20 通報 非表示

>>685
自演アンド自画自賛乙

あとお前のトンデモ暴走も狂気の沙汰に感じるぞ623さんよ


694: 691コメさん 2023/10/13 22:53:12 通報 非表示

>>678
なんでサトシ?初心者の癖にあっさりスイクンゲットしやがったクソゴウだけに文句言え


695: 691コメさん 2023/10/13 22:55:13 通報 非表示

>>675
お前こそなんで煽りカスの178に味方する?


696: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:57:17 通報 非表示

>>689
ゴウ信者に対して言っているんだよ

ゴウ信者はなぜゴウが最も嫌わているのかいまだにわかってない奴がいるんだよ。(みんながそうではないが。)


697: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 08:30:53 通報 非表示

>>691
だってこの酷い作画見て!キャラもおこちゃまだしゲストキャラもダメな奴、でも真面目な奴も一応いる。まぁ半分半分かな?それは全てのシリーズでも言えることかな?まぁ全てのシリーズで真面目な奴が多いほうが理想的だけど、それは置いといてこの酷い作画。嫌でも新無印以下って言いたくなるよ。まぁ新無印も駄作なのは認める。でもsmほどではない。まぁゴウは嫌いだけど新無印自体はまぁまぁ好き

一番強調して言いたいのは

「新無印は好きだけどゴウ自体は大嫌い」以上
でもXYと新無印なら
XYのほうがはるかに上

ポケモンサンムーン

698: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 08:54:58 通報 非表示

>>695
え?
煽りカスなのは28コメじゃない?

>>245
>>284
>>298
でも同じこと言ってたし


699: 699コメさん 2023/10/14 10:22:16 通報 非表示

>>698
だからなんで623と同一人物のくせに他人事見たく言ってんの?それが何より不愉快なんだけど


700: 699コメさん 2023/10/14 10:24:53 通報 非表示

>>697
作画だけで何もかも虚無印以下とか虚無印大好きとかお前の考えは理解できんわ

中身もキャラの良さもSMの方が遥かに上なのにな?


701: 699コメさん 2023/10/14 10:32:42 通報 非表示

>>698
偉そうにほざいてるけど178にばっか同感する理由は何?

何を言ってもいちいち揚げ足取ってばかりであっちの質問にはろくに答えようとせず話にならないから煽りカス呼ばわりされてんだけど?

178を全否定しろとまでは言わないが寄り過ぎなんだよお前は


702: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 18:38:16 通報 非表示

>>701
でも178も同感できないところはあるよ。

>>279
の虚無印信者とゴウヲタの民度は最底辺と言うだけのことはあるねえ

→世界が狭すぎるの「世界が狭すぎる」は共感できない。同感できない。


703: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 18:45:26 通報 非表示

>>700
SMの方が遥かに上!?中身もキャラの良さもXYとXY&Zと虚無印と比べたらXYとXY&Zの方が遥かに上と言われるのは百歩譲って分かる、いや百歩以上譲って分かる。

なのに中身もキャラの良さもSMの方が上ってみんな

そうか?駄目なキャラもいっぱいいるぞ!


704: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 18:48:11 通報 非表示

>>703
例えばこいつら、自分が上だからって相手を平気で見下して平気で軽々しく軽蔑する。やってることがゴウみたい💢(物の例え、乱獲・伝説ゲットはしてないが、自分勝手な態度をとるのがゴウと共通していること。)

ポケモンハヤテ

705: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 18:53:46 通報 非表示

>>704
でもってこのクソババァ。ポケモンの木の実のイアのみから名前パクるし

旦那のカノアを奴隷みたいにこき使うし、
(カノアがこき使われると思ってないならいいのだが。しかもカノアを奴隷みたいにこき使うしは語弊があるかもしれない。)
こいつもしかしたらゴウより恐ろしいことしてね?
極端に言うと宝を手に入れるためなら殺人を犯す。
そうでないことを祈りたいていうか、
俺が思うに”イア”って偽名じゃない?

名前を含め何もかも嘘だらけが多いキャラだな。
ポケモンの木の実のイアのみから名前パクった時点(漢字間違ってたらすまない。)でメッチャ怪しいんだけど?
見た目だけかなり善人ぶりやがって

本性を出すとかなりの悪人になりそう。

他にもSMで駄目なゲストキャラクターもいるが、>>704
も含め一応こいつらだけにした

ポケモンイア

706: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 19:09:05 通報 非表示

>>705
もし、オボン・ズア・チーゴ・ロメ・マトマ・イバンとなどいうキャラがいたらいいけど。

いや良くないな。こいつ(アニポケのイア)なんか信用できないな


707: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 19:32:54 通報 非表示

>>699
誤解を与えるような言い方して大変申し訳ない


708: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 19:34:07 通報 非表示

>>698
訂正623(俺自身が)も荒らしになっているかもしれない。


709: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 19:44:26 通報 非表示

>>694
それ言ったらウルトラビーストのポケモンを捕まえたサトシはどうなの?ウルトラビーストのポケモン危険な奴ばっかじゃん。ていうか伝説のポケモンは人間が捕まえるものではない。(ゲームの場合一応バトルしてから捕まえるシステムだし)まぁちゃんと有効活用すればいい話だが、してるのか。もちろんゴウにも文句言うよ。でもサトシも文句言う。でタクトにも言う。


710: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 19:50:20 通報 非表示

>>685
すまない。623(俺自身)というべきだった。


711: 711コメさん 2023/10/14 20:09:58 通報 非表示

>>703
なんでXYを引き合いに出すわけ?今関係ないだろうが

少なくともクソゴウやらクソトーナメントやら無駄に多い日常回だらけの虚無印よりかは遥かにマシだって話だよ

クズキャラもいるがクソゴウみたいに誰からも咎められず不自然に持て囃される奴なんて居ないし毎回出てるわけじゃないからクソゴウよりもずっとマシ


712: 711コメさん 2023/10/14 20:20:57 通報 非表示

>>709
UB放ったらかしたらそれこそもっと危険だからゲットして元居た世界に帰してんだろが。クソゴウの漁夫の利ゲットと一緒にすんじゃねえよ。


713: 711コメさん 2023/10/14 20:23:05 通報 非表示

>>705
どんだけコイツの画像あげまくってんだよ

普通嫌いならモザイクかけるなりり真っ黒に塗り潰すなりするだろ

絶対コイツに恋してんだろお前


714: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 21:18:31 通報 非表示

>>713
こいつ嫌いだけど”モザイクかけるなりり真っ黒に塗り潰す”って言われてもやり方がわからなかっただけ。そもそもそのやり方知らなかった。

何回も上げる理由はこの女も嫌われ者の例として出しただけ。恋してない。むしろ嫌い💔でも黒く塗り潰す方法がわからないからしているだけ。そして>>705
で偽名疑惑があるからイアアンチじゃないかも。だれかコイツの本名教えてくれない?


715: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 21:20:13 通報 非表示

>>711
たとえばの話、(になってなかったら申し訳ないけど。)俺もゴウは大嫌い。まぁクソゴウよりもまだマシな奴もいるのは認める


716: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 21:57:21 通報 非表示

>>712
一番言いたいのは伝説を捕まえるなってこと

まぁクソゴウの方が一番酷いよね。その点は認める

ただ言いたいのは伝説のポケモンを捕まえるなってこと!


717: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 22:02:10 通報 非表示

>>712
ていうかウルトラビーストのポケモンサトシバトルに出したよ?その点どうなの?反則してね?タクトももちろん駄目だけど。まぁクソゴウのやり方は一番酷いよ。それは認める。クソゴウよりかはマシだけど。まぁ伝説のポケモン(ウルトラビーストのポケモン)がゲットに同意してたらいいけど。またバトル出場に同意してたらいいけど。


718: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 22:05:16 通報 非表示

>>694
伝説捕まえるのは駄目だと言っているだけだが?


