ポケモンのゴウは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




734: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:45:12 通報 非表示

>>712
>>709
をよく見ろ

”伝説のポケモンは人間が捕まえるものではない。”

と書いてあるけど、見えないの?
それにちゃんとゴウにも文句言っているけど?
まぁ極悪キャラが伝説使うのと
話が面白くなるからまぁ良いかな
いや、やっぱ伝説は誰にも捕まえられないのが理想だけど・・・。


718: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 22:05:16 通報 非表示

>>694
伝説捕まえるのは駄目だと言っているだけだが?


740: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:47:11 通報 非表示

>>694
>>369
>>360
ていうかマオのシェイミはどうなんだよ

マオだってシェイミゲットしただろ!

マオのシェイミも許しちゃ駄目だろ💢


741: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:48:12 通報 非表示

>>740
こいつやっていることがゴウみたい

俺が言いたいのはゴウのスイクンもマオのシェイミも

両方許せないってこと。

マオのシェイミ

733: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:42:23 通報 非表示

>>369
伝説ゲットは駄目だと思ったよ。なのに>>360
もそうだけど、御三家は別に良くね?サトシだって御三家独り占めしてたし。アニメにはいないだけで他のトレーナーも御三家ポケモンを

しているかもよ?ケロマツゲットで過去ファンブちぎれる?スイクンならまだわかるけど?


742: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/21 18:52:34 通報 非表示

>>360
マオがシェイミゲットはどうなんだよ?

マオのシェイミは許されるってなによ!(それは語弊があるかもしれないかど)

マオのシェイミも許したら駄目だろ


765: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:41:03 通報 非表示

>>360
マオがシェイミゲットとゴウがケロマツゲット両方許せないけど
どっちが重罪(過去ファンをより一層ブチ切れさせた)かな~?

答え マオがシェイミゲット

だって映画の主役になっている幻のポケモンなのに
ガキが容易く捕まえるなんて何よ💢
幻のポケモン都合よく軽々しく格下げするのがムカつくんだよ💢
もしかしたら、DPファン・ギラティナと氷空の花束シェイミファンをブチ切れさせたかもしれない。(多分、そうかもしれない。まだ断言はできないが。)
と考えると”カプ・レヒレの霧の中で”の話は
DPファン・ギラティナと氷空の花束シェイミファンにとってはクソ回に見えたかもしれない。
ゴウのケロマツゲットは賛否両論かな?

マオのシェイミ

766: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 18:51:12 通報 非表示

>>765
そんなわけで、マオがシェイミゲットしてしまった。

それでDPファン・ギラティナと氷空の花束シェイミファンをブチ切れさせたかもしれない。(そう断言できる証拠はないが)

それで、SMを過去最悪の駄作にさせてしまった大きな要因かもしれない。だから、

>>703
>>697
>>684
でSMを駄作呼ばわりするわけだ。


769: 767コメさん 2023/10/27 20:02:53 通報 非表示

>>766
お前の脳内ではSM駄作なのはわかった。お前の脳内ではな

けどそういうのは他所でやってくんないかな?

あとシェイミゲットとか言ってるけど手持ちになったわけじゃないだろ最終回でちゃんと別れたろうが

ゴウカスのスイクンゲットに比べたらマオのシェイミの件なんて何の問題にもならんわ


772: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 22:55:44 通報 非表示

>>769
でも新無印も駄作これは認める


773: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 22:57:11 通報 非表示

>>772
一番許せないのがゴウがムゲンダイナゲットすること

あれはたとえゴウ信者・新無印信者でも許したくないよね。

ムゲンダイナアニポケ

792: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 18:24:40 通報 非表示

>>769
だって>>94
でSMしっかりしているというコメントに反論しただけだ


795: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 20:51:24 通報 非表示

>>769
俺が言いたいのは>>360
で”ケロマツゲットしやがったな

過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”の反論文


798: 798コメさん 2023/11/04 19:09:35 通報 非表示

>>795
誰彼構わず喧嘩ふっかけるのやめーや

現時点でお前が一番不愉快やぞ


801: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 08:28:23 通報 非表示

>>798
もういいよ

俺のコメント全部消しても良い

652コメも868コメも

全部消して無かったことにしても良い

みんなー

俺と652コメも868コメ全部消しても良い

無かったことにしても良い


809: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/06 20:52:48 通報 非表示

>>798
まぁ俺も喧嘩売りまくって悪かった。大変申し訳ない。

俺の652コメ・868コメのコメント全部消しても良い。

もうコメントしないから


768: 767コメさん 2023/10/27 19:59:04 通報 非表示

>>765
マオの方がクソゴウより重罪?証拠は?何処情報?

散々他人に文句言ってんだから自分はちゃんと証拠持って言ってんだよな?


771: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 22:55:02 通報 非表示

>>768
まぁケロマツゲット以外で見るとゴウも重罪だけど

特に許せないのがムゲンダイナゲットが一番許せなかった

でもマオのシェイミゲットも誰が許すの?

”ギラティナと氷空の花束シェイミ”ファンにとっては

許さないだろうな。
一番許せないのがマオがシェイミゲットしたことだ
都合よく幻のポケモン格下げするのがムカつくんだよ
やっぱマオも重罪だな
理由マオがシェイミゲットしたから、>>360
で”ケロマツゲットしやがったな
過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”に反論を述べただけ
つまりマオのシェイミゲットとゴウのケロマツゲットで比較しただけ


778: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 08:37:57 通報 非表示

>>768
https://tohyotalk.com/question/582351のトピックを作ったこれはマオのシェイミのトピックだ

許せない派が多いみたい


780: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 16:46:21 通報 非表示

>>768
ただ>>360
の”ケロマツゲットしやがったな

過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”
というコメントに対して反論を述べただけ


781: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 16:54:52 通報 非表示

>>768
すまない。断言するような言い方する俺も悪かった。ただ
>>360
の”ケロマツゲットしやがったな

過去ファンをブチ切れさせるのが余程楽しいんだなゴミ安”に対しての反論文を述べただけ
>>780
でも言ったかな?
まぁケロマツゲット以外でみるならゴウが重罪
特にゴウがムゲンダイナゲット
あれは絶対に許したくない💢


823: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 06:44:33 通報 非表示

>>768
ていうか文章をよく見ろ

”マオがシェイミゲットとゴウがケロマツゲットはどっちが重罪”であって”マオとゴウはどっちが重罪”とか一言も言ってないぞ。目ん玉節穴かお前?


826: 826コメさん 2023/11/10 06:54:05 通報 非表示

>>823
同じだろ。馬鹿なのかお前?

いや、実際馬鹿だから毎日飽きもせず長文書きまくれるんだよなw


831: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 07:39:17 通報 非表示

>>826
もういい俺馬鹿だから俺のコメント全部消しても良い

みんなー俺のこと抹消してもいいよ


375: 375コメさん 「嫌い」派 2022/05/06 03:24:55 通報 非表示

こいつ嫌いで見るのやめた


380: 380コメさん 「嫌い」派 2022/05/21 19:12:46 通報 非表示

ゴウの泣くとこうざい


381: 381コメさん 「好き」派 2022/05/30 00:18:18 通報 非表示

アンチの言ってることは「俺が嫌だと思うから嫌い」だけのイチャモンだな

異常に悪意的な解釈と捏造ばっかりだし

サトシを神格化するために自演でポチポチやってそう


402: 402コメさん 「嫌い」派 2022/08/30 17:55:58 通報 非表示

>>381
ゴウカスを神格化してる奴が何言ってんの?

虚無印が悪意の塊でしかない展開ばっかするから荒れまくってんだろが


796: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 21:04:15 通報 非表示

>>402
新無印もダメなところあるけど

”悪意の塊でしかない展開ばっかする”は語弊がある

それ言ったらSMだって悪意の展開もあるぞ?


