ポケモンのゴウは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




950: 950コメさん 「好き」派2024/02/25 19:18:00通報 非表示

>>937
ポケモンファンだからいちお好きに入れといた。(好きではない)


951: 951コメさん 「嫌い」派2024/03/09 22:08:08通報 非表示

>>950
んな理由で好きに入れんな


952: 952コメさん 「嫌い」派2024/03/12 18:47:14通報 非表示

>>939
ラリってんの?


953: 953コメさん 2024/03/13 17:52:33通報 非表示

ロイとリコの世代です


954: 954コメさん 2024/04/03 14:54:17通報 非表示

私は、ゴウくんが好きです。でも、嫌いだっていう人を叩くつもりはありません。好きな人は、好きであればいいし、アンチは、嫌いな人を叩く時間があるなら、家族や友人を大切にしてほしい。


955: 955コメさん 「嫌い」派2024/04/08 11:08:33通報 非表示

>>954
ゴウカスが好きと言ってる時点で煽ってるようなもんじゃん

あとゴウカスは家族友人を大切にしないぞ


956: 956コメさん 2024/04/08 13:24:41通報 非表示

>>948
いらない、いらない♪895コメお前が一番いらない♪


957: 957コメさん 「好き」派2024/04/29 16:51:20通報 非表示

>>5
そうですよね


958: 957コメさん 「好き」派2024/04/29 16:51:44通報 非表示

>>46
どうゆう事ですか?


959: 959コメさん 「嫌い」派2024/05/05 20:56:31通報 非表示

>>957
エースバーンにまで進化してからはサルノリに乗り換えてそれっきりだったけどな


961: 423コメさん 「嫌い」派2024/05/20 11:25:41通報 非表示

サトシに泥を塗りリコロイに迄迷惑をかけた元凶(特にロイはとばっちりを受けるが如く活躍描写が少ない)


962: 962コメさん 2024/05/20 12:39:42通報 非表示

スイクンの尊厳破壊許さない

ミナキ

964: 964コメさん 2024/05/21 18:37:27通報 非表示

>>962
それな


965: 965コメさん 「嫌い」派2024/05/28 22:30:32通報 非表示

>>880
お前も中立だろ馬鹿か?


966: 423コメさん 「嫌い」派2024/06/24 06:01:44通報 非表示

改善意見を嫌い派が言ってる時点で此奴は終わっている


967: 967コメさん 2024/07/16 00:16:23通報 非表示

Xでリコロイのネガキャンしまくってるの九分九厘こいつの信者よな

サトシの名前出して盾にしようたって無駄だよ🙄

あとコハルがいらない子みたいになったのはこいつんほのせいだから初めからバーターとして作られたのミエミエで可哀想


968: 968コメさん 2024/07/16 10:53:33通報 非表示

>>961
ロイは放送前こいつの生き写しと言われて理不尽に叩かれたな

可哀想だった


969: 968コメさん 2024/07/16 10:54:46通報 非表示

>>945
リザードン捨てたとかよくそんな適当な事言えるよね


970: 970コメさん 「嫌い」派2024/07/16 15:12:44通報 非表示

リコロイドット良いキャラしてるよな

やっぱゴウカスなんて要らなかったなwww


971: 971コメさん 「嫌い」派2024/07/16 15:47:42通報 非表示

きもいし


973: 973コメさん 「嫌い」派2024/07/24 08:13:13通報 非表示

>>948
ここはクソゴウのページだから他キャラ叩きはよそでやろう


974: 973コメさん 「嫌い」派2024/07/24 08:14:57通報 非表示

>>962
あの男娼はお前の尊厳も破壊したし愚弄したよ


975: 975コメさん 2024/07/30 09:07:16通報 非表示

>>945
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


976: 976コメさん 2024/08/25 21:32:43通報 非表示

>>948
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


977: 423コメさん 「嫌い」派2024/09/26 07:23:19通報 非表示

ゴウの言動といった奴は過去作を否定しすぎた結果リコロイではゴウの遣らかしは全否定される事に成った


978: 423コメさん 「嫌い」派2024/10/15 13:00:40通報 非表示

>>455
SMはアローラでのスクールライフだったから、各島を回るのは課外授業要素が強かったし、ゲーム的にも然程町やダンジョンが無かったからアニメでオリジナルダンジョンを用意できなかったんだろうね。新無印は冒険を馬鹿にした旅行みたいな内容過ぎた(現実で置き換えてみても、四方に飛んで現地調査する人でも旅行気分はほぼ無いだろ)