719: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 22:33:52 通報 非表示

伝説捕まえるなと言えばマオのシェイミとリーリエのマギアナ。こいつらもやってはいけないことやってるじゃん💢

シェイミとマギアナは幻だけど。それにグラジオのシルヴァディも少し問題かな?まぁゴウよりかはまだマシだが。


720: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:29:54 通報 非表示

>>420
ついでにタクトも要らない。 タクトはゴミ

タクトポケモン

721: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:37:26 通報 非表示

>>266
でも新無印よりマシ。

つまりXYと新無印はXYのほうが数百倍マシ


722: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:39:18 通報 非表示

>>692
すまない。ちょっとやり過ぎた。でも嫌われ者のキャラの一例として出しただけ。他にも嫌われ者キャラはいっぱいいるけど。


723: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:40:19 通報 非表示

>>722
例えばこいつ。伝説のポケモンをバトルに出す。

こいつも嫌われてざまぁみろだね。

ポケモンタクト

724: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:43:51 通報 非表示

当然ながら

タクトの汚物・タクト信者の汚物も焼却だー!

ポケモンタクト

725: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:45:50 通報 非表示

>>666
当然ながら>>250
>>247
アニポケのタクトの汚物も焼却してほしい。

タクト信者汚物も焼却してほしい。

ポケモンタクト

726: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 18:54:13 通報 非表示

>>277
確かにそうだ。俺もゴウは大嫌いだけど

”嫌い派がどう言おうと新無印とゴウは神!過去作と過去キャラはクソ!”

誰が言ったのか教えてほしいそれに>>276
>>279
と重複するけど、基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな

→何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた??

確かに”基本”って何?何をもって基本というのか全く分からん!その言葉の定義と概念がわからない以上

>>275
>>276
の意見は共感できない。

でも>>279
でも”世界が狭すぎる”は共感できない。


727: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/16 07:25:24 通報 非表示

「ゴウ大好き💗ゴウ可愛い💕」と言うゴウ信者の馬鹿垂れ共へ

夢のような事ばっかり見たり話すのもいい加減にして、さっさと現実観たら?
>>688
も含めなんでゴウが最も嫌われるのかをな💢 動画を見る


728: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/16 20:29:16 通報 非表示

>>110
嫌いならなんで好き派に投票しているの?

多分間違い?

https://tohyotalk.com/question/574062に行くことを推奨する。
行くか行かないかはあなたが決めていいよ
まぁ好きでやっているわけではないからね


729: 729コメさん 2023/10/16 23:08:46 通報 非表示

>>727
そんな一々クソゴウにフォロー入れてる奴よりバッサリ言ってくれる動画があるからそっち薦めろよ


730: 730コメさん 2023/10/17 17:41:03 通報 非表示

サトシ返せや


731: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 19:32:49 通報 非表示

>>729
動画を見るにはゴウの炎上の歴史について紹介しているはずだが少し緩かったかな?それならごめん。


732: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 19:39:09 通報 非表示

>>727
動画を見るもアニポケのゴウの炎上についてである。ゴウ信者はさっさと現実を見ろ


733: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:42:23 通報 非表示

>>369
伝説ゲットは駄目だと思ったよ。なのに>>360
もそうだけど、御三家は別に良くね?サトシだって御三家独り占めしてたし。アニメにはいないだけで他のトレーナーも御三家ポケモンを

しているかもよ?ケロマツゲットで過去ファンブちぎれる?スイクンならまだわかるけど?


734: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:45:12 通報 非表示

>>712
>>709
をよく見ろ

”伝説のポケモンは人間が捕まえるものではない。”

と書いてあるけど、見えないの?
それにちゃんとゴウにも文句言っているけど?
まぁ極悪キャラが伝説使うのと
話が面白くなるからまぁ良いかな
いや、やっぱ伝説は誰にも捕まえられないのが理想だけど・・・。


735: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:48:16 通報 非表示

>>442
ミナキが言いたいこと

「なで伝説のスイクンが簡単に捕まるんだ・・・・・?絶対許せん💢」

これで良い?

ポケモンミナキ

736: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/18 20:50:41 通報 非表示

>>120
>>99
を見る


737: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/18 20:53:24 通報 非表示

>>204
じゃあなんでこいつらは有りだよ?

アローラスクール組

738: 738コメさん 2023/10/20 23:53:22 通報 非表示

>>737
ありとは言ってないだろ?目ん玉節穴か?


739: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:39:19 通報 非表示

>>738
どうやら>>737
は説明不足してしまったな。

ではもっと詳しく言うよ

つまり>>737
で俺が言いたいのは

>>199
>>204
が駄目っていう

つまりセレナが無しなら

こいつらも無しだろって言いたかったんだよ

語彙力が低くて悪かったね。すみません。


740: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:47:11 通報 非表示

>>694
>>369
>>360
ていうかマオのシェイミはどうなんだよ

マオだってシェイミゲットしただろ!

マオのシェイミも許しちゃ駄目だろ💢


741: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:48:12 通報 非表示

>>740
こいつやっていることがゴウみたい

俺が言いたいのはゴウのスイクンもマオのシェイミも

両方許せないってこと。

マオのシェイミ

742: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:52:34 通報 非表示

>>360
マオがシェイミゲットはどうなんだよ?

マオのシェイミは許されるってなによ!(それは語弊があるかもしれないかど)

マオのシェイミも許したら駄目だろ


743: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:57:15 通報 非表示

>>374
>>357


744: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:59:42 通報 非表示

>>707
でも>>699
基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな

そういう決めつけはどうなの

お前も思わない?

何”基本”って
(他人事のように言ったことは反省する。)


745: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 19:09:00 通報 非表示

>>302
ごめんなさい

28コメ

お前の言っていることは全部正しいよ

新無印は過去作・過去キャラを否定する描写が多いことが分かった

>>276
の意見信じるよ

ごめんなさい🙇

俺は馬鹿だよ

最低の馬鹿だよ

最底辺の馬鹿だよ😭


746: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 19:10:14 通報 非表示

>>745
もういい酷いコメントばっかで申し訳ない

俺のコメント全部消しても良い

もうコメントしない


747: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 23:04:21 通報 非表示

>>705
もういいよ。どうせこのトピックで一番害悪なガイジなのは俺だよ。

俺が一番害悪なガイジだな。だから俺のコメント全部非表示にしても良い

もう俺のコメントなんか無かったことにしても良い。

みんなー!俺のコメント全部消しちゃってー


748: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/22 14:07:22 通報 非表示

>>407
確かにゴウは憐れむ価値もない最低主人公でもってジャービス

憐れむ価値もない最恐悪役

ジャービスポケモン

749: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/22 14:10:20 通報 非表示

>>426
でもってジャービスはゴウと同じくらいアニポケ史上最恐最悪のゴミキャラ

ポケモンジャービス

750: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/22 14:13:14 通報 非表示

>>587
コイツの存在そのものが黒歴史だよな

と言えばこいつもあてはまる
ゴウと同じくらい極悪だよね。

ポケモンジャービス

751: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/23 20:46:45 通報 非表示

>>702
もちろん623(俺自身)もダメなところあるよ


752: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/23 20:51:38 通報 非表示

まぁ俺はゴウが一番大嫌い


753: 753コメさん 2023/10/24 00:48:20 通報 非表示

>>750
他所でやれよ鬱陶しい


754: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/26 20:25:11 通報 非表示

>>729
俺だってゴウ自体が大嫌いだからね!


755: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/26 20:28:10 通報 非表示

>>276
だからマサルとかいう、ゲームの主人公は出ないのね・・・・・・・・・・・・・。(アニメとゲームは別物だから)

ポケモンマサル

756: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/26 20:31:51 通報 非表示

>>279
>>276
の意見正しいかも


757: 757コメさん 2023/10/27 00:02:29 通報 非表示

>>756
虚無印マニアの味方しまくって一々うぜえんだよ

いつになったら消え失せてくれるわけ?


758: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 06:58:56 通報 非表示

>>700
勘違いしないように

俺はゴウは大嫌いだからね。


759: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 08:34:56 通報 非表示

>>757
みなさん大変申し訳ございません

俺のコメント全部消していいから


760: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:09:39 通報 非表示

>>274
お前、https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%8...を見たらどう?

ゴウ信者の方が民度低過ぎるけど?