783: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/28 18:27:19 通報 非表示

>>381
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%8...を見ろ

ゴウが嫌われる現実を見ろ


793: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/02 18:29:58 通報 非表示

>>381
信者の言っていることは「俺が好きだと思うから好き」だけのイチャモンじゃね~か~💢ほんとゴウ信者はゴウが嫌われている現実から目を逸らす

それで夢みたいなことを話す


799: 799コメさん 2023/11/04 20:21:40 通報 非表示

>>793
アンチの言っていることは「俺が嫌いだと思うから嫌い」だけの難癖じゃね~か~💢


800: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 08:14:20 通報 非表示

>>799
いい加減ゴウが嫌われる現実観たら?

>>382
でも>>373
でもゴウを嫌っているし、

他にもゴウを嫌悪している奴いっぱいいるし、

ただ語弊があるものもある。現に俺も語弊のある発言もした。でもね、ゴウの

やっていることはとにかく酷いことしてるんだよ?

わかんねーのか!?


802: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 08:31:14 通報 非表示

>>799
ゴウの汚物だす信者に文句言えよ


805: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 21:44:13 通報 非表示

>>799
現時点でゴウ嫌いに投票している人

3076人 ソイツらにも同じこと言えるのか?

てかさ、そんなこと言うなら

ゴウの良いところ言えよ💢


382: 382コメさん 「嫌い」派2022/06/05 21:50:52 通報 非表示

別にサトシは好きでも嫌いでもないが、ゴウは生意気で実力ないくせに製作者贔屓が露骨で気持ち悪い

あの見た目で男の娘扱いしてる総監督が無理

あと自演できるってんならやってみたら?これがゴウの実際の評価だから


386: 386コメさん 2022/06/20 13:53:52 通報 非表示

>>382
メス男子推したきゃ素直に原作からビート連れてくればよかったのにね

あんな顔に睫毛目立つだけのガサツで野蛮な奴男の娘じゃない


383: 383コメさん 「嫌い」派 2022/06/06 11:45:05 通報 非表示

どっちかと言うとなんでそこまで自分のコメントに絶大な信頼を抱いてるのかが気になる


388: 388コメさん 「嫌い」派2022/06/29 09:23:07 通報 非表示

サトシと顔並べるな

嫌いだぁぁぁああー!


389: 389コメさん 「嫌い」派2022/06/30 00:22:43 通報 非表示

アニポケの恥

ゴミ安共々失せろ


391: 390コメさん 「好き」派 2022/07/03 13:59:25 通報 非表示

あのさとしの時代は終わったっしょ。

これからはごうの時代っしょwww

ごう

398: 398コメさん 2022/07/24 08:57:15 通報 非表示

>>391
アニポケを穢す汚物は消えてください永遠に


680: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:31:59 通報 非表示

>>398
はい消した。俺もゴウ何んか大嫌い


392: 392コメさん 「嫌い」派2022/07/04 13:46:24 通報 非表示

嫌われ者のお前の時代なんて、一生来るわけないっしょ

おかしいよね、製作陣からあんなに優遇されてんのにこの嫌われよう


396: 396コメさん 「嫌い」派2022/07/17 21:19:10 通報 非表示

アイリスがシロナに負けて、サトシが励ますために黙って席を立ったのに、何で部外者のお前がノコノコついてきたの?

お前がアイリスの何を知ってるの?試合中もアイリスの友達面して生意気な口叩いてたし

お前本当邪魔!いらない!


397: 397コメさん 「嫌い」派 2022/07/21 14:34:41 通報 非表示

ゴウさえいなければ今作は良シリーズ確定だった

スイクンゲットとかポケモンでNTR同人展開やってんじゃねーよって思う


442: 442コメさん 2022/12/05 11:21:38 通報 非表示

>>397
ミナキが可哀想

クソゴウなんかより遥かにイケメンで信念があるのに


735: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 21:48:16 通報 非表示

>>442
ミナキが言いたいこと

「なで伝説のスイクンが簡単に捕まるんだ・・・・・?絶対許せん💢」

これで良い?

ポケモンミナキ

399: 399コメさん 「嫌い」派2022/08/12 20:39:16 通報 非表示

結局スタッフはコイツでオ◯ニーしたかっただけなんだろうな

ポケモンに愛がないというか悪意しか感じない


400: 400コメさん 2022/08/23 08:25:41 通報 非表示

>>399
『ポケモンテレビアニメクライマックス!』とはどう解釈すればいい??


401: 401コメさん 2022/08/26 20:04:59 通報 非表示

ゴミに改名しろ


679: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:31:10 通報 非表示

>>401
ゴウをゴミに改名。確かにアニポケのゴウやっていること酷いな。ついでにこのクソババァ

イアンチに改名しちゃって~。

由来 イア+アンチ

ポケモンイア

692: 691コメさん 2023/10/13 22:40:40 通報 非表示

>>679
その嫌いな奴の画像をよく何遍も貼れるな

てか普通に鬱陶しいから控えろよ


722: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:39:18 通報 非表示

>>692
すまない。ちょっとやり過ぎた。でも嫌われ者のキャラの一例として出しただけ。他にも嫌われ者キャラはいっぱいいるけど。


723: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:40:19 通報 非表示

>>722
例えばこいつ。伝説のポケモンをバトルに出す。

こいつも嫌われてざまぁみろだね。

ポケモンタクト

403: 403コメさん 「嫌い」派2022/08/31 17:29:34 通報 非表示

サトシとカイリューがシロナの特訓してるところに飛び出してしまったわけだが、あそこでゴウが「すみません、邪魔しちゃって」なんて謝る必要全くなかったよね?

タイレーツの時もサトシのせいにして謝るふりして

これまでお前自身がしでかしてきて、謝らなければならなかった場面が腐るほどあったよな?

何で自分の非は一切認めず、別の人の代わりには謝ったりしてるの?クズすぎない?


404: 404コメさん 「嫌い」派2022/08/31 20:57:31 通報 非表示

こっちのごう?

ポケモンごう

405: 405コメさん 2022/08/31 22:02:28 通報 非表示

でた、かわいそうなキャラだwwww

僕らを恨むんじゃないぞ、君の個性を作った製作委員会を恨むんだな。


406: 406コメさん 2022/09/02 18:39:23 通報 非表示

本当に嫌い

夢を持つことはいいけどミュウを最初に捕まえてやるなんてそんな簡単に言っててこいつミュウを舐めとんのか… ダブル主人公だから期待してたのに発言に嘘ついたり乱獲したり責任転換したり空気読めないし挙句に視聴者のほとんどの人に嫌われるとか本当に可哀想なキャラ


407: 407コメさん 2022/09/05 09:25:25 通報 非表示

憐れむ価値もない最低主人公


748: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/22 14:07:22 通報 非表示

>>407
確かにゴウは憐れむ価値もない最低主人公でもってジャービス

憐れむ価値もない最恐悪役

ジャービスポケモン

409: 409コメさん 「好き」派 2022/09/06 07:53:01 通報 非表示

そもそもこのトピック作ったのが悪いんじゃ...。


410: 410コメさん 2022/09/06 07:57:37 通報 非表示

声優は好きだけどゴウは嫌い


411: 411コメさん 2022/09/07 19:32:11 通報 非表示

声もキモいよな


412: 412コメさん 「嫌い」派 2022/09/10 20:15:12 通報 非表示

俺はめちゃくちゃにゴウ好きではないかな

前のシリーズの慣れのせいもたぶんあるけど

新無印自体があまり良いものとして見れない

再登場の仕方はよかったしつくってくれるだけ良いが

前作の迫力・緊張感・ワクワク感がないんだよね~

それがさとし君だけだとまだよかったんだけど(よくない)

ゴウの場合は乱獲というかポケモンを仲間にする理由みると

仲間より物として趣味として見てる感がね~


413: 412コメさん 「嫌い」派 2022/09/10 20:24:15 通報 非表示

一つ、言わせてくれ…
ただのキャラだから!
アニメのキャラだから!
あんまし批判しても意味ない!