979: 423コメさん 「嫌い」派2024/10/25 15:14:10通報 非表示

リコロイでは此奴の遣らかしは全否定されていた


980: 980コメさん 2024/11/13 01:39:41通報 非表示

ゴウカスを生み出した虚無印を許すな


981: 981コメさん 2024/11/13 01:46:29通報 非表示

>>980
一席ぶつのも程々にな。今更感しかない


982: 982コメさん 「嫌い」派2024/11/26 11:14:02通報 非表示

ポケモン乱獲と棚上げ発言が多すぎて無理

あとこいつの信者はロクなのいなさすぎ。キャラヘイト常習犯とか某好き嫌いサイトで擁護してるやつとか


984: 984コメさん 2024/12/27 18:06:53通報 非表示

リコロイ編ではゴウカスの反省が活かされてるって言われてるが

そもそもやる前から酷評や炎上必至なの憶測できるよな望まれもしない異常なまでのゴウカス贔屓は


986: 986コメさん 「嫌い」派2025/01/03 09:04:41通報 非表示

>>982
あのゴウヲタもゴウカスと同じ人種ってことだろつまり害児


987: 987コメさん 「嫌い」派2025/01/17 13:56:13通報 非表示

歴代最低の生まれるべきではなかった存在


988: 988コメさん 2025/01/17 14:02:18通報 非表示

>>987
それって、お前さんのことか?


989: 989コメさん 2025/01/17 17:30:22通報 非表示

>>962
>>895
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


990: 989コメさん 2025/01/17 17:31:30通報 非表示

>>623
俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@ jp19194545


991: 991コメさん 「嫌い」派2025/01/17 23:12:34通報 非表示

>>988
お前のことだよ煽りカス


992: 992コメさん 「嫌い」派2025/01/17 23:21:21通報 非表示

ゴウ

993: 993コメさん 2025/01/18 00:30:55通報 非表示

>>991
そっくりそのまま返すよ。それはお前のことだよ煽りカス


994: 993コメさん 2025/01/18 00:31:08通報 非表示

>>992
お前さんが?


996: 996コメさん 「嫌い」派2025/01/20 07:32:07通報 非表示

>>993
お前の方が余程煽りカスじゃんゴウヲタガイジ

自覚がない分尚更重症だな


997: 996コメさん 「嫌い」派2025/01/20 07:32:54通報 非表示

>>994
おまえがな欠陥品


998: 998コメさん 「嫌い」派2025/02/12 18:30:32通報 非表示

歴代最低のサトシの同行者

仲間とは認めない


999: 999コメさん 「好き」派2025/02/12 18:52:27通報 非表示

なんかゴウの雰囲気がいいんよ


1000: 1000コメさん 「嫌い」派2025/02/14 06:39:04通報 非表示

存在価値ゼロどころかマイナスの粗大ゴミ


1003: 1003コメさん 「嫌い」派2025/02/19 09:44:00通報 非表示

https://suki-kira.com/people/result/%E3%82%B4%E3%82%A6%2520(%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3)