いい加減現実観ろよ
ゴウがこんだけ嫌われている現実をな


761: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:13:41 通報 非表示

>>759
俺も新無印信者だけど(ゴウは大嫌い)

XY・XY&Zも大好きだよ

まぁ新無印もダメなところはある。


762: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:15:36 通報 非表示

>>761
たとえば、ムゲンダイナの活躍が少なすぎる

もっとガラル地方を大暴れしてほしかった

だって新無印の重要なキーパーソンポケモンだから
ムゲンダイナの活躍が少なすぎるから
新無印の駄作は認める

アニポケムゲンダイな

763: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:18:29 通報 非表示

>>762
しかもゴウがゲットってなによ

禁止伝説を簡単に捕まえないでほしい💢


764: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:30:47 通報 非表示

>>516
”世界が狭すぎる→誰でもそうだ。全てを完全に理解することはできない。”

それは俺も思った

”世界が狭すぎる”は言い過ぎだ


765: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:41:03 通報 非表示

>>360
マオがシェイミゲットとゴウがケロマツゲット両方許せないけど
どっちが重罪(過去ファンをより一層ブチ切れさせた)かな~?

答え マオがシェイミゲット

だって映画の主役になっている幻のポケモンなのに
ガキが容易く捕まえるなんて何よ💢
幻のポケモン都合よく軽々しく格下げするのがムカつくんだよ💢
もしかしたら、DPファン・ギラティナと氷空の花束シェイミファンをブチ切れさせたかもしれない。(多分、そうかもしれない。まだ断言はできないが。)
と考えると”カプ・レヒレの霧の中で”の話は
DPファン・ギラティナと氷空の花束シェイミファンにとってはクソ回に見えたかもしれない。
ゴウのケロマツゲットは賛否両論かな?

マオのシェイミ

766: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:51:12 通報 非表示

>>765
そんなわけで、マオがシェイミゲットしてしまった。

それでDPファン・ギラティナと氷空の花束シェイミファンをブチ切れさせたかもしれない。(そう断言できる証拠はないが)

それで、SMを過去最悪の駄作にさせてしまった大きな要因かもしれない。だから、

>>703
>>697
>>684
でSMを駄作呼ばわりするわけだ。


767: 767コメさん 2023/10/27 19:57:28 通報 非表示

>>759
面倒臭いからお前が出せよ

毎度毎度同じような長文をつらつらつらつら……

そんな暇あるならデータ集めだって難なくやれるよな?


768: 767コメさん 2023/10/27 19:59:04 通報 非表示

>>765
マオの方がクソゴウより重罪?証拠は?何処情報?

散々他人に文句言ってんだから自分はちゃんと証拠持って言ってんだよな?


769: 767コメさん 2023/10/27 20:02:53 通報 非表示

>>766
お前の脳内ではSM駄作なのはわかった。お前の脳内ではな

けどそういうのは他所でやってくんないかな?

あとシェイミゲットとか言ってるけど手持ちになったわけじゃないだろ最終回でちゃんと別れたろうが

ゴウカスのスイクンゲットに比べたらマオのシェイミの件なんて何の問題にもならんわ


770: 767コメさん 2023/10/27 20:04:22 通報 非表示

>>764
少なくともお前さんの脳内世界は狭いようだな、うん


771: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 22:55:02 通報 非表示

>>768
まぁケロマツゲット以外で見るとゴウも重罪だけど

特に許せないのがムゲンダイナゲットが一番許せなかった

でもマオのシェイミゲットも誰が許すの?

”ギラティナと氷空の花束シェイミ”ファンにとっては

許さないだろうな。
一番許せないのがマオがシェイミゲットしたことだ
都合よく幻のポケモン格下げするのがムカつくんだよ
やっぱマオも重罪だな
理由マオがシェイミゲットしたから、>>360
で”ケロマツゲットしやがったな
過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”に反論を述べただけ
つまりマオのシェイミゲットとゴウのケロマツゲットで比較しただけ


772: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 22:55:44 通報 非表示

>>769
でも新無印も駄作これは認める


773: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 22:57:11 通報 非表示

>>772
一番許せないのがゴウがムゲンダイナゲットすること

あれはたとえゴウ信者・新無印信者でも許したくないよね。

ムゲンダイナアニポケ

774: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 23:02:51 通報 非表示

途中、関係ない奴出してしまったが

あれはゴウと同じアニポケの中での嫌われ者キャラの一例として出しただけだから。すまない。

俺だってゴウは大嫌い

一番許せないのがムゲンダイナゲット

あれは絶対に許したくない!あれは流石にマオのシェイミゲットより重罪だね(でもマオ、容易く幻ゲットするなよ。リーリエのマギアナはわからない。)

そもそも禁止伝説を手持ちポケモンにするなよクソゴウ💢


775: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 23:07:29 通報 非表示

>>774
しかも、伝説のポケモンを容易くバトルに出す

誰かさんも許したくないけど。


776: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 23:11:40 通報 非表示

もしゴウがムゲンダイナゲットしなければ

もっと活躍できたのに、

そのせいで新無印は駄作になったんだよ💢

クソゴウにとってはムゲンダイナをただのポケモンにしか見えないらしい

ふざけるなよ💢💢そのせいで、本来は重要なキーパーソンポケモンであるムゲンダイナの活躍が少なくなったじゃないか💢💢💢

リコロイ編で大暴れしてくれないかな(不安)

ムゲンダイナ アニポケ

777: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 00:10:21 通報 非表示

よう考えたら、

ユリーカのジガルデ

あれはどうなんだろう。難しい。

でもこれだけは言える

クソゴウとは違って

気を付けて育てたはず。

確かシトロンは反対してたはず。

そう考えるとユリーカは無罪・無実(そう断言できる証拠は無いけど。クソゴウに比べたらまだマシだよね。)

クソゴウは重罪


778: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 08:37:57 通報 非表示

>>768
https://tohyotalk.com/question/582351のトピックを作ったこれはマオのシェイミのトピックだ

許せない派が多いみたい


779: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 16:42:17 通報 非表示

>>770
悪かったね、脳内世界が狭すぎて

俺の世界は狭いことは認める

俺だって世界は狭いよ

誰だってそうじゃん。特に俺が一番狭いってことか?

うんそうだな。俺も世界が狭いよ

だから652コメ868コメも全部消しても良い


780: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 16:46:21 通報 非表示

>>768
ただ>>360
の”ケロマツゲットしやがったな

過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”
というコメントに対して反論を述べただけ


781: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 16:54:52 通報 非表示

>>768
すまない。断言するような言い方する俺も悪かった。ただ
>>360
の”ケロマツゲットしやがったな

過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”に対しての反論文を述べただけ
>>780
でも言ったかな?
まぁケロマツゲット以外でみるならゴウが重罪
特にゴウがムゲンダイナゲット
あれは絶対に許したくない💢


782: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 17:00:57 通報 非表示

>>509
あのさ、その下品なコメントやめてくれる?

たとえゴウアンチもこれは不快に感じるよ。
誰がいつそんなこと考えたのか?答えろ!


783: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/28 18:27:19 通報 非表示

>>381
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%8...を見ろ

ゴウが嫌われる現実を見ろ


784: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/28 18:30:39 通報 非表示

>>440
俺もアニポケのゴウは大嫌い

でも、マオのシェイミも許したくない

ガキのくせに何簡単に幻ゲットするのかわからない。

都合よく幻のポケモンを格下げしないでほしい

440コメだってそう言いたいだろ


785: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/28 18:34:21 通報 非表示

>>435
お前いい加減現実観たら?https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%8...で相当嫌われているのに

なんでまだわからないの?

ゴウ信者は「俺たちは悪くない。悪いのはゴウアンチだ!」って言い方するなよ


786: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/29 08:18:17 通報 非表示

>>247
ついでに

俺のコメントと652コメと868コメも全部消しても良い

みんな俺のこと忘れても良い

俺のコメント全部消しても良い

もうコメントしないから.·´¯`(>▂<)´¯`·.