…ごめんなさい


494: 492コメさん 2023/01/06 10:46:45 通報 非表示

>>413
私は好きだけど、共感できる


414: 414コメさん 2022/09/12 16:42:54 通報 非表示

異常性癖でもなければこんな奴好きになれるはずがない


415: 415コメさん 「嫌い」派 2022/09/15 17:53:58 通報 非表示

誰か始末しろこんなゴミカス


416: 416コメさん 「嫌い」派2022/09/21 01:11:52 通報 非表示

ゴミ安のオ◯ホ


420: 420コメさん 「嫌い」派2022/10/10 04:26:54 通報 非表示

”ゴウはイラナイ” ”ゴウはゴミ”

これが真理だ


672: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 22:22:46 通報 非表示

>>420
ついでに”イアはイラナイ” ”イアはゴミ”かも?

ポケモンイア

720: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:29:54 通報 非表示

>>420
ついでにタクトも要らない。 タクトはゴミ

タクトポケモン

421: 421コメさん 「嫌い」派2022/10/12 12:27:24 通報 非表示

ゴウ誰?


422: 421コメさん 「嫌い」派2022/10/12 12:27:48 通報 非表示

>>421
俺イケメン

ゴウ

633: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/09 23:22:19 通報 非表示

>>422
でもやること後も酷いことしかしない

まぁこれは俺だけがそう思っているだけで他人もそう思っているとは限らないくらい自覚しているけどね。


423: 423コメさん 2022/10/17 13:00:43 通報 非表示

退場が遅すぎ


424: 424コメさん 「嫌い」派2022/10/17 13:58:57 通報 非表示

嫌いな理由 一番はガラルのポケモンを先に捕まえてほしかった

ガラルじゃないポケモン(過去のポケモン)ばかりつかまえて、ガラル地方のポケモンが背景で消化、1話丸々使えるだろってポケモンを使わずに、

前にもアニメででたポケモン捕まえるために1話使わないでほしかった

二番目が乱獲しまくるところ(でも最初はポケモンGOとかけてるし、シゲルも乱獲してたからどうとも思わなかった)

ただ、ゲットした全てのポケモンを強くしてるシゲルとは違って、ゲットしたっきり手持ちに一回も入れないゴウのやり方が徐々に嫌いになっていた


425: 424コメさん 「嫌い」派2022/10/17 14:00:51 通報 非表示

あとなんで御三家全部手に入れてるの?

サトシに最低一匹手持ちに入れてほしかった

これでSVのアニメもゴウがサトシのパートナとして出たらキレるわ

コハルもそうだけど、アニキャラださずに本家のゲームのキャラをサトシの仲間にいれてほしい


825: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 06:46:54 通報 非表示

>>425
仕方ないだろ

アニメとゲームは別物だから。


426: 426コメさん 「嫌い」派 2022/10/23 18:13:46 通報 非表示

アニポケ史上最低最悪のゴミキャラ

赤面気持ち悪いんだよボケ


749: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/22 14:10:20 通報 非表示

>>426
でもってジャービスはゴウと同じくらいアニポケ史上最恐最悪のゴミキャラ

ポケモンジャービス

427: 427コメさん 「嫌い」派 2022/10/26 19:32:33 通報 非表示

こんな屑の何処が良いわけ?


431: 431コメさん 「好き」派 2022/11/05 09:28:58 通報 非表示

私は断然好きやで😘


432: 432コメさん 2022/11/05 23:05:30 通報 非表示

きっっっっっっしょ


682: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:51:57 通報 非表示

>>432
>>431
の奴キショいな。


433: 432コメさん 「嫌い」派 2022/11/05 23:06:28 通報 非表示

正気の沙汰じゃないな


434: 434コメさん 2022/11/15 17:06:08 通報 非表示

公式から可愛がられてるキャラは高確率で嫌われる


435: 435コメさん 2022/11/27 09:42:02 通報 非表示

悪いけどゴウアンチはさ、散々「棚に上げてる」って言ってるけどそれって逃げてないか?

だってそうじゃないか。要は「俺たちは悪くない。悪いのはゴウ信者だ。」って言ってるようなもんだろ。

あとさ、一方的にゴウ信者ってのがわかる例出してくれない?

長文失礼


785: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/28 18:34:21 通報 非表示

>>435
お前いい加減現実観たら?https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%8...で相当嫌われているのに

なんでまだわからないの?

ゴウ信者は「俺たちは悪くない。悪いのはゴウアンチだ!」って言い方するなよ


787: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/29 12:09:33 通報 非表示

>>435
ゴウのやっていることが悪いからしょうがないだろ


436: 436コメさん 「嫌い」派 2022/11/27 09:55:26 通報 非表示

いつから禁伝や準伝があっさり捕まるようになったんだ.....


437: 437コメさん 2022/11/27 09:58:37 通報 非表示

>>436
サン&ムーンのころからだと思うで


438: 438コメさん 「嫌い」派 2022/11/27 13:58:01 通報 非表示

>>437
アニポケの話やで。


439: 439コメさん 2022/11/27 20:24:40 通報 非表示

こいつを筆頭に新無印のオリキャラ全般いけ好かない

SV続投とか冗談でしょ?

性欲から生まれた下品なキャラがファミリーアニメでしゃしゃるな


645: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 18:35:22 通報 非表示

>>439
性欲から生まれた下品なキャラと言えばこいつもだ。そいつは何で叩かれないの?

ポケモンイア

440: 440コメさん 「嫌い」派2022/11/28 01:28:40 通報 非表示

こいつは勿論嫌いなんだけど、同じオリキャラのトキオもいけ好かない

ゴウのスイクンにしてもトキオのビリジオンにしても、初心者なのに何簡単に準伝ゲットしちゃってんの?

都合良く伝ポケを格下げしないでほしいんだけど

ゴウは自信家で馴れ馴れしいのが嫌だけど、トキオは良い子ぶっていながら抜け目がない腹黒な感じが滲み出てるから嫌い


441: 441コメさん 2022/11/28 20:08:58 通報 非表示

>>440
わかる

ていうか新無印のオリキャラ全員いけ好かないし魅力がない


643: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 15:58:59 通報 非表示

>>441
それ言ったら、こいつらはどうなんだよ?こいつらだって自分勝手だろ

ポケモンハヤテ

644: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 15:59:46 通報 非表示

>>643
でもってこのクソババァも嫌いだね💢さっさと海に溺れて死ねよバーカと思った。

>>443
こいつもデカい害虫だよな。アニポケのゴウと同様に。

ポケモンイア

797: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/04 16:43:59 通報 非表示

>>441
せめてこの女性だけは好きになってほしい。

ゴウの師匠だから(ゴウのメッソンを泣き虫から卒業させた良い奴だから。)>>644
の女よりまだマシ。
言っとくけどこれは”オリキャラ全員いけ好かないし魅力がない”に対する反論文 新無印のオリキャラだって良いキャラいるぞ

アニポケジャクリーン

784: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/28 18:30:39 通報 非表示

>>440
俺もアニポケのゴウは大嫌い

でも、マオのシェイミも許したくない

ガキのくせに何簡単に幻ゲットするのかわからない。

都合よく幻のポケモンを格下げしないでほしい

440コメだってそう言いたいだろ


443: 443コメさん 「嫌い」派2022/12/09 01:25:20 通報 非表示

はよ死ねよデカい害虫が


444: 423コメさん 「嫌い」派2022/12/11 13:23:06 通報 非表示

成長すら出来ていないキャラが主人公する理由にはならない


445: 445コメさん 「嫌い」派2022/12/15 18:18:21 通報 非表示

アニポケ最終回でゴウが去った祝いでうまい飯とか食う予定です


449: 449コメさん 「好き」派2022/12/18 00:21:11 通報 非表示

しばらくアニポケから離れていた私が戻ってくるきっかけの1つがゴウ(とコハル)を観たい!だったので好きかな。


450: 450コメさん 「嫌い」派2022/12/23 22:19:36 通報 非表示

>>449
あっそ、そりゃよかったな気色悪いゴウヲタ


495: 492コメさん 2023/01/06 10:48:16 通報 非表示

>>450
そんな言い方はやめて


492: 492コメさん 2023/01/06 10:42:05 通報 非表示

>>449
分かる


502: 502コメさん 「嫌い」派2023/01/07 04:01:54 通報 非表示

>>492
全っ然わからんわお前らが


505: 492コメさん 2023/01/07 09:10:39 通報 非表示

>>502
どうして?だってただ好き!って言ってるだけじゃん。だからあなたも嫌い!って言ってもいいんだけどさ、好き派と嫌い派の人の言葉使いがちょっと悪いんじゃないかって。


864: 652コメさん 2023/11/21 16:52:51 通報 非表示

なんか知らないけどみんな

449コメと492コメに酷くない?
457コメもそうだけど
>>505
>>492
>>449
>>495
のコメント内容なんかそこまで酷いとは思えないんだけど>>457
もあまり酷いとは思えない
俺もかつてはゴウ嫌い派だった
でもゴウ好き派の意見そのものを否定するのは
好き派が可哀想過ぎてなんか申し訳なかった。
好き派にも良くない奴あるかもしれないけど
いくら嫌い派でも好き派を否定するのはいけないことがわかった。
(好き派も嫌い派を否定することもいけない事がわかった。なんか、申し訳ないな。)


451: 451コメさん 「嫌い」派2022/12/23 22:48:53 通報 非表示

まぁ当たり前だよね!