ここの好き派みたいなキモい信者を産み出したゴウの罪は重い


1004: 1004コメさん 「嫌い」派2025/02/28 06:26:56通報 非表示

>>1003
多分このサイト以外に

自分達の居場所がないんじゃないかと思う。

ファンスレは検索かけても

全くヒットしないし、

スレは伸びないしで・・・


1006: 1006コメさん 「嫌い」派2025/02/28 06:52:17通報 非表示

嫌いだけどセレナに次ぐヒロイン


1007: 1007コメさん 「嫌い」派2025/03/01 21:23:59通報 非表示

BW当時のアイリスを下回る奴が現れるとは思わなんだ


1008: 1008コメさん 「嫌い」派2025/03/01 21:26:31通報 非表示

声優さんは好きだけどキャラとしては好きじゃない


1009: 982コメさん 「嫌い」派2025/03/10 21:47:58通報 非表示

ゴウも無理だけど信者はもっと無理

なんでここまでまともな人がいないの

まあゴウを推す時点でまともじゃないけどな


1010: 1010コメさん 2025/03/10 22:00:01通報 非表示

>>1009
ゴウ嫌いな人はまだましだけど基地アンチは無理

なんでここまでまともな人がいないの

まあアンカツなんてしてる時点でまともじゃないけどな


1011: 1011コメさん 2025/03/11 06:55:08通報 非表示

アンチ多いな


1012: 1012コメさん 「嫌い」派2025/03/12 21:14:14通報 非表示

出しゃばり糞野郎


1013: 1003コメさん 「嫌い」派2025/03/13 23:11:21通報 非表示

こいつの信者キモい

さすが失敗作


1014: 982コメさん 「嫌い」派2025/03/14 00:28:52通報 非表示

>>1010
真似すんなよ

こんな失敗作を庇うなんてさすが強奪犯の信者だよ


1015: 1015コメさん 2025/03/14 02:05:37通報 非表示

>>1014
今更返信すんなよ

物語が完結して終わった作品を今更貶すなんてさすが◯◯犯のアンチだよ


1017: 982コメさん 「嫌い」派2025/03/15 20:02:15通報 非表示

>>1015
猿真似とオウム返ししかできない失敗作さんの信者さんチーッス!

さっさと新無印に帰んな


1018: 1018コメさん 「嫌い」派2025/04/10 07:45:30通報 非表示

ゴウが叩かれずに済んだ方法は、サトシの旅シリーズに出さない事。たったこれだけで文句や顰蹙は少なくなる(但し書き方次第だと叩かれるけどね)


1019: 1018コメさん 「嫌い」派2025/04/17 08:46:02通報 非表示

友情・努力・成長・勝利の内、友情・努力・成長がごっそり抜かれた勝利なんて誰も見たくないだろ

短編ものでもない限りは友情と努力、成長は必須案件


1020: 992コメさん 「嫌い」派 2025/05/23 23:51:49通報 非表示

>>997
👏


1021: 1021コメさん 2025/06/02 21:04:58通報 非表示

>>969
あのセリフ言ったおかげでリザードンは強くなれたのに


1022: 1021コメさん 2025/06/02 21:08:38通報 非表示

新無印の1話でゴウが「認めてやる。俺の友達に」っていってたの子供ながらウザって思ってた。


1023: 1023コメさん 「嫌い」派2025/07/04 09:27:13通報 非表示

存在自体が黒歴史


1024: 1024コメさん 2025/07/08 23:18:21通報 非表示

>>1
ぶち殺◯◯◯!


1025: 1024コメさん 2025/07/08 23:24:48通報 非表示

終わったの悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


1026: 1026コメさん 「嫌い」派2025/07/11 01:42:26通報 非表示

くたばれば良かったのにな


1027: 1027コメさん 2025/07/11 01:53:22通報 非表示

>>1026
お前さんが?