787: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/29 12:09:33 通報 非表示

>>435
ゴウのやっていることが悪いからしょうがないだろ


788: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/31 20:56:10 通報 非表示

>>298
自分は良くて他人が煽ると煽り厨呼ばわりするんですか

→そうだそうだ!!ほんと28コメは馬鹿だよねそれに比べてお前(178コメ)は28コメに比べたら数百倍マシ!!!

なら俺も煽ってもいいよね。


789: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/31 23:48:01 通報 非表示

>>753
これは嫌われ者キャラの一例として出しただけだ。(やり過ぎたなら申し訳ないが。)


790: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/01 07:37:45 通報 非表示

>>25
では”嫌い派”に寝返った方がいいぞ。

アニポケのゴウはアニポケ史上最も嫌われ者キャラだからな。
(それは俺だけがそう思っているだけで、他人もそう思っているとは限らないのは自覚しているけどね。)


791: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/01 17:51:26 通報 非表示

>>247
良いね!まぁ俺の場合は

ゴウの汚物は焼却するけど(完全燃焼でゴウの汚物そのものを焼却する)


792: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 18:24:40 通報 非表示

>>769
だって>>94
でSMしっかりしているというコメントに反論しただけだ


793: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 18:29:58 通報 非表示

>>381
信者の言っていることは「俺が好きだと思うから好き」だけのイチャモンじゃね~か~💢ほんとゴウ信者はゴウが嫌われている現実から目を逸らす

それで夢みたいなことを話す


794: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 20:14:26 通報 非表示

>>276
”ゲームとアニメは別物”

だからアローラ地方でキャプテンは存在しないわけなのね(アニポケでは)


795: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 20:51:24 通報 非表示

>>769
俺が言いたいのは>>360
で”ケロマツゲットしやがったな

過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”の反論文


796: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 21:04:15 通報 非表示

>>402
新無印もダメなところあるけど

”悪意の塊でしかない展開ばっかする”は語弊がある

それ言ったらSMだって悪意の展開もあるぞ?


797: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/04 16:43:59 通報 非表示

>>441
せめてこの女性だけは好きになってほしい。

ゴウの師匠だから(ゴウのメッソンを泣き虫から卒業させた良い奴だから。)>>644
の女よりまだマシ。
言っとくけどこれは”オリキャラ全員いけ好かないし魅力がない”に対する反論文 新無印のオリキャラだって良いキャラいるぞ

アニポケジャクリーン

798: 798コメさん 2023/11/04 19:09:35 通報 非表示

>>795
誰彼構わず喧嘩ふっかけるのやめーや

現時点でお前が一番不愉快やぞ


799: 799コメさん 2023/11/04 20:21:40 通報 非表示

>>793
アンチの言っていることは「俺が嫌いだと思うから嫌い」だけの難癖じゃね~か~💢


800: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 08:14:20 通報 非表示

>>799
いい加減ゴウが嫌われる現実観たら?

>>382
でも>>373
でもゴウを嫌っているし、

他にもゴウを嫌悪している奴いっぱいいるし、

ただ語弊があるものもある。現に俺も語弊のある発言もした。でもね、ゴウの

やっていることはとにかく酷いことしてるんだよ?

わかんねーのか!?


801: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 08:28:23 通報 非表示

>>798
もういいよ

俺のコメント全部消しても良い

652コメも868コメも

全部消して無かったことにしても良い

みんなー

俺と652コメも868コメ全部消しても良い

無かったことにしても良い


802: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 08:31:14 通報 非表示

>>799
ゴウの汚物だす信者に文句言えよ


803: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 19:38:46 通報 非表示

>>584
俺ゴウアンチだけどその下品なコメントやめろ

-と通報する


804: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 21:39:57 通報 非表示

>>271
主題歌が…うーんって感じでパッとしないはお前の感想だけど

それ以外は合っている

特に序盤のメガルカリオの醜態が見てられない、あんなに何度もやらなくて良いは全くその通り

誰もあれは見たくないだろ。


805: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 21:44:13 通報 非表示

>>799
現時点でゴウ嫌いに投票している人

3076人 ソイツらにも同じこと言えるのか?

てかさ、そんなこと言うなら

ゴウの良いところ言えよ💢


806: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 22:02:31 通報 非表示

>>387
そう思うのは自由だけどサトシに言わせるのはちょっと違う

>>578
 

578コメも否定できない。やっぱ28コメが駄目だな

28コメと比べたら578コメなんかそこまで酷いとは思えない。


807: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/06 10:14:15 通報 非表示

>>284
動画を見る

では

新無印は過去作・過去キャラを否定する描写が多いって紹介されている

だから

”基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな”

の意見が正しいかも

ごめんやっぱ俺馬鹿だ


808: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/06 15:25:33 通報 非表示

>>807
>>284
ちなみに178

28コメより257コメの方が酷いけど?28コメも問題だらけだけど・・・。
い28コメに比べたら257コメはそこまで酷くないそれに>>282
の「おまえが言うな」は納得できん


809: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/06 20:52:48 通報 非表示

>>798
まぁ俺も喧嘩売りまくって悪かった。大変申し訳ない。

俺の652コメ・868コメのコメント全部消しても良い。

もうコメントしないから


812: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 07:54:14 通報 非表示

>>575
ていうか今気づいたけど

動画を見るでは

新無印は過去作を否定する描写が多いって言ってたな。

それと過去キャラを侮辱する要素が多いって言ってたな。

だから>>276

”基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな”

と言うわけだ

ごめん。やっぱ俺馬鹿だ

28コメの言っていることが全部正しい

おれは最底辺の害悪なガイジだよ

28コメ大変申し訳ない。

もう俺は消える


813: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 11:16:43 通報 非表示

ゴウ好き派が 638人いる

ゴウ好き派がいまだにいることに衝撃

では好き派に質問する

ゴウの良いところを教えろ

ゴウの悪いところを教えようか

乱獲・初心者のくせに伝説ゲット・泥棒

>>373
でも同じこと言ってたな。おれもそこは共感した。

ゴウ好き派へ

ゴウの良いところを教えろ。
どうせいないんだろ
ここからは俺の勝手な決めつけだけど
ゴウ好き派って本当にゴウが嫌われる現実から目を逸らしたがるよね。
これは俺だけがそう思っているだけで他人もそう思っているとは限らない、俺の決めつけを事実のように自慢げに語って悪かったね


814: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 11:25:02 通報 非表示

俺のコメント全部非表示にしても良いよ

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

815: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 17:18:21 通報 非表示

てか今思ったけど新無印のキャラ全員駄目というコメント見るけど

良い奴もいるじゃん。


816: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 17:18:58 通報 非表示

>>815
せめてこの二人は好きになってほしい。

アニポケアベル・ブルータス

817: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/08 17:52:39 通報 非表示

アニポケ新無印全オリキャラ嫌われ者ていうコメントを見るけど

別に全員がそうでもないだろ。

新無印キャラでも良い奴いるかもしれないだろ


818: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/08 18:19:58 通報 非表示

>>817
ていうかゴウ以外の新無印キャラは嫌われ者ではない

ただお前らの好みが合わなかっただけ

それだけで叩くとかやり過ぎだろ

これは>>575
>>441
>>439
に対する反論文だ


819: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/09 07:40:50 通報 非表示

>>509
通報した


820: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/09 08:24:02 通報 非表示

>>511
それな!一番はムゲンダイナゲットだけど


821: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/09 19:57:10 通報 非表示

>>701
煽りが酷いのは28コメだろ。

>>245
>>284
>>298
を見るとわかる。


822: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/09 19:58:32 通報 非表示

>>818
アニポケSM全オリキャラとこのトピの178コメの>>279
のコメント内容(世界が狭すぎるは反感を持ったけど)と比べても

178コメの>>279
方が数百倍以上マシ(物の例えだ)
これも>>575
>>441
>>439
に対する反論文だ(つまりアニポケSM全オリキャラ駄目な奴と言うのを強調表現)


823: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 06:44:33 通報 非表示

>>768
ていうか文章をよく見ろ

”マオがシェイミゲットとゴウがケロマツゲットはどっちが重罪”であって”マオとゴウはどっちが重罪”とか一言も言ってないぞ。目ん玉節穴かお前?