496: 492コメさん 2023/01/06 10:48:34 通報 非表示

>>451
当たり前ではないと・・・


457: 457コメさん 「好き」派 2022/12/28 16:30:08 通報 非表示

好きと嫌いの差がつきすぎだろ・・・


463: 463コメさん 「嫌い」派2022/12/31 06:38:13 通報 非表示

>>457
普通に考えればそうなるのも当然だよなあ?


490: 457コメさん 「好き」派 2023/01/06 10:35:47 通報 非表示

>>463
そうかな?こんな嫌いな人はいないと思ってたんだけど(._.)

ごめん、私バカだから・・・

もしかしたらあなたが正しいのかも・・・


493: 492コメさん 2023/01/06 10:42:30 通報 非表示

>>463
そう?


497: 492コメさん 2023/01/06 11:11:25 通報 非表示

>>457
ていうかみんな457コメさんにマイナス付けすぎじゃない?

ただ好きと嫌いの差がつきすぎって言ってるだけなのにさ


498: 457コメさん 「好き」派 2023/01/06 11:13:49 通報 非表示

>>497
そんなこと言ったら492コメさんがやられちゃう・・・


499: 492コメさん 2023/01/06 18:50:13 通報 非表示

>>498
別にいいよー


458: 458コメさん 2022/12/28 16:32:24 通報 非表示

嫌いが多すぎる・・・(´-ω-`)


464: 464コメさん 「好き」派2022/12/31 07:21:31 通報 非表示

ポケモンの最推し~


491: 457コメさん 「好き」派 2023/01/06 10:37:47 通報 非表示

>>464
だよねー


500: 464コメさん 「好き」派2023/01/06 18:58:32 通報 非表示

>>491
おん


501: 457コメさん 「好き」派 2023/01/06 20:25:45 通報 非表示

>>500
仲間だ(^O^)


504: 464コメさん 「好き」派2023/01/07 07:50:56 通報 非表示

>>501
そやな、


683: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:54:37 通報 非表示

>>504
>>501
>>491
>>464
あの最低のゴミキャラのどこが良いの?頭いかれてない?

アニポケのゴウ

686: 464コメさん 「好き」派2023/10/13 21:34:17 通報 非表示

>>683
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?


835: 652コメさん 「嫌い」派2023/11/11 17:55:45 通報 非表示

>>686
ほーらゴウ信者はゴウが嫌われている現実から目を逸らす。いい加減ゴウが嫌われる現実見たら?

お前らが価値観押し付けてるくせに

やっぱゴウ信者はクソだな

では質問する。ゴウの良いところ教えろ。
て言うか
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?→おまえが言うな


839: 464コメさん 「好き」派2023/11/12 07:56:46 通報 非表示

>>835
先ほど返信したがゴウ好き派を異常者のように扱うのをやめて欲しいだけであってゴウを好きになれという意図はないし私はゴウ信者ではない

ビジュがいい。ヒバニー(ラビフットとエースバーン含む)との絡みが尊い。サトシとのコンビがかわいい。コハルとの絡みがかわいい。夢に向かって頑張ってて応援したくなる

とかかな

私はビジュが良ければとりま好きになる傾向があるしポケモンガチ勢でもないから変なこだわりとかのないし

私一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことは十分理解している

3年間とーとをやり続けて理解したこと

というか好きか嫌いかなんて違う考え方なんだから異常とかじゃなく当たり前のことだろ笑

他人の考え方価値観を変えるのは大変だって陰謀論者の母(日本はアメリカが支配してるとかそういうことを信じちゃってる)を見てて分かったし


842: 652コメさん 「嫌い」派 2023/11/15 22:18:57 通報 非表示

>>839
確かにゴウ好き派を異常者と言うのはやめてほしい

確かにそれ言うと

サトシ好き派も異常者になるよね

俺も喧嘩腰で言って大変申し訳ない。

俺の票取り消すよ
(おまいう発言とはお前が言うなの意味である
でもその発言取り消すよ大変申し訳ない。)


843: 464コメさん 「好き」派2023/11/16 12:53:35 通報 非表示

>>842
ありがと


837: 652コメさん 「嫌い」派 2023/11/11 18:37:28 通報 非表示

>>686
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?→価値観押し付けているのは>>504
>>501
>>491
>>464
のお前らじゃないのか・・・

本当ゴウ信者は現実から目を逸らす

ゴウの悪いところ教えようか?

乱獲・伝説ゲット・泥棒

まぁ他にも沢山あるけどね

ゴウ好き派へ

乱獲・伝説ゲット・泥棒のコメントに反論できるならしてみろ

その代わり、気をつけろ

俺は納得できないコメントには容赦なく反論する系男子だから
て言うか>>835
でも言ったがもう一度言う
あなた一人の価値観で世界が成り立っているわけではないことを知ってる?
→お ま え が 言 う な
ゴウ好き派・ゴウ信者はなんでおまいう発言んするのかな〜???


838: 464コメさん 「好き」派2023/11/12 07:48:05 通報 非表示

>>837
押し付けているわけではなく事実もしくは意見を述べているだけ
私はゴウ嫌い派に対して「こうに決まってるだろ!私が正しい!」なんていうふうに相手に無理矢理考え方を理解させようとしているわけではない
ただ、こういう考え方の人も居るんだよということを理解して欲しくて教えているだけ
ゴウ嫌い派が嫌いになるよう押し付けてくるのとは違ってゴウを好きなれという意図は含まれない
ただ好き派を異常者のように扱うのをやめて欲しいだけ

ポケモン世界に乱獲してはいけないというルールはないし夢を叶えるための手段の賢い選択だったと思う
ゲームでプレイヤーがそうするように
ミュウ捕まえたいと思うのは悪いことじゃない
たまたまアニメにゴウしか出てこなかっただけで多分ポケモンの世界にはミュウを捕まえたいと思っているキャラは居るはず
知らんけど(
居なかったとしても現実に居る「俺はシーラカンスを捕まえるんだ!!!」って夢見てる大人と似たようなものかな
ポケモンの世界でポケモンはゲット対象だし”伝説”となれば憧れるのは無理もない
これら二つを嫌う理由は分からないがまぁ別に理解しろってわけじゃない
私はこう考えているから教えているだけ
泥棒はメッソンのことかな?
私もメッソンはロケット団から奪ったって分かってるし同意する
ロケット団に居るよりゴウと居た方が幸せだろうし別に嫌いじゃないけどね

ごめん、おまえいう発言とは??
私は”おまえいう”という言葉は知らない

俺は納得できないコメントには容赦なく反論する系男子…w
自称◯◯男子ってイタイな
論破信者で草
あと私べつにゴウ信者というほどゴウ好きでもないw
ビジュがいいな~ヒバニーとの絡みかわいいな~程度。ポケモンガチ勢でもないしなんなら一番詳しいというかのやりこんだ(?)のはサン&ムーンのアニメとスカーレットのゲームかな


488: 464コメさん 「好き」派2022/12/31 07:44:23 通報 非表示

なんか、、、コメ欄見てておもったけど好き派に盲目多すぎんか

わいも好き派やけどさすがに引く、、、

嫌い派の言ってることの方が共感できるのだが


528: 528コメさん 2023/01/16 23:49:29 通報 非表示

>>488
1人称わいとかきも


529: 464コメさん 「好き」派2023/01/17 06:12:08 通報 非表示

>>528
そうなんだ

waiでタイピング三文字だから楽なのよ(((おい


927: 927コメさん 2024/01/19 12:13:03 通報 非表示

>>488
えぇ?