1028: 1028コメさん 「嫌い」派2025/07/12 00:25:15通報 非表示

>>1027
お前が


1029: 1029コメさん 2025/07/12 00:37:02通報 非表示

>>1028
お前が返し


1030: 1030コメさん 2025/07/12 09:18:00通報 非表示

サトシの旅シリーズに一切関わらない作品の主人公なら成功の目が合った

その場合でも、ゲットする理由は調査観察を主眼をメインにしてポケモンの生態や社会の構築に迫る内容にしておけばよかった

この手の内容でも大量ゲットはNGだし伝説ゲットは言語道断

同時に主人公補正ありきの展開オンリーはアウト

つまり、ポケモンの生態を研究するテーマで努力・友情・成長を主眼に置いたドラマ的内容にすれば成功したと思うよ

勿論サトシの旅シリーズをぶった切る程度は必須条件だが


1031: 1031コメさん 「嫌い」派2025/07/16 23:33:19通報 非表示

>>1027
お前がな


1032: 1032コメさん 2025/08/06 09:55:55通報 非表示

>>387
サトシにそんなこと言わせないで


1033: 1033コメさん 2025/08/08 00:23:34通報 非表示

>>1022
ナチュラルにサトシを見下してるのマジで無理だったわ

放送前に期待してた立ち振る舞いを全くしないどころかビジュでうっすら感じてた嫌な方向の方に綺麗に転がりやがって


1038: 1038コメさん 「嫌い」派2025/08/08 02:06:29通報 非表示

表の差圧倒的で草


1040: 1030コメさん 「嫌い」派2025/08/10 14:56:48通報 非表示

登場させるのが遅すぎたキャラ

後、脳死で成功したのはAGとBW

AGはポケモンの総数が400匹未満だし

BWは無印はED見る迄過去作ポケモンが使えない徹底ぶり

だから成功する目が合った

勿論サトシという看板を下ろしていることが大前提で

冒険譚に必要な要素と

ジャンプ三大原則を忘れていない事が必須案件

というか、サトシの冒険に絡ませること自体難しいし

寧ろサトシが絶対斃さなければならない悪として扱えよ

結果論だけど、ゴウの言動って

サトシの集大成に登場させるべきヴィランのムーヴだったし


1041: 1030コメさん 「嫌い」派2025/08/16 06:13:59通報 非表示

嫌われる理由1

サトシの旅シリーズに出すと敵キャラ枠に近い性質だから

嫌われる理由2

ご都合主義要素がサトシの旅シリーズ一強いから


1042: 901コメさん 2025/08/16 21:51:44通報 非表示

くさ


1043: 1030コメさん 「嫌い」派2025/08/18 06:38:38通報 非表示

新無印は(最終的な意味合い込で)サトシの旅の集大成的内容

そんな内容で勝負するなら、新規キャラを主人公格に据えるのは冒険以上の愚策

DPでもポケモンの総数は当時としては500匹以下だった

その上で歴代サトシのポケモンが総動員されていた様なモノ

勿論、立場上永久離脱しているポケモンは除外されてたけど

新無印の遣らかし度合いを見れば、サトシの旅シリーズはDPで切ってしまえばよかった

その上でBW主人公は完全新規で勝負できたと思う

NewGeneration一作目で初代アニポケに習う旅のメンバーにする程度で済んだし

勿論、その新規主人公がゴウみたいなゲット専門でも良かったかもしれないけど、ゴウと同じムーブだけは出来ないし


1045: 1030コメさん 「嫌い」派2025/08/19 15:37:57通報 非表示

>>1011
サトシの集大成的作品で変なキャラ出されたらこうもなるよ

本来の立ち位置で言えばサトシが絶対に倒さなければならいキャラだろゴウって


1053: 1030コメさん 「嫌い」派2025/08/22 07:24:09通報 非表示

サトシと関わらせなければ成功する目が合った

サトシと関わらせるなら、最低限サトシの旅の流儀に合わせるべき

敢えて流儀に合わせないならサトシが倒すべき敵として扱うべきだった

その場合、GOでもやらない外道ムーブオンリーにすればよかった

なろう系ムーブを行う事と、サトシの旅の集大成はミックスできない

というか、サトシと此処迄相性最悪なキャラを据えるなんて意味不明だ

交わる理由も、同行する理由も無い

精々一時的な同行が精々

でもそれを3年弱続ける理由は無い

ゴウはサトシの足枷以外の何物でもない

逆にいえば、ゴウ単体で魅力を出せなかったからサトシに寄生したと言える

だから失敗した

ゴウは某角みたく誰かをSAGEつムーブをしてAGEる事が出来ないの?