824: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 06:46:21 通報 非表示

ていうか俺に反論してただ逃げるだけって何なん?

俺に反論されるのが怖くてビビってるだけか?

百歩以上譲って俺に反論するのはわかるけど

何かしらの事情があって逃げるならわかるけど。


825: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 06:46:54 通報 非表示

>>425
仕方ないだろ

アニメとゲームは別物だから。


826: 826コメさん 2023/11/10 06:54:05 通報 非表示

>>823
同じだろ。馬鹿なのかお前?

いや、実際馬鹿だから毎日飽きもせず長文書きまくれるんだよなw


827: 826コメさん 2023/11/10 06:55:00 通報 非表示

>>821
じゃあお前が最底辺ってことね


828: 826コメさん 2023/11/10 06:58:48 通報 非表示

>>818
最早狂気の沙汰だよお前


829: 826コメさん 2023/11/10 07:07:30 通報 非表示

>>818
現時点で1番の汚物はお前だけどな


830: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 07:32:24 通報 非表示

>>829
>>828
これは>>575
>>441
>>439
に対する反論文だ

>>818
コメント内容は書き直したけど


831: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 07:39:17 通報 非表示

>>826
もういい俺馬鹿だから俺のコメント全部消しても良い

みんなー俺のこと抹消してもいいよ


832: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 07:41:06 通報 非表示

>>827
まぁそうだね俺は一番害悪なガイジだから。

じゃあ俺のコメント全部消してもいいから


833: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 08:43:32 通報 非表示

もう二度とコメントしないから(コメントの書き直しはするかも)

じゃあ俺は最底辺の汚物と認めるよ。

喧嘩売りまくっている俺が一番害悪な汚物だよ

(このコメントには反論(返信)するなよ。これはお別れ言葉だから

ただ来ることはあるけどコメントはしないだけ)

ではさらば

俺のコメント全部非表示にしても良い


834: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/11 15:46:55 通報 非表示

>>833
>>279
>>298
だけ楽しめばいいよね

>>279
>>298
だけ楽しもう。では本当にさらば
178コメは消すなよ
特に>>279
>>298
は絶対に消すな


835: 652コメさん 「嫌い」派2023/11/11 17:55:45 通報 非表示

>>686
ほーらゴウ信者はゴウが嫌われている現実から目を逸らす。いい加減ゴウが嫌われる現実見たら?

お前らが価値観押し付けてるくせに

やっぱゴウ信者はクソだな

では質問する。ゴウの良いところ教えろ。
て言うか
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?→おまえが言うな


836: 836コメさん 2023/11/11 18:09:00 通報 非表示

>>1
ゴウってポケモンの主人公なんですか?

ポケモン全然知らないから…

部外者が入ってきてすみません


837: 652コメさん 「嫌い」派 2023/11/11 18:37:28 通報 非表示

>>686
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?→価値観押し付けているのは>>504
>>501
>>491
>>464
のお前らじゃないのか・・・

本当ゴウ信者は現実から目を逸らす

ゴウの悪いところ教えようか?

乱獲・伝説ゲット・泥棒

まぁ他にも沢山あるけどね

ゴウ好き派へ

乱獲・伝説ゲット・泥棒のコメントに反論できるならしてみろ

その代わり、気をつけろ

俺は納得できないコメントには容赦なく反論する系男子だから
て言うか>>835
でも言ったがもう一度言う
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?
→お ま え が 言 う な
ゴウ好き派・ゴウ信者はなんでおまいう発言んするのかな〜???


838: 464コメさん 「好き」派2023/11/12 07:48:05 通報 非表示

>>837
押し付けているわけではなく事実もしくは意見を述べているだけ
私はゴウ嫌い派に対して「こうに決まってるだろ!私が正しい!」なんていうふうに相手に無理矢理考え方を理解させようとしているわけではない
ただ、こういう考え方の人も居るんだよということを理解して欲しくて教えているだけ
ゴウ嫌い派が嫌いになるよう押し付けてくるのとは違ってゴウを好きなれという意図は含まれない
ただ好き派を異常者のように扱うのをやめて欲しいだけ

ポケモン世界に乱獲してはいけないというルールはないし夢を叶えるための手段の賢い選択だったと思う
ゲームでプレイヤーがそうするように
ミュウ捕まえたいと思うのは悪いことじゃない
たまたまアニメにゴウしか出てこなかっただけで多分ポケモンの世界にはミュウを捕まえたいと思っているキャラは居るはず
知らんけど(
居なかったとしても現実に居る「俺はシーラカンスを捕まえるんだ!!!」って夢見てる大人と似たようなものかな
ポケモンの世界でポケモンはゲット対象だし”伝説”となれば憧れるのは無理もない
これら二つを嫌う理由は分からないがまぁ別に理解しろってわけじゃない
私はこう考えているから教えているだけ
泥棒はメッソンのことかな?
私もメッソンはロケット団から奪ったって分かってるし同意する
ロケット団に居るよりゴウと居た方が幸せだろうし別に嫌いじゃないけどね

ごめん、おまえいう発言とは??
私は”おまえいう”という言葉は知らない

俺は納得できないコメントには容赦なく反論する系男子…w
自称◯◯男子ってイタイな
論破信者で草
あと私べつにゴウ信者というほどゴウ好きでもないw
ビジュがいいな~ヒバニーとの絡みかわいいな~程度。ポケモンガチ勢でもないしなんなら一番詳しいというかのやりこんだ(?)のはサン&ムーンのアニメとスカーレットのゲームかな


839: 464コメさん 「好き」派2023/11/12 07:56:46 通報 非表示

>>835
先ほど返信したがゴウ好き派を異常者のように扱うのをやめて欲しいだけであってゴウを好きになれという意図はないし私はゴウ信者ではない

ビジュがいい。ヒバニー(ラビフットとエースバーン含む)との絡みが尊い。サトシとのコンビがかわいい。コハルとの絡みがかわいい。夢に向かって頑張ってて応援したくなる

とかかな

私はビジュが良ければとりま好きになる傾向があるしポケモンガチ勢でもないから変なこだわりとかのないし

私一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことは十分理解している

3年間とーとをやり続けて理解したこと

というか好きか嫌いかなんて違う考え方なんだから異常とかじゃなく当たり前のことだろ笑

他人の考え方価値観を変えるのは大変だって陰謀論者の母(日本はアメリカが支配してるとかそういうことを信じちゃってる)を見てて分かったし


840: 652コメさん 「嫌い」派 2023/11/13 18:49:42 通報 非表示

>>377
178コメの言いたい事

ゴウがケロマツゲットで

28コメほどブチギレている奴が、そもそもいるかの話だな。>>363
>>365
>>368
でも同じ事言ってたな?>>360
たかがケロマツゲットごときでブチ切れる必要なくね?まぁ俺はケロマツじゃなくてアシマリゲットして欲しかったけど

でゴウのアシマリが

オシャマリに進化する。

オシャマリは、素敵なダンスでサクラギパークにいるポケモン達を一目惚れさせる。そのシーン見たかった!

もっと言うとゴウのオシャマリはアシレーヌに進化する。

アシレーヌの華麗なる歌声にサクラギパークのポケモン達をベタ惚れさせるシーン見たかった〜!(わだつみのシンフォニアは別になくてもいいけど)

でもスイクンゲットは絶対に許したくない!!