せめて178コメの言っていることを共感した方がいいよ

特に>>279
のコメント内容がそうだ。

あと、>>94
で退化しているって言っているけど

>>208
の言う通り

全然退化していない

ちなみに178コメはゴウ信者ではないからね。


935: 464コメさん 「好き」派 2024/01/19 13:39:13 通報 非表示

>>927
よくわからんけどそうなんだ


937: 927コメさん 2024/01/19 13:50:47 通報 非表示

>>935
なのに178コメには低評価が多い

>>279
>>298
のコメントがその例

178コメのどこが問題なの?


938: 464コメさん 「好き」派 2024/01/19 13:52:07 通報 非表示

>>937
ワイ低評価押してないし知らんがな

違う考え方の人が押したんじゃねぇの


950: 950コメさん 「好き」派2024/02/25 19:18:00 通報 非表示

>>937
ポケモンファンだからいちお好きに入れといた。(好きではない)


951: 951コメさん 「嫌い」派2024/03/09 22:08:08 通報 非表示

>>950
んな理由で好きに入れんな


942: 942コメさん 「嫌い」派2024/01/25 20:20:42 通報 非表示

>>927
お前煽りカスの623だろ

何が二度と来ないだよ性懲りも無く現れやがって

つーか178もお前じゃないのか


489: 436コメさん 「嫌い」派 2022/12/31 08:22:37 通報 非表示

おいエースバーンのレイド来たぞ。


503: 503コメさん 「嫌い」派2023/01/07 04:11:44 通報 非表示

好き派の害児共の馴れ合いキモい


581: 581コメさん 2023/05/29 02:16:59 通報 非表示

>>503
わかる見るからに子宮で物考えてる馬鹿女でイライラする


506: 506コメさん 2023/01/07 11:11:30 通報 非表示

好き派=異常性癖


507: 507コメさん 2023/01/07 11:25:17 通報 非表示

>>506
通報


508: 508コメさん 「嫌い」派2023/01/07 17:00:01 通報 非表示

ゴウカスお前は被害者じゃない加害者だ


509: 509コメさん 2023/01/09 11:33:58 通報 非表示

悪いけどゴウ好きな人ってガチでち○こか子宮で物事考えてそう


782: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 17:00:57 通報 非表示

>>509
あのさ、その下品なコメントやめてくれる?

たとえゴウアンチもこれは不快に感じるよ。
誰がいつそんなこと考えたのか?答えろ!


819: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/09 07:40:50 通報 非表示

>>509
通報した


510: 510コメさん 2023/01/09 12:14:26 通報 非表示

さとしがいい


511: 511コメさん 2023/01/14 17:08:36 通報 非表示

スイクンゲットとポケモン乱獲さえしてなければよかった


820: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/09 08:24:02 通報 非表示

>>511
それな!一番はムゲンダイナゲットだけど


524: 524コメさん 2023/01/15 14:08:46 通報 非表示

右の画像で風評被害巻き起こってるだけだと信じたい


526: 526コメさん 「嫌い」派2023/01/15 18:04:45 通報 非表示

やだね

ゴウ

532: 532コメさん 「嫌い」派2023/01/27 17:48:15 通報 非表示

百害あって一利無しの害虫だわ


533: 533コメさん 2023/01/27 18:04:31 通報 非表示

>>532
それってあなたの感想ですよね?


534: 534コメさん 2023/01/27 18:16:39 通報 非表示

かおがおわてる


535: 535コメさん 2023/02/03 21:59:39 通報 非表示

何もかもが終わってる


536: 536コメさん 「嫌い」派2023/02/08 18:53:19 通報 非表示

ゴウがランクマ潜ったらどうなるんだろーwwww


539: 539コメさん 2023/02/10 21:22:55 通報 非表示

そんなことよりカルネが不遇過ぎる。


540: 540コメさん 「嫌い」派2023/02/20 08:01:12 通報 非表示

ゴウカス氏ね。


542: 542コメさん 2023/02/25 18:54:35 通報 非表示

アイリスとの最後の会話で割り込んできたとき本気で殺意湧いた


543: 543コメさん 「嫌い」派2023/03/03 17:47:01 通報 非表示

コミュ障の癖して出しゃばりまくるのなんなん?


544: 544コメさん 「嫌い」派2023/03/16 20:06:01 通報 非表示

さよならゴウカスもう二度と出て来ないでね


545: 545コメさん 2023/03/16 20:18:50 通報 非表示

>>544
もう出ないから、お前も書き込まないでね


546: 544コメさん 「嫌い」派2023/03/16 20:33:14 通報 非表示

>>545
おっとまだ居たんだゴウヲタガイジ

お前に指図される筋合いはないね


547: 545コメさん 2023/03/16 21:12:05 通報 非表示

>>546
お前に指図される筋合いはないね


548: 548コメさん 2023/03/17 00:40:24 通報 非表示

>>547
それが答えかよつまんねえゴウヲタガイジ


549: 549コメさん 2023/03/17 02:04:06 通報 非表示

それが答えだよつまんねぇアンチ


553: 553コメさん 「嫌い」派2023/03/19 09:10:54 通報 非表示

>>549
もっとマトモな返事したらどうなの無能がイジ


868: 868コメさん 2023/11/24 16:41:20 通報 非表示

>>553
>>549
>>548
>>547
>>546
>>545
お前らほんとつまんねぇ奴らだな

553コメと549コメと548コメと545コメと544コメはそうやってお互いに好き勝手にくだらねぇ言い争いをすればいいんだよ

ていうかこのトピックのコメント全員がそうではないけど
ほとんどつまらねぇしくだらねぇ奴ばっかだな。

つまりゴウ好き派・ゴウ信者もゴウ嫌い派・ゴウアンチも味方にできねぇってことだ
ここからは人によっては一番つまらねぇしくだらねぇコメントに見えてしまうが

ゴウ好き派・ゴウ信者へ

いい加減ゴウが嫌われている現実を見ろ

特に257コメ

>>264
なんでXYサトシを馬鹿にするの?

あんなかっこいいXYサトシを馬鹿にするのをやめろ

馬鹿にするならSMサトシにしろ

あと>>260
>>265
なんで急にメジャーセカンドの話が出るの??俺メジャーセカンドの話自体知らないからあれこれ言う筋合いないけどこれだけは言わせてもらう。

このトピックはゴウのやつだ勝手に論点ずらすなよ

ゴウ嫌い派・ゴウアンチへ

もう二度と出ないからアンチ辞めたら?今更アンチしたってどうしようもないだろ

特に28コメと575コメこれはちょっと違うけど一応言う
>>276
>>575
基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな・新無印キャラって基本嫌われるか炎上するか叩かれるか馬鹿にされるかコケにされるか空気しかいないよな→何"基本"って・・・そんなデータはどこから持ってきた??

お前らが新無印嫌いだからって捏造するなよ。

まぁ強いて共感するなら

>>279
の”何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた??

自分が新無印嫌いだからといって事実を捏造するな”と

>>865
コメのコメント内容だけどね
ほんとはこれで終わりにしたいけど
言いたいことたくさんあるから。


884: 868コメさん 2023/11/27 14:17:36 通報 非表示

>>868
まぁどうせみんな知っていることだし。

どうでもいいことだけど暴露する。

おれ623コメと652コメの同一人物だ。

まぁこれで反論は終わりにする。

じゃあな。もうコメントしないから。


897: 897コメさん 2023/12/02 21:48:16 通報 非表示

>>884
おう、二度と現れるなよ


550: 550コメさん 「嫌い」派2023/03/17 18:21:38 通報 非表示

突然のオウムガイジ


551: 551コメさん 「嫌い」派2023/03/17 21:00:27 通報 非表示

めざポケの評価点がゴウがいないことなのは笑える


554: 554コメさん 2023/03/19 13:07:55 通報 非表示

こいつの所為で新作始まる前に後継者のロイが叩かれて草


556: 423コメさん 「嫌い」派2023/03/29 14:56:02 通報 非表示

脚本の犠牲者だったとしても、成長描写すら皆無の主人公に共感できるところはない


557: 557コメさん 「嫌い」派2023/03/29 15:03:26 通報 非表示

私はサトシのほうがすきかな。

ほおばりへんけい ピカチュウ

560: 560コメさん 「嫌い」派2023/04/03 19:52:05 通報 非表示

地獄へGO!!!