1054: 1054コメさん 2025/08/22 18:34:19通報 非表示

粗大汚物ゴミ 消えて無くなりますように


1055: 1030コメさん 「嫌い」派2025/08/26 14:41:55通報 非表示

此奴が叩かれた最大の要因はサトシと関わらせたこと

相性含め最悪だろ

毛色の違う二人が一緒に行動するスタイルでのW主人公スタイルは「同じ目的」を持って行動している作品位だろ

その上で”相棒”になればその垣根は超えるだろ

ゴウの場合はサトシの旅と交差する事はあっても行動を共にするまではいかないだろ


1056: 1056コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:51:18通報 非表示

ゴミカス


1057: 1057コメさん 「嫌い」派2025/09/03 08:06:27通報 非表示

失敗したのはある意味で当然

失敗しない方法はサトシの旅というジャンルに入れないこと

たったこれだけだよ

シリーズの総仕上げ的作品でも

単一主人公を使いまわしてきたアニポケではやれないよ

シリーズごとに主役が変わっている作品ならまた違う

デジモンとかはクロスウォーズ後の奴は

あくまで主人公と相棒は新キャラ

前作主人公とその相棒は兄貴分的キャラ

歴代主人公はあくまでゲスト枠

これで通せた内容だった

アニポケ7期はサトシの集大成

その集大成に余分は不要

過去作レギュラーを総動員したほうがよかった

勿論オファー可能な声優さんを可能な限り出す

これに加え放置された設定を可能な限り回収

そしてサトシの夢「ポケモンマスター」に対するアンサー

これが7期でやるべき内容の全部だよ

これができないならSMで強引にサトシの旅を終わらせる

そして新主人公の冒険を行う

たったこれだけのことができないの?

言うのは簡単でもやるのは難しい?

全部中途半端にした結果が1クールのめざポケで茶を濁したんだが?


1058: 1058コメさん 2025/09/03 10:51:26通報 非表示

終わってもう2年と数ヶ月、今だにグジグジ ネチネチ言い続けてるけどいい加減しつこい。


1059: 1059コメさん 「嫌い」派2025/09/05 21:33:00通報 非表示

>>1058
じゃあここに来るな


1067: 1067コメさん 「嫌い」派2025/09/14 22:14:26通報 非表示

サトシやタケシと対極の愚物


1069: 982コメさん 「嫌い」派2025/09/21 10:20:07通報 非表示

ゴウももちろん嫌いだけどそれ以上に信者が大嫌い

なんでこんなやばいやつばかりなの


1071: 1071コメさん 「嫌い」派2026/02/05 19:40:27通報 非表示

コイツ目障り過ぎ 底辺なろうの分際で存在するな


1072: 1072コメさん 「嫌い」派2026/02/18 19:18:19通報 非表示

コイツのせいでロイまで滅茶苦茶叩かれたんだよな

ゴウカスと違って至ってまともなのに


1073: 1073コメさん 2026/02/18 20:41:18通報 非表示

>>1072
嘘松


1074: 1074コメさん 「嫌い」派2026/02/21 00:21:55通報 非表示

ゴミですねえ!ゴミですねえ!


1075: 1075コメさん 「嫌い」派2026/02/21 20:58:02通報 非表示

嫌いだけどリコと比べれば100倍マシ


1076: 1076コメさん 「嫌い」派2026/02/23 18:46:37通報 非表示

判決 死刑


1077: 1077コメさん 「好き」派2026/02/24 17:16:02通報 非表示

まあ一応好き


1078: 1077コメさん 「好き」派2026/02/24 17:16:22通報 非表示

>>957
まじそれな


1079: 1079コメさん 「嫌い」派2026/02/26 19:47:20通報 非表示

存在そのものが黒歴史 スタッフ共のオ○ホ


1080: 1080コメさん 2026/03/01 07:21:12通報 非表示

見た目も妙にキモい


1081: 1081コメさん 「嫌い」派2026/03/03 07:02:42通報 非表示

ふむ ゴウにしね というんだな?