あとゲットだけして育てるのは他人に任せるのも許せない。


841: 652コメさん 「嫌い」派 2023/11/14 21:41:12 通報 非表示

>>279
世界が狭すぎる

それと自分のコメントを見返してからそういう事は言うもんだ

→それは言い過ぎ。俺もお前もみんなも世界は狭いんだから

それは自分がそう思っているだけで他人もそう思うとは限らない、自分の意見を事実のように自慢げに語るのは見苦しいぞ。

→限らないのあとは"。"で終わるべきだよ

それ以外は合っている

て言うか28コメの言っている事全部信用できない。

何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた??自分が新無印嫌いだからといって事実を捏造するな

→それは俺も思った!じゃSM信者もXY信者も

そんな感じなのか疑問だ。


842: 652コメさん 「嫌い」派 2023/11/15 22:18:57 通報 非表示

>>839
確かにゴウ好き派を異常者と言うのはやめてほしい

確かにそれ言うと

サトシ好き派も異常者になるよね

俺も喧嘩腰で言って大変申し訳ない。

俺の票取り消すよ
(おまいう発言とはお前が言うなの意味である
でもその発言取り消すよ大変申し訳ない。)


843: 464コメさん 「好き」派2023/11/16 12:53:35 通報 非表示

>>842
ありがと


844: 652コメさん 2023/11/17 23:59:32 通報 非表示

>>387
サトシに言わせるな


845: 652コメさん 2023/11/18 00:00:12 通報 非表示

>>10
いやどう見ても違うだろ


846: 652コメさん 2023/11/18 00:01:30 通報 非表示

>>260
そんな話知らん


847: 652コメさん 2023/11/18 00:02:47 通報 非表示

>>264
SMサトシの方がクズだ


848: 652コメさん 2023/11/18 00:05:10 通報 非表示

>>234
それはお前だボケ


849: 652コメさん 2023/11/18 00:12:31 通報 非表示

>>281
でもさ、何もかも別物にするのはダメじゃない?

ある程度は同じにしてほしい


850: 652コメさん 2023/11/18 00:14:57 通報 非表示

>>849
例えばスイレンの手持ちポケモンを見ていこう

ゲームだとオニシズクモだったような?

ポケモンゲームキャプテンスイレン

851: 652コメさん 2023/11/18 00:18:31 通報 非表示

>>850
でもアニポケではアシレーヌ

ゲームとアニメは別物と言う理由でそこまで分ける必要なくね?178コメも多少問題発言するね。>>279
のコメント内容は好きだけどな、まあ28コメに比べたら数百倍マシだけど!
一番問題発言してるのは28コメだな
28コメが酷いよね
それに比べたら178コメはそれほど酷くない

スイレンアシレーヌ

852: 652コメさん 2023/11/18 00:24:30 通報 非表示

>>851
あと、こういう組み合わせマジ要らなかった。

アローラガールズ

853: 652コメさん 2023/11/18 00:26:02 通報 非表示

>>852
もし、アニポケにゲームみたいにこういう組み合わせがあったら視聴率上がったのでは、あとダサい作画もやめてほしかった

アーカラトリオ

854: 652コメさん 2023/11/18 10:17:29 通報 非表示

>>90
そう思っているのはお前だけ


855: 652コメさん 2023/11/18 21:14:56 通報 非表示

>>454
別に良くね?それ言ったら例えばSMでヨウとミヅキが出ないのもゲームとアニメは別物たと言う理由が通用してしまうぞ。ある程度は同じにしてほしい。


856: 652コメさん 2023/11/18 21:17:51 通報 非表示

>>468
だからコイツも出ないのね

アニメとゲームは別物だから

ポケモンマサル

857: 652コメさん 2023/11/18 21:27:04 通報 非表示

>>263
それな!いくらアニメとゲームは別物だとしても、完全に別物にするべきではない。そのせいでアニポケでこういうのが見れないのでは?

>>262
どれを分けるべきでどれを同じにするべきか感考えてほしいよ。何でもかんでも別物にするのはおかしいよ
257コメもそう言いたいだろ?
28コメはどんな反論するだろうね?

ポケモンヨウアシレーヌ

858: 858コメさん 2023/11/19 01:07:11 通報 非表示

>>847
それよりもゴウカスの方が遥かにクズ


859: 858コメさん 2023/11/19 01:07:38 通報 非表示

>>848
お前が一番言う資格ないわボケ


860: 858コメさん 2023/11/19 01:09:33 通報 非表示

>>851
揚げ足取り太郎の味方するとかもうね28の方がマシに見えるレベル

全方位に喧嘩ふっかけない分ね


861: 858コメさん 2023/11/19 01:10:01 通報 非表示

>>852
要らないのはお前


862: 858コメさん 2023/11/19 01:10:18 通報 非表示

>>854
お前がな


863: 652コメさん 2023/11/19 11:43:10 通報 非表示

>>579
それは俺も思った

たかが御三家独占如きで文句を言う必要ないだろ

サトシもそんな感じだった

>>284
一番問題発言してるのは28コメだな

>>298
28コメは自分は煽るのはOKで他人が煽るのはNGってどう言う事?

28コメに比べたら178コメ・257コメ・578コメはそこまで酷いとは思えない

特に1番まともなのは578コメだ!

178コメも578コメに比べたらあまり良くないところあるけど28コメより数百倍マシ

でも257コメXY批判は良くないな

178コメ・578コメと比べたら257コメは少し悪い

批判するならSMにしてほしかった

でも28コメと比べたら257コメはまだマシ


864: 652コメさん 2023/11/21 16:52:51 通報 非表示

なんか知らないけどみんな

449コメと492コメに酷くない?
457コメもそうだけど
>>505
>>492
>>449
>>495
のコメント内容なんかそこまで酷いとは思えないんだけど>>457
もあまり酷いとは思えない
俺もかつてはゴウ嫌い派だった
でもゴウ好き派の意見そのものを否定するのは
好き派が可哀想過ぎてなんか申し訳なかった。
好き派にも良くない奴あるかもしれないけど
いくら嫌い派でも好き派を否定するのはいけないことがわかった。
(好き派も嫌い派を否定することもいけない事がわかった。なんか、申し訳ないな。)


865: 652コメさん 2023/11/22 22:12:48 通報 非表示

>>575
新無印キャラって基本嫌われるか炎上するか叩かれるか馬鹿にされるかコケにされるか空気しかいないよな

→それはお前だけがそう思っているだけで他人もそう思っているとは限らない。お前の決めつけを事実のように自慢げに語るのは見苦しいぞ。
それに何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた???お前が新無印大嫌いだからって勝手な決めつけを事実みたいに押し付けるんじゃねぇよ💢
>>279
のコメント内容真似してしまった大変申し訳ない。ただ>>575
のコメント内容が気に食わないだけだ


866: 866コメさん 2023/11/23 18:23:24 通報 非表示

>>865
575の言ってることも大概間違いじゃないけどな

てか好き派擁護して嫌い派に喧嘩売りまくるくらいなら最初から嫌いに入れたんじゃねえよ💢


867: 652コメさん 2023/11/24 06:19:17 通報 非表示

>>588
まあ、確かに

ゴウはもうどっか行ったし、もう二度と出る事は無いだろう。
同じような事を
>>606
>>620
でも、言ってたな。
俺もしつこ過ぎた大変申し訳ない。
じゃ俺は、時々このトピックに来たりたまにゴウアンチはするけどコメントは二度としないだけ。(本当は言いたい事沢山あるけどこれ以上言うともっとめんどくさい事になるから)ではさらば(書き直しはする)酷いコメント大変申し訳ない
じゃあなもうコメントしないから
俺こと消しても良い


868: 868コメさん 2023/11/24 16:41:20 通報 非表示

>>553
>>549
>>548
>>547
>>546
>>545
お前らほんとつまんねぇ奴らだな

553コメと549コメと548コメと545コメと544コメはそうやってお互いに好き勝手にくだらねぇ言い争いをすればいいんだよ

ていうかこのトピックのコメント全員がそうではないけど
ほとんどつまらねぇしくだらねぇ奴ばっかだな。

つまりゴウ好き派・ゴウ信者もゴウ嫌い派・ゴウアンチも味方にできねぇってことだ
ここからは人によっては一番つまらねぇしくだらねぇコメントに見えてしまうが

ゴウ好き派・ゴウ信者へ

いい加減ゴウが嫌われている現実を見ろ

特に257コメ

>>264
なんでXYサトシを馬鹿にするの?

あんなかっこいいXYサトシを馬鹿にするのをやめろ

馬鹿にするならSMサトシにしろ

あと>>260
>>265
なんで急にメジャーセカンドの話が出るの??俺メジャーセカンドの話自体知らないからあれこれ言う筋合いないけどこれだけは言わせてもらう。

このトピックはゴウのやつだ勝手に論点ずらすなよ

ゴウ嫌い派・ゴウアンチへ

もう二度と出ないからアンチ辞めたら?今更アンチしたってどうしようもないだろ

特に28コメと575コメこれはちょっと違うけど一応言う
>>276
>>575
基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな・新無印キャラって基本嫌われるか炎上するか叩かれるか馬鹿にされるかコケにされるか空気しかいないよな→何"基本"って・・・そんなデータはどこから持ってきた??