561: 561コメさん 「好き」派2023/04/03 19:55:55 通報 非表示

アニポケのキャラの中では割と嫌われてる方だと思う


562: 562コメさん 2023/04/05 02:12:04 通報 非表示

>>561
割と?ぶっち切りに嫌われてるだろどう見ても


563: 561コメさん 「好き」派2023/04/05 07:30:50 通報 非表示

>>562
まあな


564: 564コメさん 2023/04/11 15:27:30 通報 非表示

なろう主人公とほぼ同じのゴウカス


565: 565コメさん 「好き」派2023/04/11 16:01:45 通報 非表示

ゴウとラビフットだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いすき‼︎

ポケモン ゴウ ラビフット 泣く

566: 566コメさん 「嫌い」派2023/04/11 19:36:14 通報 非表示

>>565
汚物を見せるなクソ信者


567: 567コメさん 2023/04/17 08:26:51 通報 非表示

>>565
くたばれよカス


681: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 18:34:37 通報 非表示

>>565
はい消した。俺もゴウ何んか大嫌いなんだよね~

ゴウ・ゴウ信者の汚物は焼却炉に入れるべきである!


568: 568コメさん 2023/04/19 15:29:37 通報 非表示

なんだここ…地獄か?


569: 569コメさん 2023/04/26 20:10:47 通報 非表示

さっそくミソジニー丸出しゴウ信者がリコを親の仇みたいにぶっ叩いててキモい

色気がないとかほざいてるけどクソゴウみたいに唇プルプルさせて赤面モジモジさせることがそんなに偉いの?


570: 570コメさん 2023/05/03 23:17:30 通報 非表示

こいつの顔信者から褒められてるけど個人的には下手なブサメンより不快

腐った性根に見合うように顔殴り張らしたい


571: 571コメさん 2023/05/04 16:44:00 通報 非表示

>>570
少なくともお前よりはイケメンだろ


573: 573コメさん 2023/05/07 17:39:48 通報 非表示

>>571
イケメン?男娼の間違いだろ


574: 574コメさん 2023/05/09 16:52:40 通報 非表示

>>573
やはなまり


572: 572コメさん 2023/05/07 14:43:32 通報 非表示

ゴウの顔見るぐらいなら妄想龍のおねピカ漫画読み続けた方がマシ


575: 575コメさん 2023/05/13 00:18:16 通報 非表示

こいつ嫌われすぎてて面白い

新無印キャラって基本嫌われるか炎上するか叩かれるか馬鹿にされるかコケにされるか空気しかいないよな


576: 576コメさん 2023/05/13 00:26:14 通報 非表示

>>575
いつまで言ってんだよ。


640: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 15:44:44 通報 非表示

>>575
それ言ったら他のシリーズのゲストキャラ(例えばアローラゲストキャラは)どうなの?こいつらもダメなところあるだろ!

ポケモンサンムーン

641: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 15:45:52 通報 非表示

>>575
例えばこいつら💢自分を強いと思い、他の奴を馬鹿にする💢

ポケモンハヤテ

642: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 15:47:37 通報 非表示

>>641
それとこのクソババァ💢上から目線的で自分勝手な態度をとる💢さっさと死ねと言いたいほどである💢

ポケモンイア

812: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 07:54:14 通報 非表示

>>575
ていうか今気づいたけど

動画を見るでは

新無印は過去作を否定する描写が多いって言ってたな。

それと過去キャラを侮辱する要素が多いって言ってたな。

だから>>276

”基本、虚無印信者は過去作と過去キャラを否定してばっかだらな”

と言うわけだ

ごめん。やっぱ俺馬鹿だ

28コメの言っていることが全部正しい

おれは最底辺の害悪なガイジだよ

28コメ大変申し訳ない。

もう俺は消える


865: 652コメさん 2023/11/22 22:12:48 通報 非表示

>>575
新無印キャラって基本嫌われるか炎上するか叩かれるか馬鹿にされるかコケにされるか空気しかいないよな

→それはお前だけがそう思っているだけで他人もそう思っているとは限らない。お前の決めつけを事実のように自慢げに語るのは見苦しいぞ。
それに何"基本"って…そんなデータはどこから持ってきた???お前が新無印大嫌いだからって勝手な決めつけを事実みたいに押し付けるんじゃねぇよ💢
>>279
のコメント内容真似してしまった大変申し訳ない。ただ>>575
のコメント内容が気に食わないだけだ


866: 866コメさん 2023/11/23 18:23:24 通報 非表示

>>865
575の言ってることも大概間違いじゃないけどな

てか好き派擁護して嫌い派に喧嘩売りまくるくらいなら最初から嫌いに入れたんじゃねえよ💢


577: 577コメさん 「嫌い」派2023/05/13 15:33:14 通報 非表示

ポケモンを乱獲しまくる人ww


580: 578コメさん 「好き」派 2023/05/26 14:31:16 通報 非表示

まあこれは違うかもだけどゴウくんがしてる事はみんなゲームでしてる事なんだよね、普通にゲームで乱獲してる人ばっかだし、伝説もゲットしてる人ばっかじゃん、なんでゲームやってる人は良くてゴウくんが伝説ゲットしちゃダメなの?不思議なんだけど


584: 584コメさん 2023/05/29 11:09:33 通報 非表示

>>580
でも君ゴウの見た目がティエルノだったらそんな事言ってないよね

子宮で物事考えてる馬鹿女の考えてる事なんざお見通し


803: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/05 19:38:46 通報 非表示

>>584
俺ゴウアンチだけどその下品なコメントやめろ

-と通報する


582: 581コメさん 2023/05/29 02:23:27 通報 非表示

こいつとコハル(サトシをゴウみたいな腐ったゴミなんかと似た者同士とかほざきやがったので)は一発ずつ殴らないと気が済まない

幼馴染って似るのかな


583: 583コメさん 2023/05/29 03:17:32 通報 非表示

なんか御都合主義で補正かかってるから嫌われてるみたいなの見たな


585: 585コメさん 2023/06/02 16:55:47 通報 非表示

クソゴウ信者って他のキャラに容姿でマウント取ってる時すごいイキイキしてるよね

この前ドットに対して「ゴウきゅんは可愛いから性格悪くても許されるけどドットはブスだから許されない」とか威張ってたし


586: 586コメさん 2023/06/13 07:59:49 通報 非表示

やっぱ信者ってクソだな


587: 587コメさん 「嫌い」派2023/07/13 20:42:23 通報 非表示

コイツの存在そのものが黒歴史だよな


750: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/22 14:13:14 通報 非表示

>>587
コイツの存在そのものが黒歴史だよな

と言えばこいつもあてはまる
ゴウと同じくらい極悪だよね。

ポケモンジャービス

753: 753コメさん 2023/10/24 00:48:20 通報 非表示

>>750
他所でやれよ鬱陶しい


789: 623コメさん 「嫌い」派 2023/10/31 23:48:01 通報 非表示

>>753
これは嫌われ者キャラの一例として出しただけだ。(やり過ぎたなら申し訳ないが。)


588: 588コメさん 2023/07/13 20:56:06 通報 非表示

ゴウアンチとかまだやってんの?暇なの?


590: 590コメさん 「嫌い」派2023/07/17 07:27:52 通報 非表示

>>588
まだやってるって何なの?馬鹿なの?