>はい

 いいえ


1082: 1082コメさん 2026/03/12 20:21:55通報 非表示

主人公補正しか取り柄の無いゴミ


1083: 1083コメさん 「嫌い」派2026/03/14 17:45:29通報 非表示

アニポケ7期の製作スタッフは「自分は傾奇者」って気取ってるだけの愚か者

そんな愚かなスタッフが構築したゴウというキャラはある意味で被害者だけど実質は加害者


1084: 1084コメさん 「嫌い」派2026/03/16 21:52:07通報 非表示

主人公としてだけでなくキャラとしてもコイツは底辺


1085: 1085コメさん 「好き」派2026/03/24 10:46:27通報 非表示

好き嫌い.comのコピペだらけ


1086: 1086コメさん 「嫌い」派2026/03/25 23:31:10通報 非表示

存在する価値なし


1087: 1085コメさん 「好き」派2026/03/26 00:06:03通報 非表示

好き嫌い.comで言い負かされた奴がこっちで延々コピペ徘徊してるホラー


1088: 1088コメさん 2026/03/26 00:29:01通報 非表示

>>1086
こんな僻地で悪態ついてるご自身の存在価値を顧みてから言いなよ


1089: 1089コメさん 2026/03/26 06:20:13通報 非表示

>>1088
ブーメラン刺さってるよ話の通じない害児君


1090: 1085コメさん 「好き」派2026/03/26 06:27:15通報 非表示

>>1089
何を話したの?

ブーメランの意味理解してる?


1091: 1091コメさん 2026/03/26 06:34:46通報 非表示

お前みたいな池沼よりは理解してるよゴウヲタ害児君


1092: 1091コメさん 2026/03/26 06:35:19通報 非表示

>>1090
お前みたいな池沼よりは理解してるよゴウヲタ害児君


1093: 1085コメさん 「好き」派2026/03/26 07:29:30通報 非表示

>>1091
じゃあ答えれば?理解してないからできないんだろゴウアンチ害児君


1094: 1094コメさん 「嫌い」派2026/03/26 19:32:13通報 非表示

>>1093
自分が1番正しいと思い込んでて痛々しいねえゴウヲタ害児君


1095: 1095コメさん 2026/03/26 20:33:09通報 非表示

>>1094
それブーメランだね、質問に答えられないくせに自分を正しいと思い込んでる痛々しいゴウアンチ害児君

キミが必死にごまかそうとしてることズバリ言ってやろうか?

アンチの言う「話」とやらは公式の整合性と何の関係もない単なる個人願望のゴリ押しでしかない

そんな身勝手な寝言を鵜呑みにする筋合いは無い

その当然の帰結に「話が通じない!(俺の我儘が通らない!)」って癇癪起こしてるのがキミのような無理解なゴウアンチ害児ってわけ


1096: 1096コメさん 2026/03/30 20:41:17通報 非表示

>>1095
それこそブーメラン発言って自覚あるかなゴウヲタ害児君

「話」とやらは公式の整合性と何の関係もない単なる個人願望のゴリ押しでしかない
話が通じない!(俺の我儘が通らない!)って癇癪起こしてる
→ これお前に当て嵌まってる自覚あるかなー?


1097: 982コメさん 「嫌い」派2026/03/30 20:47:51通報 非表示

ゴウ信者ってゴウアンチを負かすみたいな考えみたいなやつばっかで気持ち悪い

そもそもゴウのどこが好き~とかいえない時点でゴウを叩き棒に利用してる信者がカス


1099: 1095コメさん 「好き」派2026/03/31 00:35:15通報 非表示

>>1096
どこが?

俺は公式設定と矛盾すること何も言ってないけど?

伝説ゲットは他のシリーズでもやってる公式設定なのに個人願望や我儘がどこに関係してるの?

逆にキミが喚いてるゲットするなとかサトシと組ませるなとか、その主張のどこに整合性あるの?