お前らが新無印嫌いだからって捏造するなよ。

まぁ強いて共感するなら

>>279
の”何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた??

自分が新無印嫌いだからといって事実を捏造するな”と

>>865
コメのコメント内容だけどね
ほんとはこれで終わりにしたいけど
言いたいことたくさんあるから。


869: 868コメさん 2023/11/26 13:32:52 通報 非表示

>>279
世界が狭すぎる

それと自分のコメントを見返してからそういう事は言うもんだ

→それは言いすぎだ。お前だけ世界は広いわけないだろ。

それは自分がそう思っているだけで他人もそう思っているとは限らない、自分の一意見を事実のように自慢げに語るのは見苦しいぞ

→まぁ、確かに決めつけを事実みたいに言うのはやめてほしいな

何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた??

自分が新無印嫌いだからといって事実を捏造するな

→それは、同感ほかない。28コメの

”基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな”の意見果たして誰が信じるか?


870: 868コメさん 2023/11/26 13:34:23 通報 非表示

>>276
ゲームとアニメを別物として捉えようともしない時点で論外→ゲームとアニメはどこがどう違う?答えてみろ。


871: 868コメさん 2023/11/26 13:37:02 通報 非表示

>>82
言いすぎだ!

言葉の限度考えろ


872: 868コメさん 2023/11/26 13:42:48 通報 非表示

>>294
>>287
のコメント内容ほぼそっくり真似して煽る。

>>298
の言うとおりだ。
自分は良くて他人が煽ると煽り厨呼ばわりするんですか
→まぁ28コメのルールだと自分は煽るのはOKで他人はNG
なんそれ・・・・・>>315
のコメント出るわけだ


873: 868コメさん 2023/11/26 13:46:13 通報 非表示

>>342
わからないだけでキモイは言い過ぎ


874: 868コメさん 2023/11/26 13:48:03 通報 非表示

>>698
お前も言い過ぎなところあるよ

やっぱ他人事のようにいうのはやめたほうがいいよ


875: 868コメさん 2023/11/26 13:51:23 通報 非表示

>>273
XYサトシはヘタレだから駄目なんだよ。あれを懐古厨が見たらどうなる?発狂レベルだぞ。サトシはこんなキャラじゃないと言われる始末だぞ。

→SMサトシの方ががヘタレだ。あれを見たら発狂レベルだよ


876: 423コメさん 2023/11/26 15:06:46 通報 非表示

ゴウは主人公(没)をそのままの形で動かしたようなキャラ。リコロイの章の為にサトシの旅シリーズを最悪な形でぶった切った戦犯


877: 877コメさん 「嫌い」派2023/11/26 17:18:04 通報 非表示

ブサイクすぎ


878: 877コメさん 「嫌い」派2023/11/26 17:18:26 通報 非表示

>>112
俺の好きなキャラだ!


879: 877コメさん 「嫌い」派2023/11/26 17:18:39 通報 非表示

>>390
死ねぇ


880: 880コメさん 2023/11/26 20:03:19 通報 非表示

>>869
少なくともお前のような中立気取りの馬鹿以外は意見を信じるだろうよ


881: 880コメさん 2023/11/26 20:05:54 通報 非表示

>>874
お前が言うなよ

てか明らかに623と同一人物だろ自演乙


882: 880コメさん 2023/11/26 20:08:43 通報 非表示

>>870
探してみろ。過去コメ漁る暇あるんだからすぐに見つかるだろ


883: 623コメさん 2023/11/26 20:41:44 通報 非表示

>>881
俺のコメント全部消しても良い

652のコメントも868コメントも全部消しても良い

反省する


884: 868コメさん 2023/11/27 14:17:36 通報 非表示

>>868
まぁどうせみんな知っていることだし。

どうでもいいことだけど暴露する。

おれ623コメと652コメの同一人物だ。

まぁこれで反論は終わりにする。

じゃあな。もうコメントしないから。


885: 885コメさん 「嫌い」派2023/11/28 17:31:14 通報 非表示

>>390
ひど


886: 885コメさん 「嫌い」派2023/11/28 17:31:31 通報 非表示

>>617
何言ってんだ


887: 885コメさん 「嫌い」派2023/11/28 17:31:47 通報 非表示

>>465
それはそうだね


888: 885コメさん 「嫌い」派2023/11/28 17:32:27 通報 非表示

>>836
新無印編のサトシと一緒で主人公です


889: 889コメさん 2023/11/28 17:32:45 通報 非表示

なんかポケモンをただのコレクションとしか思ってないんじゃないっけ


890: 885コメさん 「嫌い」派2023/11/28 17:32:56 通報 非表示

>>387
サトシの画像使うのよくない


891: 836コメさん 2023/11/28 18:28:56 通報 非表示

>>888
へぇ(*'▽'*)そうなんですね!

ポケモンにもそういう編とかあるんですねぇ(^O^)


892: 885コメさん 「嫌い」派2023/11/28 18:30:56 通報 非表示

>>891
ありますね

結構続いているんですよ(*^_^*)


893: 836コメさん 2023/11/30 17:53:13 通報 非表示

>>892
そうなんですね!!

そういう好きなアニメ?とかって

終わりが来ると大ショックですよね...。


894: 885コメさん 「嫌い」派2023/11/30 19:40:40 通報 非表示

>>893
そうですよね!!


895: 895コメさん 「嫌い」派2023/12/01 20:01:10 通報 非表示

多分アニポケではなくポケモンの歴史上最も嫌われた男だと思うゴウは


896: 896コメさん 「嫌い」派2023/12/02 14:46:04 通報 非表示

クソゴウはゴミ安がんほぉするためだけに生まれたようなもんだからな


897: 897コメさん 2023/12/02 21:48:16 通報 非表示

>>884
おう、二度と現れるなよ


898: 898コメさん 「嫌い」派2023/12/13 17:28:50 通報 非表示

アニポケの世界観をぶっ壊しまくった紛う事なき戦犯

もう2度と顔出すな


899: 899コメさん 「嫌い」派2023/12/13 17:34:03 通報 非表示

>>5
他のやつは?ラビフットだけだよね??他のやつには優しくしない。優しくするとしてもラビフットぐらいだけ。


900: 895コメさん 2023/12/14 00:58:15 通報 非表示

アニポケがベストウイッシュの反省を一切できていなかったことを証明したキャラ


901: 901コメさん 2023/12/16 19:53:57 通報 非表示

>>617
お前はサトシにワンパンマンされるね


902: 901コメさん 2023/12/16 19:55:19 通報 非表示

>>387


903: 901コメさん 2023/12/16 19:55:34 通報 非表示

>>578
マイナス乙


904: 904コメさん 「好き」派2023/12/25 19:40:47 通報 非表示

クソクソブサイクだけど、性格は悪く無いからね。

別に好きでも嫌いでも無いよ。

ちょっと好きかも?


905: 904コメさん 「好き」派2023/12/25 19:41:15 通報 非表示

>>5
まぁ、そうですよねそうです(*^^*)


906: 904コメさん 「好き」派2023/12/25 19:42:08 通報 非表示

>>390
お前さぁ、喧嘩売ってんのか?ぁあん?いちいちゴウの民度下げるなよクソガキ!


907: 904コメさん 「好き」派2023/12/25 19:44:10 通報 非表示

>>836
ゴウは、

神と呼ばれしアルセウス

という作品に登場するキャラクターです。

悪役では無い、主人公的なキャラクターですが、ブサイクという理由だけで、人気の非常に少ないキャラクターです。

残念💦


908: 904コメさん 「好き」派2023/12/25 19:44:21 通報 非表示

>>2
それな!