867: 652コメさん 2023/11/24 06:19:17 通報 非表示

>>588
まあ、確かに

ゴウはもうどっか行ったし、もう二度と出る事は無いだろう。
同じような事を
>>606
>>620
でも、言ってたな。
俺もしつこ過ぎた大変申し訳ない。
じゃ俺は、時々このトピックに来たりたまにゴウアンチはするけどコメントは二度としないだけ。(本当は言いたい事沢山あるけどこれ以上言うともっとめんどくさい事になるから)ではさらば(書き直しはする)酷いコメント大変申し訳ない
じゃあなもうコメントしないから
俺こと消しても良い


589: 589コメさん 「嫌い」派2023/07/14 18:32:35 通報 非表示

ある日突然「アンチ辞めます」は馬鹿のすることだろ


591: 591コメさん 2023/07/21 13:58:46 通報 非表示

Twitterで熱心にリコロイを叩いてるメ○ブ○がこいつの続投望んでて草

ゴウって本人もゴミな上に信者まで性根が腐ってる


592: 592コメさん 「嫌い」派2023/08/05 09:03:14 通報 非表示

リコロイアンチ急先鋒のくせにそれを全部サトシ派になすりつけて知らん顔するの醜い


593: 593コメさん 2023/08/15 21:48:51 通報 非表示

カマホモみてえな気色悪い顔しやがって


596: 596コメさん 2023/08/26 12:36:12 通報 非表示

ゴウが人の気持ち考えない自己中だった反動でリコとロイは人の気持ちを読んで行動するようになったな

何が「俺はサトシの夢なんか手伝わない」だサトシの事は散々こき使うくせに


603: 603コメさん 2023/08/27 02:31:55 通報 非表示

必死かよ(呆れ)( ´Д`)=3


605: 605コメさん 「嫌い」派2023/09/07 19:49:55 通報 非表示

>>603
何様だよ


606: 606コメさん 2023/09/07 20:01:43 通報 非表示

>>603
わかる。

少なくともシリーズが変わってまで言い続けるのはしつこすぎ


607: 607コメさん 2023/09/09 21:05:20 通報 非表示

>>606
そんだけ嫌われてる証拠だよわかんねーのか


646: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:44:48 通報 非表示

>>607
そんなにゴウが嫌いならさっさと忘れることをお勧めする。リメンバー・ミーのエルネスト・デラクルスみたいに。

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

647: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:47:12 通報 非表示

>>607
そんなにゴウが嫌いならさっさと忘れることをお勧めする。リメンバー・ミーのエルネスト・デラクルスみたいに。いつまでも覚え続けるから無駄に嫌いたくなるじゃん。

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

648: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:51:48 通報 非表示

>>647
酷いコメントばっかして悪かった

もうコメントしない

全部消しても良い

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

649: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 20:56:29 通報 非表示

>>647
嫌でも、思い出してしまうわけか?それは大変申し訳なかった。


612: 612コメさん 2023/09/09 22:03:36 通報 非表示

>>606
ワケも知らないくせしてウザいんだけど?


613: 613コメさん 2023/09/09 22:27:17 通報 非表示

>>612
それ言い出したら誰も何も言えんやん。(俺も含めて)


618: 618コメさん 2023/09/16 23:13:44 通報 非表示

>>606
あのね、ゴウ続投望んでた奴がリコに重箱の隅をつつくような叩き方して胸糞悪いの

こうして信者が回りに迷惑かけてるからなの


608: 608コメさん 「嫌い」派2023/09/09 21:39:08 通報 非表示

すぐポケモンゲットしててうざい


614: 614コメさん 「嫌い」派2023/09/12 20:11:25 通報 非表示

>>608
それな


615: 615コメさん 「嫌い」派2023/09/12 22:34:13 通報 非表示

これは全ポケモントレーナーに言える事だけど、トレーナーはポケモンに任せすぎ。やりたいとこだけやっていいとこ持ってくなよこのゴミトレーナー。ポケットモンスターにトレーナーいらねぇんだよ。脇役何だよトレーナーなんて。


652: 652コメさん 2023/10/11 06:30:46 通報 非表示

>>615
そんなこと言ったら、ジムリーダーも同じこと言ってるよ


654: 652コメさん 2023/10/11 06:33:32 通報 非表示

>>615
そのセリフ、メガシンカ使いのトレーナーにも同じこと言えよ


660: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:10:27 通報 非表示

>>654
zワザ使い抜けてるぞ


656: 652コメさん 「嫌い」派2023/10/11 06:37:37 通報 非表示

>>615
お前がそう思うだけで、他の人はもう思うとは限らないだろ。てかさ、そんな事言うならポケモンゲームやるなよ!さっさと辞めろ!お前がポケモンゲームやっといて「トレーナーはポケモンに任せすぎ。やりたいとこだけやっていいとこ持ってくなよこのゴミトレーナー。」とカッコつけたこと言うけどさ、お前もポケモントレーナーならお前も同じ事やっているだろ💢つまりお前もゴミトレーナーだよ💢


658: 652コメさん 「嫌い」派2023/10/11 06:52:17 通報 非表示

>>615
全トレーナーって誰

全員答えろ

映画のキャラ含めて


659: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/11 07:09:40 通報 非表示

>>615
お前、シロナに負けたアイリスにも同じこと言えよ。もしくはカブもそうなのか?


930: 927コメさん 2024/01/19 12:21:28 通報 非表示

>>615
トレーナーはポケモンに任せすぎ。やりたいとこだけやっていいとこ持ってくなよこのゴミトレーナー

→そういうお前はどうなんだ

ポケットモンスターにトレーナーいらねぇんだよ

→じゃあお前もいらねぇんだよ。ゲームやめろ!

脇役何だよトレーナーなんて→お前もゲームの主役気取るな

だってさ、お前ゲームやっているかどうかは知らんけど

ポケモンゲームやっている時点でお前もトレーナーだからな?そこを自覚しているの?


620: 620コメさん 2023/09/24 19:25:50 通報 非表示

もういいよ、こういうの


622: 622コメさん 2023/10/06 05:54:21 通報 非表示

>>620
じゃあお前さんだけさようならもう来ないでね


621: 615コメさん 「嫌い」派2023/09/24 21:40:51 通報 非表示

だいたいポケモントレーナーなんてポケモンしか頼れないポケモンとしか生きていけない無能のクソガキ何だよ


653: 652コメさん 2023/10/11 06:31:15 通報 非表示

>>621
ジムリーダーも無能のクソガキなのか?


655: 652コメさん 2023/10/11 06:34:12 通報 非表示

>>621
それってお前の決めつけだろ!


657: 652コメさん 「嫌い」派2023/10/11 06:40:13 通報 非表示

>>621
お前四天王にも喧嘩売ってんだろ💢


650: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/10 21:05:55 通報 非表示

みんながゴウが大嫌いなのはわかった。だったらさっさと忘れてしまえよ。エルネスト・デラクルスみたいにぞんざいな扱いしてさっさと忘れてしまえば気が済むだろ?俺も大嫌いだよ

嫌でも思い出す?ならもうしわけない。

じゃあ俺のことも忘れても良い

俺のコメント全部非表示にしても良い

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

668: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/12 07:11:47 通報 非表示

誰でもいいからできれば俺のこと消しても良い

非表示OK


688: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/13 21:51:10 通報 非表示

なんでアニポケのゴウが最も嫌わているのか

動画を見るへGO!!!!


689: 689コメさん 2023/10/13 21:59:57 通報 非表示

>>688
貼らんでいい貼らんで。鬱陶しい


696: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 07:57:17 通報 非表示

>>689
ゴウ信者に対して言っているんだよ

ゴウ信者はなぜゴウが最も嫌わているのかいまだにわかってない奴がいるんだよ。(みんながそうではないが。)


727: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/16 07:25:24 通報 非表示

「ゴウ大好き💗ゴウ可愛い💕」と言うゴウ信者の馬鹿垂れ共へ

夢のような事ばっかり見たり話すのもいい加減にして、さっさと現実観たら?
>>688
も含めなんでゴウが最も嫌われるのかをな💢 動画を見る


729: 729コメさん 2023/10/16 23:08:46 通報 非表示

>>727
そんな一々クソゴウにフォロー入れてる奴よりバッサリ言ってくれる動画があるからそっち薦めろよ


731: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 19:32:49 通報 非表示

>>729
動画を見るにはゴウの炎上の歴史について紹介しているはずだが少し緩かったかな?それならごめん。


754: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/26 20:25:11 通報 非表示

>>729
俺だってゴウ自体が大嫌いだからね!