答えられないよね、だって何も考えずにオウム返ししてるだけだもんね

そうやって具体性のない煽りしかできない時点で幼稚な負け惜しみなのバレバレだよ


1100: 1095コメさん 「好き」派2026/03/31 00:41:23通報 非表示

>>1097
それこそブーメランじゃん

ゴウの何が公式設定に反してるから~とか言えない時点で個人願望の我儘を振りかざしてるだけのアンチがカス

悪質な難癖つけるのが目的で正しいかどうかなんてどうでもいいって考え気持ち悪いよ


1101: 1101コメさん 2026/03/31 00:41:24通報 非表示

>>1097
語り合っても旨い酒が飲めない相手には言う価値を見いだせないんよ


1103: 1095コメさん 「好き」派2026/03/31 00:51:27通報 非表示

新無印以前から伝説ゲットは容認されてる、いっぱいゲットも推奨されてる、サトシの夢を何も邪魔しない
サトシの夢は伝説を誰より早くゲットするとかじゃないから何も矛盾しない、主人公補正でご都合なのはサトシも同じ
アンチがよく槍玉に挙げてるサルノリもロケット団を嫌がって自分の意思で自由の身になってゴウにゲットされることを望んだ
うん、何も問題ないね
整合性バッチリあるね

それに対してアンチの言ってることははどう?
身勝手な決めつけと冤罪だらけでアニメの世界観を破壊してるのは自分たちだよね
そういうのが癇癪起こしてる害児だって自覚あるかな~?


1104: 1095コメさん 「好き」派2026/03/31 01:20:54通報 非表示

ほらほら、公式に準じてる俺のどこに個人願望の我儘が当て嵌ってるのか早く答えなよゴウアンチ害児君

ブーメランの意味理解してるんでしょ?

そのわりに具体的にどこがブーメランとして作用してるか一度も論理的な説明がないね

「俺がこう思ったからこうなんだ!」は世間じゃ通用しないよ?

何故ゲットが駄目か、サトシと組んじゃ駄目か、アンチの脳内ルールでなく作中で抵触する禁止事項が存在してるなら説明してどうぞ


1105: 1105コメさん 「好き」派2026/04/14 08:39:10通報 非表示

>>1082
サトシの悪口ですかああ?!


1106: 1106コメさん 「嫌い」派2026/05/29 02:34:01通報 非表示

「ゴウの何が公式設定に反してる?」

元々図鑑設定の違う世界で『全てのポケモンゲットで図鑑完成』をやった(達成していない)


1107: 1085コメさん 「好き」派2026/06/04 05:54:47通報 非表示

>>1106
それのどこが公式設定に反してんの?

自分だけの図鑑を作れる機能があるって公式設定なんだが?

アホですか?


1108: 1106コメさん 「嫌い」派2026/06/06 10:16:39通報 非表示

>>1107
「自分だけの図鑑を作れる機能がある」と「ゴウの目標設定が過去アニポケと整合する」は別の話じゃない?


1109: 1095コメさん 「好き」派2026/06/07 19:59:45通報 非表示

>>1108
だからどこが公式設定に反してるの?

新要素の追加やゴウの目標設定が過去設定の何と矛盾したの?

矛盾がないことを「整合する」って言うんだけど


1110: 982コメさん 「嫌い」派2026/06/07 20:01:09通報 非表示

やっぱこいつ推しってまともなのいないわ

まあこいつ自身がキ○ガ○ホイホイだから当然だけど


1111: 1085コメさん 「好き」派2026/06/07 22:24:00通報 非表示

>>1110
答えられずに負け惜しみに逃げたか

個人願望の我儘は自分だと認めるしかないのが余程悔しいんだね

やっぱゴウへのアンチってこういう逆張りのキ◯ガイしかいないんだなぁ


1112: 982コメさん 「嫌い」派2026/06/08 10:24:16通報 非表示

>>1111
お前好き嫌いにいるゴウ好き派だろ

そういうクソみたいなところとかそっくり


1113: 1095コメさん 「好き」派2026/06/08 19:40:26通報 非表示

>>1112
へー、お前はそこから逃げてきたのか

アンチのレスは好き嫌いのコピペって言われてるけどお前のことだったんだね

何が公式に反してるのか答えられないクソみたいな我儘害児君

大方そこでも言い負けて追い出されたからこっちでコッソリ負け惜しみしようと思ったんだね

ゴウのアンチってどこでもクソなんだね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する