909: 904コメさん 「好き」派2023/12/25 19:44:47 通報 非表示

>>387
えぇ。


910: 836コメさん 2023/12/25 20:52:49 通報 非表示

>>907
そうなんですね!(°▽°)

顔だけで判断されてしまうのは

すごく悲しいことだと思いますT^T


911: 911コメさん 「嫌い」派2024/01/03 12:48:39 通報 非表示

簡単に幻GETするな


912: 911コメさん 「嫌い」派2024/01/03 12:50:05 通報 非表示

>>2
だよね!


913: 913コメさん 「嫌い」派2024/01/03 14:03:15 通報 非表示

ポケモンをコレクションとしか思ってないよね


914: 913コメさん 「嫌い」派2024/01/03 14:03:52 通報 非表示

>>390
強いけど


915: 913コメさん 「嫌い」派2024/01/03 14:04:00 通報 非表示

>>617
強いよ!!


916: 913コメさん 「嫌い」派2024/01/03 14:05:21 通報 非表示

>>387
サトシはそんなこと思ってないと思うよ


917: 917コメさん 2024/01/04 15:12:46 通報 非表示

ブサイク死ね


918: 918コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:37:55 通報 非表示

タケシ入れろやボケ


919: 918コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:39:33 通報 非表示

>>390
何っ?!

アルセウス裏切られる超克の時空へ

920: 918コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:40:15 通報 非表示

>>2
それな


921: 918コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:40:44 通報 非表示

>>187
やめろおおお現実を見せるなああ


922: 922コメさん 「嫌い」派2024/01/08 16:31:53 通報 非表示

ゴウ、伝説を使いこなし者よ、、、

お前はこの世に必要は無い。

アルセウス 怒る

923: 922コメさん 「嫌い」派2024/01/08 16:32:17 通報 非表示

>>1
タケシぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭


924: 423コメさん 「嫌い」派2024/01/12 13:24:16 通報 非表示

ゴウはアニポケに限らずポケモンに登場する(モブ枠と一部映画独自のキャラを除いた)キャラ全ての面汚しだと思う


925: 925コメさん 2024/01/14 18:24:11 通報 非表示

>>298
178コメ大好き♡

特に>>279
>>298
のコメント内容推し~☆

早く復活してくれないかな~♪
178コメへ、
このコメントで、俺は一生サラバする。
でもたとえ、俺が一生消えても
俺は、今でもお前を応援し続けるぞ!
受け止めてくれ!俺の愛の応援を!!


926: 926コメさん 「嫌い」派2024/01/16 05:50:28 通報 非表示

>>925
医者に診てもらえ


927: 927コメさん 2024/01/19 12:13:03 通報 非表示

>>488
えぇ?

せめて178コメの言っていることを共感した方がいいよ

特に>>279
のコメント内容がそうだ。

あと、>>94
で退化しているって言っているけど

>>208
の言う通り

全然退化していない

ちなみに178コメはゴウ信者ではないからね。


928: 927コメさん 2024/01/19 12:16:40 通報 非表示

>>891
178コメは好きか?

178コメの例>>279


929: 927コメさん 2024/01/19 12:18:26 通報 非表示

>>910
おーい178コメの応援よろしくなー

>>279
を推薦する

>>298
もな


930: 927コメさん 2024/01/19 12:21:28 通報 非表示

>>615
トレーナーはポケモンに任せすぎ。やりたいとこだけやっていいとこ持ってくなよこのゴミトレーナー

→そういうお前はどうなんだ

ポケットモンスターにトレーナーいらねぇんだよ

→じゃあお前もいらねぇんだよ。ゲームやめろ!

脇役何だよトレーナーなんて→お前もゲームの主役気取るな

だってさ、お前ゲームやっているかどうかは知らんけど

ポケモンゲームやっている時点でお前もトレーナーだからな?そこを自覚しているの?


931: 927コメさん 2024/01/19 12:24:00 通報 非表示

>>379
178コメがゴウカス信者?

>>208
>>313
見たの?

ごめんけど178コメはゴウ信者じゃないからね。


932: 927コメさん 2024/01/19 12:24:26 通報 非表示

>>931
じゃあな、俺は二度と来ない


933: 933コメさん 2024/01/19 12:39:03 通報 非表示

>>932
良かった


934: 933コメさん 2024/01/19 12:46:13 通報 非表示

>>932
2度来ない?2度と来ないの間違いでは?


935: 464コメさん 「好き」派 2024/01/19 13:39:13 通報 非表示

>>927
よくわからんけどそうなんだ


936: 927コメさん 2024/01/19 13:49:52 通報 非表示

ほんとうは>>931
で二度と出ないって言ったけど

過去コメが返信してくれたのでまた来る

ごめんなさい。


937: 927コメさん 2024/01/19 13:50:47 通報 非表示

>>935
なのに178コメには低評価が多い

>>279
>>298
のコメントがその例

178コメのどこが問題なの?


938: 464コメさん 「好き」派 2024/01/19 13:52:07 通報 非表示

>>937
ワイ低評価押してないし知らんがな

違う考え方の人が押したんじゃねぇの


939: 927コメさん 2024/01/19 13:55:51 通報 非表示

>>279
では、本当に俺は一生消える。

最後に178コメ復活応援ソングを歌ってみた

♪ひゃくな~なじゅうはち~コメ、復活希望

ひゃくな~なじゅうはちコメ~復活してく~れ

お前さえ復活すればそれでいいんだよ

早く復活してこい心の友の178コメ

178コメ、お前は、いっつも正論言っている

お前の神コメントにはいつも頭が上がらない。

なのに~178コメは低評価が多い!

俺は、ちゃんと高評価しているからな

ひゃくな~なじゅうはちコメ復活希望

俺は、178コメことが一番大好き

178コメが復活さえすればそれでいい

早く復活してこい178コメ

178コメ復活希望

早く出てこい178コメ

178コメ178コメ178コメ178コメ178コメ178コメ178コメ178コメ

たとえ、俺が消えても今でも応援しているよ~♪

聞いてくれ愛の応援を

だから、お前逃げてないで復活してこい


940: 836コメさん 2024/01/19 15:05:52 通報 非表示

>>929
おけおけです!!!


941: 836コメさん 2024/01/19 15:11:00 通報 非表示

>>928
長文過ぎてよくわかりません( ノД`)

でも、ゴウに対しては優しい方?だと思います!!!

私は嫌いではありません!!!!!!!


942: 942コメさん 「嫌い」派2024/01/25 20:20:42 通報 非表示

>>927
お前煽りカスの623だろ

何が二度と来ないだよ性懲りも無く現れやがって

つーか178もお前じゃないのか


943: 943コメさん 2024/02/05 06:44:35 通報 非表示

>>939
気持ち悪いです2度と出てこないで下さい


944: 944コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:19:33 通報 非表示

伝説ゲットマン


945: 944コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:23:25 通報 非表示

サトシよりはマシ

・パルキアにバカヤローと言った等

・リザードン捨てた等

・仲間にうるさい!と言った等

・ピカチュウばっかに優しくしてるくせに他のポケモンには態度悪い等

・トオイの服をとっ掴んだ等

(また後で書く)


946: 946コメさん 「嫌い」派2024/02/08 18:57:21 通報 非表示

スイクンの尊厳破壊した外道


947: 895コメさん 「嫌い」派2024/02/09 12:40:00 通報 非表示

まずアニポケはセンス無いから面白いキャラを作れない

新無印サトシもなんか人間味がなくて不気味だし


948: 895コメさん 「嫌い」派2024/02/09 12:43:24 通報 非表示

新無印サトシ→人間味がなく不気味、何を考えてるのかわからない脚本の操り人形、その脚本の出来が悪いからつまらないキャラ
ゴウ→ひたすら不快なクソガキ
コハル→毒にも薬にもならない空気
アニポケダンデ→ダンデを名乗る似たようななにか、要するにメタモンどころかゾロアが化けてる、偽物であることを隠さないアニポケアイリスと違ってダンデの真似をしているだけに厄介

リコロイ→フリードだけでいい、いらない、存在意義がない
フリード→ぶっちゃけサトピカでない必然性が見えないキャラ
その他メンバー→いらない

最近のアニポケのキャラってまともなの居なくね?高確率でいらない子しかいない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する