732: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/17 19:39:09 通報 非表示

>>727
動画を見るもアニポケのゴウの炎上についてである。ゴウ信者はさっさと現実を見ろ


719: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/14 22:33:52 通報 非表示

伝説捕まえるなと言えばマオのシェイミとリーリエのマギアナ。こいつらもやってはいけないことやってるじゃん💢

シェイミとマギアナは幻だけど。それにグラジオのシルヴァディも少し問題かな?まぁゴウよりかはまだマシだが。


724: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:43:51 通報 非表示

当然ながら

タクトの汚物・タクト信者の汚物も焼却だー!

ポケモンタクト

730: 730コメさん 2023/10/17 17:41:03 通報 非表示

サトシ返せや


752: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/23 20:51:38 通報 非表示

まぁ俺はゴウが一番大嫌い


774: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 23:02:51 通報 非表示

途中、関係ない奴出してしまったが

あれはゴウと同じアニポケの中での嫌われ者キャラの一例として出しただけだから。すまない。

俺だってゴウは大嫌い

一番許せないのがムゲンダイナゲット

あれは絶対に許したくない!あれは流石にマオのシェイミゲットより重罪だね(でもマオ、容易く幻ゲットするなよ。リーリエのマギアナはわからない。)

そもそも禁止伝説を手持ちポケモンにするなよクソゴウ💢


775: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 23:07:29 通報 非表示

>>774
しかも、伝説のポケモンを容易くバトルに出す

誰かさんも許したくないけど。


776: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/27 23:11:40 通報 非表示

もしゴウがムゲンダイナゲットしなければ

もっと活躍できたのに、

そのせいで新無印は駄作になったんだよ💢

クソゴウにとってはムゲンダイナをただのポケモンにしか見えないらしい

ふざけるなよ💢💢そのせいで、本来は重要なキーパーソンポケモンであるムゲンダイナの活躍が少なくなったじゃないか💢💢💢

リコロイ編で大暴れしてくれないかな(不安)

ムゲンダイナ アニポケ

777: 623コメさん 「嫌い」派2023/10/28 00:10:21 通報 非表示

よう考えたら、

ユリーカのジガルデ

あれはどうなんだろう。難しい。

でもこれだけは言える

クソゴウとは違って

気を付けて育てたはず。

確かシトロンは反対してたはず。

そう考えるとユリーカは無罪・無実(そう断言できる証拠は無いけど。クソゴウに比べたらまだマシだよね。)

クソゴウは重罪


814: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 11:25:02 通報 非表示

俺のコメント全部非表示にしても良いよ

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

815: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 17:18:21 通報 非表示

てか今思ったけど新無印のキャラ全員駄目というコメント見るけど

良い奴もいるじゃん。


816: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/07 17:18:58 通報 非表示

>>815
せめてこの二人は好きになってほしい。

アニポケアベル・ブルータス

817: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/08 17:52:39 通報 非表示

アニポケ新無印全オリキャラ嫌われ者ていうコメントを見るけど

別に全員がそうでもないだろ。

新無印キャラでも良い奴いるかもしれないだろ


818: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/08 18:19:58 通報 非表示

>>817
ていうかゴウ以外の新無印キャラは嫌われ者ではない

ただお前らの好みが合わなかっただけ

それだけで叩くとかやり過ぎだろ

これは>>575
>>441
>>439
に対する反論文だ


822: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/09 19:58:32 通報 非表示

>>818
アニポケSM全オリキャラとこのトピの178コメの>>279
のコメント内容(世界が狭すぎるは反感を持ったけど)と比べても

178コメの>>279
方が数百倍以上マシ(物の例えだ)
これも>>575
>>441
>>439
に対する反論文だ(つまりアニポケSM全オリキャラ駄目な奴と言うのを強調表現)


828: 826コメさん 2023/11/10 06:58:48 通報 非表示

>>818
最早狂気の沙汰だよお前


829: 826コメさん 2023/11/10 07:07:30 通報 非表示

>>818
現時点で1番の汚物はお前だけどな


830: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 07:32:24 通報 非表示

>>829
>>828
これは>>575
>>441
>>439
に対する反論文だ

>>818
コメント内容は書き直したけど


824: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 06:46:21 通報 非表示

ていうか俺に反論してただ逃げるだけって何なん?

俺に反論されるのが怖くてビビってるだけか?

百歩以上譲って俺に反論するのはわかるけど

何かしらの事情があって逃げるならわかるけど。


833: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/10 08:43:32 通報 非表示

もう二度とコメントしないから(コメントの書き直しはするかも)

じゃあ俺は最底辺の汚物と認めるよ。

喧嘩売りまくっている俺が一番害悪な汚物だよ

(このコメントには反論(返信)するなよ。これはお別れ言葉だから

ただ来ることはあるけどコメントはしないだけ)

ではさらば

俺のコメント全部非表示にしても良い


834: 623コメさん 「嫌い」派 2023/11/11 15:46:55 通報 非表示

>>833
>>279
>>298
だけ楽しめばいいよね

>>279
>>298
だけ楽しもう。では本当にさらば
178コメは消すなよ
特に>>279
>>298
は絶対に消すな


876: 423コメさん 2023/11/26 15:06:46 通報 非表示

ゴウは主人公(没)をそのままの形で動かしたようなキャラ。リコロイの章の為にサトシの旅シリーズを最悪な形でぶった切った戦犯


877: 877コメさん 「嫌い」派2023/11/26 17:18:04 通報 非表示

ブサイクすぎ


889: 889コメさん 2023/11/28 17:32:45 通報 非表示

なんかポケモンをただのコレクションとしか思ってないんじゃないっけ


895: 895コメさん 「嫌い」派2023/12/01 20:01:10 通報 非表示

多分アニポケではなくポケモンの歴史上最も嫌われた男だと思うゴウは


896: 896コメさん 「嫌い」派2023/12/02 14:46:04 通報 非表示

クソゴウはゴミ安がんほぉするためだけに生まれたようなもんだからな


898: 898コメさん 「嫌い」派2023/12/13 17:28:50 通報 非表示

アニポケの世界観をぶっ壊しまくった紛う事なき戦犯

もう2度と顔出すな


900: 895コメさん 2023/12/14 00:58:15 通報 非表示

アニポケがベストウイッシュの反省を一切できていなかったことを証明したキャラ


904: 904コメさん 「好き」派2023/12/25 19:40:47 通報 非表示

クソクソブサイクだけど、性格は悪く無いからね。

別に好きでも嫌いでも無いよ。

ちょっと好きかも?


911: 911コメさん 「嫌い」派2024/01/03 12:48:39 通報 非表示

簡単に幻GETするな


913: 913コメさん 「嫌い」派2024/01/03 14:03:15 通報 非表示

ポケモンをコレクションとしか思ってないよね


917: 917コメさん 2024/01/04 15:12:46 通報 非表示

ブサイク死ね


918: 918コメさん 「嫌い」派2024/01/06 14:37:55 通報 非表示

タケシ入れろやボケ


922: 922コメさん 「嫌い」派2024/01/08 16:31:53 通報 非表示

ゴウ、伝説を使いこなし者よ、、、

お前はこの世に必要は無い。

アルセウス 怒る

924: 423コメさん 「嫌い」派2024/01/12 13:24:16 通報 非表示

ゴウはアニポケに限らずポケモンに登場する(モブ枠と一部映画独自のキャラを除いた)キャラ全ての面汚しだと思う


944: 944コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:19:33 通報 非表示

伝説ゲットマン


945: 944コメさん 「嫌い」派2024/02/08 17:23:25 通報 非表示

サトシよりはマシ

・パルキアにバカヤローと言った等

・リザードン捨てた等

・仲間にうるさい!と言った等

・ピカチュウばっかに優しくしてるくせに他のポケモンには態度悪い等

・トオイの服をとっ掴んだ等

(また後で書く)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する